ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
お知らせいろいろへ|第66話へ→
第65話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

男性読者の皆様お待たせしました。
禁断の美奈子さん、公開。
ママチャリがなぜ、和美ちゃんがいながら、そんなに美奈子さんにこだわったのか、あー、これじゃぁしかたないかもなぁ、と、男性にはわかるはず。

水着の美奈子さん
240px携帯用

ぼくちゅうには、やたら美女が登場しますが、
これは5章の時、『西条のまわりには、なぜか美女が集まった』と、書いた通りです。

では、誰が一番か?
と言うと、やはり5章で、「加奈子さん以上かも?」と書いた通り、彼女以上の美女は最後まで登場しません。
モデルで言えば、バナナちゃんのモデルの高橋さんというかたは、かなりお奇麗でしたが。

ママチャリたちの視線からはやたら大人に見える美奈子さんですが、実は、花ちゃんの登場時と1歳しかちがわないんですよね。
19歳です。

当時は24歳で「売れ残り」と言われ、22歳が適齢期でしたので、19歳の女性は、今の19歳より、ずいぶんとしっかりしていました。

ちなみに浅田真央ちゃんも同じですね。

第66話へ→
関連記事
コメント

あぁ女神

俺中三だぞおいっ!
2010/02/27(土) 00:26:54 | URL | アンドロメダ #-[ 編集]

これだったら、私でも、後先は、考えません。(笑)
2010/02/27(土) 00:29:29 | URL | Jumbo #-[ 編集]

わかります。美奈子さんにこだわる理由。なんてったって大人ですもんね。

入試行ってきました。予想通り、浪人フラグが立ちました。
後期日程に最後の望みを繋ぎます。



と言うわけで1ゲット!
2010/02/27(土) 00:30:10 | URL | アル #-[ 編集]

3だった…orz
2010/02/27(土) 00:33:22 | URL | アル #-[ 編集]

美人ですね~

今日、高校の合格発表がきました!
今まで応援してくれてありがとうございます
2010/02/27(土) 00:35:21 | URL | トピ #-[ 編集]

素晴らしい
2010/02/27(土) 00:35:27 | URL | 松子 #-[ 編集]

始めての一桁だぁ


確かにキレイですねー
2010/02/27(土) 00:36:39 | URL | サルサ #-[ 編集]

すげえ~!!美人ですが・・・ママチャリのタイプも多少傾向として絵に出てる気が・・・

ってか絵などの二次元的なキャラをあまり美人だの、かわいいと思ったことがないのであまりぐっと来ないです。。生写真♪生写真♪

それにしても、絵がうまいですね・・・
関心しますわ・・・・
2010/02/27(土) 00:37:02 | URL | ABC #-[ 編集]

なんか最近のイラスト、今までの作品よりも上手ですよね。。。

このイラストに関しては奥様からの突っ込みな無かったのですか!?
2010/02/27(土) 00:38:04 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

時代を感じさせない、現代でも通用する衣装(意匠)ですね。
2010/02/27(土) 00:40:16 | URL | らんぽう #-[ 編集]

>のらくろさん

ああ。別にないですね。
というか、これは原稿書きに疲れた時、ぽつりぽつりと書いていたので、めっかってません。

クォリティは『ママチャリ秘伝の書』のおかげですが、まだ当時に追いついてないですねぇ。
くやしい。
2010/02/27(土) 00:43:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>らんぽうさん
この頃から、「パステルカラー」というヤツが大流行し、水着にも採用され始めます。

パレオが当時流行ったのかどうかは疑問ですが、まぁ、小学生さんもご覧になるということでー。
2010/02/27(土) 00:51:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ママチャリ君がグレート井上君を動かすネタに使ったのも納得です。
と、言うよりママチャリ君も(例え合成でも)美奈子さんの水着姿を見たくて、やっきになっていた様な気がしてきました。
2010/02/27(土) 00:52:01 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

>Tassleさん
実は、当時は、あんまり「水着」に惹かれたことがありません。

やたらテレビで『芸能人水泳大会』やらやって、あきあきしていた、というのもありますが、やはり女子の多い中にいたからかも知れません。
胸の大きい人にも惹かれたことがないんです(←本当)。

むしろ、ブラウスですね。ブラウス!
2010/02/27(土) 00:59:01 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

なんて美しいボディ…!!
パステルボーダーの下からチラリと覗いているのは…
あとちょこっと風が吹けばいいのに…と、
西条くんたちが思うような絶妙さですね^^!

くろわっさんにとっては、プール開きよりも衣替えの方が偉大なんですね~
でも、あきあきするまで見たっていう解釈も…?
2010/02/27(土) 01:07:26 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

やっぱり綺麗ですね!!
24歳で売れ残りとは・・・
時代がちがいますね
2010/02/27(土) 01:12:28 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

年末テストつかれたー

ママチャリ秘伝の書みてみたいなぁ
2010/02/27(土) 01:13:19 | URL | なおや #-[ 編集]

この絵、良いっすね~
美奈子さんがメッチャ綺麗に思います!!
井上君が必死になるのも
容易に想像できます(苦笑)
2010/02/27(土) 01:14:21 | URL | クロ #-[ 編集]

美奈子さんかわいいですね~。
イキイキした感じとハツラツとした感じがいぃですね。

ふわっとしたパレオがもう少しめくれたら…

下から息をフゥ~フゥ~ってしてみたいですね。


フゥ~フゥ~v-355
2010/02/27(土) 01:22:28 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

>べあさん
女の子に目覚めるのは、めちゃくちゃ早かったのですが、水着には、ほとんど興味を示しませんでした。
なんでなんでしょうね?
今さらながら不思議です。


>なおやくん
なんだから知らないけど、おつかれ。
秘伝の書。公開してもいいんですが、なんつーか、すごくって。
2010/02/27(土) 01:26:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]


美奈子さんって浅田真央ちゃんと
同じ歳なんですか!?
しっかりした感じから、もう少し
上だとおもっていました(∀)
2010/02/27(土) 01:29:09 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]
おおおおおおぉぉぉぉ~~~~!
美しいぃ~!

でも・・・・・おいらの煩悩が叫んでいる・・・・・。

水着の上に余計なもん着るなぁ~~~~!

確かに綺麗!かわゆい!美しい!

でも・・・・でも・・・・・でもぉぉぉ~~~~!

あっ!保存しとこっと。
2010/02/27(土) 01:30:21 | URL | まっつん #-[ 編集]

ままちゃり 美奈子さんて~あの美奈子さんじゃなくて 、わたしですか?
2010/02/27(土) 01:31:26 | URL | いちご #-[ 編集]

お~。また絵のレベルupしてますね!
すごいなぁ秘伝の書。買いたいです。

これ見てさらに高校の青春を味わいたくなりました!受験受かるぞー!!
2010/02/27(土) 01:34:52 | URL | タイト #-[ 編集]

>くろわっさん
米返しありがとうございます。
ただ、エイプリル・フールには、まだ、ちょっと早いですね(笑)。
2010/02/27(土) 01:40:24 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

美奈子さん嫁に貰ってもいいでしょか??

我慢なりませぬ。。。
お父さん、美奈子さんを僕にくだ(ry

あぶないあぶない。。。
煩悩に負けるとこでしたw

2010/02/27(土) 02:08:38 | URL | リュウ #-[ 編集]

秘伝の書の「すごくって」が気に成ります(#^.^#)
2010/02/27(土) 02:10:48 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

これは、女である私から見ても『しかたない』ですね…
ちょっと憧れます、美奈子さん
2010/02/27(土) 02:16:30 | URL | LEMON #-[ 編集]

秘伝の書どんなのでしょう。
どんどん絵うまくなりますもんね。

さらにうまくなるのでしょうね。
くろわっさんは。
そうすると、我々男子にとって朗報ですな!
2010/02/27(土) 02:26:14 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

これじゃあしょうがない……(;´Д`)……
2010/02/27(土) 03:22:59 | URL | がばちょ #-[ 編集]

24歳で売れ残りって……昔は随分と良い売れ残りがあったものですね( ̄∇ ̄)
2010/02/27(土) 03:23:01 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 03:35:45 | | #[ 編集]

これほど美人なら 誰でも憧れますね

私が子供の頃は、二十歳前後の人は今より大人に見えましたよ 考えもずっと大人だったと思います


くろわっさんは美人達を見慣れていたから、水着姿にはググッとこなかったんですね
やっぱりチラリズムですか~
2010/02/27(土) 04:28:04 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ども、94日目です。
ナルホド・・・確かに「活動的な女子」なイメージですな。海ってのも手伝って。
ハッキリいって友人にも引かれるほど女性に興味が無い人種なので、あぁ、いいなぁ・・・とかは感じないのですが、硬派でもないので恋人じゃなく友達ならいいなぁ・・・なんて思ってたり思ってなかったり・・・(笑)ちなみに学校でもそんな関係(ウェイトは恋:友人=0:10な感じ)の人がいますね
2010/02/27(土) 06:09:45 | URL | 拓海 #p3qxltUc[ 編集]

時代って変われば変わるもんなんですねえ……。
というのを、よく父から言われます。くろわっさんより八歳年上の、同級生の中でもかなり年上の父なんですが(笑)

ところで、新宿のお手伝いって、その……バイト代的なの、出るんでしょうか?
春から一人暮らしなもんで、お恥ずかしいですが、それ気になっちゃって……。
2010/02/27(土) 06:43:35 | URL | 翼影 #-[ 編集]

美奈子さん、すっごい美人&チャーミングですね19才かぁ。確かに今の同年代よりしっかりしてますねそれにしても24で売れ残りって…
そんな時代じゃなくてよかったです
2010/02/27(土) 06:49:38 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

美奈子さん・・・やっぱりいいですねv-10
これだったら誰でも心動きます・・・
2010/02/27(土) 07:16:55 | URL | …P #-[ 編集]

しょ~げきぃっ。
寝起きで目をこすりながら見たのに、一気に目が覚めちゃいましたよぉ。
これなら、男子たちが惚れるのも無理ないですね。

それにしても、24歳で売れ残りの時代に生まれなくて良かったです。
今の時代でも、十分、売れ残る可能性があるのに……私。
あぁ、、、それならいっそ時代のせいにした方がいいのか。
2010/02/27(土) 07:28:18 | URL | 東中千裕 #YWe8IgQU[ 編集]

「すもも」と「もも」で言うとすももですね。
でも、めっちゃ甘そうですね。
美奈処が出来た理由と井上君が惚れた理由が十分に分かる。
2010/02/27(土) 07:43:44 | URL | めでたい #-[ 編集]

ビ、ビキニ!(゜∀゜;ノ)ノ・・・・の上になんかある(笑)

でも見とれちゃう・・・


やっぱくろわっさん「ブログ回帰」の後から太っ腹になりましたょね?


>翼影さん
出ないと思いますょ?入場料払う代わりなんですから
ホントのとこはわかりませんが
2010/02/27(土) 07:59:52 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

秘伝書にどんなことが書いてあるのか気になる!!
ささいなページでいいんでお願いします!!
それともぜんぶやばくて載せられないのですか?
2010/02/27(土) 08:24:08 | URL | 銀梨 #-[ 編集]

[太字太文字の使い方がよく分からない/太字]
2010/02/27(土) 08:36:14 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]


ああ・・

こんな素敵な人にに会ってみたいです・・
2010/02/27(土) 08:39:39 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

美奈子さん、美人~~~~v-238
2010/02/27(土) 08:47:41 | URL | あめんぼ-☆ #WFVto/b6[ 編集]

そうですね、昔は女性の適齢期はクリスマスケーキと言われました。

『24が近づくと焦って大安売り、どんどん売れる。
24を過ぎて25になってしまうともう誰も買わない』

なんて悪口がありました。

失礼ねっ!
2010/02/27(土) 09:16:01 | URL | 野生児の妻 #JaNvQjHA[ 編集]

美奈子さん素敵ですよね。

19歳でしっかりものですか。
現代と全く違いますね。
2010/02/27(土) 09:29:18 | URL | HIDE #FrFU52qk[ 編集]

美奈子さんキレイです(o)ワタシも夏までにビキニがスラッと着れるように…がんばらねば…笑


まぁちゃさんお誕生日おめでとうございます
いつもあったかくて素敵なコメ勉強させていただいてますφ(.. )素敵な一年になりますように

LIVEは残念ながらいけませぬが皆様からの報告お待ちしてます
2010/02/27(土) 09:29:43 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

美人なうえにスタイルも抜群!
プラス頭脳明晰で人間的にも魅力的…

最強です。美奈子さん。
2010/02/27(土) 09:42:17 | URL | yug♀ #-[ 編集]

僕は女性の目が好きなので年中無休でみれますv-342
2010/02/27(土) 09:52:06 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

美奈子さんきれいすぎる(^◇^)
これなら井上君が惚れるのも無理ないかも・・・

っていうか19歳って!!
大人っぽいのでもうチョイ上だと思ってた(・。・)

19で売れ残り・・・
美奈子さんなら売れ残ってもガンガン売れたんじゃ・・・

あっ僕もママチャリ秘伝の書みたいです(^◇^)
2010/02/27(土) 10:18:04 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

美奈子さんほんときれいですね~

うらやましい(´∀`)
2010/02/27(土) 10:37:05 | URL | ほるん #-[ 編集]

久々コメです
PCの調子が悪くて・・・v-406
ぼくちゅう見れないのがこんなにつらいとはv-409

美奈子さん美しい・・
和美ちゃんはかわいいだけど
美奈子さんは美しいというか華麗v-10
(あれ、これってバースデーギャラリーですか??)
2010/02/27(土) 10:48:50 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

この美奈子さん描いてる時奥さんに見られたのでは?ププッ( ´艸`)
2010/02/27(土) 11:01:27 | URL | toshi #-[ 編集]

うん、確かにこの美しさでは、
井上くんがいつものクレバーさを失ってしまうのも、
美奈処連合があんなに大規模に出来上がってしまうのも、
ママチャリくんが合成写真に躍起になってしまうのも、

「しかたない」ですね~!


いつの時代も、
「昔の○○歳はもっと大人だった」と思うものなのかもしれませんね。
私も子供の頃、今の私の年齢の人って、
みーんなちゃんとした「大人」で、「おばさん」に
見えたのですが・・・
残念ながら私には後者だけがあてはまるようです(涙)

>まあちゃさん、
お誕生日おめでとうございます!
いつもステキなコメントをお書きになるので、
楽しみにさせていただいています。
ハッピーな1年になりますように。
2010/02/27(土) 11:06:24 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

いつもてクオリティが違う!!
2010/02/27(土) 12:04:22 | URL | ちま #-[ 編集]

美奈子さん、綺麗ですね~
女子でさえ、すれ違ったら振り向いてしまいそうです!

スタイルも抜群!うらやましい~~~
2010/02/27(土) 12:30:52 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

これを「美人」と言うんですね!

こんな人に会いたい・・・
2010/02/27(土) 12:36:53 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

すんごい美人なんですケド・・・e-420
やっぱ将来、こんな美人になりたいですe-349(13才)
2010/02/27(土) 13:02:12 | URL | ショコラン #-[ 編集]


やっぱり美人ですね。
うらやましいです。

男性の方にはたまらない
でしょうよ。


あと別にビキニでもよかったですよ?(笑)


はい、じゃービキニが
よかった人~?(笑)

2010/02/27(土) 13:48:01 | URL | 泪 #-[ 編集]

こりゃ、すごい美人だわ・・・。
こんな人目の前にして、声をかけられようものなら
うまくしゃべれず、逃げ出してしまいそうです、ハイ。
2010/02/27(土) 14:43:02 | URL | ko-mei #-[ 編集]

めちゃめちゃ
輝いてv-352ますね。。。
2010/02/27(土) 14:50:48 | URL | 爽菜 #-[ 編集]

女性が、必ずしも結婚しなければならない時代なんて、いやですね。

美奈子さんは、19ってことは、それから数年後にはもう結婚してたって事ですか?
2010/02/27(土) 15:26:25 | URL | 歴女 #xgFZv5XY[ 編集]

こんなに美人だとママチャリさんの気持ちが分かるような気が・・・・・・・・します・・・・・・・。
2010/02/27(土) 15:27:33 | URL | F #-[ 編集]

美奈子さんきれいです。
美奈子さんって数年後結婚?誰と?
2010/02/27(土) 16:06:36 | URL | kurara #UL20.8gs[ 編集]

くろわっさん、コメ返しありがとうございます!!
永遠の謎になりそうですね(笑)

秘伝の書、どこがどうすごいのか、気になりますi-239

>まぁちゃさん
お誕生日おめでとうございます!
たのしい1年をおくれますようにi-228
2010/02/27(土) 16:16:12 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

>歴女さん
>kuraraさん


あ?
美奈子さんが結婚したなんて、どっかで書きましたっけ?
2010/02/27(土) 16:36:28 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

美奈子さん美しい

あ 私事ですが本日誕生日を迎えて16になりました
2010/02/27(土) 16:49:46 | URL | だいきち #-[ 編集]

美奈子さん、えらいベッピンさんですね~
首元いいですね~。エロいですwwwww
てか19って僕と同い年・・・・・
2010/02/27(土) 16:59:57 | URL | KIRA #-[ 編集]

>おっさん、chocoさん、yug♀さん、☆しほ☆さん、KANA☆さん、のびのびさん、べあさん

お祝いコメ ありがとうございますm(__)m
家族からすっかり忘れ去られているのにみなさんにメッセージを頂けるなんてとっても嬉しいです

そして2月生まれのみなさん、同じお誕生日のみなさん おめでとうございます 

ぼくちゅうをこれから1年間、盛り上げていきましょうね
2010/02/27(土) 17:11:58 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

メッチャきれいですね!!
こんな人が彼女にほしいです!!
2010/02/27(土) 17:45:18 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

あ。まぁちゃ、誕生日だ?

いやー。もはや覚え切れなくなってますが、
それはおめでとー。

で。リクがなんでしたっけ?
2010/02/27(土) 18:14:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

まぁちゃさんv-25Happy Birthday これから1年Happyで健康で楽しい1年になるといいですね。
またどこかのイベントでもお会いできたらいいなぁv-10



美奈子さん素的だなあ 竹内マリヤの歌が似合いそうなイメージです。
このイラストに私の顔を合成したいなぁ・・・ナイスバデー
2010/02/27(土) 18:44:33 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

>ご難さま~

お祝いコメ ありがとうございます

いろんな方からメッセージ頂けて嬉しい
バイトから帰って来た娘、「おめでとう」も無く 「ケーキは」だって


>くろわっさん

ありがとうございます
お忙しいので 美奈子さんのイラストで充分です



リクは ママチャリくんとおたかさんのツーショットをお願いしたのですが…
2010/02/27(土) 19:20:11 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

やーくろわっさん絵うまいですな~
美奈子さん…欲しいです!美奈子さんが大人なのはママチャリというお子ちゃまが近くにいたからですかね(7割方間違いないでしょうww)
2010/02/27(土) 19:51:33 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ビショビショ美女ですね なんでこんなに美女に囲まれますかね つつしんで『コノヤロー』です。

過去のアップに対してコメントをしたときは、見ていただけてるのですかね? 例えば第一話とか
2010/02/28(日) 02:09:08 | URL | モンチョ #-[ 編集]

>くろわっさん

コメ返しありがとうございました。美奈子さんの結婚については何も書かれてないですよね。だから、数年後には結婚されたのかな~?とおもいましたv-252
2010/02/28(日) 10:10:16 | URL | 歴女 #xgFZv5XY[ 編集]

あ~らら。和美ちゃんが嫌がるわけ、わかるな~。ママチャリさん、あんまり和美ちゃん泣かせちゃ、駄目ですよ?
2010/02/28(日) 10:52:20 | URL | missmint #KBTgECA.[ 編集]

>うちゅ~さん

ですよねえ……。
それでも行きたいんですけど、色々忙しいだろと親に止められる危険性大?

……いや、押し切ろう!
てなわけで、応募します!
2010/03/01(月) 23:10:59 | URL | 翼影 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1999-62ba30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック