ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
CoffeeBreakへ|ワールドワイドチャットへ→
第28話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

まず、年賀状ですが~
せっかく当たってるのに、名前書いてないボ○クラがたくさんいます
送ったメール、確認しておいてください。

では、さらっと本年の予定です。あくまで予定。

まず今月

1月2日 
今日ですね。午後6時から『衛生劇場』で、ぼくちゅうの映画やるみたいです!
CSやらスカパーやらケーブルテレビのかたはぜひ!

1月4日
今年初めての『ママチャリラジオ』です!午後2時40分頃から~
お便り待ってま~す。

1月15日
豪華声優陣による『ぼくちゅうラジオ』CD発売!

1月29日
『ぼくちゅうTHE CD』パート3 『花火盗人』発売!
西条役の中村さんと、駐在さん藤原さんのやりとりは必聴です!

とんでとんで~

3月22日(祝)
新宿公演。
この日僕は、NSPの中村さんと「NSP再結成」をやる予定。
午前午後の2回公演で、内容が違います。

4月6日

小学館文庫『ぼくちゅう第7巻』発売!
6巻はバカ売れしましたんで、期待の7巻です。

とんでとんでとんで~

5月
サイン会が予定されてます。
たぶん関西。

8月
札幌から全国行脚開始!

8月は、北海道、九州、四国となる予定でおります。
9月、関西方面。


ざっとこんなもんかな~。

あ、そうだ。

12月
『ぼくちゅうのテーマ』で紅白に出よう!
これは目標(大笑)

 ワールドワイドチャットへ→
関連記事
コメント

今年も「ぼくちゅう」三昧になりそうですね。

目指せ、紅白!!!
2010/01/02(土) 11:24:22 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

今年も楽しみに読ましてもらいます
2010/01/02(土) 11:26:33 | URL | リトルボーイ #z8Ev11P6[ 編集]

すごい予定ですね。
今年1年頑張ってください。
全国行脚、特に九州のほうは楽しみにしております。


最後に、紅白目指して頑張ってください。
2010/01/02(土) 11:28:25 | URL | F #-[ 編集]

…で、再来年の甲子園入場曲として。
2010/01/02(土) 11:29:10 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

すげー
2010/01/02(土) 11:30:14 | URL | A #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

うわぁ~、今年もますますヒートアップしてますねこんなに楽しませて頂いてたいいんでしょうか

お体大切にして下さいね
2010/01/02(土) 11:31:16 | URL | マヒロ #-[ 編集]

全国行脚、東海地方にはこないんですか?
静岡県、是非とも来て下さい!
特に伊豆地方!
2010/01/02(土) 11:35:10 | URL | たかゆき #-[ 編集]

The 紅白
2010/01/02(土) 11:35:37 | URL | だいきち #-[ 編集]

すみません。ボンクラの一人です(泣)
わざわざ「名前ないよ」とメールをくださる優しさに改めて感激しました
今年もお忙しいですね。
くれぐれもお体を大切になさってください
2010/01/02(土) 11:38:07 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

いいぞ~ めざせ紅白出場!!

全国行脚 ファイト♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2010/01/02(土) 11:38:19 | URL | りんりん #-[ 編集]
全国行脚
九州にもお越しいただけるとのことで今からソワソワしております(笑)
カメラとギターを抱えて待ってます~
2010/01/02(土) 11:43:18 | URL | そらシド #-[ 編集]

新宿公演も楽しみだし、全国ツアーもあるし><
今からワクワクしておりますw
そしてぼくちゅうが紅白に出たら~♪
今年はぼくちゅう三昧になりそうですねw
でも紅白かぁ。。私はガキ使派なのd(蹴
でも、くろわっさん、お身体は大事にしてくださいよ^^;
とんでとんで~
2010/01/02(土) 11:44:54 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

岩手にも来てください~~~
今年の紅白絶対見なければ・・・
2010/01/02(土) 11:46:43 | URL | 森王丸 #gBegyJSw[ 編集]

紅白楽しみにしてます。
2010/01/02(土) 11:49:39 | URL | rain #-[ 編集]

今年も盛りだくさんのぼくちゅう!\(^o^)/楽しみです~♪
7巻に収録されるのは、「マリアさまによろしく」の次の章のお話(プロポーズはテノールで‥‥かな?)ですかね?あれ、もう収録作品発表になってたかなぁ(;´д`)
すっごく楽しみです!お金貯めておかなきゃ!!

紅白出場も、狙っちゃってくださいv(゜ω^*)♪笑

今年もぼくちゅうについて参ります~!...(((=・o・)ノ
2010/01/02(土) 11:49:41 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ずいぶん内容の濃い一年になりそうですねぇ
無理されるとこっちもぼくちゅう読めなくなっちゃうので、
がんばってください!
2010/01/02(土) 11:54:32 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

今年も楽しみにしています。

僕はボン○ラじゃなかったので嬉しいです。(笑
2010/01/02(土) 11:56:08 | URL | HIDE #-[ 編集]
大丈夫なの?こんないっぱい・・・。
忙しい2010年になりそうですね~。

くれぐれも、お身体とご家族を大事にしてくださいまし~。

あっ、美女おっ様がいらっしゃいましたね。

くろわっさんの主治医になります?セクハラ覚悟で・・・(^^;
2010/01/02(土) 11:56:57 | URL | まっつん #-[ 編集]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も沢山笑いと感動よろしくおねがいします^^

無理し過ぎて身体壊さないでくださいね!
2010/01/02(土) 12:02:08 | URL | しま #-[ 編集]

イベント目白押しv-237

全国行脚v-236開始ですね
3月のライブは仕事で行けそうにありません(泣)
またニコ動にでもアップされるといいな

NSPのメンバーと結成して新NSPとして紅白目指してみましょうv-219
2010/01/02(土) 12:06:08 | URL | まぁちゃ #TgueJ4Gs[ 編集]

やっぱ名前必要だったんですね
あ、僕は◯ンクラじゃないですよ(笑)
2010/01/02(土) 12:18:18 | URL | としや #rtkuRLIs[ 編集]

なんと!そんなボンク〇がいたのですか!

と、ちょっと心配なんで確認します…
2010/01/02(土) 12:26:27 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

イベント盛り沢山ですね楽しみにしています。
2010/01/02(土) 12:26:29 | URL | ノザマ #-[ 編集]

くろわっさん、おつかれさまです~~~♪

予定がもりだくさんですね~~~~♪
くろわっさんから、
「みんなで一緒に楽しみましょう~」って言ってもらえるのがうれしいです。

楽しみましょうね~~~~♪
2010/01/02(土) 12:27:48 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

まあ~からだに気をつけてね~紅白 キラキラ
僕ちゅう ためて買います。
2010/01/02(土) 12:31:46 | URL | イチゴ #-[ 編集]

イベント目白押しですねこんなにやっちゃって大丈夫なの

>たかゆきさん
やって欲しいケド…
静岡県民は東京行くしかないですよね
行こうと思えば行けちゃう距離だし、これ以上くろわっさんに負担かけられません
高速バスだったら三島駅から3000~4000円で行けますよ
2010/01/02(土) 12:34:23 | URL | mmmm #-[ 編集]

5月、9月は楽しみにしてますね。
2010/01/02(土) 12:43:48 | URL | ミロ派のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

ボんクラでしたorz

すいません(;_;)
2010/01/02(土) 12:54:31 | URL | みるく #-[ 編集]

紅白出場おめでとうございまっする~♪\(>∀<)/♪


あれ?気が早かった??

>くろわっさん様~
8月に七夕イベントはありますか??

例え他の県に行けなくても七夕なら地元だから…なんて都合の良いこと考えていました(笑)


>まっつん様~

おっ は看護婦なんで主治医にはなれません(´;ω;`)
専属ナースなら
セクハラなんて日常茶飯事なので、なんぼのもんじゃぃ!!(笑)
2010/01/02(土) 13:01:09 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

紅白と7巻楽しみに待ってます
2010/01/02(土) 13:05:35 | URL | ゾノ #-[ 編集]

紅白~~~♪

出てください!意地でも!
そしてくろわっさまの

お顔

を見せてください~~♪

九州イベント楽しみにまってます。
2010/01/02(土) 13:12:57 | URL | みっちー #-[ 編集]


名前忘れてた~(笑)
ボンクラですいません(∩∇`)


ちゃんと送っておきました

2010/01/02(土) 13:45:32 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

今年も大変ですね(^_^)

かんばってください
(^o^)/
2010/01/02(土) 13:57:15 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

今年ももりだくさんな一年になりそうですね~♪

しっかり予定表に書き込んでおきま~す(^O^)/
2010/01/02(土) 14:44:41 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ぼんくらだ・・・・・・・(┳◇┳)



忙しすぎじゃないですか?う~ん、、、これじゃぁ「相模大野でぼくちゅう祭り」今年中はムリだなぁ('・ω・`)
じゃ、来年ですねっ!来年までなら時間あるし・・・・・・ほるんさんも4月以降なら大丈夫??
2010/01/02(土) 14:46:37 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

1月15日!!

誕生日と同じ日にCDです!!
絶対買いますね!
2010/01/02(土) 14:55:35 | URL | ボリーん #-[ 編集]

今、名前付きで送ったっすー
今年もぼく駐三昧でいこー!!
2010/01/02(土) 15:07:57 | URL | クロ #-[ 編集]

九州にも来るんですか~。やった!
紅白楽しみにしてます!
2010/01/02(土) 15:23:37 | URL | 風上 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 15:36:05 | | #[ 編集]

紅白!?

是非とも出てください(^^)/
2010/01/02(土) 15:37:40 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

来年も怒涛の一年になりそうですね(^-^)/

目指せ紅白
2010/01/02(土) 16:05:48 | URL | ほるん #-[ 編集]

紅白出てください!!!
2010/01/02(土) 16:41:11 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]


ごめんなさいっ!
ボ◯クラの中のボ◯クラです(>_<)

1回め住所を書き忘れ
2回め名前を書き忘れ…(-_-;
今から送り直しますっ!
本当にすみません(★*'`pq)泣
2010/01/02(土) 17:07:26 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

今日の衛星劇場見させていただきます
前半1時間だけ・・・・
たぶんネプリーグに負ける・・・・・
くそ~~e-262

7巻楽しみです
こんどは何章ですか?

CDは買えそうにないです

今年1年がんばってくださいv-284
2010/01/02(土) 17:40:28 | URL | あん #-[ 編集]

また映画化ドラマ化してほしいでね
アニメ化でもいいから映像で見てみたいです
2010/01/02(土) 17:46:45 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

たった今、年末勉強合宿から帰りました!
いや~受験生は大変だ。遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
くろわっさん!今年もママチャリ達の活躍楽しみにしてます。頑張ってください!
2010/01/02(土) 17:47:56 | URL | タイト #-[ 編集]
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます('∀'●)

今年もよろしくお願いします(´∀`)



2010/01/02(土) 18:05:41 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

今年もいろいろ頑張ってください
2010/01/02(土) 18:12:26 | URL | ハタピー #LxZDwyyc[ 編集]

じゃあ今年の紅白は毒者みんなと一緒に観客席乗っ取って大オフ会しましょ~~~(笑)(…で~。みんなでぼくちゅうのテーマを合唱…したらさすがに怒られるか…てかちょっとしたニュースになりますね(笑))
2010/01/02(土) 18:15:00 | URL | あん♀ #-[ 編集]

遅くなりましたがv-308Happy New Yearくろわっさんの益々のご活躍期待しております。v-341v-424
今年もイベント目白押しですね、猛虎の年だから益々勢いつきそうですね。


私も約3日間早乙女研究所にてゲッター線1/10頂いたおかげで地上に戻れました。パワー全快になるまであと少しです。
2010/01/02(土) 18:27:08 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

お~!よし目指せ紅白

それにしても今年はイベント多いな~
2010/01/02(土) 18:45:19 | URL | 大福 #-[ 編集]

私はボ○クラでした…orz
でももう送り直しましたよ~^^
目指せ紅白!!
2010/01/02(土) 18:53:47 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

ね、ね、年賀状3枚も当たってました
アキプンさん、小栗旬くんを飾ったかいがありましたよ

これは新年早々嬉しいことだらけです

今年のぼくちゅうもステキなイベント目白押しですね
楽しみにしてまーす
2010/01/02(土) 18:55:31 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

一年後の計画をすでに立てられているとは、さすがくろわっさん!
今年もイベントいっぱいですねー。これからもっと追加されたりして。

楽しみです。
2010/01/02(土) 19:05:35 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

名前書くか書かないかで迷ったんだよな~。
書いてて良かった(笑)

1年間スケジュールびっしりですね。
関西は頑張ればいけるかも・・・・・・
2010/01/02(土) 20:13:49 | URL | めでたい #-[ 編集]

今年も目白押しですね~
楽しみです。頑張ってください!!
2010/01/02(土) 20:14:51 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

名前書いたけど郵便番号わすれた~!

大丈夫ですかね?
2010/01/02(土) 20:28:09 | URL | チーム・ミリオネア #-[ 編集]

全国行脚、四国にも来て下さるなんて…うー、感激です。全国ツアーといいながら、四国すっ飛ばす人が多いのに…大丈夫!日本語は通じます。パスポートもいりません。お待ちしております。
2010/01/02(土) 20:41:13 | URL | NOBU-E #6csMTnug[ 編集]

超ぼくちゅう三昧ですね!!
楽しみな1年です!!ぼくちゅうらしいですね!!
2010/01/02(土) 21:09:31 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

今年も大忙しですね

僕は名前書きました
ボン○ラじゃなくてよかった~

めざせ紅白!!
でも群馬にも来てくださ~い
2010/01/02(土) 21:58:08 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

わぁ、今年もイベント目白押しの1年ですね!

あれもこれも、とっても楽しみです!!

・・・・でも、いつもいつも申し上げておりますけれど、
お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
2010/01/02(土) 22:05:04 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]


名前って本名ですか?
ニックネームじゃなくて?

本名でしたらすいませんf^^;


そしたらまた送ります^ロ^;

あと郵便番号も書いてない

うわ~ぼんくらやぁ(´Д`)
2010/01/02(土) 22:24:35 | URL | 切り込み隊長 #6facQlv.[ 編集]

大勢いたボンクラの一人です…

急いで送りなおしましたっ!!
2010/01/02(土) 22:30:31 | URL | 夏みかん #jWfweiTY[ 編集]

>チーム・ミリオネアさん
>切り込み隊長さん


たぶんですね~、住所があれば郵便番号はわかりますょ?

あと~、年賀状の表の名前の部分は本名でしょう('・ω・`)
ニックネーム書いたら~・・・・・・・・届くんですかね?(笑)ちょっと気になる
2010/01/02(土) 22:47:55 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 22:48:33 | | #[ 編集]

>たかゆきさん
>mmmmさん

JR小田原駅から小田急で新宿まで大人950円で行けますよ。

静岡東部でしたら新宿公演に行かれることをお勧めします。

こんな私は3月22日はお仕事です。v-40

美人ナイスバデーナースおっさんに会えそうも無いです。v-239

おっ処会員の皆様後は頼んだ!v-39

2010/01/02(土) 23:42:18 | URL | 腰痛持(おっ処会員) #mQop/nM.[ 編集]

今年もイベント目白押しですね。くれぐれも御自愛下さい。
と、言いつつ
紅白の他に、レコ大やゴールデンディスク、有線大賞も狙われてどうでしょう?少なくとも有線なら電話一本なので、貧乏毒者(自分含)にも負担が少ないし。公害ブルース作戦に「GO!」指令を出してもらえれば可能な気がします。
という無謀な事を思ってしまいした・・・。
2010/01/02(土) 23:53:45 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

今年もぼくちゅうは予定がいっぱいですね!
ひとつでも多く参加できたらいいなと思います
2010/01/03(日) 00:02:10 | URL | LEMON #-[ 編集]

予定、盛りだくさんですね(≧▽≦)ゞ

健康に気を付けて頑張って下さいねヾ(〃^∇^)ノ♪

大晦日、楽しみにしています~~~(*^ー゚)v
2010/01/03(日) 00:31:44 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

暑さと湿度で脳みそが腐りそうになる大っ嫌いな8月に
楽しみができました~

福岡には覚悟していらして下さいませ~~♪
2010/01/03(日) 00:40:55 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

今年も楽しそうですね 体壊さないようにがんばってください 大晦日 紅白楽しみにしてます 絶対に見まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
2010/01/03(日) 01:23:54 | URL | 鹿馬の馬鹿 #-[ 編集]

札幌8月ならぜひ行きたいです

花火や祭りとかぶりませんように

ぁ、赤ちゃん同伴大丈夫ですか?大丈夫じゃないなら色々考えますっ
2010/01/03(日) 02:53:45 | URL | 海色 #-[ 編集]

えぇぇぇえっ、ここでも名古屋飛ばしですかぁ・・・。

関西は色々行事が入っているみたいなのにぃ。

東海三県は関西へ行けとぉ。

くろわっさん、そりゃ冷たく無いですかい???
2010/01/03(日) 04:26:59 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

明けましておめでとうございます 年末年始忙しくて‘ぼく駐’読めませんでした~(^o^;) 改めてまして『ぼく駐大好きな毒者に今年も愛と勇気と感動をそして笑いを…』今年も宜しくお願い致します今年も厳しい一年になりそうですがぼく駐で吹き飛ばす勢いで頑張るぞ~~ぅ
2010/01/03(日) 05:52:07 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

今年も盛りだくさんな一年ですね(*^□^*)

今年こそはくろわっさんに会いに行きたいです♪
紅白に出れたなら絶対見ます!!
2010/01/03(日) 10:48:51 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ぼくちゅうCD楽しみです。
もう予約してまーーーーす。

2010/01/03(日) 11:52:24 | URL | 獅子座 #-[ 編集]

今年も予定てんこ盛りですね
NSPは 酒田との不思議なつながりもあるので、是非酒田にいらして欲しいです。
今年の御活躍も 楽しみです
2010/01/03(日) 12:08:05 | URL | nonna-chan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 12:24:25 | | #[ 編集]

そういえばお父さんにNSP復活するって~(^ω^)って言ったら喜んでましたよつぶつぶの~♪って2人で歌ったし~(笑)
2010/01/03(日) 12:39:35 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もイベントがいっぱいで、とっても楽しみです!
NSPはファンなので、新宿はすご~く嬉しいです♪
絶対行きたいと思います!!
今年も「ぼくちゅう」で充実した楽しい1年になりそうです!
2010/01/03(日) 12:43:51 | URL | うめつゆ #EhFu/vFo[ 編集]

紅白出場もモザイクですか?(笑)
2010/01/03(日) 12:50:43 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

今年も忙しいですね^^;
年始めなのにもう年末が
楽しみです!!

年賀状当たりませんでした・・・(泣)
今からでも届かないかなww
2010/01/03(日) 13:19:33 | URL | いけにゃ~ #eDqp1456[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 13:54:40 | | #[ 編集]

新宿公園・・・公演
ジェミーちゃんにも会えるかしら。
今からわくわくです。
2010/01/03(日) 15:33:03 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

あけましておめでとうございます~!
ただいま帰ってまいりました^^
過去の記事もすべて見させて頂きました~

今年もイベントもりもりですね!
それでもお体を大切になさって下さい

紅白が目標!夢はでっかく^^
応援してますよ!
2010/01/03(日) 16:57:57 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

くろわっさんが紅白に出たら俺が…あのさとちゃんが大晦日に感動して泣きます!(俺あんま大事な時でも泣けない)
2010/01/03(日) 18:04:27 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も更新がんばってください
たのしみにしてま~すwww
2010/01/03(日) 18:29:09 | URL | Tハンドル #-[ 編集]

イベント楽しみです!

ぼくちゅう文庫8以降も教えて!
2010/01/03(日) 21:34:37 | URL | 星屑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 22:09:47 | | #[ 編集]

7巻はぜったい買いますね♪

あと四国来るなら是非ぜひゼヒ!!!愛媛にっっ!!!!!
愛媛でしたら行きますね★
なにしろ中学生なもんで行動範囲に限りが…

お願いします!!
2010/01/03(日) 22:41:27 | URL | 七海 #LQas2cQg[ 編集]

大変遅ればせながら
あけましておめでとうございます

バタバタと忙しい年末年始がやっと過ぎ、少しずつ日常が戻りつつあります。
夫の実家へ行っていたため帰ってから年賀状をチェックしようと喜び勇んでページを見たら…
締め切っちゃってました

すごくたくさん応募があったんですね!わたしはもらえなかったけど、なんか嬉しいです~
きっと年賀状作製に追われていることと思いますが、アップ気長に待ってますんで頑張ってください

今年もたくさんの「笑う門」に期待してます~
2010/01/03(日) 22:42:24 | URL | yug♀ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 22:47:38 | | #[ 編集]

北九州での公演をぜひ!!
待ってます!
2010/01/03(日) 22:58:11 | URL | 星屑 #-[ 編集]

紅白目指して頑張ってください
ぼく駐7巻も絶対買います!
2010/01/05(火) 13:32:21 | URL | D #-[ 編集]

今年も大忙しですねッv-364
あたしは遊ぶ予定しかありませんi-229
2010/01/12(火) 00:03:19 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1936-2df2b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック