ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第38話へ|第40話へ→
森田大明神
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

※前話の答え
1.さるかに合戦
2.おむすびころりん
3.舌きりすずめ
4.浦島太郎
おまけで、『ドラゴンクエストIII』。『ドラゴンクエスト』と書いたかた。おしい!



「ふーーーーーーん」

どこかに疑いを残した表情の奥さんでしたが、

「ただいまもどりました!」

そこへ富士見巡査、帰所。

「富士見さん。おかえりなさ~~~~~~~い」。

「あ。君たち。また」。

「おじゃましてま~~~~す」。

「なにか用事?」

「えーっと。いえ、ちょっと昼食を買いに出たついでで」。

すると富士見さん、
「昼食?あーーー、ちょうどいい」

「はい?」

「出先でお弁当もらっちゃって。食べ切れなくって困ってたんだ。お昼まだなら、いっしょにどうだい?」

なんと。モテモテ富士見さん。
出先でも、弁当をもらっていました。
手には、かわいらしい包みのお弁当が2つ。

もともと駐在員は、自由行動というわけではなく、その日の予定を本署に報告しなくてはなりません。
一部の婦警さんたちは、そのことを承知で、「待ち伏せ」していたようです。

これで合計5つ。

「いや~~~~~~」
「僕たちは~~~~~」


が。ここで奥さん。
「あ。それがいいわ。昨日もわたしと富士見さんで持て余したのよ」。

「え?昨日は奥さんも食べたんですか?」

「だって、食べ物、祖末にしたらバチあたるでしょ?」

うーん。胸の痛むひとことです。

「ね。そうしなさいな。今、お味噌汁入れてくるから」。

これが決め手になりました。

「はい~~~~~!ぜひ!」

「あ。こら!西条!」

「だって、奥さんの味噌汁なんて、めったに味わえないぞ?」
ヒソヒソと西条くん。

うーん。それも言えてる。

「それに、イケメンが正露丸喰うとこ見れるぞ?」

という千葉くんの推薦もあり

奥さんが各お弁当を皿に盛りつけしなおし、駐在所は時ならぬピクニックのようです。
そこには、正露丸オニギリも、当然、仲間入りしておりまして、僕は、その皿を、わざわざ富士見さんのすぐ側に並べ替えました。

「いっただっきま~~~~~~す!」


「いやぁー。助かるよー。どういうわけか突然差し入れが多くなってねー」。

そうでしょうとも、そうでしょうとも。

しかし。

なんと富士見さん。さらに白いハンケチに包まれたお弁当を出しました。

「あ・・・あれ?」
「それは・・・・?」


「あ。彼女が作ってくれたんだ」。

「彼女って・・・・」

そうです。富士見さんが車でひいた相手・・・・。

ひょっとして、単なる責任感ではなく、それなりに仲がいいのかも知れません。
まぁ、これだけ真面目な人で、しかもイケメン。相手の女性が、夢中になっても不思議はないのですが・・・。

それでもどこか腑に落ちない僕です。

「やっぱりねー。他の女性の作ったものだけ食べるわけにはいかないし」。

ああ、さすが真面目男。
美談です。

美談ですが。

そうなると、正露丸おにぎりが残ってしまいます。

ここは説得あるのみ!

「でも、他のお弁当にも心はこもっているわけで~」

「あー。それもそうだねー・・・・・」。

よし!あとひと押し!

と、思ったとたん、

「あら。やっぱり彼女が一番よ。ねぇ、富士見さん」。
と、奥さんが余計なことをおっしゃいました。

おっしゃったばかりでなく、なんとなんと、正露丸おにぎりを手にとってしまいました。

 激まずっ!


しかし、ここで西条くん。

「アーーーー!っと奥さん!」

その俊敏さで、奥さんの手から正露丸おにぎりを強奪!

 ぱくっ!

そのまま自分の口に入れてしまいました。

あっけにとられる奥さん。

西条・・・・・!
お前、そこまでして奥さんを・・・・。


涙を浮かべて、おにぎりを噛み始める西条くん。

ああ、君こそ英雄だ。
たとえ正露丸で死んでも、君の武勇伝は語り継がれることだろう!


やがて西条くんの口から、

 ガリッ

タクアンとも、キュウリともつかない、
しいて言うなら、まるで「丸薬を奥歯で噛みくだいたような音」が聴こえてきました。

口の動きが一瞬止まり、

「ンム・・・・ぷフ~~~~・・・」

鼻から息を吹き出す西条くん。

とたんに、ただよい始める正露丸臭!

「バカ!西条!」

千葉くんが西条くんの鼻を塞ぎましたが、

時すでに遅く。

「あれ?なんかクレゾールの匂いしませんか?」
のどかに富士見さん。

「ン~~~~~~~~!?」
奥さんは、鬼のような顔してます。
こんなに怖い奥さんは初めて。

「ママチャリくん?」

「はい・・・・」

「おにぎり、めしあがれ」。

なんと、残り2個の1個を僕に手渡。

「あっとーーーー。いや、今日はオニギリって気分じゃ・・・・」

「めしあがれ!」

「めしあがります・・・・」。

「千葉くんも!」

「あい・・・・・」

バレた・・・・・。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第40話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

いちばーん
2010/01/19(火) 23:12:12 | URL | しおん #-[ 編集]

奥さん…怖いっす
2010/01/19(火) 23:12:52 | URL | kaito #-[ 編集]

くそっ!2番か
2010/01/19(火) 23:13:16 | URL | qwe21 #-[ 編集]

ちょっと、、、
作ってみようかなw
正露丸おにぎりwww
2010/01/19(火) 23:14:26 | URL | タマゴ #52IR0TwY[ 編集]

年賀状がついに届きましたーヽ(゜▽、゜)ノ
あの何ともいえない住所の字体が気に入ってます(^・ω・)Ьグッ
2010/01/19(火) 23:14:46 | URL | 九櫻 #EDRyX3.6[ 編集]

やっぱり西条君は素敵
2010/01/19(火) 23:14:49 | URL | PON #-[ 編集]

あちゃー、よりによって奥さんにバレるとは…
そしてなんとなくわたしも腑に落ちないんですが。
でも西条の男気にはウットリしました。笑
2010/01/19(火) 23:15:58 | URL | ゆに #ZoTkEfe6[ 編集]

スイマセン。2位じゃなくて3位でした
2010/01/19(火) 23:17:13 | URL | qwe21 #-[ 編集]

初投稿(登校?)です。
初でたぶん…9番ちょっとうれしいですけど、高校受験やばいですe-270
この前の森田大明神ききますように(笑)

確かに西条英雄ですね。滅茶苦茶ビックリe-451
2010/01/19(火) 23:17:31 | URL | 大根 #OkQJGPIs[ 編集]

4ばん?

お疲れ様です。
僕も英雄になりたいものです。
2010/01/19(火) 23:17:45 | URL | omagi #-[ 編集]

こうなっちゃいますか。

どんな味なんだろ……。
正露丸入り泥団子。
2010/01/19(火) 23:17:52 | URL | HIDE #-[ 編集]

正露丸…
匂いを思い出すだけできつい(涙)
毎回ですが、自業自得ですね~

〉九櫻さん
年賀状いいですね!うちにはまだ届きません…
田舎だからですかねぇ
2010/01/19(火) 23:18:48 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

奥さんが怖いですー!!笑

正露丸ってそんなに強烈
なんですねえ(・∀・`;)

いつになるかわからんけど
今度お腹痛くなったときに
正露丸飲んでみますね!!←
2010/01/19(火) 23:19:03 | URL | ゆき #-[ 編集]

奥さん、やっぱり「おイタはだめよ」発言の後だからそりゃ怒るよなあ。
正露丸おにぎり、味がまずいだけで済めばいいけど・・
2010/01/19(火) 23:21:37 | URL | moonfish #-[ 編集]

さすが加奈子さん!

ママチャリくん!おにぎり召し上がれv-375攻撃!!

2Vと言われた加奈子さんもそんなに2Vさを感じません。

やっぱり彼女が作ったお弁当って嬉しいのかな?
料理の苦手(ッて言うかやろうとしない)な、おっ は彼氏にも1回しか作ったことありません。
毎年バレンタインだけは手作りですが…

どなたか簡単!誰でもできるお弁当レシピ教えてくださいませ~☆


で、ママチャリくん、正露丸おにぎりのお味は??
2010/01/19(火) 23:21:47 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

奥さん怖いですね

この後どうなったのかすごく気になります


森田大明神とけんちゃん絵馬いただきました
合格しますように
2010/01/19(火) 23:22:29 | URL | りゅっち~ #-[ 編集]

あれ?
なんかこのごろ加奈子さんの口調おばさんっぽくなってきてません?
2010/01/19(火) 23:23:28 | URL | けん #-[ 編集]

富士見さんどう思ってるんだろうこの光景・・・・。
2010/01/19(火) 23:25:45 | URL | 風上 #-[ 編集]

西条エラい!
そして…
奥さんが一番最強です。
2010/01/19(火) 23:25:59 | URL | ラプラス #-[ 編集]

だから糖衣にしろとあれほど…

トッピングに三光丸はいかがですか?
2010/01/19(火) 23:27:11 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

まず、西条くん!えらい!
その身を挺して奥さんを守ろうとした心が、その辺のスケベとは違いますね~
さすがです!
でもこのままだと、ママチャリと千葉くんも、英雄の後を追いそうですね…(人`) 

にしても奥さん怖いです^^;

ドラクエIIIだったんですか!
うーん、おしい…
2010/01/19(火) 23:31:23 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]
奥さん
強っ(笑)
ママチャリ軍団ご愁傷様~。きっと健康になれる!
なんたって万病に効く正露丸!
…でもグランドおにぎりなんだよなぁ。

正露丸vsグランドの土!世紀の対決だ(笑)



年賀状届きました。ありがとうございましたm(__)m超シンプルなので一際目立ちます。私からのは届いてますか?
2010/01/19(火) 23:37:39 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

奥さんスゴい(^^;


年賀状ありがとう
ございました(*^o^)/
2010/01/19(火) 23:41:27 | URL | みっく #-[ 編集]

あはは。。。
さすがに、奥さん相手に減らず口は叩けませんよね。
でも、この後の奥さんの取り調べが怖い・・・。v-12

さて、どうやってこの場を切り抜けるのかな?
2010/01/19(火) 23:41:45 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

あ~バレた~笑
やっぱ"ガリッ"っていいましたね(≧∀≦)笑
2010/01/19(火) 23:42:37 | URL | クリリン #ew5YwdUc[ 編集]
ばれましたねー
でも今回虫のたまご入ってないぶんまだましかもですねー
2010/01/19(火) 23:43:22 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

奥さんはやっぱり駐在さんの様には騙されませんね…ママチャリ君達が奥さんを好きな間は勝てませね
2010/01/19(火) 23:43:51 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

そういえば、小さい頃に何故か正露丸を飲むのが嫌で噛んだことがあったっけな(´`)
今になってみると本当に不可解な行動でした(笑)
そして、正露丸を噛んだ瞬間の衝撃は今でも鮮明に覚えてる…
2010/01/19(火) 23:45:15 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

前、正露丸で遊んでたら
知らない女の子に
セイロガンとあだ名つけられました~…

懐かしい!
2010/01/19(火) 23:52:19 | URL | チャマ #LkZag.iM[ 編集]

奥さん恐っっ…


そしてバレちゃいましたね~
2010/01/19(火) 23:54:03 | URL | サルサ #-[ 編集]

奥さんも意外と2vくない
2010/01/19(火) 23:55:31 | URL | かた #-[ 編集]

奥さんスゴい(*≧m≦*)

でも今回はカエルの卵よりはましですね(^^)
2010/01/19(火) 23:56:54 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

バレちゃいましたね~σ(^_^;)
正露丸を噛む富士見さんも見てみたかったぁ(笑)
奥さんを守る
西条くんの行動カッコイイo(^o^)o
2010/01/19(火) 23:59:06 | URL | Arc #-[ 編集]

あっちゃー(笑

西条凄い!
2010/01/20(水) 00:08:09 | URL | 三上純 #-[ 編集]

大爆笑です
2010/01/20(水) 00:08:36 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

僕~最近クラスの友達に僕ちゅうのことめっちゃ広めているんですよ

このままいったら、っていうか将来子ども産まれたら僕ちゅう読ませます。絶対、

2010/01/20(水) 00:08:53 | URL | ポーツマス #-[ 編集]

まさかの(?)西条くん……(;_;)
涙目でグランドおにぎりをほおばり、鼻から正露丸臭漂わせる姿を想像したら、吹き出しそうになりました(笑)

あちゃ奥さんにバレてしまいましたね
けど富士見さんは気がついてるのでしょうか…?
2010/01/20(水) 00:11:57 | URL | ひとくち団子 #dkQVFjxY[ 編集]

おにぎり一気に押し込んで、奥さんのお味噌汁飲めばプラマイゼロにできる…かな?
2010/01/20(水) 00:12:14 | URL | LEMON #-[ 編集]

君こそ真の漢だ、西条!
青春の結末は、正露丸味・・・。

ドラクエⅢでしたか。ドラクエ(というか大抵のRPG)
やったことないので分かりませんでした。
でも、ここの加奈子さん、ちょっと怖い・・・。
こりゃ逆らえないわ・・・。
2010/01/20(水) 00:16:43 | URL | ko-mei #-[ 編集]

バレちゃいましたね~
加奈子さん怖いわ・・・
でも西条くんグッジョブです!!
2010/01/20(水) 00:24:28 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

あ~ぁ、バレちゃいましたね。
ってか、奥さん恐っ!!

正露丸って飲んだことないのでどんなものなのかよくわかんないです。…でも、飲みたいとは思いませんね~笑
2010/01/20(水) 00:26:13 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

奥さんやるときゃやりますね

てゆーか西条くんて自分の身を犠牲にしてまでやさしいな~
2010/01/20(水) 00:56:01 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]


西条君・・・!君こそ真の英雄だよ(泣)
やっぱり西条君かっこいいですi-80

でも、そんな西条君のがんばりもむなしくばれちゃいました。あちゃーー
2010/01/20(水) 00:59:05 | URL | 参愛 #7t398cco[ 編集]

鬼のような顔の加奈子さん、見て~~!
美人の怒った顔って素敵ですよねぇ~~。
って私だけか?
西条くんに爆笑してしまいました!
2010/01/20(水) 00:59:07 | URL | たかゆき #-[ 編集]

自分を犠牲にしてでも加奈子さんを守った西条くん、偉い(?)!
こりゃ西条くん念願の盲腸に一歩近づいたかな?それにしても加奈子さんこわっ!700日戦争のなかでだんだん勘が鋭くなってきてますね。
グランドおにぎり二個はきついでしょうに…。
ママチャリ~~ふぁい!
2010/01/20(水) 01:10:39 | URL | タイト #-[ 編集]

悪事はバレるもんですね

加奈子さんが言う「めしあがれ!」という一言は逆らえませんよ

富士見さんは彼女にお弁当を作って貰ってるのは 本気の付き合いなんだろうな
2010/01/20(水) 01:12:23 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

噛んじゃいましたか。
歯は痛くなるし、
臭くてたまらんし。

虫歯に詰めたら治る!
ってどっかの誰かが
行ってたけど…ねぇ。
失神しますって。
2010/01/20(水) 01:13:59 | URL | ike #-[ 編集]


奥さん恐いですね…(Д)
ま、自業自得です←笑

年賀状届きましたっ☆!
ありがとうございましたあ(*^^*)
あまりに嬉しすぎて家族に
自慢しまくりました(∀)♪
2010/01/20(水) 01:18:46 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

おばか~(笑)

お天道様、もとい、加奈子さんはちゃんと見てます。
2010/01/20(水) 01:26:21 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ガリってwww
僕は幸か不幸か嗅いだ事ないですけど、すごいらしいですね、正露丸。
てか、加奈子さん勘鋭くなりましたね~
さぁて、食べた三人は一体どうなっちゃうんでしょうか?www
2010/01/20(水) 01:32:05 | URL | KIRA #PhqsNXDE[ 編集]

奥さん、さすがです~~(>▽<)

ママチャリ軍団、ものの見事に玉砕しましたね!!
やっぱ、おいたはダメよ~~(*^ー゚)v

今日、年賀状が届きました~
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ♪
宝物にします~
2010/01/20(水) 01:41:37 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ばれましたね(笑)
ドラクエ3はなかまにくわわったはなかった気がします。多分ドラクエ2にはあったはずです。
2010/01/20(水) 02:07:23 | URL | BCMG #-[ 編集]

奥さんの怖い顔も興奮するなー(*´∇`)

妄想だけど…
2010/01/20(水) 02:40:26 | URL | しょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 02:59:52 | | #[ 編集]

西条くんたら、自分で正露丸入りのおにぎり食べちゃった!!w(°0°)w
大丈夫~~~!!?
ママチャリくん&千葉くんも食べるの?!w(*'o'*)w 

でも奥さんが恐い顔で怒るのも無理ないですよね!(^_^;)
悪いことするから罰が当たったんだ・・・。(-_-;)


2010/01/20(水) 03:07:09 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
登校665日目
加奈子さんって、食べ物を粗末にすると激怒するんですねぇ~。

だから、今でもくろわっさんは『例え、シソ味のする食べ物や古い食べ物』でも、きちんと完食するんですね♪

しかし、千葉くんは、平気なんでしょうか?

この場面のリアルな描写(特にママチャリくん)を期待してますよ!

年賀状ありがとうございまする~!嬉しいっす!
2010/01/20(水) 03:11:40 | URL | まっつん #-[ 編集]


さすが奥さん♪

ただ、やっぱり富士見さんは
人がよかった!(笑)
2010/01/20(水) 03:50:48 | URL | つっぴ☆ #-[ 編集]

西条君、君こそ漢の中の漢だっ!
ママチャリ君、奥さんからの手渡しですよ~。是非「召し上がれ」千葉君も。
久保君がいれば良かったのにね。
・・・ご愁傷様です。
2010/01/20(水) 04:52:36 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

奥さん(加奈子さん)のピンチを救おうとした、西条くんはエライ!!!!

あんなもの奥さん(加奈子さん)に食べさせたら、ぼくちゅうの読者の皆さんが黙っておりません。

あんど、ママチャリくん、バスーン千葉くん、ご愁傷さま!!!
2010/01/20(水) 05:37:16 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

自業自得ですなv-12このピンチ!?どうやって切り抜けるか・・・・
2010/01/20(水) 05:44:28 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

相変わらず奥さんにはイタズラはばれてしまいますね~
( ̄∀ ̄)
2010/01/20(水) 06:36:58 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

やっぱり西条君は、素敵です。
う~ん、絶対に食べたくない正露丸入りおにぎり。
ママチャリ君も千葉君も西条君にならって食べちゃうのでしょうか。
富士見さんが、食べなくて良かった。。。
2010/01/20(水) 06:42:20 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
コメント328
奥さんのお味噌汁攻撃には勝てませんでしたか~。でも正露丸入りのオニギリを自分たちで食べる羽目になるなんて、策士策に溺れるですね(*≧m≦)
2010/01/20(水) 06:58:57 | URL | 優良 #-[ 編集]

これぞまさに因果応報!
加奈子さんが些か恐ろしい気がするのですが気のせいですか? やっぱり、イタズラは旦那相手で旦那もやり返すからいいのでしょうか……。
2010/01/20(水) 07:09:35 | URL | リア #VvH9e.XA[ 編集]


西条まじ英雄(。-∀-)+゜

でも 奥さんには負けたね…w

富士見さんの実力が知りたいv-389
2010/01/20(水) 07:10:58 | URL | なほ★+゜ #-[ 編集]

ありゃりゃ
奥さん、怒ってますねぇ。やっぱり、悪戯は相手を選びなさいということかしら
2010/01/20(水) 07:17:33 | URL | ゆいとん #-[ 編集]
召し上がれ
丁寧な言葉の中に…。
おいたは、やめて置くべきでしたね。

年賀状ありがとうございました。

2010/01/20(水) 07:24:18 | URL | ママリン #-[ 編集]

やっぱりばれましたか~(笑)
奥さん恐いですね^^;
美人が怒ると恐いっていいますしね
2010/01/20(水) 07:26:31 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

奥さんさすがです(^^)

富士見さんほんとモテるんですね~
2010/01/20(水) 07:30:08 | URL | do #-[ 編集]

一番怖いのって奥さんかも…(笑)
2010/01/20(水) 07:32:37 | URL | ゾノ #-[ 編集]

バレちゃいましたね―w

年賀状届きました―!!
ありがとうございました
2010/01/20(水) 08:03:27 | URL | sakura #LYJgwvco[ 編集]

おはようございます
西条くん、男ですねぇその優しさがいいですね
グランドおにぎりお味はいかがでしたでしょか??
2010/01/20(水) 08:30:42 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

西条~さすがっ!!笑
その勇気と根性は、立派です

ホント1番怖いの奥さんですね~
これからは忠告を守らないと!
2010/01/20(水) 08:37:53 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

「オイタはダメヨ」でしたよね(* ̄m ̄)プッ
2010/01/20(水) 09:02:13 | URL | ひなた #xgNwnFx6[ 編集]

僕たちと奥さんの700日戦争 ボクオクチュウ
2010/01/20(水) 09:11:34 | URL | まちゅま #-[ 編集]

奥さん、厳しい・・・・
てか、だいぶママチャリたちのイタズラにもなれてきましたね、奥さん


・・・・・・誰でも気づくか┐('~`;)┌
2010/01/20(水) 11:23:46 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

鼻から正露丸の臭いが漏れてバレちゃったんだ~

ご愁傷様~食べ物は粗末にしちゃいけませんよ!

残さず召し上がれ~正露丸おにぎりi-268


まあ お腹を壊すことはないから大丈夫か(爆

なんたって正露丸だし(笑
2010/01/20(水) 11:51:22 | URL | きよぴー #-[ 編集]

食べ物を粗末にした罰ですかね。
西条くん奥さんのピンチを救った英雄です
2010/01/20(水) 11:56:27 | URL | ノザマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 12:01:35 | | #[ 編集]

だから、「おイタはだめよ!」ってあれだけ注意したのにぃv-238

奥さんにやられましたね。。
2010/01/20(水) 12:34:04 | URL | きょうこ #-[ 編集]

正露丸て、腹痛のとき、飲まなくても匂い嗅いだだけで

治っちゃったりしませんでした?

飲んだ後も口から匂いが漏れるような気がしましたよ。

ところでくろわっさん、

この間ランクリありがとうございました。

おかげ様でコメディ部門で今日2位になり、なんと、

「ぼくちゅう」の隣にくっつけてランキングしてもらえました。

これが一番うれしい。

なんか、ブログの間接キッス?

キャー恥ずかしい。
2010/01/20(水) 12:42:38 | URL | 野生児の妻 #JaNvQjHA[ 編集]

西条くん一瞬だけかっこよく見えましたよ(笑)

>くろわっさん
年賀状届きました
ありがとうございます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2010/01/20(水) 13:14:57 | URL | ほるん #-[ 編集]

あ~。味噌汁につられたらバレちゃいましたね…。
しかも奥さんに(^□^;)

そうそう!!
年賀状届きました♪
大切にします~。
ありがとうございます☆★
2010/01/20(水) 13:58:12 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

加奈子さん怖~い(笑)

でも西条君、よくがんばった!

きみの勇気をたたえよう!
2010/01/20(水) 14:55:32 | URL | サクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 14:58:16 | | #[ 編集]

センター試験は無事終了しました
可もなく不可もなくという感じの結果になってしまいましたが、次の二次試験までがんばります


年賀状届きました
宝物にします(o^-')b(笑)
2010/01/20(水) 15:12:15 | URL | kan #-[ 編集]

バれちゃったか…・・・(。・ε・。)しかも奥さんに。
たとえ正露丸で死んでも、君の武勇伝は語り継がれることだろう!
嗚呼、西条、ママチャリ、千葉、この3人のことは決して忘れはしないさ (ノ_-。)
2010/01/20(水) 15:19:19 | URL | 林檎 #SNnDTrVc[ 編集]

うぅぅ。
正露丸の匂いがぁぁぁーーー

西条君を尊敬します!!
2010/01/20(水) 15:22:28 | URL | なっしー #mxV4LPiE[ 編集]

久々コメです。

西条くん偉いなぁ~…
やっぱり奥さんは最強だ…。

さて、受験勉強頑張ってきます。
2010/01/20(水) 15:55:56 | URL | まあさ #-[ 編集]

西条クン、キミは偉い!!
たしかにコレは語り継がれますね(笑)


にしても………奥さん怖えぇぇ(((・・;)
2010/01/20(水) 15:59:42 | URL | エネル #n8/2o9kE[ 編集]

口の中が正露丸のかほりになっちゃいました^_^;


年賀状届きました
ありがとうございます(^人^)

これからも楽しみにしてます♪
2010/01/20(水) 16:27:20 | URL | 秋田の女 #-[ 編集]

西条くんかっけぇ~!
あそこで奪い取るとは・・・
あれは西条だからできる技だ!

奥さんが覚醒してるっ!
2010/01/20(水) 16:31:18 | URL | 金色の人類 #-[ 編集]

ばれたwww

奥さん実はめちゃくちゃ怖いんじゃ・・・ママチャリ達生きて駐在所から出られるのかなw
2010/01/20(水) 16:37:15 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

あ~あバレちゃった・・・
ま、そりゃそうか

加奈子さん恐いな~
2010/01/20(水) 16:48:58 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

加奈子さん恐いよ~
この後の三人はどうなってしまうのでしょうか・・・


受験まであと2日・・・(泣)
2010/01/20(水) 16:53:36 | URL | フーMIN #JV.aBH9A[ 編集]

ドラクエⅢか~おしかった~

奥さんはじめてじゃないかな?あそこまでぶちぎれたの


2010/01/20(水) 17:10:13 | URL | ハタピー #LxZDwyyc[ 編集]

こ、怖い!
2010/01/20(水) 17:36:15 | URL | 森王丸 #gBegyJSw[ 編集]

正露丸の匂いってどんな匂いなんですか
しかし西条君の生き様目にしみます
2010/01/20(水) 17:48:17 | URL | ロッテンマイヤー #-[ 編集]

奥さん、恐!!
奥さんが怒ったのは初めてですね。
2010/01/20(水) 17:57:28 | URL | F #-[ 編集]

奥さん恐っっ!!
この後ママチャリさんたち三人はどうなっていくんでしょうか
2010/01/20(水) 18:07:07 | URL | 大福 #-[ 編集]

加奈子さん怖い!!
みんなどうなるんでしょう??
2010/01/20(水) 18:12:10 | URL | ヒカル #-[ 編集]

ママチャリくんたちがどんな悪さをしても「うふふ…面白い子たちね」ってピンク色の声(?)で大人な余裕なのが加奈子さんの魅力な訳ですが

それってきっと自分が選んだ男(駐在さん)はそう言うの全部受け止められる男だって言うのがあったからなんだろうな~。だから富士見さんにやると怒る。

これが駐在さん相手なら「あら。また面白い事考えたのね。うふふ…」な~んてまたピンク色の声で言って済んじゃうんだろうから(笑)

それってやっぱ「愛」だよなぁ~

なぁんて深読みしてみますた(笑)
2010/01/20(水) 18:19:17 | URL | あん♀ #-[ 編集]

奥さん怖い・・・
おしとやかな奥さんはどこへ・・・?
うふふ またやったのね
っていわないのか
やっぱりおイタはだめよって言ったばかり
だからかな~

クイズ ドラゴンクエストIII
以外は全部あってた
全て 正解だった方おめでとーございますv-425
2010/01/20(水) 18:32:56 | URL | あん #-[ 編集]

奥さん怖いです;

ドラゴンクエストじゃなくてドラゴンクエストⅢなんですね。メモメモ。


年賀状届きました!
一生の宝物です^^
2010/01/20(水) 18:42:39 | URL | 深花 #-[ 編集]

奥さんはもうなんでもお見通しなんですね!!
ママチャリも千葉君もここからどうするんだろう??
西条君、ご愁傷様です!!
2010/01/20(水) 18:48:13 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

奥さん怖いですね。年賀状届きました。ありがとうございます!
2010/01/20(水) 19:03:39 | URL | さとっち #-[ 編集]

西条君はナイスガッツだったのに・・・
奥さんも鬼ですね。
2010/01/20(水) 19:41:27 | URL | めでたい #-[ 編集]

あ~ぁ……昔は奥さん、鈍かったのになぁ。。

悪戯のし過ぎですね
2010/01/20(水) 19:45:38 | URL | 蒼天の翼 #DAx1mVYQ[ 編集]

年賀状届きました!すいません・・・本当にありがとうございます!こんなうちにあんなすばらしいものをくださるだなんて・・・感激です(=_=)うぅー・・

本当にありがとうございました!
2010/01/20(水) 19:50:54 | URL | とまお #-[ 編集]

コメ遅れました;;
年賀状昨日届きました!ありがとうございますっ(^O^)


正露丸おにぎりて、、
食べた後の千葉君がどーなったのか^^!?
2010/01/20(水) 20:05:10 | URL | さき #-[ 編集]

西条くん、身を挺して加奈子さんを守る・・・

まではよかったけど、それで結局ばれちゃいましたね。

とっても美人な加奈子さんが、冷たいまなざしで
「おにぎり、めしあがれ」
って言ってるところを想像したら・・・・
ひーっ、コワすぎる~!!

で、このあと3人はいったいどうなっちゃうんでしょう?
2010/01/20(水) 21:07:10 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

今日の加奈子さん、コワイ~~~

おいたはだめよ~~~~

それにしても、富士見さん、話が進むにつれ
どんどんかっこよくなっていきますね~~~

五十嵐さんもかっこいいけど。

富士見さんが五十嵐さんよりもてる理由。。。わかるような気がします~~~v-10
2010/01/20(水) 21:14:13 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

今回の奥さんすご~く怖っ!!って思いました(笑)
正露丸おにぎりの味が気になります

あと、くろわっさん
年賀状、無事届きましたよ
ありがとうございました
2010/01/20(水) 21:16:15 | URL | クロ #-[ 編集]

奥さん怖いですi-201

西条くんは奥さんが持ったおにぎりを食べたかったにかな?
2010/01/20(水) 21:19:18 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

奥さん 迫力ある~

年賀状 届きました ありがとうございました。
2010/01/20(水) 21:21:49 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

加奈子さんカッコイイですね(笑)

年賀状届きましたありがとうございました
2010/01/20(水) 21:46:08 | URL | EGU #-[ 編集]

奥さんの迫力ある「めしあがれ」には
さすがのママチャリさんもかないませんね!!
ホント怖いです~!!
2010/01/20(水) 22:44:23 | URL | ダイキ #-[ 編集]

僕も年賀状ほしかったなーe-447
2010/01/20(水) 22:46:18 | URL | ヒカル #-[ 編集]

もっと前からぼく駐見るべきだったv-11
2010/01/20(水) 22:48:21 | URL | ヒカル #-[ 編集]

久しぶりの登校です!
くろわっさんの「リンク☆リンク」を
まとめました。
2010/01/20(水) 23:56:09 | URL | 星屑 #-[ 編集]

粗末のそが・・・
祖先のそになっとる!!
2010/07/29(木) 16:06:56 | URL | 色即是空 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1958-51b2af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック