ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
第68話へ|ひな祭りスペシャルへ→
お知らせへ|

人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<このページは個人的記事なので、コメント欄はありません>


>いちごへ

たしか九州だったよね?ちがったっけ?

東京まで、いちごを出すのは、そりゃーお母さんもお父さんも心配でしょう。
僕が親でも反対しますよ。

大丈夫。九州行くから。
お父さんやお母さんといっしょに来てね。

お金はいりません。
だから仕事をさがすこともありません。

ちゃんとひとりずつ、しゃべりますよ。

ただし、ダンスはしません。歌って踊れるけど(笑)

>EMI*Sさん

そうですか。彼がひきこもっちゃいましたか。

回復を待つのか、そうしないのかはあなたの自由です。

僕なら・・・

僕は優柔不断ですから、待ちませんね(笑)

だって、世の中には異性にあふれておりますので。


誰だってそうですが、人生は自分が今生きているその場しかない、と思っています。

でも、実際はそうではなくて、無限の分岐点が、毎日あります。

今日も分岐点ですね。

そのどれが幸福であったか?という判断は、後にならないとわかりませんが、
選んだのが自分であれば、後悔は少なくて済みます。

そういう時には、出会った前までもどって考えて、その分岐点をさがします。

今、その場の自分が幸福であるのか?

幸福でない、と答える人は、たいてい世界で一番不幸に陥っていると考えがちですが、
幸福ってのは基準があやふやで、姿もはっきりしていないものです。

なにしろ人生は2度ないので。
悲しんでばかりいても始まりません。

お誕生日、おめでとー!

>みなさんへ

いちごちゃんのコメントを見守ってくれてありがとうございます。

今後もコメント欄は、悪口以外、原則自由です。

ひな祭りスペシャルへ→
関連記事
スポンサー