ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第23話/a>へ|ニコニコ動画へ→
第22話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

明日?今日?
の、『ディナーの出ないディナーショー』の準備で追われております。

中継が、負荷がでかくて動かないらしい・・・。

10万円返せ(中継料です)。

しかたないので、11分遅れずつのYouTubeアップを試みますが、

これだと携帯でも見れるのかな?

まーなんにせよ、めんどーですねー。


■その場で重大発表

3つ、あります。


■音楽リクエスト受付

ディナーショーの音楽リクエスト、受け付けます。

歌手じゃないので、期待には応えませんが、リクエストには応えます。

いきなり、当日その場で、というのも考えたのですが、歌詞を思い出せないかも?という不安がございますので、まー、2時間くらい前までなら大丈夫かな?と。

ええ、ええ。アナタのために歌います!(特に女性読者のみなさま!)

あ?あー、そうですね。野郎のためにだって歌うかもね~~~~



ああ、それにしてもスランプ長い・・・。
泣けてくる



 ニコニコ動画へ→
関連記事
コメント

たいへんですね
2009/12/20(日) 00:09:54 | URL | ビート #-[ 編集]

スランプ大変ですね・・
待ってますんでじっくり書いてください!
2009/12/20(日) 00:10:01 | URL | てつつき #-[ 編集]

楽しみにしてます!

まだ誰もコメントしてないので思わず初コメ
2009/12/20(日) 00:10:03 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

楽しみにしてますね~~~♪♪
がんばってくださいまし~~~♪♪
2009/12/20(日) 00:10:03 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

楽しみにしてまーす!

まだ誰もコメントしてないので思わず初コメ
2009/12/20(日) 00:10:37 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

重大発表気になります!!
リクエストは出来ればクリスマスソングかな・・・
2009/12/20(日) 00:10:40 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

楽しみにしておりますが中継のためフレッツした意味が…
2009/12/20(日) 00:13:28 | URL | じゅんや #-[ 編集]

重大発表ってなんでしょう
スランプ大変でしょうけど頑張ってください!!
2009/12/20(日) 00:13:37 | URL | 大福 #-[ 編集]

やっとこの日が来たって感じです!!
がんばってください
2009/12/20(日) 00:14:31 | URL | アクエリアス #-[ 編集]

>てつつきさん & SO ON
はい~~~。
ちと6巻と、『ちくり小町』で全力投球しすぎました。
ダブルってのがなー。

まったくもって面目ないっス・・・。
2009/12/20(日) 00:14:43 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

どんなディナーショーになるのか、楽しみにしておりますがぁ・・・。

無理せず、出来ることを頑張ってくださぁーーーーいぃ。

くろわっさんが出るだけで、皆んな大喜びですからぁ・・・。
2009/12/20(日) 00:14:50 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

>大福さん & SO ON

重大発表はですね~。
ふたつは、ぼくちゅう関連です。
もうひとつは、70年代をご存知のかたなら、ぼくちゅうを知らなくても、あっと驚くことです。

ちょっとしたクリスマスプレゼントですね~。
2009/12/20(日) 00:17:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ディナーショー今日でしたね
クリスマスが待ち遠しくて日が早く進むような気がします(笑)
YOU TUBEでもPCで見られるなら何でもいいんで
upお願いしますm(_ _)m
2009/12/20(日) 00:18:26 | URL | トール #-[ 編集]

>じゅんやくん
一応、プロ頼んでたんですけどね~。
僕もくやしいですが、まぁ、フレッツにしといて損はないでしょう。

現在も、対応協議中。
たぶん徹夜だな、これ。
2009/12/20(日) 00:20:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ディナーショー、いよいよですね!
行けませんが、頑張ってというより、楽しんできてくださいね~

もう2つの重大発表(クリスマスプレゼントって…?)も、楽しみにしてます~

スランプには、たまの休憩も大事ですよ^^
2009/12/20(日) 00:21:30 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]


誰にでもスランプは訪れます

でも
克服(?)
できないスランプはないんです

今は焦らず、ゆっくり気長に行きましょう

生意気言ってすんません
ディナーショー頑張ってください
2009/12/20(日) 00:22:58 | URL | 隆 #-[ 編集]
リクエスト
ちょっと早いかもしれませんが、
リクエストです。

なかみまじゆきさんの
中島みゆきさんの
「ホームにて」を歌ってほしい♪

ちょうど帰省の時期ですし、
埼玉では聴けなかったので。 
2009/12/20(日) 00:23:19 | URL | 億の借金王(^O^)/ #-[ 編集]

YouTubeでは何と検索すればいいんでしょうか?
行けないのでそちらをすごく楽しみにしています!
2009/12/20(日) 00:23:49 | URL | タイト #-[ 編集]

ディナーショー楽しみです
YouTubeなら携帯からも見れそうで嬉しいです

あ、リクエストなんですが、陽水の「チエちゃん」歌っていただけませんか?
2009/12/20(日) 00:26:30 | URL | LEMON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 00:29:29 | | #[ 編集]

YouTubeにUpしてくれるんですか!!

今、パソコンが使えないので諦めてたんですが携帯からみれるかも(^O^)/
2009/12/20(日) 00:29:48 | URL | みるく #-[ 編集]

久カキです!
相変わらず続きを楽しみにしてますがゆっくり頑張ってください

応援してますよ
2009/12/20(日) 00:30:13 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

無理せずに頑張ってください。
ディナーショー楽しみにしています。
雪をかき分けながら行きまーす。
2009/12/20(日) 00:30:54 | URL | ひろ #U6M1AWu2[ 編集]

すいませんリクエストです!
セイ!ヤングで今大流行している公害ブルース。YouTubeで聴きたいです(笑)
野郎のお願いですが聞いてください!
2009/12/20(日) 00:32:21 | URL | タイト #-[ 編集]

まあ~ありがとうございます。18がいいです。ドリカムの雪のクリスマスおねがいします。
2009/12/20(日) 00:32:49 | URL | イチゴ #-[ 編集]

携帯で見られるようになるとは感激です!!

でも、またくろわっさんに負担をかけてしまったような…。ホントありがとうございます。

スランプは誰にでもあるもんですよ。
ギャグセン落ちたとか、いわれてるようですが、
くろわっさんのギャグセンはそもそもスカウターで
計れないくらいだから!!
いつもおもしれえと感じてます。


そろそろクリリンのことかー!って
スーパーサイヤ陣モード入りますよ(笑)
2009/12/20(日) 00:33:30 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

ライブ映像見れないのか・・・
残念です!!

でもyoutube追っかけます

リクエストにもスランプも頑張ってください
2009/12/20(日) 00:34:56 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

まあ~おもしろいわん 夏のまあ~から、想像できない。笑い
2009/12/20(日) 00:38:07 | URL | イチゴ #-[ 編集]

ニコ動で生中継してみたらどうです?
生中継にコメントできるのでいけない組も参加してるみたいで楽しいと思います!
2009/12/20(日) 00:41:49 | URL | ショーじ #nHeIJZvg[ 編集]

まあ~おかしい 笑い ブタでごめん。綺麗でないです。
ごめんなさい。ごめんなさい。
2009/12/20(日) 00:46:19 | URL | イチゴ #-[ 編集]

確かにニコ動の生中継って出来たら面白いかも笑
YouTube楽しみにしてまーす
2009/12/20(日) 00:52:04 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

youtubeにうpされるんですか!
うれしいですw

スランプですかぁ。。。大変ですよね
でもその部分が優秀だからこそスランプがあるわけだと思います
じっくり待ってればいつか調子も出ますよ!
僕はそれまで、いくらでも待ちます
2009/12/20(日) 00:52:21 | URL | あひる #rjTtL2Ro[ 編集]

まあ~ありがとう ミルクティー まあ~の
写真みながら心に染みました。感動 ありがとうございます。
2009/12/20(日) 00:55:42 | URL | イチゴ #-[ 編集]

15時…………

塾です
2009/12/20(日) 00:56:17 | URL | EGU #-[ 編集]

まあ~ みながら心震える 感動 ありがとうございました。
2009/12/20(日) 00:57:59 | URL | イチゴ #-[ 編集]


行けないけれどYouTube
楽しみにしてますね(∀)☆

スランプ大変そうですね…
でも最近の話も十分おもしろいですよ♪
2009/12/20(日) 00:58:40 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

まあ~おつかれさまです。 ドキドキしました。弾き語り嬉しい
震える~
2009/12/20(日) 01:00:11 | URL | イチゴ #-[ 編集]

ニコ動いいですね~
コメ出来るから楽しそう!!
でも皆のコメで画像が見れないかも(笑)

あたしも中島みゆきがいいな~
今の時期、クリスマスソングもいいですね
2009/12/20(日) 01:02:54 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

you tube楽しみにしてます!!                  焦らずがんばって下さい。                     自分はいつまでも待っているんで!!!!(笑)
2009/12/20(日) 01:10:10 | URL | すけ #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

徹夜ですか…
代わりに10万円返すから、寝てほしいです

私のために歌ってくれるんですか、嬉しい~~(え
ラブバラードを…って思ったんですが、なぜかビートルズの「Let it be」が頭に浮かんで、他の曲が全っ然思い付かないので、リクエストさせていただきます(笑)
でも、くろわっサンの美声なら、どんな曲でも、楽しみだなぁ~
2009/12/20(日) 01:13:41 | URL | マヒロ #-[ 編集]
あれ?
ビートルズじゃなくて、ジョン・レノンでしたっけ?
ファンの方、ごめんなさい
2009/12/20(日) 01:17:35 | URL | マヒロ #-[ 編集]

いよいよ今日ですね

中継の対応で徹夜になりそうなんですか
ディナーショーに行かれない毒者の為に至れり尽くせり ありがとうございます
残りの重大発表も楽しみです

重度のスランプの時はもがいても何も出ませんよね
気長に待ちますよ
2009/12/20(日) 01:19:27 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

中継、残念ですねすごい試みなのにッ!でもまだ可能性はあるのでしょうか?YouTubeからも参加出来るようになるなら、とっても嬉しいです!(私も携帯しかないので‥‥)
あぁ、でも勉強‥‥(;_;)泣
後からまとめて見よう、っていうのもアリになりますかね?(;´д`)重大発表、気になるし!

私もくろわっさんの歌うクリスマスソングが聞きたいです~

とっても寒い日が続いていますので‥‥くろわっさん、風邪やらインフルエンザやらに負けないように、あったかくしてお身体を大切にしてください(*'∨'pq)

くろわっさん渾身の力作、第6巻完読しました~!
一度読んでるのに先が気になっちゃって、結局一気に読んじゃいました♪笑
心が暖かくなりました。本当にいい作品だと思います!ありがとうございました(*^^*)

私は勉強に飽きてきたときとかに、ふと「くろわっさんも頑張ってるんだよなぁ」、って思うと「よし!自分もやらなきゃ!!(^^)」って思えるんです(←ノンフィクション)笑
スランプ、くろわっさんならすぐに乗り越えますよ♪
私も頑張りますから、くろわっさんも頑張りましょう!!\(^o^)/(←何様なんでしょ?ワタシ‥‥笑(^^;スミマセン)
応援してますッ!

長文失礼いたしましたm(__)m
2009/12/20(日) 01:34:33 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

休んでもいーと思いますよ(o・∀・)
2009/12/20(日) 01:48:52 | URL | しょう #-[ 編集]

いよいよですね~!!すごく楽しみにしてます。
重大発表もすごく気になる・・・
2009/12/20(日) 01:50:36 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ディナーショー、生中継ぢゃなくなるのか・・・
でも観れれば何でもいいからがんばってください。
明日は夜ご飯手抜きしなくちゃ
2009/12/20(日) 01:55:56 | URL | りくちん #-[ 編集]

徹夜ですか(汗)
お疲れ様ですm(_ _)m

中継って大変なんですね(≧▽≦)ゞ
YouTube楽しみにしてます(#^-^#)
2009/12/20(日) 02:16:36 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

徹夜ですか。。厳しいですね。
この寒い中、どうぞお体ムリしないでくださいね!

v-237v-236わたしのために歌ってくれるんですか!!笑
ん~~~ ん~~~ ん~~~

季節的に「夜空ノムコウ」。。とか。
ぼくちゅうと関係ないですーごめんちゃい!!
誰でも知ってる曲だし「あれから~ぼくたちは~」的なのが、毒者さまにはぐっとくるかな~なんて。
え。はい。本当は個人的な趣味で発言しましたよ。
許してくらはい。。泣
2009/12/20(日) 02:26:28 | URL | yug♀@PC #-[ 編集]

ですねー。
うまくいったと思ったのになー。

ニコニコ動画?
2009/12/20(日) 04:15:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

徹夜ですか
お疲れ様ですm(__)m

You Tubeで見られるんですか
ヽ(*⌒▽⌒*)ノワーイ
パソコンでしか見られないと思ってたので嬉しいです
それを楽しみにしつつ、試験頑張ります
2009/12/20(日) 05:05:13 | URL | 奏 #-[ 編集]

徹夜お疲れ様でございますm(._.)m

おっ も今日は夜勤なので、遠い空の下くろわっさん様も頑張ってるんだなぁと想いながら働いてます(笑)←まるで恋する乙女(笑)



そんな、おっ の為に歌ってくれるのですね~!女に生まれて良かった(笑)

リクエストは~
AIの『Story』でお願いします(>人<)

この曲好きなんです(≧v≦)


15時になったら200円分のおやつと共にパソコンの前に着席しま~す!!
2009/12/20(日) 05:10:54 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

おはようございまーす。


楽しみです。


今からじゃあリクエスト遅いですよね・・・・


Happy Christmasか安奈でぇ・・・
2009/12/20(日) 07:09:25 | URL | 黄桜姫 #-[ 編集]

楽しみにしていま~す!!
2009/12/20(日) 07:18:48 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]
がんばってくださいまし~!
しかし、誰がupするんだろうかなぁ~。

重大発表って?
2009/12/20(日) 08:31:51 | URL | まっつん #-[ 編集]

おはようございます(^O^)
今日のためにむりくり
バイト休みました

スランプですか~
気分転換ついでに
今日のディナーショー
楽しみましょ\(^O^)/

リクエストは…
尾崎豊のI LOVE YOU
歌ってほしいです
誰かに歌ってもらうの夢です(∩∇`)



2009/12/20(日) 08:43:40 | URL | あやか(^ω^)♪ #-[ 編集]

楽しみにしてますので頑張ってください。
2009/12/20(日) 09:06:05 | URL | F #-[ 編集]


おはよーございます(*^-^)ノ
今日はがんばってください!!

私は受験生なんで親に見つからないようにこっそり見てます(^_^;))))コソコソ…
2009/12/20(日) 09:37:54 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

おはよーございます!

やっぱり徹夜明け・・・でいらっしゃるのでしょうか?

重大発表3つ!が気になりますが、
You Tubeなら、後からまとめてみることもできるのでしょうか・・・・?

なんだかよくわかってなくてすみません。

ご盛会ならびにご成功を、
心よりお祈りしております!

・・・本文のほうは、ゆっくりお待ちしておりますから、
あせらずあわてず、くろわっさんの頭のなかに
ストーリーが浮かんで動き出してから、
取り掛かっていただければ・・・と思います。
2009/12/20(日) 10:37:19 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

今日の5・・・・じゃなくて15時ですね
了解っす~
楽しみにしてます
2009/12/20(日) 11:45:38 | URL | クロ #-[ 編集]

勉強しなきゃならんので、やっぱり今回は不参加で・・・・・皆さん、楽しんで下され
2009/12/20(日) 11:54:37 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

中継みれるかな~?
わからないです

スランプ大変ですね
でも楽しみにまってますv-238
2009/12/20(日) 12:47:57 | URL | あん #-[ 編集]

初!生ママチャリ
2009/12/20(日) 15:01:24 | URL | 雑草 #-[ 編集]

初めてコメントします。
テレビで流れた僕駐を秋に見て、原作をと思い八文字屋で五巻まで大人買い。
あとは延々暇を見つけては携帯で読んでました。
スランプのおかげで追い付く事が出来ました。
これからは少しつづコメントを入れさせていただきます。
2009/12/20(日) 19:30:10 | URL | あるこん #-[ 編集]
ユーチューブ
初?コメします
ユーチューブでupしてもらえるなら私も見たいです~。PCないし、行けないしで、とても残念だったのですが…。携帯から見れるのなら絶対見ます!
わがままで申し訳ないですが気が向いたらでも良いのでお願いします!
2009/12/20(日) 22:46:25 | URL | あや #EXr3TcQ6[ 編集]
歌わなくてもいい聞いてください
初めて書き込みします。
今日長渕剛さんの歌を聴きながら会社に行ってたらマザーって曲が流れこの曲を聴いてたらなんかこのブログで以前に書いてたお母さんの話を思い出しぜひ聴いてほしくなり書き込みしました。

忙しい方だと思いますもしかしたらこのコメントを見れないかもしれませんでももし見ることがありましたらこれもなにかの縁ですぜひ聴いてください

2009/12/21(月) 07:32:18 | URL | 読者の一人 #-[ 編集]

何で11分遅れなんですか?(笑)
10分遅れでいいでしょ(笑笑)
2009/12/21(月) 16:58:51 | URL | 香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1912-80bdf32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック