ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
第56話へ|ショートへ→
リクエストギャラリー
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

さて。明日のバレンタインが絶望的な野郎どものみなさん!
世の女性がアナタを見放しても、ぼくちゅうは、見放しません!

まずは、先日の和美ちゃんに引き続き、バレンタインつったら、お菓子屋のバイト娘!

そう、花ちゃんです!

花ちゃん
240px携帯画像

ここんとこ、いきなりクォリティが上がって、どうしたんだ?
と、思われているかたも多いかと思いますが、

先日、ハレパレさんが僕と同じ誕生日で、
あー、そいじゃー、なんか、と、昔の絵をあさりましたら

めっちゃうまい!
高校生のママチャリ!


はっきり言って、この花ちゃんよりうまい。
そらそうだ。だって漫画家目指したこともあったんだから。

なんで~~~~~~?
なんで今はヘタクソになったんだ?
やはりン十年は埋められないか?


と、思ったら。

さすが、ママチャリ(高校の僕ですが)
秘伝の書を書いておりました。
当時そういうテキスト本ってあんまりなくって、友人に頼まれて書いたヤツでした。
途中であきてやめてた(大笑)

でも、基本はちゃんと書いてありました。
ありがとう、ママチャリ。
まさかまさか、過去の自分に救われるとは・・・・。

ま、反省文もそうですが。

というわけで、クォリティもだいぶ昔に近づいて来たところで、

2月バースデーと、バレンタインリク、受け付け!

今まで、受け取ったかたでもオッケーです。

ただし、明日は、仕事で遠方に行くので描けません。
悪しからず。

では、どうぞ~~~~~~~


あ。この原画は、ハレパレさんにさしあげます。
メールしてください。ただし、すごいデカイです。

<本文アップは夜です。もう夜だけど>


 ショートへ→
関連記事
コメント

すごい!!
上手ですね
2010/02/13(土) 19:38:23 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

花ちゃん、チョコをチョコっとつまみ食い?


気の強そうな目が良いですね

おっ もチョコを使ったケーキ作りました!!
2010/02/13(土) 19:40:53 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

なんかすっごっくうまいですねw
過去の自分に救われる、、
俺もなにか残しておこうかな~なんて
2010/02/13(土) 19:41:16 | URL | チャッピー #SCMajp8c[ 編集]

すごいうまいですね!
自分は絵が下手だから秘伝の書見たいです
2010/02/13(土) 19:43:38 | URL | 鹿児島支店 #-[ 編集]

またまたとってもかわいい絵ですね^^
漫画家さんを目指していたんですか!
どうりでこんなに上手なんですね

私もちゃんとチョコ作りましたよ~
くろわっさんにも渡したいです…!

2月のリクエスト、16日が誕生日なので、させていただきますっ!
できれば、ポストさんと女の子の絵を見てみたいです!
ぼくちゅうと関係ないからNG!でしたら、かっこいいママチャリをお願いします^^

2月がお誕生日の皆さん、ハレパレさん、おめでとうございます^0^
2010/02/13(土) 19:44:59 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

こっこれは…!べっ別にばす~んなんかしてないんだからねっ!
というわけでぼくちゅうに見放されたら絶望的なバレンタインを送っていたであろうさとちゃんです(同志の方はあまりいないですかね)
2010/02/13(土) 19:46:12 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 19:47:56 | | #[ 編集]

ハレパレさんおめでとうございます。

バレンタインが誕生日なんで毎年いっぱい貰ってましたが、今年はみんな受験生なんで全く貰えそうにありません
ぜひとも西条くんの絵を描いてください
2010/02/13(土) 19:48:07 | URL | EGU #-[ 編集]

和美ちゃんかわいいですe-266

私も今日お菓子作ったんですけど
絶望的でした・・・
2010/02/13(土) 19:52:05 | URL | ナットゥミー #LkZag.iM[ 編集]

花ちゃん、かっわいですね~♪
実は15日が誕生日だったりしますが、去年リクエストして描いていただきましたので、
今年は遠慮しますね。
その代わりと言ったらなんですが、花ちゃんの絵を待ち受けにいただきま~す。
2010/02/13(土) 19:52:27 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

誕生日おめでとう!!!

くろわっさんさんありがとうございます!!!
2010/02/13(土) 19:52:59 | URL | アンドロメダ #-[ 編集]

UPありがとうございます

花ちゃんかわいいww
2010/02/13(土) 19:53:01 | URL | トロッコ #-[ 編集]

ハレパレさん、
2月生まれのみなさん、
おめでとうございます
漫画家さん目指してたんですね。どうりで絵がうまいはずだぁ
花ちゃん、とってもかわいいです~~~
2010/02/13(土) 19:54:27 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

>けったりんぐさん & SO ON

いや~~~~。書いておくもんだ。
はっきり言って、あれを見れば、誰でも、そこそこうまくなれますね。

発売しようかな?
「マンガがそこそこうまくなれる本」(笑)

しかし、忘れるもんですねぇ。
歌もそうでしたが。
2010/02/13(土) 19:54:41 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>くろわっさん
タイトルがいいですね
売れるかもw
2010/02/13(土) 19:55:46 | URL | トロッコ #-[ 編集]

和美ちゃん ままちゃりのろまんていっく Fece
お願いします。
2010/02/13(土) 20:01:00 | URL | まり #-[ 編集]

ハレパレさんと2月生まれの皆さん、おめでとうございます!
漫画家めざしてたんですか…。くろわっさんは本当に多彩ですね羨ましい!
テキスト本のタイトルが、いかにもママチャリ君って感じですね(笑)
2010/02/13(土) 20:01:22 | URL | 八朔 #-[ 編集]

>トロッコさん

でしょ?
小学館に話してみよっと(笑)
2010/02/13(土) 20:01:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ステラレネーゼ万歳ですね。画板やエロ本等々、たまにイラナイ物も出てきますが・・・。

>ハレバレさん、他2月生まれの方々ハッピー・バースデ~♪
2010/02/13(土) 20:02:28 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

バレンタインは日曜日だし
学校に次行くのは19日だから
好きな人にあげようと思ってたけど、なんか無理そう…(>_<)

和美ちゃんくらい
勇気があったらな~‥

2月誕生日の人
おめでとうございます(∧∧★)
2010/02/13(土) 20:05:21 | URL | りー #QygVoc82[ 編集]

>Tassleくん
そうそう。ステラレネーゼどころか、
明日高校にもどれ、って言われても大丈夫なくらい残ってますね(笑
昭和50年代もの、イッパイあります。
2010/02/13(土) 20:06:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

絵メッチャ上手ですね!

チョコ、義理はもらえそうです^^;
2010/02/13(土) 20:09:19 | URL | タク #-[ 編集]

>Tassleさん
ステラレネーゼって
何のことかと思いました(笑)
2010/02/13(土) 20:09:49 | URL | トロッコ #-[ 編集]

花ちゃんかわゆい(..´ω`..)
 
絵、上手でいいなぁ~(・ω・`)
2010/02/13(土) 20:11:20 | URL | 璃衣 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 20:17:01 | | #[ 編集]

>璃衣さん
ほんとにうらやましいですよね~
僕なんか「世界絵が下手な選手権」があったら5位ぐらいになれそうですよ(笑)
2010/02/13(土) 20:18:54 | URL | トロッコ #-[ 編集]

バレンタインか・・・特にいい思い出が無いですね。

そんなぼくにバレンタインリクでチョコレートをたくさんもらった井上君をお願いしますします。

あと、2月生まれの方おめでとうございます。
2010/02/13(土) 20:20:06 | URL | めでたい #Pt8wJW2c[ 編集]

今日は西条くんもやっていた棒高跳の試合でした
とゆーことで西条くんがチョコもらってる画がほしーです
2010/02/13(土) 20:22:13 | URL | ケーン@♪ #4JcWZNxE[ 編集]

>璃衣さん
そうそう。もっとビックリなのは、こんだけかわいい女の子ばっか、まわりにいたことですよねー。
本当に多かったんですよ。

先日も仲間で集まったんですが、「我々の学年だけ、美人がすごく多かった」という会話になりました。
1級下も、1級上もそうでもなかったんですがねー。
不思議です。
特に中学校は美人のるつぼ、でした。
ああ、もったいない。

ちなみに孝昭くんのモデルさんの娘は、あまりに夕子ちゃんに似ているので、現在、本名よりも「夕子ちゃん」と呼ばれています(笑
因果だなー。
2010/02/13(土) 20:25:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ひさびさに登校させていただきました(*^O^*)
バレンタイン…西条君&竹内様並な付き合いが多かったので付き合ってない日のほうが多かった(つД`)今年は絶望的だし…○| ̄|_
そんなわけでぜひとも和美ちゃんをリクエストさせていただきます(*/∇\*)
2010/02/13(土) 20:26:18 | URL | ドンB #3un.pJ2M[ 編集]

>くろわっさん
孝昭くんの娘さんが夕子ちゃん似ってことは孝昭くんもなかなか美男なんですか?
2010/02/13(土) 20:28:24 | URL | トロッコ #-[ 編集]

か、可愛い…
花ちゃん...
モテたでしょうに。
和美ちゃんも可愛いかったけど…

それと、くろわっさん!
なんでこんなに絵、上手いんです?
2010/02/13(土) 20:30:08 | URL | 泪 #-[ 編集]

>トロッコさん
はい。
なかなか美男子でしたねー。
性格はハチャメチャでしたが。

今はヤクザみたいにしか見えません。
2010/02/13(土) 20:31:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

久々に来ました~(泣)
来週と再来週に入試があるので…
ぼくちゅうに力をもらいにきましたww
バレンタイン私には
ザ☆muen
ですねー
2010/02/13(土) 20:33:25 | URL | なあちゅ #-[ 編集]

>泪ちゃん
いやー。ついこの前までのは、ヘタクソで恥ずかしい限りですね。
でも、ぼくちゅうのイメージは、僕しか描けないので、描いてただけなんで。

秘伝の書には「円が描ければ絵は描ける」と書いてあります。
2010/02/13(土) 20:33:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

孝昭くん、美男子でしたかーっ。
くろわっさんが羨ましい。
2010/02/13(土) 20:34:12 | URL | 泪 #-[ 編集]

うまいですね。
カワイイです~。


見つけた昔書いた絵というのも見てみたいですね
2010/02/13(土) 20:35:18 | URL | VONGOLA BOY #-[ 編集]

え、円ですか…
丸?
うううう~む。


そうそう。前のも上手いですよ?
2010/02/13(土) 20:36:21 | URL | 泪 #-[ 編集]

すご~~い
たぶん明日は無理だろうから
ありがたく花ちゃん見さしてもらってます

すげ~ぇ
高校生の時に絵の秘密の書を書いてたなんて・・
2月生まれの方こんなうまい絵で祝ってもらえるなんてv-315いいですね~
(1月生まれの方は1年後ですね)
僕も誕生日早く来ないかな~~
2010/02/13(土) 20:39:25 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

こんばんわ~w


絵、お上手ですね。。ほんとにうらやましいです。。


僕も誕生日2月23日なんですけど、


あまり、投稿しないで、リクエストなんて、ずうずうしいですよね。。。
2010/02/13(土) 20:40:36 | URL | 別天津神 #SzTjDmO6[ 編集]

へぇ、テキストを自作しようとしてたなんて凄いですね
高校生のママチャリ、なんでもできる天才に見えます(笑)
2010/02/13(土) 20:42:46 | URL | LEMON #-[ 編集]

昨日学校で義理チョコ2コはGETできました!
ぼくは2月22日が誕生日なんで、
バースデーリク&バレンタインリクって事で
ケンちゃん&花ちゃんでお願いします。
(なんと誕生日の日が期末です・・
 元気出すためにもおねがいします!)
2010/02/13(土) 20:43:22 | URL | 山の○○ #-[ 編集]

絵かなりうまいですね。昔は歌手をめざしていたのは風の便りで知っていましたが漫画かもめざしていたとはさすがママチャリさんです。
2010/02/13(土) 20:46:26 | URL | F #-[ 編集]

>くろわっさん
返事ありがとうございます。
50年代の物って、何気に品質が良くて壊れないんですよね(今じゃオーバークォリティでどこの会社も作ってくれない程)。デザインも良かったりして。
高校時代、ただひたすら遊ぶ事だけを考えていられて、戻れるなら戻りたいです。
一緒に県立酉高校通いませんか?

>トロッコさん
すでに、くろわっさんが答えてくれてますが、物を棄てられない人の事です。
部屋の片付けをしても、懐かしい物が出てきて片付け中断、そのまま終了。部屋を見回すと始める前より散らかっている。よくある話です。よくあるので自分の部屋はいつでも散らかってます(笑)。誰も呼べません。
2010/02/13(土) 20:50:55 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

花ちゃんかわいい~~。
僕のストライクです。(笑

明日という日を恨む同志たちよ。

一緒に明日を呪いましょう。
2010/02/13(土) 20:59:29 | URL | HIDE #-[ 編集]


2月誕生日の人おめでとうございます~!!

…って自分じゃんっ!!あんなに楽しみにしてた自分の誕生日、すっかり忘れてました(笑)

でも合格発表が16日、誕生日が18日ですから落ちてた場合の落ち込みハンパないと思うんで、リクはパスということで(^_^;)

だいたいあんまり米してないですから。
2010/02/13(土) 21:03:51 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

孝昭くんのモデルさんの娘さんが夕子ちゃん似…まさか自分の娘のクマに手を出してるんじゃ……?起こられない程度にぜひ聞いてみてください。
僕も絵はけっこう得意ですが人物はいろんな方向から描くことができません。秘伝の書に描き方載ってませんかね?教えてくださ~い。
2010/02/13(土) 21:04:09 | URL | タイト #-[ 編集]

早くも会社で今日バレンタインチョコ3個もらいましたv-221v-238去年は1個でしたが2人増えちゃった・・・・モテルなぁオイラって・・・

でも私、女ですよ・・・オヤジはいってますが・・・・チョコもらった男子の気持ち分かるようなきがするなぁ・・・


バレンタインリクエストですが柔道着を着た西条君でお願いします。
好きだった先輩が柔道部だったんで・・・


2010/02/13(土) 21:07:23 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
バレンタインなんて・・・
バレンタインなんて・・・・だいっっ嫌いだぁ~~!
o(T□T)o


義理も無かったもん・・・。ふんっ!(T^T)
2010/02/13(土) 21:09:59 | URL | まっつん #-[ 編集]

>LEMONちゃん
いいえ。とってもバカでした。

そんなこと、発揮する場って、学校にはめったにないじゃないですか。
美術は専攻で選ばなかったし。

>参愛くん
遠慮はいりません。
ちゃんと米、覚えてますよ。
2010/02/13(土) 21:10:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

かなり上手ですね(^◇^)
さすが昔のママチャリですねww

ちなみに9日が誕生日でした(^◇^)
っていうわけでリクです「ママチャリと和美ちゃんの2ショット」でお願いしますm(__)m
2010/02/13(土) 21:11:28 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

>Fくん
志望が毎日ちがいました(笑

カメラマンにもなりたかったり、
政治家もなりたかったり。
なぜか「作家」はありませんでした。

どれも中途半端でやめてるとこが、すごいんです(笑
2010/02/13(土) 21:13:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>カメラマンにもなりたかったり、
政治家もなりたかったり。
なぜか「作家」はありませんでした。

どれも中途半端でやめてるとこが、すごいんです

それら全てがくろわっさんの栄養になってるんですね。
納得です!!
2010/02/13(土) 21:20:00 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]


絵が下手な自分としてはその秘伝書欲しいです・・・笑

あと久々のコメントで悪いんですが、2月25日生まれなんで駐在さんをお願いします。

バレンタイン?
知りませんよ・・・
2010/02/13(土) 21:22:25 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

勉強前に読みに来たら、すごい嬉しいことになってたので驚きました
ありがとうございますm(_ _)m

さっそくメールします♪

明日はバレンタインが絶望的なうえに、絶望的な試験なので周りの目なんか関係ありません(^_^;)
堂々と待受にします♪
2010/02/13(土) 21:31:35 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

はい。ぼくはバレンタインに縁がない野郎なのでありがたく頂きますです。ハイ
2010/02/13(土) 21:31:44 | URL | からぁげ #-[ 編集]


私は明日女友達
4人で遊びます
バレンタインなんか
くそくらえ!!
\(^o^)/←
2010/02/13(土) 21:43:22 | URL | マイ #-[ 編集]

2月28日私、義理の兄、2月6日娘、2月16日義理の妹、二月は何故かいっぱいいます

リクエスト~
女装のジェミーちゃん
2010/02/13(土) 21:44:43 | URL | レイラ #-[ 編集]


完璧に心打たれました(*´д`*)


今思うことはただ一つ井上君になりたい(-_☆)
2010/02/13(土) 21:46:08 | URL | 天和 #-[ 編集]

絵描くの苦手なんでその秘伝の書欲しいですi-183

今、期末考査期間だからバレンタインも勉強ですi-182
学校側はわざとこんな日にしたのかなi-198

みなさんよいバレンタインを(^_^)/~
2010/02/13(土) 21:52:59 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

バレンタインは作るのも食べるのも大好きです\^o^/
あげるのは…もったいない!笑
奇数年は男の子からもらうとかにしたらいいのに~

くろわっさんはマンガ家志望だったんですね~
あんなに上手に描けるのも納得
当時影響をうけたマンガとかありました~?
2010/02/13(土) 22:14:01 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

バレンタイン兼誕生日な2/14です

最近髪が…もとい影が薄い駐在さんリクエストさせてもらいますm(._.)m
2010/02/13(土) 22:16:20 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

>奇数年は男の子から
賛成!
けど貰えなかったりして…ハラハラ(・・;)笑
男の子ってあんまり期待してない素振りして
実はこんな気持ちなのかなぁ。
でも女子としては期待してくれてる位が
ありがたいのに・・i-6
最近は草食系だからなあ、まったく!
2010/02/13(土) 22:19:59 | URL | りー #QygVoc82[ 編集]

秘伝の書めっちゃ見たい~
これがあればママチャリ二世に…
2010/02/13(土) 22:21:05 | URL | 金色の人類 #-[ 編集]

2月12日が誕生日でしたi-18919歳になりましたi-8710代も短大生活もあと1年ですi-240リクエストはチャーリーでお願いしますi-88
2010/02/13(土) 22:44:12 | URL | どさんこぉ #SWaSL0hI[ 編集]

ママチャリさん。お返事ありがとうございます。(今気づきました・・・・・・・・・)

志望が多彩なだけでなく何かBIGな夢ばかりですね。
2010/02/13(土) 22:48:56 | URL | F #-[ 編集]

うまいですね、くろわっさん

ぼくも絵がすごい下手なのでその秘伝の書がほしいです、「円が書ければ絵が描ける」ってどういうことだろう?
2010/02/13(土) 23:05:39 | URL | 大福 #-[ 編集]

あさって推薦入試で渡せないから片思いの人に一昨日チョコレートわたしましたv-237
ちゃんと受け取ってもらえてうれしかったですv-290その人が受験、失敗しちゃってたのでちょっとでも励ませたらいいな・・・
2010/02/13(土) 23:06:10 | URL | 小豆 #-[ 編集]

確かに最近クオリティがあがっていて気になってました
すごいな昔のママチャリ!!

明日は絶望的なので嬉しいです

夕子ちゃんリクでお願いします
絶望的なので・・・(悲)
2010/02/13(土) 23:42:27 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

体調崩してダウンしている間に、ずいぶん進んでしまってました。
くろわっさん、ハレパレさん、他たくさん(スミマセン)の2月生まれの皆様・・・ハッピーバースディ!!
私も2月1日が誕生日でした。できれば駐在さんの絵が欲しいです。

スクール水着の和美ちゃん、花ちゃん、とってもカワイイですね~!
2010/02/13(土) 23:51:22 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]

花ちゃん可愛い~~(*´∇`*)
くろわっさんはホントに多彩ですね☆!!
高校生のママチャリが描いた絵も見てみたいです(^O^)!!

どさんこぉさん、
1日遅れましたが…
Happy Birthday☆です!!
2010/02/13(土) 23:53:45 | URL | クリリン #ew5YwdUc[ 編集]

本当!
クオリティ上がってますね!!

絵も上手だし秘伝の書まで書いてたとは…。昔から多才でしたね~(*^□^*)
2010/02/13(土) 23:54:20 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

僕は2月27日が誕生日です
ちょっと気が早かったかなあ
リクはですねー
ママチャリとグレート井上くんのツーショット
欲張りすぎか

あ 秘伝の書もほしー
見てみたい(((^^;)
2010/02/13(土) 23:57:15 | URL | だいきち #-[ 編集]

高1で出会ってから約1年…

片思いの人に渡すため、テスト前にも関わらずせっせと今日クッキーを作りました!!

この気持ち、伝わるといいなぁ…


そんな私も2月18日が誕生日なんです(^-^)/

井上兄妹のツーショットをリクしていいですか(*^^*)?
2010/02/14(日) 00:03:05 | URL | マリナ #-[ 編集]

またまた久しぶりな登校ですww
かわいいですね~、はなちゃん♪

実は今日、大学入試始まって一発目の合格発表だったのですが、
残念なことに、まだ桜はつぼみのままのようでした…
でも、明日も試験だから頑張るぞ~!!

ってことで、誰でもかまいません(>-<)
元気が出るような、ちょっとほほえましいようなカップルの絵がいいなぁ…
2010/02/14(日) 00:05:56 | URL | らっぱ吹き #-[ 編集]

チョコを味見(つまみ食い)してる花ちゃん 可愛い
漫画家目指して秘伝の書まで書いてたんですね
古いものはやたら捨てちゃダメなのね


私も27日が誕生日…毎年この日に自分のケース入りお雛様を出してます
家族は私の誕生日を忘れているので 桜餅でお雛様と寂しくお祝いしてます

リクエストですが、ダメもとでおタカさんとママチャリくんをお願いします
2010/02/14(日) 00:13:07 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ハレパレさん、2月生まれの皆さんおめでとうございます(^∪^)★+゜

花ちゃんCuteです
くろわっさん本当絵が上手いですねφ(.. )
だけど、それより上手いママチャリの絵が気になります…!

ちなみに私バレンタインは友チョコを作ります◎
これでいいのだ
2010/02/14(日) 00:39:34 | URL | ひとくち団子 #dkQVFjxY[ 編集]

コメントではお久しぶりです、年末にインフルにかかったゆきんこです(笑)

今バレンタインのチョコ作りを頑張っております。
もうすぐガトーショコラが焼けるんよ~

日付が変わったので、今日はバレンタイン兼、弟の誕生日です。
弟よ、おめでとう。
そしてハレパレさんを始め2月生まれの皆々様、おめでとうございます
素敵な誕生月になりますよーにo(^-^)o
2010/02/14(日) 01:03:02 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

2月誕生日のみなさん
おめでとぉございます!(≧∀≦)
かくいう自分も
2月14日
バレンタインデーが誕生日です♪(*⌒▽⌒*)♪
でもあんまり良くない…(T^T)
だって、誕プレとバレンタインチョコが一緒なんですから!(T▽T)
つまり誕プレがチョコなんですね(=_=;)
チョコ、好きだから良いですけど(^^ゞ

というわけで(←どういうわけで?)リクさせて頂いても良いですか?
リクは、バレンタインなので、ママチャリと和美ちゃんのラブラブ2ショットが見たいです(*^_^*)

あっ、ちなみに19歳になりました( ´∀`)
2010/02/14(日) 01:11:11 | URL | Arc #-[ 編集]

ども!わんばんこ!
しばしコメント自粛しておりますた!

キターーーーー!!
2月バースデーリク
1年間この日を楽しみにまってました~
20日、長嶋茂雄とアントニオ猪木と志村けんと同じ誕生日のyug♀です☆

リクはもちろん!
寅年だけに寅蛍、もとい寅えもん、もとい虎蔵
でお願いいたします!
板前姿も気になりますが、やっぱダンサーの時のカッチョえ~寅蛍の姿で!

他の2月生まれさんもおめでとうございます
どうぞ楽しい1年になりますように。

2010/02/14(日) 02:01:51 | URL | yug♀ #-[ 編集]

へえ~、漫画家目指していたんですか。秘伝の書には、何が書いてあったんですか?私も絵がうまくなりたいんで、気になりますo(><)o
ちなみに、私は二月二十五日が誕生日です。今度、12歳になります~。
2010/02/14(日) 06:53:21 | URL | missmint #KBTgECA.[ 編集]

花ちゃん大好きだから嬉しいです!
せっかくのバレンタインにただいま微妙な駐在と加奈子さんのツーショットが見たいです。
まだ書いたことないですよね~?

2010/02/14(日) 07:10:30 | URL | にゃー #-[ 編集]

2月生まれの皆様、お誕生日おめ~~~~


花ちゃんかぁいい(*^m^*)

僕は和美ちゃんでお腹いっぱいなので(笑)皆さんどうぞ


秘伝の書って・・・・・ww
2010/02/14(日) 07:52:41 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

2月生まれの皆様~おめでとうございますe-405

花ちゃんカワイイ^^
秘伝の書ほしーです!絵うまくないんで…><
2010/02/14(日) 09:54:15 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

>2月お誕生日の皆さま、
おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。

>ハレバレさん、
リクエスト当選おめでとうございます!

花ちゃん、可愛い~!
ちょっと気の強そうな瞳がいいですね。
2010/02/14(日) 09:57:47 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

花ちゃんかわいいですね♪

私は2月15日が誕生日なのでグレート井上くんをリクエストさせていただきます!
あ、でもお忙しいようでしたらスルーしてもかまいませんので;

私は小説家になりたいと思っています!
しょぼいですが一応web上で公開もしていますので、暇で暇でどうしようもない時があれば是非覗いてくださいm(_ _)m
2010/02/14(日) 10:53:00 | URL | 深花 #-[ 編集]


今日は楽しいバレンタイン♪ですが…
友チョコ作ってます…
恋も大事だけど友情も大事★ですよね??

秘伝の書かなり気になります~!
どうしても上手く描けないんですよ(>_<)
2010/02/14(日) 11:32:06 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

花ちゃん可愛い
絵が上手いって絶対プラスになりますよねぇ

チョコケーキ失敗しました(爆)
もうなんかスゴいことになってますアハハハハ
2010/02/14(日) 18:08:05 | URL | タケモ #P0vgGwAM[ 編集]
あ~
せめてもの救い。笑
2010/02/14(日) 18:52:32 | URL | ゆー #ApnGR/G2[ 編集]

花ちゃんは、やっぱり井上君のチョコを作っているんですかね??

私は、友チョコばっかりで、本命は、無しで~すww

あと孝昭君って、そんなにかっこよかったんですか?

それより、小さな太陽では、

「お前は、デートすら一生できない」

とまで言われていたのに結婚できたんですねww

孝昭君みたいな、明るいかっこよくて明るいお父さんって良いですね♪
2010/02/14(日) 20:07:05 | URL | 歴女 #-[ 編集]

花ちゃんかわいいッ

やたら画力高くなったのはママチャリのおかげだったんですね
2010/02/15(月) 09:06:43 | URL | ほるん #-[ 編集]

花ちゃんかわいいですw
くろわっさん絵うまいですね~(・ω・)

高校生の時のいろんな夢が
今のくろわっさんに繋がってるんですね!
「小説家」は目指してなかったのに
今こうしてぼくちゅうで小説家デビュー(?)してるなんて
なんか感動ですv(´∀`*v)
2010/02/15(月) 11:22:36 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

花ちゃん超かわゆす☆
2010/02/15(月) 12:36:29 | URL | きょうこ #-[ 編集]

約3ヶ月ぶりくらいに覗きに来ました。
すごいクオリティあがっちゅうw
2010/02/15(月) 15:21:18 | URL | たっちーな #-[ 編集]

花ちゃん可愛いです。
私の絵はこんなに上手じゃありませんよ。
2010/02/15(月) 19:30:24 | URL | 風上 #-[ 編集]

 初コメです。                                                     本当は2回目なのですが、最初失敗しました。小6です。                            僕は毎年同じ人達からもらっています。ただ、来年度から中学。来年ももらえるか心配です。
2010/02/15(月) 20:43:27 | URL | むってぃ #ECrwc1Og[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1982-e7db53a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック