ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
ニコニコ動画へ|第24話へ→
第23話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

もどりました!

うーん。中継やっぱ200人が限界かぁ・・・・。

モザイク。いかがでした?(泣)

見れなかったかた。あとでYouTube、アップする(予定)です。

中継、500人規模だと、専用線で30万以上かかるんですって。
とってもできないっス。


3大発表は~
実は、現場でも3つめ、言い忘れた(大笑)


■ぼくちゅう7巻、4月6日発売決定!


です。

■NSPを再結成する!

あの幻の名グループ、NSP。
リーダーの天野さんが今年、亡くなられたのですが、
現在、TALK&LIVEで「再結成」してもらおう、と、地下活動をしておりまして、
たぶんうまくいくんじゃないかなーと。

ご期待くださいまし!

で、3つめ。

■TALK&LIVE無謀な全国ツアー!

来年3月の新宿を皮切りにいたしまして、

札幌・大阪・名古屋・広島・福岡。

あたりをまわります。(予定)。

本物には、モザイクかかってません。

待っててね~~~~~~~~。


まじめに作家活動しろ、というご意見もあろうことと思いますが、もともとが作家じゃないので(笑


 第24話へ→
関連記事
コメント

お疲れさまでした。

モザイクのおかげで、目尻の筋肉が鍛えられました。
2009/12/20(日) 20:22:30 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

見たかったなぁ
YouTubeのアップ、待ってます
2009/12/20(日) 20:22:46 | URL | 漓鈴 #C9/gA75Q[ 編集]

見たかったなぁ
YouTubeのアップ、待ってます
2009/12/20(日) 20:23:22 | URL | 漓鈴 #C9/gA75Q[ 編集]

はやくみたいなぁ。無謀な全国ツアー絶対いきます!!
2009/12/20(日) 20:27:34 | URL | ノズ #JBfnb52E[ 編集]

私もみたっかたです~v-406
youtubeのアップ楽しみですe-266
2009/12/20(日) 20:28:12 | URL | マリンブルー #-[ 編集]

お疲れ様です
youtube楽しみにしてます
2009/12/20(日) 20:29:12 | URL | ターマン #-[ 編集]

今日は本当にお疲れ様です!!
モザイクでも、一般会員にもかかわらず、最初から最後まで参加させて頂きましたm(__)m
歌もギターもトークも(少し聞き取りにくかったですが^^;)すごくよかったです!
とても楽しい2時間半でした
YouTubeのUPも楽しみにしてます!

全国ツアー!関西に来てくれるんですね~^^
神戸なんで、できれば大阪の方に行きたいです

本編UPも、無理はなさらないようにお願いしますね
今日はごゆっくりお休み下さいませ
2009/12/20(日) 20:31:42 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

10分前にはスタンバッてたんですが7席目だったにもかかわらず、一般でしたのではじかれちゃいました・・・・
新宿楽しみにしてます。
2009/12/20(日) 20:34:26 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

塾だったんでみれませんでした
名古屋にはぜひ参戦したいと思います
2009/12/20(日) 20:34:28 | URL | EGU #-[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様でした。
そして、いつも読者の為にありがとうございます!

中継は、プレミアム会員さんと席の奪い合いでした(笑)
でも1時間以上は見れました~よかった!
YouTube楽しみに待ってます(^O^)

ついに、全国ツアー!!
きゃーーーッッ!!!
めちゃくちゃ楽しみ&名古屋で待ってまーす♪
2009/12/20(日) 20:36:44 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

youtube 待ってまス
2009/12/20(日) 20:37:50 | URL | tsukky #-[ 編集]
中継
最後まではいれませんでしたー
全国ツアー、楽しみにしてます!!!!
2009/12/20(日) 20:41:01 | URL | たあ♀ #-[ 編集]

お疲れさまでした!!今日は見れなかったけど、全国ツアー名古屋で待ってま~す
2009/12/20(日) 20:41:04 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

四国にも来て下さいよ~w
2009/12/20(日) 20:41:59 | URL | ミツル #-[ 編集]

YouTubeアップ待ってます!

ニコニコで生中継見ようとしても、
無料会員なので満席で見れず...

北信越来てくれれば行けるかもしれないんですけどね~
特に新潟なら(笑)
奇跡的に今回は遠くしかないですねー

せめてコミュ参戦はしたいですね~
現在参加申請中です!
2009/12/20(日) 20:42:16 | URL | patb2 #8asx1GVY[ 編集]

youtubeのアップ楽しみに待っています!!

来た~~全国ツアー!!!
名古屋、絶対に来てほしいです!!

くろわっさん、お疲れ様です!!今回はゆっくり休んでください・・・・。
2009/12/20(日) 20:48:47 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

くろわっサン、お帰りなさいお疲れ様でした
すごく楽しかったです。ありがとうございました

全国ツアーですかす、すごいっ
福島にも、来て下さい
2009/12/20(日) 20:57:12 | URL | マヒロ #-[ 編集]

お帰りなさい!&お疲れ様!
私見れなかったので後で見ようかと思います。

……え?
っていうか、7巻発売ぃ~~~~~!?
2009/12/20(日) 21:01:29 | URL | サクラ #-[ 編集]

お疲れ様でした
youtubeアップ楽しみにしてます!!
ぼくちゅう7巻も楽しみにしてますよ~

全国ツアー群馬にもきてくださ~い
2009/12/20(日) 21:02:16 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]
おお!
ついに全国ツアー決定!
すげ~い!

でっかくなってくなぁママチャリさん。
でっかいでっかい。



そういえばCDに入れる曲の歌詞は決まりましたか?かなり前に募集してたやつ。
2009/12/20(日) 21:05:23 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]


中継見れなかった~~
ううぅ

youtubeでのアップ楽しみにしてます~~
2009/12/20(日) 21:05:45 | URL | oi2 #I4t1ZHtI[ 編集]

見たかったな~
用事のせいで見逃してしまいましたよ

ぼく駐7巻
どの章を入れるのか、
はたまた、オリジナルを書くのか気になってきました
う~、楽しみ~!
2009/12/20(日) 21:05:57 | URL | クロ #-[ 編集]

もう7巻ですか、
頑張ってくださるのは嬉しいですが、体には気をつかわないとダメですよ?

あ、皆さん
ネット回線を媒体に風邪うつしたらごめんなさいね笑
2009/12/20(日) 21:09:29 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

おためしプレミアム会員登録したにも関わらず、はじかれました
You Tubeアップ楽しみにしてます
2009/12/20(日) 21:11:58 | URL | 奏 #-[ 編集]

おためしプレミアム会員登録したにも関わらず、はじかれました
You Tubeアップ楽しみにしてます
2009/12/20(日) 21:12:09 | URL | 奏 #-[ 編集]

見ましたよ~ん

ただ、わっさんがピアノと同化してて、カタマリにしか見えなかった

それと、声が割れてて、何か話してるってことと笑い声だけで

途中でマイク替えて、ましにはなったけど、

昔むかしに聞いてた深夜放送を思い出しちゃった。
2009/12/20(日) 21:20:00 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

見れなかったのでyoutubeで見ます!!
楽しみにしています!!
2009/12/20(日) 21:20:50 | URL | 銀梨 #-[ 編集]

おにいたんたのむわ こられるときは、余裕もって場所と時間おながいします。わかりやすいように
ぶろぐでないと、約束できないかな?とおもってたら
ありがとう はや  こっちにくるときメールください
おねがい
2009/12/20(日) 21:24:17 | URL | いちご #-[ 編集]

くろわっさん、スタッフの皆さん お疲れ様でした

一般会員でしたので 最後まで入れませんでした You Tubeのアップを楽しみにしてます

NSP再結成に向けて地下活動中ってどう繋がってるんでしょ 実現出来るといいですね

7巻発売日も決定ですか また燃え尽きないように 楽しみにまってます

全国ツアーやるんですね
皆さん楽しみにしてますけど あまり無理はしないで下さいね
2009/12/20(日) 21:26:04 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

アップしてくれるんですねー
僕は追い出され一秒もみれなかったんで
嬉しいです 無理しないでがんばってください
2009/12/20(日) 21:26:57 | URL | ロッテンマイヤー #-[ 編集]

行きます!
全国ウアー
近いはずの埼玉いけなかったので、
新宿で待ってマース。
2009/12/20(日) 21:32:52 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]

お疲れさまでした
YouTube待ってます!
2009/12/20(日) 21:37:26 | URL | スプライト #-[ 編集]

やったぁーーーv-237
一秒も見れなくてすっごくショックだったけど、全国ツアーの発表でそんなの吹っ飛びましたv-7ありがとうございます!!!大阪のん絶対行きますv-238
2009/12/20(日) 21:39:00 | URL | アクエリアス #-[ 編集]

 おつかれさまでした。
 いろんな所で、あの帽子のくろわっさんを
拝見いたしますが、お気に入りなんですね。
 私たち70年代フォークと共に、
青春を過ごした者にとっては、
NSPの再結成は、嬉しい限りです。
 続報を待ってます。
2009/12/20(日) 21:39:03 | URL | ひま人 #-[ 編集]


お疲れさまでした~(^O^)

モザイクは目を細めたら
普通っぽく見えました!(笑)
とっても楽しかったです

全国ツアー!!!
北海道にも来てくれるんですか?(;ω;)
札幌…行きます!
絶対行きたいです!
2009/12/20(日) 21:41:40 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

山形ライブ
お疲れ様でした!


初めて
生ママチャリをみました!(^^)!


素敵な段ボール歌詞カード
プレゼントしていただき
ありがとうございます(*^^)v


ちなみに
抽選はハズレて
お○いプリンでした(T_T)


ほんとにありがとうございました!
2009/12/20(日) 21:46:17 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

いっぺんに大勢のアクセスってのは やっぱりむずかしいんですね~

ぼくちゅう7巻!!
めっちゃ楽しみにまってます。

広島に来られたら 一緒にお好み焼き食べましょうね~
美味しいとこ 連れてきますぜ。ダンナ。
へへへ・・・
2009/12/20(日) 21:47:28 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

ようつべアップしてもらえるんですね
今日見られなかったから嬉しいです(≧▽≦)
もうめちゃくちゃワクワクしながら待ってます~
2009/12/20(日) 21:56:39 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

ごくろうさまです

yotube楽しみにしてます 
2009/12/20(日) 21:56:40 | URL | とこぴえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 22:09:03 | | #[ 編集]


お疲れさまでしたっ★
YouTube楽しみにしてますね(∀)

7巻発売とっても嬉しいです!
次はどの話だろっ?
今度こそ発売日に買えるように
頑張りますよ(ω)♪
2009/12/20(日) 22:13:23 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

山形ライブ お疲れ様でした


会場の雰囲気がとっても暖かくて。
居心地がよかったから。
家についたらなんだか淋しい気分
(;_;)ウルウル


素敵な時間をありがとうございました☆
2009/12/20(日) 22:24:17 | URL | まぁる。 #-[ 編集]

おお~!!7巻!今度は何色になるのかな~
楽しみに待ってますよe-415
2009/12/20(日) 22:26:05 | URL | ミミ #-[ 編集]

ぼくちゅう7巻楽しみです!
走れ!チャーリー号とかが僕は好きなんすよね。

ようつべupまってまーす!!

あっ。言い忘れてましたが、本当にお疲れ様でした。
そして、くろわっさんを支えてくれたスタッフの方々
本当にありがとうございました。
2009/12/20(日) 22:28:26 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

おかえりなさ~い!
お風呂にする?ごはんにする?そ・れ・と・も♪

お疲れ様でした~!何回もチャレンジしたけどみれませんでした(泣)
いじけて200円分のおやつだけ食べました。

7巻発売決定ありがとうございま~す!!次は何のお話でしょう?

そして全国ツアー…何故に宮城は飛ばされるのでしょう?地元すぎ?それとも、おっ の知らない処で宴とか開かれてるのですかね?

生くろわっさん様が見たいです!
惚れてまうかもしれないけど(笑)
2009/12/20(日) 22:43:52 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

お疲れ様です。
You Tubeアップとツアー楽しみにしてます。でも、体大切にしてくださいよ。
2009/12/20(日) 22:45:18 | URL | わんじゅん #-[ 編集]

何日振りかにお邪魔してます!いろいろお疲れ様でした。4月になったら7巻発売ですかぁ~楽しみが増えました(^O^)と言うか私まだ6巻買えてません。あれから書店に行く暇がありません。すみません!
2009/12/20(日) 22:46:29 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ(^o^)/


楽しかったです!
トークあり歌ありプレゼントありと盛り沢山


重大発表の3つ目がなかったよね?ってみんなと話してました(笑)


全国ツアー う~ん 『ぼくちゅう』貯金しなくちゃ(笑)
2009/12/20(日) 22:55:24 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

今日はお疲れ様でした。

ニコ動…モザイク(涙)
でもほんの少しでも見れたんでヾ(〃^∇^)ノ♪
You Tube楽しみにしています(^^)v

全国ツアーに広島が!!
楽しみにしています~~(≧▽≦)ゞ
2009/12/20(日) 23:00:45 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

やったー!!!

名古屋!!

僕4月7日誕生日なんですよぉぉぉ
惜しいv-12
2009/12/20(日) 23:05:38 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

お疲れさまで~す。
慣れぬパソコンの前に座ること数時間、結局みることは叶いませんでしたが何だかとっても幸せな時間でした。ありがとうございました。

生まれて初めて行ったコンサートがNSPでレコードをほとんど持っているボクにすれば大ニュースです
そして札幌でトークショーなんて最高のクリすますプレゼントです。わぁ~い!
2009/12/20(日) 23:05:46 | URL | じゅんや #-[ 編集]

お帰りなさ~い
雪は降ってませんでしたか?
本当にお疲れ様でした

やっぱ見れませんでしたー
新Macなので大丈夫だろう!と、タカヲククッテいたのですが
ヨウツベUP待ってま~す

7巻発売決定おめです☆
全国ツアーいってらっしゃい☆
スゴイスゴイ!
くろわっさんを追って南下する毒者とかいるんでしょーか
2009/12/20(日) 23:07:30 | URL | yug♀ #-[ 編集]

札幌ですか!
地元じゃないですか!
いきたいですぅ
2009/12/20(日) 23:16:21 | URL | 海色 #-[ 編集]

山形ライブお疲れ様でした~
見れなかったんで、ようつべup待ってますね♪

7巻早いですね!次は何色だろう?6巻がゴールドだからやっぱりシルバーですかw

本編upの方も無理はなさらずにゆっくりお休みになったください^^
2009/12/20(日) 23:17:57 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

おお!全国ツアーですか!
すごい!本物の歌手みたいですね(笑)
今回、中継に参加することもできませんでしたから、次こそは頑張りたい…。
しかし、またツアーと7巻締切が近そうですね
頑張ってください
2009/12/20(日) 23:22:39 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

お疲れ様でしたーっ!!YouTubeお待ちしてます。

全国ツアーですか!
やった、名古屋がある!!楽しみにしてます。
2009/12/20(日) 23:29:36 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

初のライブ・ストリーミング企画、お疲れ様でした。

YouTubeの公開は是非、モザイク無しを希望でします。v-8
2009/12/20(日) 23:31:11 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

くろわっさん、
お帰りなさいまし~~~!!
おつかれさまでした~~~!!

おぉぉ、全国ツアーですか~~~♪

すご~~~い!!
どこまで行けるかなァ~~??
2009/12/20(日) 23:35:02 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

大阪なら、行けそうです
楽しみにしてます(#^.^#)
2009/12/20(日) 23:42:52 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

くろわっさん 今日はありがとうございました。

それと◎万円!?もするドリンクもご馳走に幸せな気分でしたv-273

重大発表ワクワクしましたよv-221


あとリクエスト曲v-342歌ってくださってありがとうございました・
2009/12/20(日) 23:45:46 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

いよいよ全国制覇!ですか、

天下布武の始まりですね、天下統一は近い。 
2009/12/20(日) 23:47:27 | URL | サインのないサイン本 #PdoZQN3w[ 編集]

えっ、大阪ッ!!!?
絶対行きます~(o^∀^o)ノシ
2009/12/20(日) 23:49:40 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 00:02:59 | | #[ 編集]

お疲れ様でした~!!
自分は見れなかったので,YouTube楽しみに待っときます(^^)

そしてなんと全国ツアーー!!
すごいですね☆
広島と福岡に挟まれているのでどっちでも行けそうです!
わぁ~い!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
2009/12/21(月) 00:07:56 | URL | オレンジミクロ #ew5YwdUc[ 編集]

既出だったらすいません、今調べてみたのですが、天野さんが亡くなられたのは2005年では?

それはそうと、東京でやるなら卒業式か打ち上げとかぶらない限り行きます。
地元埼玉の時は極限の疲労で行けなかったんで楽しみです!
2009/12/21(月) 00:22:00 | URL | 翼影 #-[ 編集]

NSP復活ですか~。キャロライン(←本名=お欄姉さん)も喜びますね~(笑)

全国ツアーですか~。来年は滅茶苦茶忙しくなりそうですねっ!当日までの準備が大変なんですよね~
2009/12/21(月) 00:26:30 | URL | あん♀ #-[ 編集]

ママチャリさんって他にも書籍を出筆されているんですか??作家だと思ってました。笑)
2009/12/21(月) 00:43:42 | URL | ABC #-[ 編集]

最近、話進まないね
2009/12/21(月) 00:56:54 | URL | しょう #-[ 編集]

しょうさん、

慣れましょう(笑)
2009/12/21(月) 01:07:44 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

全国ライブたのしみですo(^-^)o
絶対行きたいな
2009/12/21(月) 01:28:50 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

ディナーショーお疲れさまでした。そういえば重大発表2つしか聞かなかったような・・・。帰り道のR113大雪でして、3割位時間かかってしまいました。ですが慣れたもんです。また生で聴ける日を楽しみにしています。
2009/12/21(月) 01:28:58 | URL | ひろ #U6M1AWu2[ 編集]
携帯で見ると全部の文字にリンクが
お疲れさまでした~。

全国ツアーに行きたいっす!

仕事してます?
2009/12/21(月) 07:33:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

NSP~!?父の学生時代の先輩だ!今年文化祭で会いました∀


YouTubeに期待
2009/12/21(月) 07:40:00 | URL | 三上純 #-[ 編集]

ディナーショーお疲れ様でした~m(_ _)m


NSP・・・・・・・名前しか知らない・・・・ゴメンナサイ



全国ツアーまじでやるんすか!!??(゜д゜;;)行きたいな~

いや、まだ実は相模大野でやるの諦めてないんで~、じゃぁ全国ツアーの最後は・・・・・
2009/12/21(月) 08:17:19 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

最大同時視聴可能人数=(放送コミュのレベル-1)×29人+25人
例:コミュニティレベル15の場合、 (15-1)×29+25=431人
だ、そうです。
ここの皆でコメントしながら放送がみれたら素敵ですね
お疲れ様でした。
2009/12/21(月) 08:19:29 | URL | nowl #-[ 編集]

ご苦労様でした。

一般会員になるのに制限されていまして20分掛かりました。おまけに見に行ったらドア開いてくれないので、勢いで525円のプレミアム会員になってしまいました(泣)
モザイクはプライバシーの保護には必要かもしれませんね。でも、もう少し小さくモザイクでお願いします。

NSP、私たちの世代ならだれでも知っていますね。
岩手県民には特に。
主要な歌はみんな歌えると思います。
NSPって独自の世界が有りましたよね。
2009/12/21(月) 10:21:39 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

ディナーショーお疲れ様でした~

無謀な全国ツアー!
楽しみです(*^^*)
2009/12/21(月) 11:30:00 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

え~!!!!!!!
名古屋来るの??????

絶対に絶対にぜーーーーったいに見に行きたいです!!!!!!!!!!

待ちます、待ちます、待ちますとも☆

楽しみに首長ーーーくして待ってますよ、キリンなみに(笑)
2009/12/21(月) 12:21:13 | URL | きょうこ #-[ 編集]

くろわっさん。

名古屋もありですかぁ・・・???

とぉーーーーっても楽しみにしておりまぁーーーすぅ。

身体大丈夫でしたかぁ・・・。(まぁ、お歳なんですからぁ・・・。)
2009/12/21(月) 12:22:04 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

昨日と被ってしましますが、お疲れ様でした。
くろわっさんの歌が聞けて、幸せでした~

大阪に来られる際は、是非とも馳せ参じたく思います!!
7巻も今から4月が待ち遠しいです♪

ですが、あまり無理しすぎないで下さいね(^_^;)
2009/12/21(月) 12:35:54 | URL | 実音 #tZDc9YLU[ 編集]

くろわっさん、本当にお疲れさまでした!!

4月の7巻発売と全国ツアー、心から楽しみにしております!!

とりあえず、しばらくはゆっくりお休みになってくださいね。
2009/12/21(月) 14:16:04 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ども、55日目です。
そうですか、30万ですか。ボッタクリですなぁ(笑)きっと実態は10万円未満だと思います。多分(笑)
エ?YouTubeアップ?みます見ます!絶対見ます!だからUpしてください。おねげぇしますお代官様~~~(誰がだ?)
あ、7巻も買いますよ。そういえば一旦5巻で途切れてから6,7巻の間が短いですな。で、カバーやっぱりですよねぇ?
2009/12/21(月) 15:42:45 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

来年ですか~
行きたい~~春夏秋冬休みならいけるかも(笑)
なんとかします!!
2009/12/21(月) 15:44:19 | URL | ミミ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
最初は見てたのですが親から呼び出されまた戻ると満席で入れなくなってしまいました・・・・・・・・・・e-259
2009/12/21(月) 16:41:39 | URL | F #-[ 編集]

7巻も全国ツアー楽しみに待ってますi-178
2009/12/21(月) 17:09:46 | URL | どさんこぉ #SWaSL0hI[ 編集]

お疲れ様でした~

ぼくちゅう7巻発売ですか、この前6巻発売したはずなのに早いですね

それにしても全国ツアーですか、すごいですね、今度こそ言ってみたいです
2009/12/21(月) 17:24:29 | URL | 大福 #-[ 編集]

やった~
7巻発売か~(でも4月じゃもう卒業してる)

ディナーショー見れなかったので
youtubeアップ楽しみにしてます
2009/12/21(月) 17:51:57 | URL | あん #-[ 編集]


やったーーー!!

広島に来てくれるなんて嬉しいです。!!
2009/12/21(月) 18:54:48 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

YOUTUBEのUP楽しみです!
7巻もほしいい~♪
2009/12/21(月) 18:57:21 | URL | 家来22号 #-[ 編集]

ついに、7巻発売ですね。
4月ってことは・・・進学にあわせて、友達を作ってもらおうということですね。
それはありがたいです。さすが、諸葛孔明!!

youtubeアップも楽しみにしてます。
2009/12/21(月) 18:59:06 | URL | めでたい #-[ 編集]

お疲れさまでした~

大阪にも来られるんですよね!
楽しみにしてします。

生「レッツ スタート」を聞く事ができるんでしょうか?
2009/12/21(月) 22:26:55 | URL | あんこ #-[ 編集]

おつかれさまでした☆★

いやぁ~行きたかったです~!!
2009/12/21(月) 22:48:57 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

7巻~~~~~!!!
絶対買います★☆★
2009/12/22(火) 21:57:17 | URL | 七海 #LQas2cQg[ 編集]
がんばってください!!
7巻はどの章が入ってくるかたのしみです。
色は一紺染め色なんてどうでしょうか?

お体に触らない程度に頑張ってください。
2009/12/22(火) 23:35:45 | URL | KW #cpBWULWg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 05:18:27 | | #[ 編集]

初登校というのを書き忘れ、2回目の登校です。

札幌も予定されてるんですね!
ぜひ生ママチャリさんにお会いしたいので楽しみにしてます。


メリークリスマス☆そして良いお年を…
2009/12/24(木) 13:55:12 | URL | フジコ #SFo5/nok[ 編集]

ようつべUP待ってます
2009/12/26(土) 00:05:40 | URL | ファルコン #-[ 編集]
惜しい~[e:330]
2月には新宿に行くのに~
でも福岡なら行けるかも楽しみにしています
2009/12/26(土) 00:38:01 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1914-a58f959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック