ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
第58話へ|第59話へ→
クイズ解答
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

まだ書き上がりません。

モバゲー版『井上くん革命』は、アップしてあります。
モバ、ご覧のかた、どーぞ。

モバ版『井上くん革命』は、ブログ版とは、ストーリーが大幅にちがいます。

しかも。ブログ版では完結していませんが、モバ版は完結します。

お楽しみに~~~~。

7巻も締め切り間近で、さすがに3本。
青息吐息でございます。


それから

今日の夜にでも詳細をお伝えいたしますが

3月22日は
いよいよ新宿で、TALK&LIVEです!


新宿文化センター。

午後の部と夜の部がありまして、読者さん向けは昼の部。

3月22日(祝・月)
昼の部 14:30開場 15:00開演

新宿でお会いしましょう~。


本文アップはたぶん早朝ですね。
寝てくださいまし。

なお、このページは、後ほど削除しますので、コメント欄はお好きにどーぞー。

 第59話へ→
関連記事
コメント

お疲れさまで~す♪

青息吐息ってなんか色っぽいですね(笑)

新宿行けるかなぁ~
2010/02/19(金) 00:31:06 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

くろわっさん頑張って下さい!!

僕も合格にむけて頑張っています
2010/02/19(金) 00:32:01 | URL | カズ #bUOqhcfc[ 編集]

行きたいー!
けど新宿って…
東京って遠すぎて田舎者には
ほんとに存在してるか
感じれないっていうか…><笑

明日ってか、今日
頑張って渡してきますっ
マリナさんおめでとうです!
自分のことみたいに嬉しい>v<*
2010/02/19(金) 00:32:40 | URL | りー #QygVoc82[ 編集]

……僕もです、四国から見たら遠いとこばっかりで…これも宿命…笑
2010/02/19(金) 00:39:54 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]

う~ん早朝か。今日はもう寝ますかね。
くろわっさん、大変な時期だと思いますが頑張ってください!


りーさん、明日(今日)頑張ってくださ~い。
真っ向勝負!ふぁい!
2010/02/19(金) 00:45:04 | URL | タイト #-[ 編集]

がんばってください。
新宿。今度こそ行きたい。
2010/02/19(金) 00:45:48 | URL | タカヲ #-[ 編集]

お疲れ様です~!!
心が若いくろわっさんもさすがにきついでしょうに・・くれぐれも体調管理にはお気をつけを・・
モバゲーは登録してないんで見れないので残念です・・登録すると、迷惑メール来ますもんね~!!
あの日の夜、ママチャリと井上くんが語ったあとには何が待っているのでしょうか??
今日、自動車免許の適性検査で視力の問題により落とされました・・左が0.25でした。。
子供の頃から視力は1.0以上あって自慢だったのに・・ショックがでかかったです。。
大学受験って怖いですね。。
2010/02/19(金) 00:48:23 | URL | ABC #-[ 編集]
7巻執筆中ですか。
無理はしないでくださいまし~。

例え、美人編集者の催促があっても!

では、おやすみなさい~。(-.-)Zzz
2010/02/19(金) 00:55:30 | URL | まっつん #-[ 編集]
今回こそ
ライブ行きたいなぁ。

桃色吐息ではなく
青いんですね。



消しちゃうようだから宣伝~♪
私もモバゲーで小説書いてます。「今の私」っていう小説です。いじめ乗り越え術的なものです。どうやらリンク貼れないようなので検索してくださいm(__)m

でわ~
2010/02/19(金) 00:55:52 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

新宿ですかー
行きたいですけど・・・ 金が・・・

というかその日は沖縄旅行の日でしたー
2010/02/19(金) 01:02:19 | URL | patb2 #8asx1GVY[ 編集]


りーさん頑張って下さいっ★!
想いが伝わるといいですね♪
くろわっさんは睡眠時間はきちんと
あるのでしょうか??(・・;)
応援することしか出来ませんが…
頑張って下さい~!
2010/02/19(金) 01:04:36 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

井上くん革命が完結!?じゃあついに大晦日事件について分かるんですかね~?それは楽しみです。ずっと気になっていたので。

でもくろわっさんは前に「マスカレードが無いと完結に出来なくて」とおっしゃってたけどインディアンサマーの奇跡で一旦章を締めるあの終わり方も私は大好きですけどね~。だからちょっと複雑な気持ちです~(笑)
2010/02/19(金) 01:12:43 | URL | あん♀ #-[ 編集]

>りーさん

頑張ってくださいね!
気持ちを伝えるってパワーが必要だけど、大切なことですからね♪

ふぁい!!
2010/02/19(金) 01:13:39 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

やっと追いついた^^
2010/02/19(金) 01:19:47 | URL | ヤマ #-[ 編集]

お言葉に甘えて好きに使わせていただきます~。ただの独り言ですが笑
私来月で学校卒業なんですよー。ぼくちゅう読み始めたときはママチャリより年下だったのにママチャリを抜かして卒業かー…。
卒業自体は嬉しいんですよ。進学も決まって自分の夢に一歩近づいたし。でもでも、やっぱりみんなと離れたくない。
友達が今度アパート探しに行くんですよ。県外の大学に受かって一人暮らしするんですよ。いやー…寂しいです。小学校から仲良かったんで。高校違うのに唯一連絡取り合ってた子なんです。時々会ってたりもしたんです。
遊びに行く、とは言ってますが、やっぱりお互い忙しいですしね。
いやー…本当に周囲がどんどん変わりますね。変化って怖いですね。でも変化しないと大人になれないんですもんね…。
生意気な小娘が失礼しましたーっ!
2010/02/19(金) 01:26:02 | URL | マイ #-[ 編集]

勉学だぁー!!

朝まで起きて見せるー!!!!
2010/02/19(金) 01:29:35 | URL | オルグ #-[ 編集]

遠い田舎者だから~ ありがとう たすかった~
無理しないでおきます。
2010/02/19(金) 01:34:48 | URL | いちご #-[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様です~。

明日は就職する保育園での研修があります。
とっても緊張するけれど、頑張ってきますね!
…ぼくちゅう見ると頑張ろうっていう気がおきます。
こんな時間だけど見てよかった♪ぼくちゅう大好き!
2010/02/19(金) 01:58:02 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

>りーさん

頑張ってください!


>ABCさん

モバゲーに登録すると迷惑メール?
来ませんよー、auとかが公認してるサイトですし、テレビCMもやってるぐらいですから、そんなこと、むしろしたら破滅ですよ(笑)
2010/02/19(金) 02:00:43 | URL | 翼影 #-[ 編集]

りーさんっ
頑張って渡してきてください~

ABCさん
めげずにコンタクト使用?でチャレンジです~

マイさん
友情は永遠だ~
離れても気持ちは戻ってくるもんっすよ。

ところで朝まで長いっすね~
バンクーバーでも見ながら しりとりでもしますかね~



2010/02/19(金) 02:00:53 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

7巻も書きつつライブとモバとぼくちゅうと…
大変すぎて想像もつきませんが、楽しみにしてます!
どうぞ文庫以外はくろわっさんのペースでやっつけてください。

毎日お疲れ様です
2010/02/19(金) 02:07:39 | URL | yug♀ #-[ 編集]



(*^o^*)
ただいま教科書丸暗記中、、、。


゛φ(ロ_ロ)

2010/02/19(金) 02:08:13 | URL | 371会長 #-[ 編集]

>りーさん
気持ちを伝えるってすごいコトですね。
そんなドキドキ感は遥か昔に置いてきてしまったので、懐かしくうらやましいです
どうか想いが届きますように☆
2010/02/19(金) 02:14:40 | URL | yug♀ #-[ 編集]

ナインティナインのオールナイトニッポン
2010/02/19(金) 02:16:43 | URL | しょう #-[ 編集]
おはつてす
ほどほどに頑張って下さい
2010/02/19(金) 03:04:29 | URL | とし #KgiUt1UE[ 編集]
では、好きに。
翌日は何処で朝食を?!
2010/02/19(金) 03:10:47 | URL | glaznov #XmuIdNxY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 06:27:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 07:16:07 | | #[ 編集]

思ったんですが、まだ(大学)受験勉強中の人で毎日米してるのって、僕だけな感じ・・・ですか???


もしかしてすっごい貴重
2010/02/19(金) 08:17:27 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

TALK&LIVE行きたいです(^-^)/
ガンバってなんとか行きたいモンです!!
2010/02/19(金) 08:56:57 | URL | 林檎 #SNnDTrVc[ 編集]

今日はテストだったのに、まったく集中できませんでした。(昨日ぼくちゅうが読めなくて…)
お忙しいでしょうが、お疲れの出ませんように。
2010/02/19(金) 14:10:50 | URL | ベジタリアン #SbhGwv1E[ 編集]

TALK&LIVE~
2010/02/19(金) 16:14:33 | URL | missmint #KBTgECA.[ 編集]

ライブ1ヶ月後か・・
楽しみにしてます
2010/02/19(金) 16:23:44 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

新宿TALK&LIVE!
行きたいですが、東京はやっぱり遠いので、
行ける方、楽しんできてください!

7巻執筆、頑張ってください!
それでも無理はしないでくださいね。

私もモバの登録しようかなぁ…
と、その前にテストが…i-201

>マリナさん
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!
私まで嬉しくなりました^^

>りーさん
ふぁいっ! ふぁいっ!
想いが伝わりますように
2010/02/19(金) 16:24:02 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

2010/02/19(金) 16:35:21 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ママチャリさん、大変かと思いますがお体に気をつけて頑張ってください。

新宿のTALK&LIVEは行けそうにありません。申し訳ございません。
2010/02/19(金) 17:44:00 | URL | F #-[ 編集]

りーさん
もう渡したのかなぁ
想いを伝えられるって、すごく素敵なことですよね幸せな結果だといいですね
2010/02/19(金) 18:47:39 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

新宿、予定は空けてあるので、楽しみにしてます
2010/02/19(金) 19:33:25 | URL | LEMON #-[ 編集]

新宿、NSPの中村さんに会いに(もちろん、くろわっさんにも会いに)行きたいと思ってますが、夜の部も気になったりして・。
午後の部と夜の部はどう違うんですか~?
2010/02/19(金) 19:36:04 | URL | うめつゆ #EhFu/vFo[ 編集]

くろわっさんお疲れ様です。
3本同時進行はかなりきついと思いますが頑張ってください
7巻楽しみにしています
2010/02/19(金) 21:09:21 | URL | 大福 #-[ 編集]

LIVEに行きたいとこですが3月末までは超過密スケジュール(生業がらみですが(^^ゞ)音源アップ可能であれば先生、皆様 よろしくお願いします。






ストレスたまって山姥になりそうです・・・
2010/02/19(金) 22:37:02 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

お疲れさまです
お風呂に塩をスプーン一杯入れると、体がポカポカしますよ
2010/02/19(金) 23:42:07 | URL | タケモ #P0vgGwAM[ 編集]

22日、仕事かも~~~(T-T)
行きたいなぁ・・・。
なんとか行きたいなぁ・・・。
2010/02/20(土) 19:10:20 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1989-75dcb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック