ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
バースデーリクエスト1月へ|司馬遼太郎先生を抜きましたへ→
第30話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「さ、西条くん、だいじょうぶ?」

奥さんが心配して車から降りてこられました。

ナイス!盲腸!
あんまり聞いたことないけど。

「奥様!車に運びましょう!」

が、西条くん、
奥さんが寄って来たとたんに、

「あ。容態が急変した。動かさないほうがいいかも~♪」

剃毛より、奥さんのひざまくらを選びました。
便利な盲腸です。

なんにせよ、

 西条!よくやった!

これで、奥さんや富士見さんより、確実に先にたどり着けます。

僕が自転車を漕ぎ出すと、
生真面目富士見さん、
「あ!こら!剃毛くんをほっとくのかっ!」

剃毛くんて・・・・
まんま名前?
ここまで来ると、生真面目なのかバカなのかわかりません。

とにかく、バカはバカにまかせて、一刻も早く駐在さんの所へ行かないと、駐在さん夫婦の亀裂は決定的。

坂道を登り切ると学校。
ラッキーなことに、そこで水泳部がランニングをしていました。

「千葉ぁ!」

「よーーーー。なに急いでんだーーーーー?」

「説明は後だ!今、剃毛を乗せたパトカー来るから。阻止しろ!」

パトカーを阻止しろってのも、なんと言うか、本物の犯罪集団ですが

「わかったー。パトカー阻止すりゃいいんだな?」

了解しちゃうとこが、並の水泳部じゃありません。
水泳競技は並以下なのに。

学校まで来てしまえば、後は下り坂。
千葉くんたちがパトカーを阻止してくれれば、楽勝です。

やがて、後方から、なんと赤色灯をつけてシビックパトカーがやって来ました。

「千葉ぁ!たのんだぞ!」

「よっしゃぁ!」

 西高~~~~~~~~~!
 ふぁい、お~~~~~~!
 ふぁい、お~~~~~~!


僕の指示を受けて、千葉くんたちはランニング開始。
他の運動部とちょっとちがうのは、横一列で走っていることくらいですが。

 パパパパーーーーーー!


富士見さんは、最初、クラクションを鳴らしました。

 西高~~~~~~~~~!
 ふぁい、お~~~~~~!
 ふぁい、お~~~~~~!

千葉くんたちは、かまわずランニング。
まぁ、水泳部ですから。横一列は常識です。

が、

富士見さんは、駐在さんとちがって真面目でした。

とうとう業を煮やし、

 ファオーーーーーン…


なんとサイレン!

これには、どうやら水泳部も道を開けてしまったようです。

 やばい!
 急がないと!

間一髪!
自転車をそのへんにたてかけ、いちもくさんに駐在さんの病室へ!

 ガチャ!

「ちゅ、駐在さん!」

が、僕の必死さとは裏腹に、駐在さんは、

「ア~~~ン」


なんとのどかに、あの担当美人看護婦さんから、オカユを食べさせてもらっている最中でした。

 腹たつ~~~~~~!

「おお。ママチャリぃ。なんだ突然」

「なにのどかなこと言ってんですかっ!」

「それが、まだ起き上がれん」

「いや・・・・駐在さん、それどころじゃ・・・」

そうこう言っているうちにも、廊下から複数のスリッパの音。
うち、ひとりが奥さんであることは間違いありません。
いかな看護婦の業務とは言え、こんなとこを見たら、奥さんは、また「美人看護婦さんにお世話になればぁ?」は、間違いなく、

せっかくの苦労は水の泡。

えええい!しかたない!

「あ、看護婦さん、僕が代わります!」

「え?だってアナタ・・・・」

なかば強引に看護婦さんから食器をとりあげると、

「はい。駐在さん!ア~ン!」

なんだってこんなことまでしてるんでしょう?

なのに、

「お前だとメシがまずくなるな・・・・」

くぅっーーーーーーーーー!
このままトリカブトでも喰わしたろかっ!


あまりに理不尽だったので、つい、

「ふん。チン○の毛もないクセに」

「ぬぁんだとーーーーーーーーー!!」

「僕はちゃんとはえてますから~」

こんなこと自慢したのは生まれて初めてです。

ところが、駐在さん。ここでひっこむような「大人」ではありません。

「ふ。アフロに埋もれているクセに」

「なんですってーーーーーーーーっ!」

喰わせてもらってこの言い分!

「アフロは普通でしょう!」

「ん?そうか?俺はサラサラヘアーだぞ?剃ったのとってもらっとくんだった」

とっておいてもらっても、絶対見たくありませんが。

「駐在さんのは、パンチパーマでしょ?」

「なんだとぉおおおお!」


と、看護婦さんもあきれる低レベルな言い合いになったところに、

 ガチャ・・・・。

「あ!お前!」

パンチパーマの妻、入場。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 司馬遼太郎先生を抜きましたへ→
 第32話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

初1番!
2010/01/08(金) 00:44:22 | URL | あ #-[ 編集]

2番!?
2010/01/08(金) 00:47:28 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

なんてていれべるなんだ・・・。
2010/01/08(金) 00:48:12 | URL | 節足動物 #-[ 編集]

アフロとストレート…あれって遺伝ですかね?

ところで「あ~ん」すると何で自分も口をあ~んと開けちゃうんですかね?

時々仕事中に恥ずかしくなります。

あっ!!
盲腸後の食事を一人で食べれないなんてありえない気がします。駐在さんワザとだと思います。

2010/01/08(金) 00:48:12 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]



ママチャリと駐在さんのやりとり、スゴいですね(笑)


てか、千葉君って水泳競技は並以下なんですか?
2010/01/08(金) 00:49:47 | URL | やみすけ #-[ 編集]

>おっさん
>盲腸後の食事を一人で食べれないなんてありえない気がします。駐在さんワザとだと思います。
そこの解説、最初は書いてたんですが、あまりに長かったんで削ったんです。
まぁ、とにかくひとりじゃ喰えない状態です。

>やみすけさん
>千葉君って水泳競技は並以下なんですか?
千葉くんはエースですから、それなりです。
が、部としては、並以下だったのです。
2010/01/08(金) 00:53:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ノーパン生活だとストレートになると
聞いたことがあるようなないような・・・

駐在さん、ノーパン疑惑。
2010/01/08(金) 00:56:31 | URL | パンパネラ #-[ 編集]

初めて早めにコメできた!!

それにしても低レベルな争い…笑
2010/01/08(金) 00:58:04 | URL | りゅっち~ #-[ 編集]

低レベルな言い合いも、ここまでくると芸術ですっ!

なにか深~い理由でもあるのかなぁ。。。
美人看護婦さんに、思いっきりお世話になることに。
2010/01/08(金) 01:00:05 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

>とにかくひとりじゃ食えない状態…

そっかぁ、じゃぁ仕方ないですね。

『はいv-238あ~~~~んv-343

『あ、垂れちゃいましたね。フキフキしましょうね~』



こんな感じで良いでしょうかね??
2010/01/08(金) 01:00:28 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]


あの駐在さんが
ストレートのさらさら…

なんか変ですね~´`笑


ママチャリって下ネタ言うんですねー!
2010/01/08(金) 01:02:28 | URL | チャマ #OLHiJ7es[ 編集]

下ネタの連発
2010/01/08(金) 01:03:21 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

千葉くんはサイレンでどいちゃうのね。
ありがたい。


最近、緊急走行中であっても、道を譲ってくださらない方が多い中、歩行者でありながらも優先権を下さった千葉くん。

ただモンぢゃねぇな?
2010/01/08(金) 01:06:37 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

パトカー 止めちゃえなんて…ママチャリ以外の高校生からは聞けないっすよね~(^o^;)
気ぃ良く引き受ける千葉君もさすがエース
超真面目警官とジェミ~の絡みも期待してま~す
2010/01/08(金) 01:07:39 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

レベル低っ!!

そうだ。アフロは普通だ!芸術だ!!
2010/01/08(金) 01:09:58 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

サラサラしてたら、逆に気持ち悪い~

ぼくちゅう同盟CM
ちゃらちゃら~
あの「くろわっさん」がコメントした
ぼくちゅう同盟。君はもうコメントしたかな?
してない君は、すぐぼくちゅう同盟へ
2010/01/08(金) 01:12:09 | URL | 銀チャリ #BaVqJGy6[ 編集]

>かばねやみさん
>千葉くんはサイレンでどいちゃうのね。
実は、緊急車両というのは、サイレン鳴らすまでは、パトカーであっても普通車両と同一扱い。
サイレン鳴らしたのをジャマすると、犯罪で、つかまります。
2010/01/08(金) 01:13:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

駐在さんとママチャリ、低レベルな言い争い…

しかも下ネタ…


聞いてる美人看護師さんはさぞ居づらかったことでしょうね(笑)
2010/01/08(金) 01:14:32 | URL | かとうぎ #-[ 編集]

千葉くんなんてことを・・・・・
この街の住民(特にママチャリ軍団)は警察といものをなんだと思っているんですか??笑
サイレン鳴らす富士見警官も富士見警官ですが・・・
ってか、邪魔した時点で普通なら西条くん特権のお縄を頂戴されますよ(笑)もち、西条くんのお縄とはちょっと異なりますが・・・・
でも、無事、ママチャリが先に病院へ着きましたね!!
ってか、ママチャリに先を越されたパトカーってなんなんですかね??緊急車両の意味なっ!!笑
それにしても、駐在さん病院生活楽しみすぎでしょ~!!(笑)
息子の毛がストレートな人っているんですかね??
そもそも、息子のパーマって意味あってああなっているんでは??
ついに、病院に主要メンバーが揃いましたね~!!
西条くんも一緒にきているんでしょうか??
盲腸などと願望的ホラを吹いたんですから。。笑
駐在さんの対応に期待します!!
こればかりは予想できない~
女性が思い立った行動ですから。
こういうのはくろわっさん長けていそうですね。笑
それにしても駐在の入院姿が見てみたいですねっ!!
厄払いとしてものすっごい効果を発揮してくれそうじゃないですか!!
楽しく読ませていただきました!!
またの更新を待っています!!
2010/01/08(金) 01:20:16 | URL | ABC #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。今年初コメントです。
質問ですが、毛がストレートだと自慢になるのですか?
初コメントが下ネタ…
2010/01/08(金) 01:36:32 | URL | BCMG #-[ 編集]

パトカーのじゃまできる水泳部、全国探してもないと思います。
指示できるってことは千葉くんは部長なんですかね?
2010/01/08(金) 01:41:08 | URL | タイト #-[ 編集]
(ch2)だめ大人が、赤信号に侵入します。
>御主人

そっす。
緊急自動車でも注意義務は外れませんが、免許のない歩行者であっても、緊急自動車の通行を妨げてはいけません。
(自転車で速度超過は論外)

でもですねぇ…
自動車の運転免許証を持って運転しているはずなのに、あえて緊急自動車の前に出る運転手さんの多いこと…

ドラレコ付けて、告発したくなりますわぁ。

警光灯もサイレンも気づかない状態で運転すんな。(#゚Д゚)ゴルァ!!


…って、知人は申しておりました。


いや、僕は口にしませんよ。
2010/01/08(金) 01:44:18 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして!!
毎回楽しみに読ませていただいてます♪
関東出身京都在住、ママチャリさんより少~し
年下の「まあ」と申します

殆ど3桁のコメント数だったので、読み脱げしてました
今夜は、少しだけスクロールしただけで最後尾に着けたので、ひとこと残させて頂きました

これからも女子高生に戻ったつもり?で、わくわくしながら拝見させて頂きます!!
2010/01/08(金) 01:58:14 | URL | まあ #AiE7.q2A[ 編集]

あはは(≧∀≦)
ママチャリと駐在さんのやりとりおもしろ☆
でも必死にたどり着いた病室で駐在さんがのどかに「あ~ん」とかやってたら、そりゃ怒りますよね!笑

切羽詰まってた課題もさっきやっと終わって、ぼくちゅう読んでまたパワー補給しました!
明日(今日?)から3学期頑張ろーっと♪
2010/01/08(金) 02:12:37 | URL | クリリン #ew5YwdUc[ 編集]
登校657日目
そっかぁ~、駐在さんのはサラサラだったのか~・・。
ひょっとしてエメ〇ン使ってるんぢゃぁないかなぁ~。

そして、ママチャリくんはアフロに埋もれてる・・・・・。ママチャリくんはアフロに埋もれてる・・・・・。
ママチャリくんはアフロに埋もれてる・・・・・。ママチャリくんはアフロに埋もれてる・・・・・。

あっ、何気に繰り返しちゃった・・・・・。

意味は無いようで、あるけど・・・・。

さて、加奈子さんの第一声は何なんでしょうか?

そして、サラサラなのかアフロなのかパンチなのか・・・。後ご期待!
2010/01/08(金) 03:23:43 | URL | まっつん #-[ 編集]

あまりの低レベルな会話に言葉もありません。

ちなみにぼくはストレート?…
2010/01/08(金) 03:58:55 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

明日の一言目は、駐在の
『俺のはサラサラヘアーだよな?』

だと思います。

2010/01/08(金) 04:22:05 | URL | しょう #-[ 編集]

混乱に乗じて、奥さんの膝の上・・・
「♪~ こまっちゃうなぁ~、あそこに毛が生えてぇ~、どぉっしよぉ~ ~♪
そうだ、剃ってもらえばいいんだっ!」
という、西条君のご機嫌な心の声が聞こえてきました。

奥さんvs駐在さんがどうなるか心配ですが、病院に到着した西条君&富士見さんも気になります。
2010/01/08(金) 04:47:03 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

ヘア~にもスタイルがある。アフロには笑たv-8
西条君だったら何ヘア~と言うんだろな!?

オイラのヘアースタイルは部分ソバージュです。
2010/01/08(金) 06:05:02 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

私も仕事で、食事介助するときに『あ~ん』ってそなまま自分で食べてしまったことが何度かあります
どこまでも食いしん坊な私…笑

駐在さんとママチャリくんの話を富士見さんが聞いたらどんな顔をするんでしょうか
そして富士見さんがママチャリくんのことを模範的高校生ってゆっちゃうのかな~

駐在さんVS奥さんの行方も気になりますデス
2010/01/08(金) 06:13:18 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

何か今日はコメがみなさん長いですね~
短めに言うと、更新待ってます
2010/01/08(金) 06:22:58 | URL | ロッテンマイヤー #-[ 編集]

うぁ~ 低レベルの争い アフロにストレート サラサラヘアーなんているんですか

そんな状態で偽ラブレターをどうやって取り戻すのかな

美人看護婦さんがいる状態で一発触発の予感が…
2010/01/08(金) 06:26:12 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

代理の富士見さん、本署に戻られる時はとんでもなくお疲れになっているのでは。
2010/01/08(金) 06:30:24 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

千葉くんって、水泳並以下でしたっけ?
青砥と張り合った凄い子だった気が…?
2010/01/08(金) 06:42:16 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

不死身さんサイレン鳴らすなんて……。

さすがに怒ったかな。
2010/01/08(金) 06:54:41 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメント321
サイレンまで鳴らしながら急ぐなんて。真面目一辺倒な性格ですね~。さすがの千葉くん達も道を開けてしまいますね。
せっかく奥さんより早く着いたのに、説明も出来ませんでしたね~。ヤバいかも(*≧m≦)
2010/01/08(金) 07:07:01 | URL | 優良 #-[ 編集]

やっぱり駐在さんは低レベルなんですね(笑)

パンチパーマ(笑)
2010/01/08(金) 07:33:06 | URL | ゾノ #-[ 編集]

やっぱり駐在さんは低レベルなんですね(笑)

パンチパーマ(笑)
2010/01/08(金) 07:33:16 | URL | ゾノ #-[ 編集]

やっぱ町の駐在は真面目なイケメンよりサラサラヘアーの駐在の方がいいなあ(^ω^)
2010/01/08(金) 07:33:47 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

アフロは普通…なるほど~そうだったんですね~
あんまり人のをじっくり見比べることないもんで知りませんでした。
ストレートパーマをかけたらどうなるのかなぁ~と、一瞬考えましたが…
かぶれますね!笑
2010/01/08(金) 07:35:26 | URL | yug♀ #-[ 編集]

駐在さん相変わらずですね…
しかし水泳部すごいですね(笑)
2010/01/08(金) 07:43:05 | URL | ほるん #-[ 編集]

なんて言い争いですか…
パンチパーマって(-ω-`;)笑
2010/01/08(金) 07:43:13 | URL | ゆき #-[ 編集]

西条くんは
今ごろ剃毛くんに

なんにせよ、ママチャリ間一髪でしたね。
2010/01/08(金) 07:44:59 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

西高が酉高に見えたのは、私だけでしょうか(笑)
2010/01/08(金) 07:45:06 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

レベル低っっ!!

っていうか駐在さん懲りないな~
前奥さんに怒って出て行かれたばっかなのに、またやってるなんて、ほんとに愛想つかれますよ
2010/01/08(金) 07:57:04 | URL | 大福 #-[ 編集]

盲腸になると剃毛だけじゃなくて、美人看護婦さんからおかゆを「ア~~~ン」なんてしてもらっちゃえるんですか!?う、うらやましいぃ~(>_<)


そして駐在さん、ストレートち○毛は・・・・・きもいょ
てかストレートち○毛って存在するんですか??
2010/01/08(金) 08:01:39 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 08:15:20 | | #[ 編集]

水泳部って、横一列が常識でしたの?
2010/01/08(金) 08:42:18 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

もう~~~

やっぱママチャリと駐在さんの会話、サイコー(*^-゜)v

爆笑爆笑のオンパレードです
2010/01/08(金) 08:46:12 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ち○毛がストレートってwww

それにしても駐在さんもママチャリも同レベルの口喧嘩ですね。
2010/01/08(金) 09:21:50 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

今年 初のコメなので(^^ゞ

あけましておめでとうございます。

サラサラヘアーなワケないと思うけど
ママチャリくんと駐在さんの、レベル低い戦いに癒されます(笑)

2010/01/08(金) 10:12:31 | URL | ひなた #-[ 編集]

パンチパーマの妻、入場(笑)

始業式帰ってからすごい笑いましたよv-221
2010/01/08(金) 10:19:54 | URL | かえる #TIXpuh1.[ 編集]

ストレート・・・・

髪の毛を植毛したんですかね??
駐在さんは!笑
2010/01/08(金) 11:16:53 | URL | ボリーん #-[ 編集]

パトカー阻止を指示するママチャリ…
パトカー阻止するべく横一列でランニングする千葉くん率いる水泳部…
マジハンパねぇΣ(・д・ノ)ノ!でも超ウケる(ノ´▽`)ノ


2010/01/08(金) 11:55:25 | URL | 林檎 #SNnDTrVc[ 編集]

パンチパーマ・・・
どんなのでしょう?
見たことないです・・・
2010/01/08(金) 12:03:39 | URL | XXX #-[ 編集]

西条くん、いつの間にか「剃毛」くんに
なってますね(笑)。それが通じる千葉くんも
すごい。
わたしは、てっきり水泳競技は並み以下という
のを、「波」とかけている洒落た言い回しだと
思っていました(波の下を泳ぐってことで)。
「西高」とでてくると、懐かしくなります。
わたしも、「西高」(都道府県は違いますが)
出身なもので。よく、運動部は「西高ふぁいっ」と
掛け声をかけていました。
さあ、この後、「パンチパーマの妻」入場でどうなる
のでしょうか。
あと、盲腸の後の食事ですが、わたしの父も
たしか、しばらく母に食べさせてもらっていたような
記憶があります。
2010/01/08(金) 12:17:31 | URL | ko-mei #-[ 編集]

さすが、ママチャリさんと駐在さんですね。
期待を裏切りません!!
2010/01/08(金) 12:20:14 | URL | F #-[ 編集]

「サラサラ」と「アフロ」を罵り合う(自慢しあう?)ママチャリくんと駐在さんといい、

西条くんを「剃毛くん」と呼び、
サイレン鳴らしてで水泳部のランニングをどかせる
富士見さんといい、

「パトカー阻止」を指示するママチャリくんに
あっさりそれを了承して実行する千葉くんといい・・・・

『ぼくちゅう』って、ほんっとに凄いひとたちの塊なんですねぇ・・・・。
あらためて痛感しました。


そして、真打ち「パンチパーマの妻」入場!!
普通ならいろんな意味で修羅場になりそうな場面ですが、
黒い諸葛孔明・ママチャリくんが、いったいどうやってさばくのか、とっても楽しみです!
2010/01/08(金) 12:33:32 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

?今日も下ネタかな?
2010/01/08(金) 12:34:45 | URL | 泪 #-[ 編集]

もう~!駐在さんもママチャリくんも、そんなことで張り合わないでください~(*゜д゜)笑

パトカーを阻止しろ!と命令するママチャリくん、了解してパトカーを阻止にかかる千葉クン(and so on)、かっこいいです~(゜∀゜)だって私の周りには、そんな男子高校生なかなかいませんから!‥‥あ、女子高だからか。‥‥いや、普通はいないのかな?(^^;笑

この後どうなるかなぁ!!
2010/01/08(金) 12:52:39 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

スランプとは思えないぐらいおもしろいです。

剃毛君って富士見さん慌てすぎだ!!
2010/01/08(金) 13:14:52 | URL | めでたい #-[ 編集]

レベルは低いがさすがのチーム力の高さv-364
西条くんの機転のよさといい、千葉くんの以心伝心 融通の利くこと利くこ~感心しちゃう(笑
2010/01/08(金) 13:26:19 | URL | きよぴー #-[ 編集]

あたしは水泳部ですけど、横一列では走りませんね。。。。。
2010/01/08(金) 14:16:37 | URL | (・ω・`*) #-[ 編集]

ども、75日目です。
奥さんcome in room・・・さぁママチャリ屋はどのような悪辣な口八丁明晰な状況打開をするのでしょうか・・・
駐在さんとのやり取りは・・・横一列のランニングは・・・お決まりですが・・・(ぇ)
2010/01/08(金) 14:21:44 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

う~ん
駐在さん、そんなこと競い合ってる場合じゃないんじゃあ?
奥さんにぞっこんなようにみえる駐在さんでも、やっぱり美人ナースの「あ~ん」には弱いのかぁ。
男の人ってみんなそうなんですかねぇ
2010/01/08(金) 14:54:13 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

目を閉じたくなりましたよ。
ちょっと女子にはきついですよ・・・。
2010/01/08(金) 16:06:10 | URL | 風上 #-[ 編集]

しょうさんの参考に明日の予想~♪
「加奈子、ママチャリに言ってやってくれ!俺のはサラサラだって!」
「バッチーーーーーン」
すたすたすた
バタン!
しーーーーん・・・・・
2010/01/08(金) 16:19:23 | URL | 山の○○ #Jn9XRf46[ 編集]

あ~あ・・・
何やってんだか・・・

駐在さんのパンチパーマにはウケました

にしても女に弱いな~
2010/01/08(金) 16:48:44 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

はじめまして
2かける6+1歳の兵庫在住男子、MOUNTAINチャリです。
駐在、よく警察官の試験通ったな、そのレベルの低さで・・・。
さあーて、どうやってこの修羅場寸前の状況をママチャリはさばくのか、たのしみにしてます!
2010/01/08(金) 17:12:07 | URL | mountainチャリ #-[ 編集]

ひどい言い争い・・・・

西条君も剃毛君って・・・
かわいそう・・・

千葉君の横一列のランニングおもしろい
続きがきになる~~~~~~
2010/01/08(金) 17:29:23 | URL | あん #-[ 編集]


やばッッ来ちゃった~~~泣
どぉなるんすか??

あ~~~
早く続きがよみたぃっす笑

富士見さん
まじめですねww
2010/01/08(金) 18:04:24 | URL | hide #Gx5jLcDc[ 編集]

剃毛を乗せたパトカー来るから と言われて、つっこまない千葉君、さすがですね~

しかもアフロだのサラサラだの…
低レベルというか、次元が違いますね~(笑)
しかもパンチパーマの妻!
これだけ聞くと、ヤクザの集団にも聞こえて不思議ですね
2010/01/08(金) 18:15:01 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

陰毛って、ストレートもあるんですか?
2010/01/08(金) 18:15:06 | URL | LEMON #-[ 編集]
ptk
千葉君カッコいい(^∇^)
2010/01/08(金) 18:19:35 | URL | まつこ #HfMzn2gY[ 編集]

あ~ん♪

駐在さんも懲りませんねwww
2010/01/08(金) 20:51:58 | URL | 七海 #LQas2cQg[ 編集]

駐在さんあほだな~~
ってか、アホだな~~(笑)
2010/01/08(金) 22:58:35 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

レベル低っっ!!
「アフロ」と「さらさら」で言い合いするとは、…
でもこれが地元高校生と駐在さんの交流ですね、久々にみたな~

っていうか駐在さんこの前美人看護婦さんにうつつを抜かして奥さんに出て行かれたのに懲りないな~
2010/01/08(金) 23:17:06 | URL | 大福 #-[ 編集]

あの一言で通じ合うママチャリくんと千葉くんの仲もすごいですね~!!

それにしても駐在さんは大人げない~(笑)
2010/01/09(土) 00:45:22 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

なんてレベルの低い争い・・・i-202さすがママチャリと駐在さんi-197
2010/01/12(火) 00:24:39 | URL | のあ #-[ 編集]

サイコーです
2010/10/12(火) 23:11:11 | URL | おっきー #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1942-5ba221b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック