ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
第42話へ|1月ギャラリーへ→
森田大明神
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

セブン!
セブン!
セブン!

♪ぱお~~~~~~(ホルン)

セブン!
セブン!
セブン!

♪ぱお~~~~~~(ホルン)


ぼくちゅうセブン(7巻)!書き始めました。
発売は、4月6日。
学生のみなさんは、それぞれ新しい門出を迎える時期ですね。

3巻からは、毎巻、読者さんが実名登場しておりますが、今回も実名登場を募ります。

活字になりたいかた。
いかなる文章によるセクハラも平気なかた。
「パンツ見せろ」くらいは平気で出て来るぼくちゅうです。
見せられるかた!(なんかちがう)

あ。男には、セクハラなんてありません。
ほらぁ。男もひいきするでしょー?
貴殿の思い過ごしです。
だから、そのへんの隅っこで体育座りしてろって。

姓、名、いずれでも可。
家族可。
恋人同士可。

学年、年齢希望あるかたは、それも書いておいてください。

ギョウ虫検査や、討ち死になどはありませんので、おそらく2名。
(読者を討ち死にさせる小説ってのも、すごいですね。考えてみたら)

受付は24日午後5時まで。

出演料は出ません。

セブン!
セブン!
セブン!

♪ぱお~~~~~~~~(ホルン)



 1月ギャラリーへ→
関連記事
コメント

立候補してみたいですけど……どうすればいいんですかね?メールですか?
2010/01/23(土) 16:37:18 | URL | 翼影 #-[ 編集]

おばちゃんでもいいですか?
2010/01/23(土) 16:37:36 | URL | だんでらいおん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:38:04 | | #[ 編集]


やたっ!早い!

「あきな」でお願いします。
年齢はピチピチならなんでもいいです(笑)
2010/01/23(土) 16:40:23 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:43:46 | | #[ 編集]

>翼影くん <重要>
コメント欄ですよ。
「管理者にだけ表示を許可」というポッチを入れて、あとは普通に投稿します。

メールですと、発見がいちじるしく遅れる可能性があるので、やめてください。
2010/01/23(土) 16:45:21 | URL | くろわっ #8QcFBVqk[ 編集]

>だんでらいおんさん

年齢不問です。
2010/01/23(土) 16:47:02 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:47:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:49:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:50:38 | | #[ 編集]

やたっ
7巻発売!!!!
まってました
何書くんですか?
プロポーズはテノールで かな

ぜひ出たいです
じゃ 「智樹」で お願いしますv-436
2010/01/23(土) 16:52:32 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:52:57 | | #[ 編集]

>くろわっさん

了解しました。
わざわざ「重要」とまで書いてくれてありがとうございます!



そういえば初の1番だ、嬉しいなー!!
2010/01/23(土) 16:53:07 | URL | 翼影 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:55:04 | | #[ 編集]

あ!
秘密コメントじゃなきゃだめですか???
やり直した方がいいですかね
2010/01/23(土) 16:55:23 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:55:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:56:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:59:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:00:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:04:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:10:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:13:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:26:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:31:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:31:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:33:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:33:19 | | #[ 編集]

誰か~~~。

僕と恋人同士にしませんか~~~~?(笑
2010/01/23(土) 17:34:22 | URL | HIDE #-[ 編集]


あれれ??
秘密コメじゃなきゃだめですか?

やり直しておきます。
2010/01/23(土) 17:36:18 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

はいぃ~
多少のセクハラOKです~
みっちーがなんか責任感じてるらしく、私から二人
いいですか?

『美姫』と『泪』
ですた。

お願いしまーす。

あぁ、二人とも女の子ですヨ。

セブンの時にはみっちー
中学生ですから。

出してやってください(笑)

では、改めて。
お願いしまーす。
2010/01/23(土) 17:37:25 | URL | 泪 #-[ 編集]

まちがえたぁ~(泣)

みっちーに怒られる~(泣)
2010/01/23(土) 17:38:25 | URL | 泪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:40:17 | | #[ 編集]

いいや。
漢字違うし。
2010/01/23(土) 17:41:23 | URL | 泪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:42:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:46:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:47:56 | | #[ 編集]

なんかちゃんと送信されたかわからなかったんでこっちにも書きますね。
『久美』でお願いします。
2010/01/23(土) 17:48:27 | URL | 風上 #-[ 編集]

…秘密コメントじゃなきゃだめですか…
2010/01/23(土) 17:52:32 | URL | 泪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:55:01 | | #[ 編集]

じ、じゃあハンドルでも本名でもある「洋輝」でお願いしまっす。
予約特典あるかなぁ…
2010/01/23(土) 18:02:29 | URL | HIROKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:29:51 | | #[ 編集]

おお~セブンセブン!
来年高校生だからママチャリ達の仲間入りしたい!
大都(タイト)でお願いします!
2010/01/23(土) 18:30:56 | URL | タイト #-[ 編集]

いつも楽しく読んでいます
そしてすっごく勉強になります
「三田」(みた)でお願いします
2010/01/23(土) 18:31:02 | URL | サンタ #Ksg4Cb72[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:32:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:32:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:33:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:37:26 | | #[ 編集]

ホルンのぱぉー←
いいですね
結構ツボです(o>ω<o)ワラ
2010/01/23(土) 18:39:50 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:40:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:40:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:47:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:50:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:50:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:58:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:59:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:03:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:10:14 | | #[ 編集]

くろわっさんさま
7巻楽しみにしています
今日は結婚記念日なんです
結婚してすぐ始めた不妊治療も3年目になりました…
辛いけどだんなさんと、一緒に頑張ってきました
ぼくちゅうでのケンちゃん夫妻、あたしもすごく気持ちが分かります…
流産したときも、治療がうまくいかずに泣いた時も、いつもぼくちゅうに励ましてもらっています
ほんとにありがとうございます
今年こそ授かりますように願いをこめて、結婚記念日に初めて応募します…
今年は新年早々年賀状も当たり、なんだかいいことありそな気がするので…
『佳菜』か、『かなえ』でお願いします
どちらでもかまわないです
あぁぁ緊張します
楽しみにしてます
2010/01/23(土) 19:11:06 | URL | KANA☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:11:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:12:59 | | #[ 編集]

あーん
公開コメけしかたわかんない…
2010/01/23(土) 19:13:19 | URL | KANA☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:17:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:27:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:36:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:37:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:38:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:39:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:39:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:44:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:48:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:49:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:57:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:58:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:59:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:04:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:05:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:05:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:11:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:16:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:20:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:24:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:35:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:40:10 | | #[ 編集]

陽佑
でお願いします~
2010/01/23(土) 20:40:40 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:46:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 20:50:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:04:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:05:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:05:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:06:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:09:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:18:11 | | #[ 編集]

片岡か俊介でお願いします。毎日元気をもらっています。これからもお願いします。
2010/01/23(土) 21:20:22 | URL | かた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:24:53 | | #[ 編集]

これってメルヘンポイント関係ありますか?
2010/01/23(土) 21:27:20 | URL | ハタピー #LxZDwyyc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:28:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:31:04 | | #[ 編集]

くろわっさんこんにちは(^ω^)
毎日読んでます\(^O^)/

セクハラでも何されてもぉkでs(ry
濱野莉奈-ハマノリナ-です
よろしくお願いします∩^ω^∩
2010/01/23(土) 21:40:09 | URL | もうすぐ高校二年生 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:45:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:45:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:09:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:10:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:12:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:12:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:13:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:13:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:17:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:18:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:20:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:22:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:22:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:23:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:24:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:24:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:29:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:32:43 | | #[ 編集]

追伸
2010/01/23(土) 22:33:53 | URL | 銀梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:36:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:36:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:43:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:44:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:44:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:47:46 | | #[ 編集]

謙太、16歳でお願いします(`・ω・´)


mixiのほうにも書きましたが体調に気をつけて
頑張ってください
2010/01/23(土) 22:49:20 | URL | お茶ケン #-[ 編集]

年賀状ありがとうございました!
もう7巻に取りかかられてるんですね。お忙しい日が続くと思いますが、どうか体を大切にして下さい。
新刊楽しみにしています。
名前は 伊織、または梨乃でお願いしま~す。
2010/01/23(土) 22:50:54 | URL | ノーカンちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:51:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:01:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:05:12 | | #[ 編集]

は~~~~い(^O^)/出たいデス



片野 裕之(カタノ ヒロユキ)です。
男ですが、セクハラもおーけいなので(笑)ぜひ
お願いしますm(_ _)m

7巻楽しみにして、勉強頑張ります。執筆がんばデスo(^-^)o
2010/01/23(土) 23:11:35 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:17:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:18:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:19:41 | | #[ 編集]

くろわっさん、
年賀状ありがとうございました(^^)v

ぼくちゅう専用のBOX(ぼくちゅうの文庫本、ぼくちゅう the CDを入れてます)に大切に保管しますd=(^o^)=b

欲張りなんですが、7巻にも是非出演したいです。
もうすぐ受験生になるので、受験の励みにしたいと思います。

知美 17歳、高2
でお願いします(^^ゞ

長文失礼しました。

2010/01/23(土) 23:20:22 | URL | みっく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:22:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:28:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:29:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:34:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:35:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:35:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:37:36 | | #[ 編集]

なんか、みんな凄いですねぇ~。

いつも、ぼくちゅうと一緒に、このコメント欄も楽しみにしているんですが、、、
ほぼ管理人さんしか閲覧できない……。笑

私も出たいですが、ぼくちゅう初心者なので、遠慮しときます。
2010/01/23(土) 23:41:05 | URL | 東中千裕 #YWe8IgQU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:43:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:46:05 | | #[ 編集]

堀 健太朗、17歳です。
出演希望します!
2010/01/23(土) 23:52:54 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

こないだは蛋白だされちゃったからなあ

大志でお願いします
2010/01/23(土) 23:57:50 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

“怠惰の塊”的キャラはいましたっけ?
2010/01/24(日) 00:00:47 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:01:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:01:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:03:17 | | #[ 編集]
お願いします!!
宮田(みやた)幸歩(ゆきほ)
14才 ピチピチの女子中生です( ^‐^)_且(笑)
名字でも名前でもどっちを使って下さっても結構です!
お願いします(^3^)-☆chu!!
ぱお~~~~★彡
2010/01/24(日) 00:07:25 | URL | ゆきほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:11:27 | | #[ 編集]

岩佐 健太郎15才
討ち死にでもなんでもいいです(おとこですけど勘弁してください)
2010/01/24(日) 00:13:10 | URL | けん #-[ 編集]

源 侑也
14の中二です
めっちゃでたいです
お願いします!
2010/01/24(日) 00:13:28 | URL | ポルンガ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:14:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:25:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:33:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:34:10 | | #[ 編集]


今度こそ出たいです
お願いしまーす

木村紫苑女です

もう討ち死にでもセクハラでもなんでも来いです
2010/01/24(日) 00:35:35 | URL | しおん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:47:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:49:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:51:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:54:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 01:01:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 01:06:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 01:10:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 01:41:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 02:11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 02:21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 02:30:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 02:30:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 02:52:24 | | #[ 編集]
初コメですが[i:63943]
初コメで登場希望なんて厚かましいのですが
どぉしても出させて頂きたいので勇気を振り絞ってみました

姉弟で愛緒菜(イオナ)&大樹(ダイキ)
もちろん出させて頂けるのなら姉弟で無くてもです
2010/01/24(日) 03:43:18 | URL | みっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 04:14:46 | | #[ 編集]

ども、82日目です。
実名登場かぁ・・・嗚呼親が煩わしい(オイ)・・・
セブンというとあれが真っ先に出ますね~皆も一緒に!
ア  イ  ス  ラ  ッ  ガ  ー  !  !エ?中学生でセブン知ってるかって?そらまぁ詳細みたいのは知りませんよ?でも存在位は知ってるでしょ~~?
2010/01/24(日) 04:23:49 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 05:21:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:10:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:20:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:41:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:44:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:45:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:52:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:55:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 07:59:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 08:00:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 08:00:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 08:05:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 08:06:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 08:53:38 | | #[ 編集]

あのう今年は寅年なんでぇ、元タイガースのイケメンi-22ピッチャー小◎繁さんでお願いします。
キャラはくろわっさんにお任せします。
どうかどうかヨロシクですv-238
2010/01/24(日) 09:06:32 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 09:15:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 09:25:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 09:27:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 09:39:37 | | #[ 編集]

>KANA☆さん
一日遅れましたが、
     結婚記念おめでとうございます
まだ三年じゃないですか。
気負わないでのんびりいきましょう。
ぼくちゅう読んでれば、きっとママチャリのようないい子?が授かりますって!
2010/01/24(日) 09:51:33 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 09:56:39 | | #[ 編集]

久しぶりの米やー(笑)

名前はー 徹 (とーる)でおねがいしまーす!
2010/01/24(日) 10:17:19 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 10:20:30 | | #[ 編集]

7巻楽しみですね(*^_^*)
六巻まで持ってるので今回も買わせていただきます( ̄∀ ̄)

名前は柚木崎でお願いします(*^_^*)
2010/01/24(日) 10:25:59 | URL | セキュリ #-[ 編集]

白石さや

お願いします\(__)


そりゃもー
サービスしますよ←
2010/01/24(日) 10:40:24 | URL | さアや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 10:40:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 10:49:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:08:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:11:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:11:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:18:58 | | #[ 編集]

ほとんど米が読めない(笑)


って、ことで、勇気を出してあえて公開米(笑)


『めぐみ』でお願いします
セクハラ、パワハラ何でも来い!!です。
パンツ見せろと言うなら赤でも黒でもピンクでも紫でも、ミント色でも、ヒョウ柄でもお見せします(純白だけ持ってません)
Tバックでも紐でもご用意します(お望みならビロビロのもご用意します)


意気込みだけは鼻息荒く語れます(笑)
まだまだ女子力にしがみついてるオナゴです
よろすぐおねげぇしますm(._.)m



>KANA☆様~
結婚記念日おめでとうごさいまっする~☆
昨日は素敵な記念日を過ごされましたか?旦那様とこれからも素敵な日々を歩んでいってくださいね!
今年、KANA☆様ご夫妻の望みが叶いますよ~に(>人<)

>ほるん様~
実名登場おめでとうございまっする~☆
えっ?あの『ぱお~~~~』の後の[ホルン]ってほるん様のことじゃない??
こりゃまた、すつれいいたしますた(笑)
2010/01/24(日) 11:22:32 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:29:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:30:10 | | #[ 編集]

伊藤 香穂(いとう かほ)
でお願いします!!

もうぼくちゅうにでれるなら、
現実でもいろんなことをしますよ!!
2010/01/24(日) 11:35:00 | URL | kaho #jn/qC.uo[ 編集]

美幸で出してください
私の名前です
2010/01/24(日) 11:39:16 | URL | LEMON #-[ 編集]

香名、でお願いします。
ネームと違うのはなんか恥ずかしかったから。
ちなみに言うと、けっこう珍しい漢字らしくて。
よく「香奈」と間違えられます(泣)。
字自体はそんなに珍しくはないのですが。
よく病院で間違えられます。
「名」のところが修正ペンの上に書いてあるんですよね。
でよく見てみると「名」の下に「奈」って書いてある。
悲しいです。

間違えないでくださ~~い。
もっと悲しくなります。
香名です。
2010/01/24(日) 11:49:10 | URL | 香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 11:58:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 12:03:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 12:08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 12:13:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 12:18:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 12:34:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 13:01:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 13:04:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 13:31:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 13:46:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 13:48:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 13:49:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 14:02:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 14:02:43 | | #[ 編集]

>KANA☆さん
結婚記念おめで~す

お祝い事はみんなで祝いましょうョ(o^-')b

あ、でも秘密コメにしたいなら、パスワードを入れていればパソコンからできますょケータイからじゃ変えられませんね
2010/01/24(日) 14:08:39 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

はい!、ぼくも出たいです!!
前回と同じで福田で
2010/01/24(日) 14:30:58 | URL | 大福 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 14:53:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 16:32:33 | | #[ 編集]
あっ!おいらも~!
ギョウ虫無しの雷尾根留立痴で!

えっ?ポキール座りするんですか?
2010/01/24(日) 16:43:58 | URL | まっつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 16:54:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 17:00:08 | | #[ 編集]

じゅんや&まゆみでお願いします。
今日は国家試験でした。
結果は・・・微妙ですが、やっと
終わって気合いを入れてぼくちゅうに
集中できます。
2010/01/24(日) 17:02:09 | URL | じゅんや #-[ 編集]

さっきぼくちゅうおっつきました♪
とっても幸せです~
はっほ~笑っ
2010/01/24(日) 17:04:20 | URL | みぃ #-[ 編集]
シリーズの最高(?)傑作
ぼくちゅうシリーズ最高傑作(?)のセブンですね?
2010/01/24(日) 17:06:04 | URL | 名も無き防人 #-[ 編集]

5時すぎちゃった
塾がながびいてー

映美でお願いしたかったんですけど…無理ですよね
2010/01/24(日) 17:20:49 | URL | アクエリアス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 17:57:14 | | #[ 編集]

小島美祈(こじまみのり)でお願いします
いくつでもいいです
サービスなんでもしますよ~e-265
2010/01/24(日) 18:02:06 | URL | 美祈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 18:07:46 | | #[ 編集]

e-265じゃなくてi-175でした
間違えました
2010/01/24(日) 18:09:08 | URL | 美祈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 18:46:31 | | #[ 編集]

5時すぎちゃたよ(泣)

くろわっさん七巻楽しみにしてますよ~!!
締め切りは大丈夫ですよね? 今までも平気だったし
待ってます!!
2010/01/24(日) 18:51:20 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 19:10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 19:32:20 | | #[ 編集]

アキプンさま、おっさま、うちゅ~さま
ありがとうございます~

お祝いしてもらえてすっごく、すっごく、すっっごく嬉しいです

みなさん秘密コメだし、あんまりここで言う話じゃないよなぁと思ってあのあとめっっちゃ後悔したんです

でも今は祝ってもらえたこと、すごく嬉しくて。

登場もしたいけど、今はそれと同じくらい嬉しいです
2010/01/24(日) 19:53:36 | URL | KANA☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 20:12:25 | | #[ 編集]

壮観ですね~ 秘密こめの山

締め切りも過ぎてしまったし 7巻発売を楽しみにまってます

>KANAさん結婚記念日おめでとうございます
KANAさんのご家庭に幸がありますように
2010/01/24(日) 20:22:02 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 20:29:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 20:56:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 21:14:05 | | #[ 編集]

めっちゃ5時すぎてるけど今さっき見たんでお願いします!!v-12
2010/01/24(日) 21:29:23 | URL | TAKU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 21:39:37 | | #[ 編集]

5時すぎてますけどいいですか?もし良かったら下山で七巻に出して下さい!ちなみに男中2です
2010/01/24(日) 21:41:57 | URL | rhimoyama #TyqeI/Mo[ 編集]

おかふぉと読みます出演したいです。
ちなみにバスケ部4番です
2010/01/24(日) 21:49:23 | URL | oka4 #-[ 編集]

5時過ぎたので、諦めます

来月は誕生日なので゛、パースディー特典ありますか?
2010/01/24(日) 21:54:02 | URL | レイラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 22:17:23 | | #[ 編集]

あ~ぁ全然時間に間に合いませんでした~ぁ!今日は朝から忙しくて…気がついたら今でした(^_^;)
2010/01/24(日) 22:52:38 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 17:27:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 16:45:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 14:56:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1962-cad1eb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック