ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
バレンタイン特別編へ|第57話へ→
第56話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

皆様、バレンタイン、成果ありましたかー?

女性は意中のかたに渡せたでしょうか?

まー、空振りの男子も多かったようですが、
僕も19~22歳までは、ほとんど0個でした。

いいんですよ、生涯で最高の一個をもらえれば。

ちなみに、僕は今年、アポロチョコだけ。
中には、40粒くらいは入ってたんで、今年は40個もらったことにします。

0個だった男性のみなさま。

先日の花ちゃん、さしあげますので、メールしてください。
携帯の型番を忘れないように~。

mamachari@bokuchu.comです。

そして月曜日はママチャリラジオ!

お楽しみに~~~~~。
関連記事
コメント

おかえりなさ~い♪

えぇ~。ハリキッテ作ったのに彼氏の仕事の都合で逢えません、渡せません……

前もって日持ちのするもの作っておいてよかったです(笑)

去年のクリスマスは彼氏の風邪で逢えませんでした……その分くろわっさんと生電話できました♪♪

恋人たちのイベントに縁がありません(笑)


もらえた男性の皆様~良かったですね♪
もらえなかった男性の皆様~人生に最高の1コは来年以降にありますよ♪

わ~ぉ!! 1番です☆
2010/02/14(日) 23:16:17 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

お母さんのもらったんでとりあえず1個もらえました。
2010/02/14(日) 23:17:52 | URL | ノザマ #-[ 編集]

いちばん?
渡すことすらできない恋愛はつらいです(笑)
重い!ごめんなさい!
2010/02/14(日) 23:18:05 | URL | kny #-[ 編集]

おけりなさい~おつかれさまでした。

チョコ、、今年は0((泣
来年こそは!
2010/02/14(日) 23:19:03 | URL | チャッピー #SCMajp8c[ 編集]

母と祖母の2つ・・・
まだ明日がありますよ・・・学校できっと・・・
はぁ~~↴つらい(泣)
2010/02/14(日) 23:20:24 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

人生で最高の一個…いつか必ず貰ってやりますとも!
2010/02/14(日) 23:23:25 | URL | タイト #-[ 編集]

0個でした(T^T)
来年からは高校生なので来年こそ
2010/02/14(日) 23:25:08 | URL | #-[ 編集]

当然のことながら、0コです(泣

原画をもらっておきながら、待受にすがりたいと思います…
2010/02/14(日) 23:26:13 | URL | ハレバレ #-[ 編集]

おっさんの恋が実ります様に。(^_^)v

なんか、今時のバレンタインデーは『友チョコ』が主流の様ですね。

『義理』でも貰えると嬉しいのになぁ~~~。
2010/02/14(日) 23:32:11 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

 5個もらえました。
……全部、母親と親戚からですけど。
明日学校なので、ちょっとばかし期待しています。
2010/02/14(日) 23:34:10 | URL | 劉幻 #jHSMZ1/Y[ 編集]

0個でした。

しかも携帯持ってないし。

俺はどうすればいいんだ。

くろわっさんさん

あっすみません無茶ブリして
2010/02/14(日) 23:35:17 | URL | アンドロメダ #-[ 編集]

想いをこめて作ったクッキー。

渡したいけれど、本人を目の前にすると、どうしても恥ずかしくて…
一人では渡せなかったクッキーは友達の力を借りて、あの人に渡せました(*^_^*)

とりあえずクッキーは渡せたけれど、私はあの人に大切な言葉を伝えていません。
だから…
明日は学校であの人に告白します!!

この気持ちはメールでも電話でもなく、直接伝えたいから…
皆さん応援よろしくお願いします(^^ゞ
2010/02/14(日) 23:36:26 | URL | マリナ #-[ 編集]

マリナさん頑張れ!!!
2010/02/14(日) 23:43:56 | URL | アンドロメダ #-[ 編集]

>マリナ様~

大切な言葉はお友達の力を借りなくてもマリナ様の伝えたいことを伝えれば伝わると思いますよ!

がんばってくださいまし~☆
応援しますとも!もちろん!!
2010/02/14(日) 23:48:42 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

明日は私立の合格はっぴょう

うかってることを願います
2010/02/14(日) 23:49:27 | URL | パパ自転車 #-[ 編集]

>のらくろ様~
わざわざありがとうございます♪

ただただ、仕事が忙しいだけなので仕方ないことなんですけどね(笑)

毎回タイミングが悪いのでちょっと…
結局まだChristmasのお祝いもまともにしてません(笑)←いいかげんな2人です。
2010/02/14(日) 23:51:45 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

お疲れ様でした!今年のバレンタイン上の子は受験生なので女の子からのチョコは家族からの3個のみでした反対に下の子は女の子同士友チョコだとかで10個貰ってました
2010/02/15(月) 00:01:18 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

おかえりなさいませ~
チョコは残念ながら、友達にしか渡してません
アポロの40粒、しっかり数えたんですね^^

>マリナさん
頑張って下さいね!
マリナさんの想いのつまったクッキーが、
「あの人」にとっての生涯で最高の一個になりますようにi-228
2010/02/15(月) 00:02:08 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]
例年の如く
0個だもん(T^T)

ふん!

チョコレート屋のばっかやろ~~~~~~~・・)
2010/02/15(月) 00:03:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

にょ~ぼ殿と娘サマから8個…


2個ほど、にょ~ぼ殿にキャッシュ?バック。


義母さ~ん、義姉さ~ん。
とどいてませんよ~(T^T)



> マリナ さん
男性は、あえて当日に頂けたことを誇りに思えます。
その場を創れたあなたは、仮にライバルがいても、数段上に位置しています。

もう一歩です

ふぁいっ
d=(^-^)g

2010/02/15(月) 00:10:03 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

久しぶりの米です!

彼女いるのに、もらってません

はぁ……



>マリナさん
ふぁいとです!

2010/02/15(月) 00:16:17 | URL | チャマ #9RiLI3dM[ 編集]

久しぶりの米です!

彼女いるのに、もらってません

はぁ……



>マリナさん
ふぁいとです!

2010/02/15(月) 00:16:52 | URL | チャマ #9RiLI3dM[ 編集]

マリナさん頑張ってください(o°▽°)o
やっぱり、直接伝えた方がいいですよね!
気持ち伝わると思います


おかげさまで、土曜日に一週間の私立入試から帰ってきました
後は結果を待つのみです
んなわけで、チョコどころじゃないので今年0です( ̄∇ ̄ ;)
今学校もないのでどうしようもないです(。´Д⊂
2010/02/15(月) 00:17:02 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

2つも入れてしまいました

すいません!

2010/02/15(月) 00:19:42 | URL | チャマ #9RiLI3dM[ 編集]

バレンタイン渡したのに  明日くっきーをわたすって?まあ がっこうて? 仕上げはまあがするって?
いみがわからないんですけれど
2010/02/15(月) 00:20:08 | URL | いちご #-[ 編集]

アンドロメダさん、おっさん、べあさん、ありがとうございます!!
感激のあまり涙がでそうです~( ┰_┰)

明日、ここでいい報告ができるように頑張ります。
皆さんの恋も実りますように…
2010/02/15(月) 00:21:06 | URL | マリナ #-[ 編集]

大切な人からもらえれば数なんて… 

とはいいつつも個数ほしいなww
2010/02/15(月) 00:34:58 | URL | しょうじ #WzzJX4NY[ 編集]

マリナさんふぁいと!!

義理でも貰えるとやっぱ嬉しいですよね♪♪♪
2010/02/15(月) 01:22:50 | URL | リュウ #-[ 編集]


いつかのバレンタインを思い出してました。
放課後、非常階段に呼び出してドキドキで渡しました。
後ろを向いてもらって、手を出してもらって、そこに袋をかけて、、そのまま走って逃げました。
3月14日まで彼と話をすることができませんでした。

んー、、いい思い出!

今年はバイトの1日だったけど!
ハッピーバレンタイン\(^ー^)/
2010/02/15(月) 01:38:26 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

マリナさん頑張って!

自分も19日、遅めになっちゃうけど
気持ちと一緒に渡します。
心の中ではあんなに好きって言えるのに
挨拶するのも戸惑うくらいいくじなしな自分が
ほんと情けないよ~><;
でもほんとはみんなに言いたい位好きな人だから
ずっと好きだったってだけでも、知ってほしいな!

マリナさんから勇気もらえました(^^*)
ありがとう★
2010/02/15(月) 01:42:56 | URL | りー #QygVoc82[ 編集]

0ダァーッ
2010/02/15(月) 01:52:46 | URL | オルグ #-[ 編集]

マリナさん、いいなぁ、青春だなぁ がんばれ!v-218

私は職場に配るべく、なんと72個もチョコレートマフィンを焼きました。
その横で娘たちはせっせと生チョコづくり・・・

も、1日中家の中にチョコレートの香りが立ち込めてましたね
2010/02/15(月) 02:59:43 | URL | ママナース #-[ 編集]


くろわっさん40個ですか(∀)
おめでとうございます☆笑

マリナさん頑張って下さいi-80
マリナさんの想いが伝わることを祈ってます(ω)♪
2010/02/15(月) 03:38:00 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

麦チョコ数えてたの誰だっけ?
2010/02/15(月) 03:48:26 | URL | お芋 #-[ 編集]

くろわっさん、おかえりなさい。お疲れ様です。
バレンタイン・チョコ記録更新(?)おめでとうございます。

>マリナさん、りーさん
ファイトッ!です。
気持ちを伝えるのは凄く大変です。でも、伝えられないで後悔するほうが辛いです。
勇気を振り絞って、頑張って下さい。
2010/02/15(月) 04:06:11 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 04:23:26 | | #[ 編集]

昨日はそれぞれのバレンタインデー

もらった人も1個も貰えなかった人も、また次ありますから・・・・

オイラは3個でした~(女です)

くろわっさん40個の粒々の幸せもらいましたね。

ママチャリラジオ楽しみにしてます。


2010/02/15(月) 05:49:04 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

僕は義理しか貰えなかった……。

ポッキーやマーブルだったから、


…………何個だ?
2010/02/15(月) 07:12:52 | URL | HIDE #-[ 編集]

おはようございます(^^)/
昨日は長距離運転お疲れさまでした☆
今年のバレンタインはシフォンケーキとガトーショコラとフォダンショコラを作りましたが…たべ過ぎました笑

体重計とは暫く距離をおきたいと思います笑

マリナさん!!りーさん!!
頑張って
成功を祈ります
ワタクシは男の子じゃないけど告白されてイヤな人はいないと思いますヨ
きゃ~!!関係ないのにドキドキしちゃいます
2010/02/15(月) 08:22:43 | URL | KANA☆ #-[ 編集]
私までドキドキします
マリナさん、りーさん
ふぁいっp(^-^)q
いい結果だといいですねでも何より気持ちを伝えることが大切ですよね
くろわっさん
長距離運転お疲れさまでしたソファーでうたた寝しないように、しっかり寝てくださいね
2010/02/15(月) 09:10:39 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

私はクッキー大量に作りました
大好評でうれしかったですね(・ω・)

部活柄人数が多いもんでぜんぶで30個ぐらいもらったかもしれません(アポロとかマーブルではなくて)
幸せですね~


ちなみに中高生でたくさんもらいたい男子は吹奏楽部に入ると良いですよ(^O^)/
たくさんもらえます(義理ですが)
2010/02/15(月) 09:14:21 | URL | ほるん #-[ 編集]

わっさんアポロチョコでしたか(・∀・)
約40粒入ってたから今年は40個もらったことにするのが凄いです 笑"
相手は家人様?それとも娘さん?まさか・・・…


2010/02/15(月) 10:28:38 | URL | 林檎 #SNnDTrVc[ 編集]

私の高校は、中学生の受験の都合で月火(15,16)が休みなんですよ
だから金曜日に友チョコは配ったんですが、席が近くてよく喋る男子にあげたら、ほんっとうに嬉しそうな顔!
理系のクラスなんで、そもそも女子の知り合いも少ないんでしょうねぇ・・・
いいことした気分でした。
2010/02/15(月) 10:37:28 | URL | ふじたみ #77wlLPoI[ 編集]

家族に生チョコ&ガドーショコラ作りました

みんなで仲良く食べました~(*^-゜)v
2010/02/15(月) 10:39:37 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

意中の人がいなかったので、今年は多量の生チョコを弟に渡しました
2010/02/15(月) 12:00:23 | URL | LEMON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 12:45:01 | | #[ 編集]

クラスの女子がぼくたち男子にチョコとクッキーをくれました。何もないとしても、貰うと嬉しいもんですね~。
2010/02/15(月) 13:04:44 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

バレンタインと言えば…
昨年はクラスと部活の人全員にあげるために60個以上作りました(^^)v

みんな喜んでくれて嬉しかったんですが…大変だったので
今年は3分の1の20個です☆笑
2010/02/15(月) 14:51:56 | URL | クリリン #ew5YwdUc[ 編集]

0個でした~!
40個は羨ましいな~
2010/02/15(月) 15:06:55 | URL | 金色の人類 #-[ 編集]

皆さん、いいなぁ~。
あげることもなく、作ることもなく、友チョコさえなく……、っていうか、昨日誰とも会ってない!
むなしく、家族に、『バレンタインおめでとー!』とか訳の分からないこと言ってました(涙)
けどまぁ、私は食べる専門なんで、来年は出来れば逆チョコが欲しいな。笑


>ほるん様
中学は、ブラスバンド部でしたぁ。
1年生の時、確かに男子は3人しかいなかった……。
おすすめかも。
(女子同士でも、友チョコわけあったりしてけっこう楽しかったし)
2010/02/15(月) 15:16:09 | URL | 東中千裕 #YWe8IgQU[ 編集]


今年ゎ一つもらいました\(^O^)/

しかも大切な一個(^^)v



話は変わりまして、
今日受験でした!
どーでしょーか(^o^;
受かってたらいいけど
後期が本番だと
思ってるんで頑張ります?
2010/02/15(月) 15:28:40 | URL | 切り込み隊長 #6facQlv.[ 編集]

昨日は、ダンナさまにチョコレートを渡しました。
(ただ単に、『自分が食べたかったからだろう』と言われればそのとおりなのですが・・・v-8


>マリナさん、
>りーさん、
想いは伝えられたでしょうか?
お相手のかたにとって、お二人からのチョコレートが
一番大切なものになりますように!


>くろわっさん、
ヘッダーの巨大ゆきだるま、
あの8章の、駐在所の扉をぶっ壊した雪だるまを思い出します・・・。
ただ、パトカー壊しちゃったら、
「扉」の比じゃない大騒ぎになっちゃいますよね!?

2010/02/15(月) 15:34:41 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

おかえりなさーい!

わたしもチョコたくさんあげて、たくさんもらいましたよ!

女子は友チョコがあるからいいですよv-10
2010/02/15(月) 15:50:58 | URL | サクラ #-[ 編集]

思いを伝える方々 相手のかたに想いが伝わるといいですね

くろわっさんはアポロチョコ40粒でしたか 麦チョコより質が昇格しましたね

毎年のバレンタインは私の為に板チョコを3枚買って冷凍庫にin
ガチガチのチョコをバリバリ頂いてます ストレスの解消になるかな
2010/02/15(月) 16:02:42 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

家族や親戚を除いて0個でした・・・・・・・。

まあ、近いうちに片思いの人に告白します。
2010/02/15(月) 16:15:42 | URL | F #-[ 編集]

>りーさん、Fさん
頑張って下さいね^^
きっとよろこんでもらえますよ!
よい結果になりますように。

ヘッダーがまた変わりましたね!
よく見ると、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の字の色も変わっていますよ…ね?
2010/02/15(月) 16:34:15 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

わたしはとっても楽しかったです
彼氏とラブラブでしたv-238
ごめんなさい のろけでしたe-266
2010/02/15(月) 16:39:08 | URL | マリンブルー #-[ 編集]

僕もチョコもらえませんでした(笑)
同士が多いですね
2010/02/15(月) 16:39:43 | URL | トロッコ #-[ 編集]

>べあさん
応援ありがとうございます。できれば報告したくありませんが返事が来たら必ず報告します。


それと、同士が多くて助かりました。
2010/02/15(月) 16:50:59 | URL | F #-[ 編集]

結局家族だけか・・・(T_T)
もう気にしないです(T_T)

マリナさん、りーさん、Fさんファイト!!あきらめなければきっと叶う(^◇^)

ヘッダー変わりましたね(^◇^)
あれって技術のホンダwのシビックですよねww
駐在さんまたぶち切れww

来年はもらえるかな~~~
2010/02/15(月) 16:56:38 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

失敗しちゃった
渡す人間違えました





2010/02/15(月) 16:59:26 | URL | みかこっち2 #-[ 編集]

私は友チョコonlyでしたもう多すぎて大変や

今日は合格発表の日でした!合格しましたよかったぁ~
2010/02/15(月) 17:06:18 | URL | アクエリアス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 17:13:26 | | #[ 編集]

もー部活やらテストやらで
もの凄く久しぶりのコメントです・・・

バレンタインデー、今年は学校で
「チョコを持ってくるのは禁止!!!」
となっていたので… 友チョコの数が減りました(笑)

>ほるんさん
私も吹奏楽のメンバーに大量にわたしました。
全男子部員2人にも。
日曜に部活があったので、13日に渡しました~
2010/02/15(月) 17:26:36 | URL | ナニワのハナワ #b/K/mzwo[ 編集]

あ~~
今年0個でしたv-406
まあ受験生だからしょうがないってことにしよ↘
花ちゃんほしいけどうちのパソコンなぜかメール受け取れないんです(泣
残念・・・v-406

ヘッダーとママチャリラジオで笑わせてもらいます

あ!明日友達に激マズのチョコ食べさせる悪戯しま~す
楽しみ^^
2010/02/15(月) 17:32:58 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

僕は今年の成果は0個でしたYo
義理チョコの一つもないなんて・・・
バレンタインは一年で一番鬱になるイベントかもしんないす(笑
チョコはすきなんですがね(笑
モテナイ男万歳(^^)/
2010/02/15(月) 17:40:41 | URL | tibitax #-[ 編集]

女子の皆様から
ともチョコ23個! 笑

女子校の悲しい運命です↓ 笑
2010/02/15(月) 17:50:05 | URL | 奈々 #-[ 編集]

>Fさん
ごめんなさい~i-201 
コメント直させて頂きました。
無理にしなくても大丈夫ですよi-229
では、うまくいくことをお祈りしていますね^^
2010/02/15(月) 17:55:11 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

ママチャリラジオ聞きました
毎回面白いですね(^_^)

あ~義理でもいいから1個は欲しかった
テンションダウンv-164
2010/02/15(月) 17:59:41 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

今日&昨日の戦果
・母さんが買ってきたチョコ
・劇団のおばちゃんがくれたチョコ
この二つだけ・・・
寂しいよー
2010/02/15(月) 18:21:38 | URL | 森王丸 #gBegyJSw[ 編集]

僕も0個~~~~~
テンションダウン~~~
2010/02/15(月) 18:23:13 | URL | TAKUMA #-[ 編集]

ママと友達のママからの5個でした

おっかしい~なぁ、女の子と仲良くしてたのに・・・。

来年こそは意地でももらってやります!!
2010/02/15(月) 18:31:52 | URL | Ryo #-[ 編集]

成果は微妙…

バイト先の友達のお母さんから2個とレッスン先の1個上のお姉様
後、近所の高校生の女の子

来年は本命が欲しい
2010/02/15(月) 19:05:29 | URL | ☆わっしぃー☆ #-[ 編集]


義理チョコを部活のマネージャーから貰いました

本命はもちろんゼロ・・・
2010/02/15(月) 19:27:49 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

女子だけどチョコ5つゲットー!
一人からだけど。。。
私のクラスは全員一つはもらってますね。
私が全員に配ったんで。。。
2010/02/15(月) 19:38:17 | URL | 風上 #-[ 編集]

>アクエリアスさん、
合格おめでとうございます!
春からの新しい生活、楽しんでくださいね~!
2010/02/15(月) 19:44:28 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

チョコもらえた人おめでとうございます。
ぼくは1個ももらえなかった。

ついに、明日が私立高校の合格発表だ。
2010/02/15(月) 19:51:49 | URL | めでたい #Pt8wJW2c[ 編集]

3つ貰ってしまいました(笑)

音大という女:男=7:3な環境なので、他のところより有利なのです(笑)
2010/02/15(月) 19:59:40 | URL | 優 #t8akqkqw[ 編集]
よろしくおねがいします
初米です。

女性から、バレンタインデ~の日告られたよ~~!

不細工だったので、毎年、まったくもらえなかったので今年はいい年になりそうです。

kろわっさんからだにおきをつけて。
うpたのしみです。

2010/02/15(月) 20:00:17 | URL | たこないたこ #-[ 編集]

くろわっさん

アポロでも・・・ドンマイっす(≧ω≦)b



>みかこっち2さん

渡す人間違えるってなかなか難しいですょね・・・(笑)次、頑張って下さい
2010/02/15(月) 20:30:18 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ふっふっふ・・・
今年は・・・

9個だ!
2010/02/15(月) 20:35:20 | URL | tsukky #-[ 編集]

部活からしかもらえなかったw

最近はもう義理とか友でも男にチョコはあげないんでしょうか・・・

もう高校のバレンタインはそわそわして終わりだ~(笑)
2010/02/15(月) 21:10:05 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

今年は学校の友達からだけで
5コGETできました(喜&笑)
自己記録で家族内でも最高!
オール義理だったんで来年は本命が欲しいっ!
ちなみにくろわっさんは娘さんからもらえました?
ってかアポロって娘さんからですか?
2010/02/15(月) 21:28:19 | URL | 山の○○ #l3SHb0XI[ 編集]

5個です

でも今までゼロ個だったしぃw
2010/02/15(月) 21:37:33 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

HN変えたらもらえるようになるかな…。

アポロチョコは上半分のピンクの部分と、下半分の茶色の部分に分ければ、80個になるんです。明日から友達に自慢しよう!

次回からアルになります。
2010/02/15(月) 22:31:49 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]

今年は今までで最多の12こでした
ママチャリさんにはかないませんね
2010/02/15(月) 22:38:32 | URL | ケーン@♪ #-[ 編集]

学校で「義理」チョコばっかしもらいました・・・
本命がほしかったな~(笑)
一つくらい混じってても良さそうなのに・・・
2010/02/15(月) 22:49:06 | URL | kurogoma #-[ 編集]

v-315木村優里ちゃん お誕生日おめでとうv-25v-344
これからもHappyでありますように
2010/02/15(月) 23:03:50 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

リュウさん、りーさん、ママナースさん、Tassleさん、chocoさん、ゆいとんさん、KANA☆さん、のびのびさん、コトリさん…

皆さん応援ありがとうございました。
こんなにたくさんの人が応援してくれていたとは知らず、コメ欄見てびっくりしてしまいました!!

あの人には今日、帰りに想いを伝えました。
すごく恥ずかしかったけれど、周りの友達も応援してくれてちゃんと告白できました。

返事はまだもらっていません。
ダメかもしれないけれど、想いを伝えられただけで大満足です。

これで、すっきりした気持ちで明日から4日間のテストに臨めます(^-^)/

思いを伝えるって大変だけど大切なことですね(*^_^*)

いろんなことを教えてくれたあの人に感謝です。

>りーさん、Fさん
告白がんばってください!!
応援しています(^^)/
2010/02/15(月) 23:07:23 | URL | マリナ #-[ 編集]

ひとつも貰っていない方が結構いるんですねぇ。
最近は女子同士で友チョコが主流!?

まあ私は女子高なんで関係ないですが・・・。
みんなでワイワイやってます(笑)

2010/02/15(月) 23:31:13 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

本命渡せなかったです(´・ω・`)
渡したかったなあ…
2010/02/15(月) 23:39:43 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]

<マリナさん、りーさん、Fさん

自分の気持ちを素直に伝えることができるのは本当にすごいと思います。誰にでもできる事ではありません。
僕は数年前に僕を想ってくれていた人に自分の気持ちを言えず、今すごい後悔しています。
マリナさん、成功してなによりです。
りーさん、Fさん、頑張ってください!後悔の残らないように!

ちなみに僕の学校は受験間近+期末テストの影響なのか、チョコという単語さえ聞こえませんでした…。
2010/02/15(月) 23:39:59 | URL | タイト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 23:41:17 | | #[ 編集]

のびのびさん、ありがとうございます
2010/02/16(火) 00:10:17 | URL | アクエリアス #-[ 編集]

今年は家族を除いて1つでした

でもその1つは本命(のはず)なので最高です!
2010/02/16(火) 00:11:26 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

>マリナさん
思いを伝えられたんですね。良い返事が貰えるとよいですね。

>アクエリアスさん
合格おめでとうございます。
2010/02/16(火) 04:18:50 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

男子達が、土下座してまで欲しがってたんで、とりあえずあげましたw
アクエリアスさん、合格おめでとうございます!
2010/02/16(火) 15:46:23 | URL | missmint #KBTgECA.[ 編集]

0です~(泣
哀れな野郎ですね~(笑
2010/02/16(火) 16:57:55 | URL | からぁげ #-[ 編集]

<マリナさん
思いを伝えられてよかったですね(^◇^)
伝えただけでも一歩前進です
後は下がらないようにするだけです(^◇^)
2010/02/16(火) 17:01:48 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

あたしも本命渡しました!!

正確に言えば去年チョコ渡して
1度ふられた相手なんですが
めげずに渡しました(*^^*)笑

けっこう緊張しましたけど
美味しかったって言われて
嬉しかったです~(*>ω<*)
2010/02/16(火) 18:08:00 | URL | ゆき #-[ 編集]

私は二つももらえました。(好きな人からはもらえませんでした。)でも、昨年の妹からの1つに比べればたいしたものです。ああ、一度はホワイトデーの心配をしてみたいものです。
2010/02/17(水) 02:58:02 | URL | ベジタリアン #SbhGwv1E[ 編集]

バレンタインはな人に渡せず、友チョコをガッポリいただきました
お返しが大変です(泣)
2010/02/18(木) 23:04:08 | URL | タケモ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1984-26d972c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック