ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
あけおめ!へ|CoffeeBreakへ→
第28話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<定数を大幅にオーバーしたので、締め切りました>

はい!1日かけて、年賀状、つくりました!

これです!

nenga.gif

まー、これを見る人が見れば、僕が狩野派の流れを汲んでいることは、一見しておわかりかとは思いますが、
その、毛筆年賀状。読者様に出させていただきます!

ちなみに、横のサインは、カレンダーに描いてあったので、まんまうつしました。

本来なら皆様に差し上げなければならないところですが、そこまではとっても無理なので、

で。前ページで解説いたしました通り、皆様、お持ちの「お年玉つき年賀状」、

下2桁。

 02
 23
 37
 56
 79
 88
 91


以上をお持ちのかた~。

写メとって、mamachari@bokuchu.com まで住所といっしょに送ってください。

化膿派の流れを汲む、僕の直筆毛筆年賀状。

お送りさせていただきます。

(なお、サンプルとは違うものが届く場合もございますので、あらかじめご了承ください)

期限は1月3日です。


CoffeeBreakへ→
関連記事
コメント

いっちばーん
2010/01/01(金) 22:52:29 | URL | あ #-[ 編集]

早速チェックします!
ついでに期限は?
2010/01/01(金) 22:52:31 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

02番発見!
今から早速送ります。
2010/01/01(金) 22:53:25 | URL | so-da #9Jvi5eg.[ 編集]

あ。そうだった。

期限は1月3日限りです。
2010/01/01(金) 22:54:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ああ、90と92はあるのに・・・。
2010/01/01(金) 22:54:58 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

ありました!
2010/01/01(金) 22:55:01 | URL | タク #-[ 編集]

きてません(泣)

去年のではダメですかね
(笑)
2010/01/01(金) 22:55:18 | URL | トラ #-[ 編集]

残念、ありませんでした。
年明けにも言いましたが改めて、

あけましておめでとうございます。
2010/01/01(金) 22:55:45 | URL | F #-[ 編集]

家族のも見て頑張って探したいと思います!!
楽しみだな~~~~!!
2010/01/01(金) 22:55:57 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

え……  

な、ない~~~~!?

(泣)

友達を恨みます(笑)
2010/01/01(金) 22:56:23 | URL | サクラ #-[ 編集]

初コメです
あけましておめでとうございます
2010/01/01(金) 22:57:42 | URL | まし #-[ 編集]

今から探します~

今年も頑張ってください
2010/01/01(金) 22:58:21 | URL | あん #-[ 編集]

ちょっとさがしてきます!
2010/01/01(金) 22:59:01 | URL | 草 #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。

年賀状少なすぎてないですね・・・。

3日までにくる事を祈ります。

2010/01/01(金) 23:00:26 | URL | タネポン #xZ881HI.[ 編集]

まったくもってうらやましいです。w
いい感じの年賀状ですね
2010/01/01(金) 23:00:29 | URL | あひる #rjTtL2Ro[ 編集]

>サクラちゃん

コンビニ行って、写メだけ撮ってきなさい(笑

>ましさん 初登校~

あけおめ~~~~。
正月が初登校はめでたいですね。
2010/01/01(金) 23:00:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

なかった・・・・
残念v-5
2010/01/01(金) 23:01:24 | URL | あん #-[ 編集]

イヤッホー♪\(>∀<)/♪



ありました!88番

今年の、おっ のラッキーナンバーは『8』に決めました!


さっそく写メらなきゃε=(/*~▽)/
2010/01/01(金) 23:02:11 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]


やったぁ!
ありました♪
送りますぅ\(^O^)/
2010/01/01(金) 23:03:52 | URL | 切り込み隊長 #6facQlv.[ 編集]

ありました~~~~~~~!!!!!!!!!
さっそく送りたいと思います

今年もよろしくお願いします
2010/01/01(金) 23:04:40 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

ありますた~~~~(≧∇≦)
「56」


ヤッタ
すぐ送りますε=ε=┏( ・_・)┛
2010/01/01(金) 23:05:55 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

携帯から画像見られなかったΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず番号探してみます
2010/01/01(金) 23:06:09 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

あたった~~~~v-237
2010/01/01(金) 23:06:59 | URL | サット #HPTecy4o[ 編集]

ありました~

よかったですv-238
2010/01/01(金) 23:07:27 | URL | あんこ #-[ 編集]

02あった
送りましためちゃくちゃ楽しみです
2010/01/01(金) 23:07:34 | URL | アクエリアス #-[ 編集]

送りましたが・・・。
画像が添付ファイルになってみにくいかもしれません。
すいません・・。
2010/01/01(金) 23:08:15 | URL | so-da #9Jvi5eg.[ 編集]

探してみたらありました!!
母さんのでしたが・・・3枚もありました!!
父さんのとかも合わせてもっと探してみたいと思います!!
2010/01/01(金) 23:14:27 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

メール送りました~~~~!!

くろわっさん、がんばってくださいね~~~♪
2010/01/01(金) 23:15:38 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

ありました!
やったー!
2010/01/01(金) 23:16:58 | URL | まし #-[ 編集]

3つありました!

めっちゃ親に不審がられましたが…


ついでに、これって抽選ですか?
2010/01/01(金) 23:17:28 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #MMIYU.WA[ 編集]

ぁりました

楽しみですぅ
2010/01/01(金) 23:19:02 | URL | みゎりん #-[ 編集]

ありました(*^^*)!!

しかも23が02枚でした←
その他の数字はない…笑
2010/01/01(金) 23:19:31 | URL | ゆき #-[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

毛筆の駐在さん、スッゴい可愛い是非とも欲しいところですが、年賀状チェックしてみないと……
2010/01/01(金) 23:21:42 | URL | マヒロ #-[ 編集]

珍年明けましておめでとございます。
今年もよろしくお願い致します。

え~っと5枚ありましたけど。

期限は1月3日限りですね。

2010/01/01(金) 23:22:17 | URL | ミロ派のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

化膿?

腕利きの泌尿器科医、紹介しましょうか。

くれぐれも奥様に、診察券を見つかりませんよう、心からお祈りいたします。




出先なので、当選しているかわかりません。

それより、世帯主より子ども達に届いた方が多い…
だめ大人として、当然の結果です。


どなたか、涙を拭く胸を貸して下さい。


2010/01/01(金) 23:26:11 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

僕もありました。

くろわっ様、お願いします。
2010/01/01(金) 23:26:21 | URL | HIDE #-[ 編集]

ありましたi-189わーいうれしいi-87
今年もよろしくお願いしますi-178
2010/01/01(金) 23:27:15 | URL | どさんこぉ #SWaSL0hI[ 編集]
狩野派って
こういう絵のことをいうんですね~~~~


知らなかった!


狩野派:日本絵画史上最大の画派であり、室町時代中期から江戸時代末期まで約400年にわたって活動し、常に画壇の中心にあった専門画家集団(by Wikipedia)


年賀状きたらみんなに自慢しちゃお~V(^-^)V笑
2010/01/01(金) 23:27:30 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ありましたー\(^O^)/

メールいまから送りますっ

ケータイだと画像が
見られなかったんですが
とりあえず楽しみです!

来るといいな~(・∀・)
2010/01/01(金) 23:30:17 | URL | 馨 #ZK/TaodE[ 編集]

ねぇぇぇ・・・・・
化膿派、欲しーーーー。
2010/01/01(金) 23:31:03 | URL | 獅子座 #-[ 編集]

無かった…
前後賞がたくさん…

高校になると年賀メールになり、年賀状が少ないです

部下が多い父に期待しとこ~
2010/01/01(金) 23:31:11 | URL | pikumin #-[ 編集]

狩野はですか 写メします。岡山の方は
80以上のおじいさんです。元刑事です。
職場でお世話になった方です。今年はお返事
だしていません。どうしたらいいですか?
2010/01/01(金) 23:32:13 | URL | いちご #-[ 編集]

4枚ありました~!
自分でもびっくりですe-451

>ラ゜ツィヲ゛さん
私も親に不審がられました…むしろ心配された?感じですね^^;
2010/01/01(金) 23:32:39 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]


あけましておめでとうございます!!

今急いでさがしましたが・・・

残念;;
明日・あさってに来ますように!!!
お祈りしなきゃっ

そうだ、

今年もよろしくおねがいします^^*
2010/01/01(金) 23:33:19 | URL | おかち★ #B5QQ6iKQ[ 編集]

わ~いヽ(*⌒▽⌒*)ノ
6枚ありました

携帯では画像見れなかったので、楽しみにしてます

>かばねやみさん
貸しましょうか?(笑)
2010/01/01(金) 23:35:20 | URL | 奏 #-[ 編集]

これって大抵のヒト当たってません?
2010/01/01(金) 23:35:35 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

やりました。

だめ大人にも希望の光が~。

てなわけでくろわっさん楽しみにしてます。

狩野派でも狩野英孝の派閥?

化膿でしたら美人ナースのおっさんの出番ですよ。v-238
2010/01/01(金) 23:36:29 | URL | 腰痛持(おっ処会員) #mQop/nM.[ 編集]
ありました
住所とか送るんですかね?
2010/01/01(金) 23:38:34 | URL | くみ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年もぼくちゅう楽しみにしとります。

ということで(?)3枚ありましたので、メールさせてください。
読者が多いので大変だと思いますが、待ってます。うふ。
2010/01/01(金) 23:38:48 | URL | フジコ #SFo5/nok[ 編集]

受験生なので歴史上の文化を勉強したとき、狩野派でてきました~!狩野永徳とかでしたっけ?
2010/01/01(金) 23:39:01 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
化膿派なら納得
おいらもあった~!

なんちゃってバースデーイラストで頂いた駐在さんと同じ臭いがしてますが・・・・・。

試しに新年を占ってみようっと。

当たりますように~!+\(-_-)

オマケ~~~~~~~~~~・_・)v
2010/01/01(金) 23:39:43 | URL | まっつん #-[ 編集]

ありませんでした
残念です

ちなみに1月3日は僕の誕生日です
2010/01/01(金) 23:39:58 | URL | ざ00 #-[ 編集]

あったぁ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
今年は喪中だったので
5枚しか来なかったのですが
その中の1枚が"79"でした
すごい確率!!
友達に感謝感激デスっ
2010/01/01(金) 23:40:20 | URL | オレンジミクロ #ew5YwdUc[ 編集]

>腰痛持(おっ処会員)さん
私も狩野派=狩野英孝が浮かびました
どんだけお笑い好きなんだ私…
2010/01/01(金) 23:40:40 | URL | 奏 #-[ 編集]

>腰痛持様~

明けましておめでとうございます☆

化膿ですか?
昔から舐めてりゃ治るッ!!って言われたものです(笑)

あぁダメナースだorz{ゴメンナサイ
2010/01/01(金) 23:43:12 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

今年はまだ一枚しか来てないんですが、それが88でした(〃▽〃)
なんて確率なんだ…


今日はもう遅いんで、明日の朝にでもメールさせてもらいます
2010/01/01(金) 23:43:48 | URL | kan #-[ 編集]

ありました~
しかも二枚も

そこで質問なんですが…

写メは何枚も送ってもいいんでしょうか?
僕みたいに数枚あった人もいるみたいですし…
2010/01/01(金) 23:45:52 | URL | シュン #-[ 編集]

印刷失敗して出せなかった年賀状の下2ケタが 88
でした~。

やった~(´;ω;`)!!!
2010/01/01(金) 23:46:52 | URL | みぞまい #-[ 編集]

あけおめ~~~

何とか1枚当たりましたのでメールしました。
今年は元旦から色々めでたいなぁ~。(^_^)v

大勢の方が当たります様に。
あっ、それだとくろわっさんが大変な事になっちゃうかv-12
2010/01/01(金) 23:47:27 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

当たりました~

やった♪
2010/01/01(金) 23:49:52 | URL | 友∞ #TfaCyDQ.[ 編集]

明日調べますぅ~~~♪
2010/01/01(金) 23:52:34 | URL | みっちー #-[ 編集]

友達から届いたプーさんの限定年賀状が 02 に当たりました

当たったことにもですが、この年賀状を出してくれた友達にも感謝です
2010/01/01(金) 23:53:07 | URL | パンダ #-[ 編集]


送りました!!


大勢の方に年賀状を書かなければならないと思いますが、何卒お願いします!!!
2010/01/01(金) 23:54:42 | URL | やみすけ #-[ 編集]

「37」「91」ありましたー!!
さっそく写メしなきゃっ。
2010/01/01(金) 23:54:57 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

あったーヽ(゜▽、゜)ノ
住所をミスってお蔵入りになったハガキに『23』があったー(☆゜∀゜)
夜中ぐらいにに送りまっす(^・ω・)Ь
今年はいい年になりそうだ( ´_ゝ`)
2010/01/01(金) 23:58:21 | URL | 九櫻 #EDRyX3.6[ 編集]

番号ゲット
今年はなんだかいけそうな気がする

今年もぼく駐頑張って下さい
2010/01/02(土) 00:00:20 | URL | グッチ #-[ 編集]

うわ~♪

あっるっかな~~あっるっかな~~♪

探します!捜索隊派遣します~!

意地でも…明日探します!
2010/01/02(土) 00:00:39 | URL | 泪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 00:01:16 | | #[ 編集]

ありました~!(*゜∇゜)ノ
めっちゃ嬉しいです!!
今年はおみくじを引きに行けないので、「88」の年賀ハガキが大吉おみくじみたいな気持ちです(*^^*)笑

私も携帯からでどんな「狩野派」の作品なのかを見ることができないのですが、届いて見るときを楽しみにしてます!まっつんさんのお話から、毛筆描きの駐在さんなのかな?と想像してます(・ω・)

メール送りますね~(^^)☆
2010/01/02(土) 00:01:45 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

あ。かばねやみさん。かしますよ。小学生でよかったら(笑)
2010/01/02(土) 00:02:13 | URL | 泪 #-[ 編集]

やった―!!!!!
ありました―!!!!!!!

早速写メ送りますッ!!!
2010/01/02(土) 00:06:57 | URL | sakura #LYJgwvco[ 編集]

当選番号7通り。そんなに大盤振る舞いで大丈夫ですか?
意外と多いですよ、該当者。

それと、あいだみつを関係者からクレーム来ませんか?
2010/01/02(土) 00:09:33 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

残念です。ぼくは当たりませんでした。       おしいのならあったのに。。。    
2010/01/02(土) 00:10:52 | URL | R・K #-[ 編集]

>美人ナースおっさまv-238

ご丁寧にありがとうございます。
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

本文

えっ舐めてくれるのですか?

新宿イベントますます期待大。
2010/01/02(土) 00:17:27 | URL | 腰痛持(おっ処会員) #mQop/nM.[ 編集]

あーっ!忘れてたぁ!

かばねやみさん、
よくわかんないけど、


『かば童連』


入りましょうか?
2010/01/02(土) 00:17:35 | URL | 泪 #-[ 編集]

あの もしかして くろわっさん って 『みつをさん』なのでは ないでしょう か
ちがい ます かね ?
2010/01/02(土) 00:21:36 | URL | みちる #-[ 編集]

>秦さん。

ちなみに狩野英孝は狩野派の絵師とは一切関係ないそうです。
以前TVで本人が言ってました。
お笑いが好きなのは私も一緒。

>泪さん。
かば童連は高村光太郎とは関係ありません。
それ以上はくれぐれも普通の大人に聞かないように。
2010/01/02(土) 00:23:11 | URL | 腰痛持(おっ処会員) #mQop/nM.[ 編集]

91ありましたi-204
2010/01/02(土) 00:27:40 | URL | shin #-[ 編集]

3枚当たってました~!
何枚も欲しいけど、やっぱ1人1枚ですね。
当たる確率高そうな気が…くろわっさん大丈夫ですか?
わざと確率高くしてくれてるのかな?嬉しい②o(^-^)o

早速メールします♪
ありがとうございます!
2010/01/02(土) 00:33:18 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

狩野派って狩野英孝じゃ
ないんですか(・∀・`;)

てっきり狩野英孝の事だと
思っていました(-ω-`;)←

高校02年生が…残念ですね
もっと勉強いたします…笑
2010/01/02(土) 00:46:06 | URL | ゆき #-[ 編集]

くろわっさん~書き込み制限って何ですか?
何回送っても行かないの~
yaf嫌われましたか?
2010/01/02(土) 00:50:38 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

『79』ありました。
明けましておめでとうございます~

こいつは春から縁起がい良いやぁ!

ママチャリさんも良いお年を~
2010/01/02(土) 00:55:27 | URL | yaf #Ybw1CIdM[ 編集]

02あったんですがこれって02,23,37,56,79,88,91全てそろってないといけないということですか??
そうでないととてつもない数になるような・・・w

2010/01/02(土) 01:02:15 | URL | シャルドネ #qozEe/IM[ 編集]

はじめまして。初登校です。
明けましておめでとうございます。
91番がありましたので早速送らせていただきました。ただ、写メをあまりしたことがないので、これで
いいのかな?と不安もありますが。

この夏にケーブルの放送を見て、大爆笑し、本家の
こちらにもどっぷりとはまってしまっています。
どれも面白くて、何度も読み返しています。
2010/01/02(土) 01:02:31 | URL | ko-mei #w.mA8lPw[ 編集]

高校生ってメールで済ますからなかなか年賀状こないですよね(。´Д⊂
受験生は尚更

オヤジ達の年賀状で見つけました!
2010/01/02(土) 01:09:15 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

当たりました~
早速メールさせていただきました。
楽しみにお待ちしています♪

2010/01/02(土) 01:09:59 | URL | おさる #-[ 編集]

4枚ありました~
何かいいコトありそうです
2010/01/02(土) 01:29:42 | URL | mmmm #-[ 編集]

数字見つけて舞い上がっていたのですが…やはり喪中なので送らないことにしました!!
実際はかなり欲しいんですが…(´;ω;`)
(でも寒中見舞いなら…笑)

来年楽しみにしてます(^^)
2010/01/02(土) 01:43:43 | URL | オレンジミクロ #ew5YwdUc[ 編集]

やった見つけた !!

これから送ります
2010/01/02(土) 01:54:57 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]


年賀状欲しいーっ♪
くろわっさんから来るのか
みつをさんから来るのか
よくわかりませんが(ω)笑
明日の朝何がなんでも
見つけ出しますっ☆!
2010/01/02(土) 02:01:22 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

眠りの国から帰還~

なにぃ年賀状・・・・すぐ探さなきゃ

で これって 何年かしたら価値があがるってやつ?
2010/01/02(土) 02:06:56 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

> 奏 さん
> 泪 さん

貸していただけるんですか~



…ただ、据え膳を食えぬ甲斐性の無さも、だめ大人特有の性質だったり…

とりあえず今夜は、二つ折りの座布団に涙を吸わせます。
2010/01/02(土) 02:26:00 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]
直前コメント補足
ま、だめ大人ってのはね、女子高生に見とれて、電柱と仲良くなる程度しかできないんですよ。

ま、その超本人、まさか見ていないだろうけどね。
2010/01/02(土) 02:33:33 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ありました(^O^)年賀状楽しみ(≧∇≦)
2010/01/02(土) 02:36:17 | URL | アンラム #-[ 編集]

ありました~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

早速写メ送りました(^^)v
もちろん住所も一緒に~

待ち遠しいです~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
2010/01/02(土) 02:45:02 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

くろわっさんからほしぃ

でもうち帰るの3日だぁギリギリ間に合うかなぁ家帰ったら探してみよぉ
2010/01/02(土) 03:23:38 | URL | 華香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 04:38:12 | | #[ 編集]

明けましておめでとうございます!!

沢山当たったけど,縁起のええ88で写メ撮って送りました。

よろしくです!!
2010/01/02(土) 07:19:29 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]


あわわわ~~~

6枚もあります~~
2010/01/02(土) 07:56:28 | URL | oi2 #I4t1ZHtI[ 編集]

ありました!!!!!!

いまから、写メします。
2010/01/02(土) 08:00:30 | URL | めでたい #-[ 編集]

あけましておめでとうございます\(^O^)/
ハガキありましたー
早速写メって送ろうと思います★
2010/01/02(土) 08:12:19 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ありました!!!

今送りました!!!

早くこないかな。
2010/01/02(土) 08:21:24 | URL | アンドロメダ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もぼくちゅー読んでいきます!!!!!
2010/01/02(土) 08:35:02 | URL | ドコモ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もお体に気をつけてぼく駐御願いしま~す
楽しみにまってます(^O^)
2010/01/02(土) 08:57:51 | URL | りんりん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もぼくちゅうを読ましていただきます
よろしくお願いします
2010/01/02(土) 10:02:10 | URL | 443〇〇 #-[ 編集]

今年は欠礼が多くて年賀状が少ない中、1枚だけありました\(~o~)/ 旦那宛だけど(^_^;)

さっき送らせて頂きました お願いしますm(__)m
かなりの枚数になりそうですけど大丈夫ですか?

去年の待ち受け応募の時、駐在さんの画像頂けなかったんです 私のボンクラ携帯 ちゃんと送ったかな?
2010/01/02(土) 10:09:41 | URL | まぁちゃ #TgueJ4Gs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 10:23:47 | | #[ 編集]

カレンダーそのままうつしちゃって大丈夫なんですかね(笑)

今出かけてるので帰ったら調べます~
2010/01/02(土) 10:40:18 | URL | ほるん #-[ 編集]

88あった~~~♪♪
今から送ります~~~♪♪
2010/01/02(土) 10:58:47 | URL | 森王丸 #gBegyJSw[ 編集]

いま、メール送りました♪(ハンドル書くの忘れたけど)

あれだけ当選番号があると、
結構な枚数になりそうですね。

化膿派すばらしい(笑)
毛濃派なら、ぜひダンナに贈っていただきたいトコロなんですが~

よろしくお願いします

そうそう。
携帯から、サンプル画像見えませんでしたよ。
2010/01/02(土) 11:03:24 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

喪中だから年賀状ないわ…。
(T_T)
2010/01/02(土) 11:03:53 | URL | みはる@4児の母 #-[ 編集]

おはようございます。
「あったぁ~!」と思ったら組番号でした・・・。
2010/01/02(土) 11:05:37 | URL | Tassle #vdXS97RM[ 編集]

ついさっき来たものの中に02が!!
しかも88もありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
複数はだめですか?
2010/01/02(土) 11:48:49 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

みつをw結構この名にはつぼります><
でも当たらなかった・・・。駐在さん欲しかったなぁ。
といっても喪中だったのでほとんど来てないんですよ。
今回は仕方がない。当たった方々、おめでとうございます^^
2010/01/02(土) 12:01:42 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

ありました~(^ω^)!
30枚くらいの中から6枚発見!

複数は無理…ですよね?w
とりあえず2枚分写メ送ります~
2010/01/02(土) 12:05:25 | URL | ゆわ #v2qqKC6w[ 編集]

おわッ!!

わぁーありました!(^-^)

わー楽しみです^^
2010/01/02(土) 12:49:59 | URL | とまお #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~♪

結構すごい枚数になりそうですねw(°0°)w
2010/01/02(土) 13:40:30 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

うっかり寝過ごしました

えーっと…今から探します


当たってますよーに
2010/01/02(土) 13:48:37 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

当たってました~♪

今さっき、メール送りました!!

今年はさい先の良いスタートをきれた気がします☆★
2010/01/02(土) 14:02:29 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

元旦にゲ●吐いた人がきましたよっと
番号見てみましたが
27
38
48
98
・・・・・。
2010/01/02(土) 14:21:03 | URL | senzanE721 #83JJzn5s[ 編集]

ありました~

お年玉つき年賀状って当たったことがなかったので嬉しいですっ!!
2010/01/02(土) 14:51:04 | URL | 夏みかん #jWfweiTY[ 編集]

今、出かけてるので家に帰ったら探したいと思います(∀)

でも今年は受験なので来る年賀状が少ないんですよ~(Д)

当たってますように!
2010/01/02(土) 15:44:01 | URL | do #-[ 編集]

三枚当たりました!
名前も住所も写真も送ったし、届くのまってます
2010/01/02(土) 16:45:38 | URL | ユウタ #JmIJEiMU[ 編集]

当たってたけど、携帯が使えないので兄貴が帰ってきてくれるのを待ちます!!!

3日に間に合うようにがんばります
2010/01/02(土) 16:54:00 | URL | さっかー #-[ 編集]

やっぱり年賀状来なかった(笑)

家族に会えるのは3日以降だぁ

あきらめます


みつを好きなんだけどなぁ~
2010/01/02(土) 18:01:24 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

やったー 一枚だけ当たった

早速写メとって送りました!!なぜかパソコンでww

でもこれって送った人からさらに抽選か何かするんですか?数がすごいことになりそうな気がする
2010/01/02(土) 18:05:26 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

56で当たりました~(^^♪

姉ちゃんのケータイ借りてすぐに写メ送りました^^
2010/01/02(土) 19:09:33 | URL | リキ #-[ 編集]

当たってた

めっちゃ嬉しいです

楽しみー
2010/01/02(土) 20:30:37 | URL | だいきち #-[ 編集]

91で当たりました

家族のですが
とりあえず、家族に感謝!!
2010/01/02(土) 22:03:09 | URL | めしゃん #-[ 編集]

わ~当たりました
嬉しいです♪

でも..量多そうで大丈夫ですか(>_<)?
2010/01/02(土) 22:22:29 | URL | 紗雪 #-[ 編集]

5枚も当たってんで、まとめて写メ撮って送りますね♪(つ▽`*)笑
2010/01/02(土) 22:55:30 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 02:11:44 | | #[ 編集]

もう最低で六枚あたってます!!
2010/01/03(日) 07:11:25 | URL | DJBOY #-[ 編集]

5枚ありました。その中のゾロ目『88』少し前に送信しました。今日は朝から雪降り続けています。
2010/01/03(日) 14:10:06 | URL | ひろ #U6M1AWu2[ 編集]

02で当たりました!!やったー♪
記念にエールでもやりましょう♪
2010/01/03(日) 14:26:55 | URL | ゾノ #-[ 編集]

わっ!
ズルー。
実家へ帰省。
戻って来たら『締め切り』って…そんなぁ~。

だから「7通りも大盤振る舞いして大丈夫?」って言ったのにぃ。

あ~ぁ。
今年も運に見放された一年になりそうだなぁ。しくしく。(T_T)
2010/01/03(日) 16:30:46 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

さすがくろわっさん!
楽しい企画、いつもありがとうございます^^

私も当たっていたのですが、「も…」なので今回はやめておきます~
まぁ、もう締め切ってますけど…^^;
また来年、楽しい企画があることを願ってます^0^/
2010/01/03(日) 17:02:21 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

ども、73日目です。
アハハハハハ、写メ・・・・当たってても携帯電話なんて所持してないので参加不可能・・・ま、中学2年で携帯持ってる輩はいない・・・???
2010/01/03(日) 18:11:50 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

ごめんなさい!
締切だったのに送ってしまいました。
しかも名前書き忘れにだけ気がついて二回も(汗)
セーフ・・・なワケないか。
こんな迷惑な読者ですけれども
今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 18:15:04 | URL | めーめー #-[ 編集]

こんにちはv-363
初コメですv-343
今年もいi-205っぱいイイぉ話読ませてくださいi-80
2010/01/11(月) 23:55:28 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1934-2640ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック