ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
第40話へ|第42話へ→
森田大明神
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

思えば、奥さんが現れるまで、僕たちのアイドルはグレート井上くんの妹、「夕子ちゃん」でした。
中学生らしい、そのかわいらしさと、兄に似ない性格の良さ。

「誰に似てないって?」
「いや・・・・・」。

さらに
「兄をからかうとおもしろい」
という、スペシャルオプションまでついていました。

「誰がおもしろいって?」
「いや・・・・・」。

僕たちはまだ高校2年ですから、中3の彼女を「ことのほか」可愛がるのは、健全です。

「夕子ちゃんの熊ほしい!」

健全です。

「できればパンツも!」

健全・・・。

「お前らぁ!」

「あ。心配すんな、井上」
「兄のはいらないから」
「うん。いらない」。

健全です。

「きっさまらぁー!!」

「あんだよ。お前のも欲しがれってのかー?」
「妹にヤキモチやくなよ。みっともない」。

「誰がそんなことを言ったっ!?」

日々、健全な攻防が繰り広げられていたわけです。

ところが、そこに現れた美貌の若妻。
それも警察官の妻は、「大人の女性」と接触の少なかった僕たちにとって、衝撃的でした。

「ああ・・・奥さん!」

それなのにそれなのに。美しき彼女には、すでに「伴侶」がおりました。

「うーん。ロミオとジュリエットのようだ」。

だいぶちがいます。
シェイクスピアも泣きます。

「せめてパンツ・・・・」。

夕子ちゃんの場合とたいした違いがないように思えますが、そうではありません。
そこには「女の子」と「大人の女性」の大きな違いがありました。

端的なのは千葉くん。

「俺なんか妖怪アンテナ立ったからなー」。

奥さんは妖怪じゃありません。

<妖怪アンテナ=ゲゲゲの鬼太郎は、妖怪が近くにいるかを髪の毛のアンテナで察知できる>

「見ただけで?」
「さすが千葉だなぁ」。

「フッフッフ。俺の妖アンテナは近隣5m以内に美人がいると立つのだ!」

なにを自慢してるんでしょうか?
便利なようですが、よく女子の多い我が校に登校できるものです。

「夕子ちゃんときも?」

「あ。言われてみれば夕子ちゃんときは反応がなかったなー」。

こういうことだけは、富士見さん以上の正直者。

妖気が足りなかったんだよ。きっとー」。

だから妖怪じゃありません。

「お前ら、人の妹をっ!」

グレート井上くん。奥さんが現れてもなお、気を許せません。

「まぁまぁ。夕子ちゃんは、みんなの妹みたいなもんだから」。
「そうそう。奥さんとはちがうってー」

「なら、パンツやら熊やら欲しがるなっ!」

「それはそれ。これはこれ」。
「そうそう。熊は熊」。
「パンツはパンツ」。

当たり前なことに聴こえますが、かなり異常なことを言っています。

「きさまらっ!!殺すっ!!」

「まぁまぁ・・・・」。

とにかく。「千葉くんの妖怪アンテナが反応するほど」に、あの奥さんとの出会いは衝撃的だったのです。

ですから、奥さんが、たしなめればたしなめるほど、「富士見さんの存在が不愉快」になるのは、僕に限ったことではなく。
婦警さんを呼んだら呼んだで、今度は「富士見さんがモテまくる事実」がおもしろくありません。

西条くんとて、
「なんだって、あんなクソ真面目な色男の公務員がモテるんだ?」

不思議がるほうが不思議です・・・。
条件そろってます・・・。

「やっぱペットボトルかなぁ」。
「だからペットボトルってなんだ?」

「お前の板前作戦はどうなんだ?」
「う、うーん・・・・」。

僕は、まだ奥さんに言われたことがひかかっていました。
しかも虎蛍は美奈子さんがらみ。こっちも実の妹。


しかし。

僕たちの知らないところで、『婦警さん作戦』は、思わぬ進展をしていました。

「いやぁ。君たち!ケーキの売り上げ、上々だよ!」

「え?『大きな栗の木の下で』が?」
「あんなにまずいのに?」

「まずいはないだろ?ここんとこ、なぜか婦警さんがたくさんやって来てねー」。

そうか。婦警さんも「若い女性」であることを忘れていました。

「ってことは、ダンパチケットは・・・・・・」

「全部はけたよ。もっとあるなら持って来て!あっはっは」

「ウソ・・・・・」

ダンスパーティは、警察だらけ?

「うーん。妖気がただようなぁ」。
「千葉って、なんでもいいの?」

しかも。

その実態は、ケーキが流行ったと言うより、婦警さんたちにとって、「ダンパのチケット」そのものが目的だったのです。

その理由がわかったのは翌日の病院。

「え!富士見さんもダンパに来るんですか?」

駐在さん、
「そうなんだ。女房が誘ったらしい」。

「奥さん、が・・・?」


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第42話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

1げと
年賀状届きました~
2010/01/22(金) 01:34:55 | URL | tmizz #-[ 編集]

もしかして・・・?
2010/01/22(金) 01:40:48 | URL | KIRA #-[ 編集]

奥さんの考えが読めません!!

この後どんな展開なんだろう~?
2010/01/22(金) 01:41:22 | URL | マリナ #-[ 編集]

1番とれなかった

年賀状名前無くてすみませんでした。
楽しみに待ってま~す

ダンパの話しだってことをすっかり忘れてました
2010/01/22(金) 01:41:51 | URL | mmmm #-[ 編集]

警察だらけのダンパってのも…ねぇ。
そんなとこで、オイタをすると?

瞬時に手錠が5.6.7…ほどほどにしないとネ。
2010/01/22(金) 01:49:25 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

1とるの難しい(/_\;)
にしても『みんなの』夕子ちゃん、『みんなの』奥さんなんだ…(笑)
ダンパどうなるのかな??
2010/01/22(金) 01:50:31 | URL | りー #QygVoc82[ 編集]

事態は、思わぬ方へ思わぬ方へと進んで行きますね~~~~~。

「すもももももも」は、和美ちゃんと加奈子さんでしたけど、
「続・すもももももも」は夕子ちゃんと加奈子さんかな?

とりあえず、チケットがはけてよかったデスネ。
2010/01/22(金) 01:50:49 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]


うわぁ(x_x;)

警察ばっかのダンパって…無理(>_<)
2010/01/22(金) 01:52:04 | URL | 天和 #-[ 編集]

一体どんなダンパになるの
なんか凄い事になりそう…(>_<)
2010/01/22(金) 01:54:05 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

↑なんかさっき変なコメント送っちゃってスンマセン。。。
ほんとにダンパはどうなっちゃうんでしょうかww
もしかして、奥さんたちには何か考えがあるんでしょうか?
2010/01/22(金) 01:54:09 | URL | KIRA #-[ 編集]

なるほど。
あんまり妖怪アンテナ
使いすぎないように
ちばくん。笑
2010/01/22(金) 01:56:34 | URL | えんで #-[ 編集]

ママチャリくん、(30年後の)読者に説明しているつもりが、しっかり声にだしているようです。

2010/01/22(金) 01:58:01 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

富士見さんがいて、婦警さんがたくさんいて。


2V奥さんでも、ママチャリ君が関係してるってきずくんでしょーねー
2010/01/22(金) 02:12:05 | URL | よし #-[ 編集]

奥さん、無駄なとこだけ鋭い

正露丸おにぎりか・・・・・・・・・
今度、だれかに食べさせよ~っと♪
2010/01/22(金) 02:24:49 | URL | プロテイン・ネズミ #-[ 編集]

久しぶりに井上くんが憤慨してる 笑
憤死してもおかしくない位だ。
和気あいあいしてるのも
なかなかいいものですね。

てかグレート井上氏の
「グレート」ってなんなんだっけか。
なにもかもグレートなんだな、うん。
きっとそうだ。
2010/01/22(金) 02:31:42 | URL | ike #-[ 編集]

警察だらけのダンパとか

悪戯起こすきにもなれんわ

普通は。
2010/01/22(金) 02:33:00 | URL | TORA #gZ7cPoAA[ 編集]

ダンパ大変な事になりそうですね。

警察だらけとか、行きたくねぇ~。
でも、婦警さんという事なんだよな。
それはそれで、よしかな。
2010/01/22(金) 03:16:03 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

完全に停滞前線だった話がやっと進みそう…

頑張れくろわっさん(*´∇`)
2010/01/22(金) 04:03:20 | URL | しょう #-[ 編集]

ダンパに来る婦警さんたちが哀れなことに……?
富士見さんと婚約者のチケットの入手方法とかも、気になりますね、、。

この後の展開が楽しみです。。。
2010/01/22(金) 04:10:08 | URL | ぷいぷい #fQuGUCrQ[ 編集]

ケーキ屋さんで『大きな栗の木の下で』って名前のケーキでしたっけぇ???

婦警さんが総出で買って下さるのは嬉しいんでしょうけれど、ちょっと複雑なのは、ダンパのチケットまではけてしまったことでしょうかぁ。

そのダンパに真面目、ハンサム警察官富士見さんも加わると、どうなるのでしょかぁ???
2010/01/22(金) 04:17:08 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

ダンパにいったい何人の婦警さんが来るんでしょう?
富士見さんの彼女がどんな人か気になるし、ダンパ会場で2人はどうなるんでしょう?
しかも、この状況でもママチャリ君の重大発表はまだ有効かな?
続きが楽しみです。
2010/01/22(金) 04:48:16 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

今日は英検の
試験日で~す。
中一のぼくには
4級がとっても難しい
です~。
2010/01/22(金) 06:27:23 | URL | ママチャリ2世 #P2IBeCRQ[ 編集]

「大きな栗の木下で」ってまずいんですか。
ちょっと複雑です。
でもケーキ屋さんが儲かってよかったです。
2010/01/22(金) 06:28:21 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

よい方向なのか、悪い方向なのか……。

あ、ママチャリさん。報告遅れてすみません。
年賀状届きました。
宝物じゃなくなるまで宝物にします。(笑
2010/01/22(金) 06:45:39 | URL | HIDE #-[ 編集]

うわ~警察だらけのダンパ…
行きにくいですね^^;
2010/01/22(金) 07:05:10 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

ママチャリの影響力?支配力?がなくなってきてますねぇ。
危険な感じが…。
2010/01/22(金) 07:06:35 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
コメント330
アイドル的存在の夕子ちゃんと魅力的な奥さんとの差が良かったのかもしれませんね。中学生と人妻…普通に考えると比較にもならないんでしょうけど、お互いに魅力があったんでしょうね。
ダンパは富士見さんも婦警さんも参加するとなったら、ママチャリくんたちは参加し辛いかも(*≧m≦)
2010/01/22(金) 07:07:55 | URL | 優良 #-[ 編集]

警察がいっぱいじゃ虎蛍も変なことできませんね。よかった…。
2010/01/22(金) 07:19:17 | URL | タイト #-[ 編集]

おはよーございます(^^)/
夕子ちゃん、最近あんまり出番少ないけどカワイイですよね~お兄ちゃんをからかいたくなる気持ちもよくわかります
ダンパ、富士見さんの彼女さんも来るのかなぁ??
ドキドキしてきました(o>_<o)
2010/01/22(金) 07:20:40 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

警察いっぱいのダンパ…
悪夢だ
2010/01/22(金) 07:48:46 | URL | 亀吉 #PpFZ09EE[ 編集]

千葉君の妖怪アンテナって、頭以外の所に付いてるやつ?
2010/01/22(金) 08:05:00 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ホント、夕子ちゃん関連の井上くんが一番面白い(笑)


警察だらけのダンパw
警察だらけの中でも寅蛍は女性の尻触るんでしょうか?ww


てか、奥さんが富士見さんをダンパに誘ったって・・・・・・なぜ??
親切心から、、ですょね?
2010/01/22(金) 08:07:24 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

千葉くんw

妖怪アンテナおさえなさいwww


第○○回ドキドキ
警察だらけのダンスパーティー
ですかwwww
2010/01/22(金) 08:08:34 | URL | タマゴ #52IR0TwY[ 編集]

警官がいようがいまいが、虎蛍は変わりなさそう…

見てる分には楽しいでしょうけど…

むしろ、是を機会に苦労人のケーキ屋の若旦那に御縁があるといいですね~
2010/01/22(金) 08:36:47 | URL | ラプラス #-[ 編集]

富士見さん、婦警さんたちに婚約者のお披露目ができますね。
加奈子さん、賢いな...。
2010/01/22(金) 08:58:44 | URL | だんでらいおん #-[ 編集]

警察だらけのダンスパーティー…。
悪戯したら即お縄(←西条君が好きそうですが)ですね


>ママチャリ2世さん
リラックスして頑張れ
2010/01/22(金) 09:00:06 | URL | 奏 #-[ 編集]

じゃぁ、富士見さんと婚約者が一緒のとこみせつけられるじゃないですか
2010/01/22(金) 10:36:32 | URL | EGU #-[ 編集]

よっ年男☆虎蛍!
いよいよダンパが近づいてきましたね~
しかし不穏な空気が…
高校生と警察しか来ないんじゃ?
2010/01/22(金) 10:41:09 | URL | yug♀ #-[ 編集]

ダンパは婦警と高校生の女子とで、女だらけになりそうな気がするんですけど。

くろわっさん、バナー貼っておきましたよ。
「おすすめおもしろ小説ブログ」  って。
2010/01/22(金) 10:58:03 | URL | 野生児の妻 #JaNvQjHA[ 編集]

奥さんが、ママチャリたちの「作戦」の
「落とし前」をつけようとされているのでしょうか。
第一、婦警さんたちはどうやって、
ダンパに富士見さんが来ることを
知ったのでしょうか。
富士見さん本人が言ったのかな?
言いそうなタイプではなさそうですが・・・。
2010/01/22(金) 11:04:38 | URL | ko-mei #-[ 編集]

奥さんが考える事よく分からないですねー
なんで富士見さんを誘ったのかな?
やっぱ彼女が絡んでる!??

警察だらけのダンパ!
また何かやらかしそうだ(笑)
2010/01/22(金) 12:20:28 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

なんか、知らないところで話が進みまくっていて、謎が増えてきましたね
桜月夜を読んでいた時みたいです
2010/01/22(金) 12:40:46 | URL | LEMON #-[ 編集]

健全?な高校生のママチャリ君のこの後の作戦知りたいですね~~
2010/01/22(金) 13:10:07 | URL | qwe21 #-[ 編集]

もぅ千葉く~ん…笑

えっ!?
奥さんが!?Σ( ̄□ ̄)!

ダンパいろんな意味で楽しみです♪
2010/01/22(金) 13:55:56 | URL | クリリン #ew5YwdUc[ 編集]

健全…そりゃ男子高生だもの…・・当然なんだろーね。ママチャリ達にしてみたら。
にしても警察だらけのダンパって…、色々あっちゃってこれからどうなっちゃうんでしょうか?

>タマゴさん
ナイスネーミングです(・ω・)b
2010/01/22(金) 14:02:28 | URL | 林檎 #SNnDTrVc[ 編集]

富士見さんへのいたずらでダンパのこと忘れてた~
警察だらけってことはママチャリピンチ!かな?
2010/01/22(金) 14:22:15 | URL | 金色の人類 #-[ 編集]

ママチャリくんたちが「健全な」男子高校生だった、
っていうのはとってもよくわかったんですが、
肝心のお話のほうがなんかこんがらがってきて・・・・・

頭の中に「???」が飛び交っていたのですが、
だんでらいおんさんのコメントを読んで、
「あ、そうか!」
と、目からウロコでした!

だけど・・・
婦警さんと高校生でいっぱいのダンパなんて、
ウィルチャー協会の人も、虎蛍先生も、
びっくりするでしょうね~!!
2010/01/22(金) 14:25:35 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

井上くんが顔を真っ赤にしてる姿が目に浮かびます。


それにしても未来の猫よけペットボトルが2日続けて登場!やちるちゃんが何か『おいた』をしたのですか?



ダンパの日が近づいてきましたね。名前採用されてないので粘り強く楽しみにしてます

エピソードだけの採用はされたのですがね
2010/01/22(金) 14:43:55 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

この駐在さんと奥さんと富士見さんの関係はどうなるのでしょう?
あとダンパはそろそろ開催なのでしょうか?
2010/01/22(金) 15:40:32 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

奥さんがさそったのか

それにしても千葉正直だな~
しかも感度よっ!!
2010/01/22(金) 16:17:51 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

わあ~~~。奥さんの行動が読めません。
この後の展開が楽しみです。
2010/01/22(金) 16:30:05 | URL | F #-[ 編集]

警察ばかりって・・・嫌な予感しかしませんね。
それと、年賀状届きました。一生の宝物です。
2010/01/22(金) 16:37:20 | URL | めでたい #-[ 編集]

井上君が怖い・・・。
2010/01/22(金) 16:38:56 | URL | 風上 #-[ 編集]

井上くんもまだまだ安心できませんね。笑

ちなみに私、今日誕生日なんです~(*^_^*)
2010/01/22(金) 16:40:31 | URL | なっちゃん #-[ 編集]

奥さん浮気しているのかな?
2010/01/22(金) 16:45:17 | URL | ハタピー #-[ 編集]

ダンパすごいことになりそうですね
やっぱりみんな富士見さんが来たこと
いやだったんですね

あ。ケーキ屋さん「大きな栗の木の下で」
売れてよかったですね!

みんな駐在さんのお見舞い行ってるんですね
早く良くなってねv-238
2010/01/22(金) 17:06:39 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 17:14:18 | | #[ 編集]

井上くんは
本当に夕子ちゃんを
大切にしてるんですねー

お父さんみたい(・∀・)笑


富士見さん、どうなることやら…

わくわくですっ(^^)
2010/01/22(金) 17:16:16 | URL | 馨 #qS66FDxQ[ 編集]

井上くんが、夕子ちゃんに関することでは心を読む能力があるのか、
ママチャリが声に出しているのか…

警察と健全な男子高校生だらけのダンパって…
大変なことになりそうな予感しかしませんね~
しかも奥さんが富士見さんを誘うなんて!
全く先が読めませんi-183

>なっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます!
楽しい1年になりますように^^
2010/01/22(金) 17:23:28 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

奥さんが富士見さんをダンパに…、何でだろう
でも富士見さんだったら断ると思います、だって真面目だし
でもそれでダンパのチケット全部売れたんですね、警察官だらけですけど(笑)



2010/01/22(金) 17:39:39 | URL | 大福 #-[ 編集]
do
波乱のダンパになりそうですね~(Д)

どうする!ママチャリ!
2010/01/22(金) 17:49:38 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

井上くん、いい反応してくれますね~i-278

色んな意味ですごいダンパになりそうですねi-203
奥さんには何か考えがあるのかな・・?

なっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(^∪^)i-73i-189
2010/01/22(金) 17:55:08 | URL | ひとくち団子 #dkQVFjxY[ 編集]


ダンパじゃなくなりそうですね・・・
2010/01/22(金) 18:01:59 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

しばらく来れてないあいだにいっぱい話が進んでた…

これからどうなる!?
わかんねぇぇぇぇぇぇ((苦
2010/01/22(金) 18:02:18 | URL | 七海 #LQas2cQg[ 編集]

警官だらけのダンパって・・・すごいですねe-451
ママチャリくんたちどうなっちゃうんですかネv-236たのしみですe-266
それにしても、井上くん・・・妹思いですねv-344

なっちゃんさん>誕生日おめでとうございますv-274
2010/01/22(金) 18:40:38 | URL | ショコラン #-[ 編集]

>奏さん
ありがとうございます
無事終わりました。
結構自信あります
案外森田大明神の
おかげかも?
2010/01/22(金) 19:06:10 | URL | ママチャリ2世 #P2IBeCRQ[ 編集]

みんな健全??ですね。

熊は熊。 パンツはパンツ。
ごもっともです。
2010/01/22(金) 19:45:22 | URL | なっしー #-[ 編集]

年賀状届きました
ありがとうございました
一生の宝物にします
2010/01/22(金) 19:49:34 | URL | だいきち #-[ 編集]

チケットがはけたのはよかったけど…(>_<)

警察官だらけのダンパは、なんか大変そう~。
2010/01/22(金) 20:15:13 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ダンパに富士見さん来るんですね~
なんかまたいろいろ起こりそうで楽しみです。
2010/01/22(金) 20:29:01 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

昨日、ぼくちゅう文庫本買いましたv-221夏いちりんの、和美ちゃん目線の話もとってもおもしろかったですv-257あと、ママチャリ君って、小学生の頃から、あんなに賢かったんですねv-10
2010/01/22(金) 20:45:28 | URL | 歴女 #xgFZv5XY[ 編集]

ダンパにマッポ・・・
しかもママチャリは本署に顔割れてる?

大ピンチなんじゃ・・・
2010/01/22(金) 20:49:27 | URL | 山の○○ #-[ 編集]

年賀状届きました(^O^)
ありがとうございます(^人^)

額に入れときます(^_^)
2010/01/22(金) 20:51:34 | URL | 静佳 #-[ 編集]

>なっちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。
2010/01/22(金) 21:08:37 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

夕子ちゃんの熊、久しぶりですねi-179

年賀状届きました!(^^)!
ありがとうございますi-194
大切にしますi-237
2010/01/22(金) 21:32:19 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

 奥さんは、富士見さんと彼女のために、
一肌脱ぐ気なのですね。

 ダンパの主催者は、「車椅子のダンス」を
始めた協会だし・・・。
2010/01/22(金) 22:01:41 | URL | ひま人 #-[ 編集]

僕ママチャリさん達みたいな高校生活送ってみたいな~って思ってます。
悪戯したいな~
2010/01/22(金) 22:31:36 | URL | ポーツマス #-[ 編集]

年賀状届きました。ありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪額に入れて飾っときます!
2010/01/22(金) 22:49:48 | URL | ムンク #8Wyfuo3c[ 編集]

千葉君は相変わらずだな~~
井上君お疲れ様です!!
2010/01/22(金) 22:53:16 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

年賀状、今日届きました(≧∇≦)


姉妹で喜んでいます
額に入れて飾ります
2010/01/22(金) 22:59:18 | URL | MARIωGON #-[ 編集]
書き忘れてましたが
妹も、見ていたようで年賀状が二枚来てました(笑)


気が付きましたか?
2010/01/22(金) 23:02:32 | URL | MARIωGON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 00:10:55 | | #[ 編集]

あぁ~(´Д`)
奥さん……まさか誘ってしまわれるとは( ´△`)
2010/01/23(土) 00:20:27 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]
登校667日目
ダンスパーティーのメンバーは虎蛍さん、富士見さん、妖気漂う婦警さんがいっぱい、ジェミーちゃんと18人の仲間達、加奈子さん、お洒落した和美ちゃん、ママチャリ軍団・・・・。

凄いメンバーなんだけど、ダンスが出来るんでしょうかねぇ~。

しかし、妖怪アンテナ立てりっぱなしになるなぁ~おいらは・・・。

花園の天国なのか、極悪な地獄が待っているのか・・・・・。
楽しみぃ~~~~~~・・)v
2010/01/23(土) 02:11:49 | URL | まっつん #-[ 編集]

v-315妖怪アンテナ・・・v-8ゲ~ゲ、ゲゲゲのげ~そっちの方もアンテナになるんだぁ・・・・

隠れ蓑に隠れない千葉君のアンテナ・・・


加奈子さん富士美さんの彼女のためにダンパ誘ったんですね・・・v-344v-440


v-136v-137v-138今日お誕生日のきらりさん♪Happy Birthday これから1年健康で素的な1年になりますように・・・・
2010/01/23(土) 05:57:19 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

婦警さんだらけのダンパに虎蛍 また一波乱ありそう

加奈子さんが富士見さんを誘ったのは 彼女が車椅子だからですかね
ダンパも彼女付きでしょうか

婦警さんが大騒ぎになりそう
2010/01/23(土) 08:31:40 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]
奥さんは
何を考えているのかなぁ?ダンパはやっぱり波乱の予感


「ママチャリ応援団」よろしく~!ファンサイトってたくさんあるんですね。すごいな~
2010/01/23(土) 09:27:19 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

なっちゃんさん、誕生日おめでとうございます!


妖怪アンテナ言うと、自分も友達と全く同じ話をしたのを思い出しました!(笑)
いつの時代も下ネタは共通なんですね~。
2010/01/23(土) 10:49:46 | URL | 翼影 #-[ 編集]

井上君妹おもいだねーv-218
でも~自分は末っ子なのでよくわかりませんけど
2010/01/23(土) 12:37:17 | URL | ゴンゴン #-[ 編集]

ダンパに富士見さんと奥さん……

駐在さん、ママチャリはどうでるのか

波乱含みのダンパ
開催が楽しみです



きらり♪さん

お誕生日おめでとうございます

楽しいことや幸せがたくさん訪れますように

2010/01/23(土) 13:50:36 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]


奥さんが誘ったんですか⁇
展開がよく分からなく
なってきました…
それにしても婦警さんだらけの
ダンパってすごいですね~!
2010/01/23(土) 13:58:13 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

なっちゃんさん、誕生日おめでとうございます!!

まさか、奥さん富士見さんと…
なっワケないですよね~

年賀状届きましたくろわっ様家宝にしていきたいと思います 笑
2010/01/23(土) 14:23:16 | URL | めしゃん #-[ 編集]

>なっちゃんさん
きらり♪さん
お誕生日おめでとうございますp(^-^)q

奥さんが富士見さんを誘うなんて…(゜o゜;)
嵐の予感!?ですかねσ(^_^;)?
2010/01/23(土) 15:16:04 | URL | Arc #-[ 編集]

>なっちゃんさん、
お誕生日、おめでとうございます~!!

>きらり♪さん、
お誕生日、おめでとうございます~~♪♪
今年も仲良くしてくださいね~~~(*^_^*)
2010/01/24(日) 00:30:09 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1960-67ef692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック