ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
←復習する?

西条くんが、真柴先輩と、少しだけスキンシップを増やしてくれたおかげで、事の詳細がわかりはじめました。

「ふーん・・。すると右京たちは教会で・・」。
「ああ。クリスチャンには清楚で気弱な子が多いからな。口も堅い。そこを狙ったんだ」。
「今も?」。
「ああ・・。あちこち回ってるらしい。けど範囲はたか知れてるだろ?」
「教会の数も知れてるよな」。

「とにかく。森田には悪いが、俺らも降り掛かる火の粉ははらわなきゃなんねぇ。おちおち一人で下校できないってのも困るからな」。

「そいじゃさぁ」

作戦を話し合う僕たち。





「え~~~!僕をおとりにぃぃぃぃ?」
ジェミーが叫びます。

「あ、いや。たとえば・・だよ」。

「先輩!それって・・・」

「だから、たとえば、だってば・・」。

「・・・和美先輩から、新しい下着もらってもらえるんでしょうねー?」

え?心配してんのってそれ?

「あと、グループ名」。

「ああ。はいはい。もうジェミーの好きなグループ名でいいぞ」。

「わーい。やります~~」。

なんて扱いやすいヤツ。

「右京、スカートとかめくったら驚くだろーなー」。

「うん。せめてチャーリーくらい小さきゃバレないのにな」。

「あ?俺くらい?あー。そっかー。芝に埋もれてー・・・って、なんだとこるぁ!?」

僕たちは話し合いの結果、実行班を2つに分けることにしました。
西条くんを中心として保育所まわりにつくグループ。そしてもうひとつが教会で張り付くグループです。
教会側は、車の追跡が必要なため、大きいバイクが必要でした。

「そうするとー、孝昭と、雪降られるとまずいから、トレールの久保と河野・・・」。
「僕も入れてくれ」。
森田くんが言いました。

「じゃぁ、それにジェミーと僕とで・・・」

あれ?
このメンバー割り。どっかで記憶にあるぞ?

そうです。それは花火を盗んだ時のメンバーそのものでした。

ジェミーが張り切っています。
「じゃぁー先輩がたー。エールやりまーす!!」

「ああ・・・はいはい・・・」

「ジェミー!アオンドー・・・・」

「そーおん、そーおん・・・」

「あ!なんです?その元気ないの!やりなおしっ!」

「・・あい・・・」。

僕たちはこうして、またしても「その他」であることを、自ら大声で宣言しなくてはならないのでした・・。



「ところでどこの教会かなぁ・・・。教会同士距離離れてるから、ある程度しぼらないとな」

「あ?教会しぼるより、真柴しぼったほうが早くねぇか?」
いや。西条。それ「しぼる」が違うから。

ところがジェミ-。
「僕~。どこだかわかりますよ」。

「え!?なんで?」
「えへへー。情報網ってやつです」

「?」

「ふーん。間違いないのか?」
「ええ。このあたりには4つ教会ありますが、どの教会かもおおよそわかります」。

「?」


僕たちは「女装」したジェミーをその教会の礼拝会に送り込み、なんとそれを右京にひっかけさせよう、という無謀なアイディアを計画したのです。

→ → → → → → → → → →


そして礼拝会のある土曜日。
教会の外で張り込む僕たち。

ジェミーの情報は正確でした。
駐車場外の道路に1台の見覚えのある車が停まっています。

「ほんとだ・・・。あれ、右京のセリカだぞ・・・」。

「なんでわかったんだ?ジェミー」。

やがて午後の礼拝が終わり、女装したジェミーが出て来ました。

繰り返しますが、バイオニックなジェミーは本物の女の子も真っ青なほどに奇麗です。
前回、女装していないジェミーを見たことのある右京でも気づくはずがありません。

ジェミーがそのままバス停へと移動します。

バスを待ちながら、手持ち無沙汰なふりをするジェミー。

そこに!
右京の車が・・・。

と、思ったら、通り過ぎて行ってしまいました。

あれれ・・・?失敗?


僕たちの元へもどってくるジェミー。

「先輩~」。

「あ?」

「やっぱりこのスケ番スカートじゃダメなんじゃないですかぁ?あんまりスケ番、礼拝会来ないですよ」。

あ・・・。そう言えば・・・。
どう見ても純真可憐な姿ではありません。

「でもスカート、切れないしなぁ・・・」。
「私服は?」
「いや。右京はずっと女子高生だけ狙ってるって話だ。制服じゃなきゃだめだ」。
「孝昭先輩、スカート切る承諾、お姉さんからとってくださいよ~」。
「え?お、俺が?姉ちゃんに?ば、ばか言え!俺を殺す気か?」。
「ああ。孝昭。いいよ。僕が頼んでみる」。

→ → → → → → → → → →


僕たちは、その足で、駐在所に移動していました。
強姦はれっきとした重罪ですから、立件できないか聴いてみることにしたのです。

しかし・・

「お前ら無茶するなー。あいかわらず。怪我しないうちにやめとけ。バカ」。
こういう前置きを置いて、駐在さんが話しだしました。

「それが事実として・・だ。確かに重罪だが・・。立件するとなるとやっかいだぞ」。

「やっかい?」

「ああ。強姦は取調べも裁判もたいてい男によって行われるからな。かなりきつい戦いになるぞ。その子が耐えられるかどうか・・・」。
「そんな・・・・」。

「しかも、合意という控訴を持って来られると、検察でもかなり手をやくんだ。そのほとんどは途中で被害者が取り下げてしまうくらいだ」。

取調べがきつい・・・?。被害者側が?

この国は間違ってる・・・。
僕は、この時、痛感させられたのです。

いえ。それ以前に、まだたいした関わりもない恵美ちゃんに起訴させるのは、かなり無理のある話ではありました。


落胆のまま駐在所を後にした僕たち。

「あーあ。囮作戦、いいと思ったのになー」。
「ああ・・・。でも、ひっかけてもらわないことには歯がたたないな・・・」。

「まー。先輩。なんとかなりますって!」
ジェミーだけが陽気に、森田くんの肩をたたきます。

が、このときです。

「お話。聴いてたわ。それ、私じゃだめかしら?」

  え?

一斉に振り返る僕たち。

「君たち!ひさしぶりね!」


美奈子さん・・・・・・・!

そっか!冬休みなんだ!美奈子さん、夏の約束守ってくれたんだ!


clickme.gif人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ

  クリックのお礼に人気ブログランキングには次回プチ予告ついてます)


     8章-第12話へつづく


mixiに「ぼくちゅうコミュ」現在352名が参加!。mixiやってる方、ぜひどうぞ!
招待状のほしいかたはトップページから。
関連記事
コメント

やはりジェミー最高です。
かなりお気に入りキャラです。
いい味してます
2006/12/10(日) 00:21:48 | URL | 黒 #-[ 編集]

美奈子さん、危険すぎます。

でも、夏の一件があるから、余計に天誅を下したくなったのでしょうか?
2006/12/10(日) 00:25:45 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

>黒さん、初登校、一番載り認定!

うわぁ。Blackyくん、日本語版みたいなHNだなー。

>やはりジェミー最高です。

うん。なんかクリスマスとかに合ってます。ジェミー。
2006/12/10(日) 00:26:28 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

軍団出動ですねー!
駐在さんにも話ができてるのが、前回とは違うところ・・?
これから、ワクワクします。

それにしてもー・・。
ジェミーってそんなにきれいだったんですねぇ。スカートを普通丈にして、白のハイソはくと、よかったのかしらん(笑)
2006/12/10(日) 00:26:57 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]

>テラsanさん 大ネタバレあり

>美奈子さん、危険すぎます。

いやいや。前回、美奈子さんを一人にしてしまって反省してるやつがいるじゃないですかー。
2006/12/10(日) 00:29:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>るりさん

>ジェミーってそんなにきれいだったんですねぇ。

はい。奇麗でしたねぇ。
メイクがうまかったってのもありますけどね。
どう見ても女の子でした。
2006/12/10(日) 00:31:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

美奈子さん!井上くん!
本文中にピンクの文字が出てくるとどきどきします。
そして駐在さん。駐在さんの言うことはとても正しいのだけど、それが正しいということがほんとに悲しいです。
2006/12/10(日) 00:31:37 | URL | かなり #-[ 編集]

美奈子さんに危険迫る?
ちょっとお、ジェミーたち!美奈子さんにそんなことさせちゃうの?
ダメだよお、相手が悪いよ・・・

ところでジェミー、ほんとに女装好きなんですね♡
2006/12/10(日) 00:31:48 | URL | みゃあ #-[ 編集]

まさか美奈子さんが出てくるなんて。
しかも危険な囮作戦に自ら名乗り出るなんて、ママチャリ軍団信頼してるんですね。

でも、グレート井上君や駐在さんが聞いたら反対しそう。
2006/12/10(日) 00:31:56 | URL | あとむ #-[ 編集]

ゲットです!
くろわっさん
最後の一言はめちゃくちゃ
ネタバレでは!?汗
誰がくるかわかってしまいませんか?
2006/12/10(日) 00:32:18 | URL | 黒 #-[ 編集]

5章とすごい繋がりですね!
くろわっさんの筆力を改めて尊敬します。
登場人物も増えて、盛り上がってきた~♪
今後の展開が楽しみです。わくわくします。
2006/12/10(日) 00:32:37 | URL | あお #-[ 編集]

お久しぶりです。

美奈子さんコスプレするんですか!?
グレート井上君、鼻血ブーじゃないですか!!
2006/12/10(日) 00:32:50 | URL | かわはぎ #-[ 編集]

あっ美奈子さんだ!
最近駐在さんの奥さんの言葉の後にハ-ト
が付かないから気になってたんですが
美奈子さんには、付くのかな~ハ-ト?
2006/12/10(日) 00:32:54 | URL | gaugau #c8dTRiQ2[ 編集]

囮作戦ですか!でも、美奈子さんはカワイイからそんなトコ行かないで(>_<)笑

確かに、強姦は難しい犯罪ですよね。被害者側がある種苦しめられるわけですから。
昔は裁判でまた顔を会わせなくてはいけなかったり、それはキツイものだったようです。現在でも、取り調べにおいてなど問題は残されたままでしょうし。
ママチャリたちの出す結論に期待してます!
2006/12/10(日) 00:33:19 | URL | ぷにょん #-[ 編集]

>かなりさんおひさしぶり!

>そして駐在さん。駐在さんの言うことはとても正しいのだけど、それが正しいということがほんとに悲しいです。

これはねぇ。
今だってそうですが、当時はめちゃくちゃひどかったようですね。
ほとんど興味本位の「いじめ状態」らしかったですね。
どういう国かと思いました。ほんとに。
2006/12/10(日) 00:35:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>みゃあさん、忘れてることがあります。 (大ネタバレあり)

>美奈子さんに危険迫る?
>ちょっとお、ジェミーたち!美奈子さんにそんなことさせちゃうの?


美奈子さん。井上くんより頭いいんですよ?
つまり、僕たちグループの軍師2名より頭いいわけです。

2度同じドジを踏むと思いますか?
2006/12/10(日) 00:37:05 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いくら「可愛い女の子」でもスケ番スカートの子が荘厳な雰囲気の中でミサを受けていたら周りの人も驚いたでしょうねぇ。

>「ああ・・・。でも、ひっかけてもらわないことには歯がたたないな・・・」。
駐在さんがどれだけママチャリ君たちを信頼してるかわかりますね。
2006/12/10(日) 00:37:11 | URL | みけ #/pdu0RA.[ 編集]

>あとむさん

>でも、グレート井上君や駐在さんが聞いたら反対しそう。

とりあえず、今までのコメント返し見ると、ある程度わかります。
2006/12/10(日) 00:38:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>黒さん、おめでとーございます!

ぼくちゅうでは、黒系、強いですから。
ご活躍、期待いたしております。

>最後の一言はめちゃくちゃ
>ネタバレでは!?汗


この程度をネタバレしても、ぜんぜん平気なくらい、美奈子さんってすごかったわけなんです。
2006/12/10(日) 00:41:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
くろわっさん先輩・・・タフネスですね。
いつも、ジェミーが出て来ると、リンゼイ・ワグナーがセーラー服着て走り回ってるのをイメージしちゃいます。
小学校高学年ぐらいにオンタイムで観てました。
囮作戦・・・美奈子さん登場で盛り上がって行きそうですね。
今日も、ありがとうございます。
ところで、くろわっさん先輩、丁寧にたくさんのレスにコメント返してくれますが、Mixiへも参加でタフですよね。寝る時間があるのですか?
2006/12/10(日) 00:41:38 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]
はじめまして
昨日から没頭して読ませていただきました!
ようやく追いつきました。
これで並走できそうです。

登場人物の微笑ましい雰囲気に癒されています。
駐在さんの愛情がまた麗しいですね。


ちょっと深刻な話になります。
8章は私にとって非常に衝撃的な話です。

実のところ、大学に入るまで生命誕生のことを深く考えたことがなかったので某事はその手の雑誌やビデオの中でだけのことと思っていました。いまだに受け入れられないところがあります。

現実に目を向けるようになって、残酷な犯罪が意外に多いことに気づかされました。

怒るよりも先に呆然としてしまって、何をどうすればいいのか分かりません。
同時に世間知らずすぎた自分自身が小さな存在に思えてきました。


ともあれ、ジェミー(・アンド・ソー・オン)の活躍に期待しています!
この話を通して何かを得られるように、私も頑張ります!
2006/12/10(日) 00:44:25 | URL | しちご #cm/dZZp2[ 編集]

>あおさん 黒さんの次で色にぎやか

>5章とすごい繋がりですね!
>くろわっさんの筆力を改めて尊敬します。
>登場人物も増えて、盛り上がってきた~♪


はい。この話はめちゃくちゃ5章につながりあります。
2006/12/10(日) 00:44:39 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>かわはぎさん、ほんっとひさしぶり

なのに、この話題?

>美奈子さんコスプレするんですか!?

なんか期待に満ちてない?
2006/12/10(日) 00:48:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>gaugauさん 小ネタバレあり

>美奈子さんには、付くのかな~ハ-ト?

あれはですねぇ。言葉尻の微妙な溜息表してるんですね。
こう、なんて言うか

うふんv-238

みたいな。

美奈子さんは、比較的快活なしゃべりかたをするので、めったにつきません。
でも8章中ではつきますよ。
2006/12/10(日) 00:50:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ぷにょんさん 登校

>確かに、強姦は難しい犯罪ですよね。被害者側がある種苦しめられるわけですから。
>昔は裁判でまた顔を会わせなくてはいけなかったり、それはキツイものだったようです。現在でも、取り調べにおいてなど問題は残されたままでしょうし。


はい。今は女性が担当にあたったりもするそうですが、それでもまだまだです。
当時は起訴すること自体、一生を棒に振るような大騒ぎでした。
それが被害者のほうなのですから、たまりません。
2006/12/10(日) 00:53:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>兵庫のわきやんさん

>ところで、くろわっさん先輩、丁寧にたくさんのレスにコメント返してくれますが、Mixiへも参加でタフですよね。寝る時間があるのですか?

寝ますね。あたりまえですが。
実は2人いる、とかいう噂もあるようですが、ガセネタです(笑)。

おひとりでも読んでくださる限り、続けます。
言い換えれば、それくらい感謝してるってことです。
2006/12/10(日) 00:57:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

まさかの美奈子さん登場。びっくりびっくりです。

に、しても。
美奈子さん-ママチャリ軍団の信頼関係は並大抵ではないですね。
すごいことになりそうな予感!

それに、今回のジェミーはなんかひと味違うぞ。
西条くんも・・・・・ん?スキンシップ?(^^;)
2006/12/10(日) 00:58:46 | URL | ころぺこ #-[ 編集]

>しちごさん はじめまして~

>ちょっと深刻な話になります。
>8章は私にとって非常に衝撃的な話です。


たくさんいらっしゃいますね。おそらく。
今読まれていらっしゃる女性でも、数十名は、同じ気持ちで読まれているかも知れません。
または、それよりも悲惨な気持ちで。

ネットは、たくさんの情報を僕たちに与えるようになりましたが、情報量が多いほどに、それを選別する目が必要になってきます。
とかく「Googleで検索して見たことは正しい」かに錯覚しますが、そうではないわけですね。

ただし。愛情は目に見えないものです。
また、ぼくちゅうが、それ以上につっこんだところにふれることはありません。なぜなら中学生のかたも読まれているからですね。
また、当時の高校生は、一部を除き、実に純情でした。

でも、いずれ、手のひらののせた雪のように、しちごさんの心にとけていくでしょう。
愛は、複雑なようでいて、実は、たいへんわかりやすいもの、と、僕は思っています。

ただし、選択の目は持たなくてはなりません。
2006/12/10(日) 01:04:31 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ころぺこさん、いいとこ読んでる

>美奈子さん-ママチャリ軍団の信頼関係は並大抵ではないですね。
>すごいことになりそうな予感!


はい~。期待してください~。

>西条くんも・・・・・ん?スキンシップ?(^^;)

スキンシップです。
2006/12/10(日) 01:07:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
おおーっ
くろわっさん達さすがーージェミーの
使い道はそこですか!(得心)
そっか。その手があったのかーー
って?いやいや美奈子さん、、あんなことあったのに
いいのかな?さすが駐在さんの奥様の
妹さんだ,見上げた心意気ですと思いつつ
ダメだよ!早苗おねえさんのパンツ何でもいいから早く借りてきて下さい!
ああもうジェミー,何ならノーパンでもいいから
車に乗り込んじゃえ!!
2006/12/10(日) 01:08:44 | URL | そふぁ #-[ 編集]

お初にお目にかかります。
野次と申します。
今朝方このサイトを見つけ読み続けやっと追いつきました。
のぶ君の章では涙が止まりませんでした。
これからも楽しみにしているのでがんばってください。
2006/12/10(日) 01:10:07 | URL | 野次 #-[ 編集]

>そふぁさん

>ああもうジェミー,何ならノーパンでもいいから
>車に乗り込んじゃえ!!


あははは。
まぁ、まだまだいろいろやらかします。ジェミー。
2006/12/10(日) 01:10:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
美奈子さんっ♪
それよりか… 短いスカート探しましょうよ~
2006/12/10(日) 01:11:54 | URL | 2児の母♪ #mQop/nM.[ 編集]

>野次さん、いらっさいませ~

>今朝方このサイトを見つけ読み続けやっと追いつきました。

お疲れさまでございました。ベラボーにかかったことと思いますが、明日より、元気でコメント合戦、誤算化をお待ちいたしております。

>のぶ君の章では涙が止まりませんでした。

7章と5章は、特別な思い入れがあります。
完全ノンフィクションというわけでは、もちろんないのですが、とりあえず、この2つの章で、この物語の大筋で言いたいことがわかるかと思います。

明日から並走ですね!
2006/12/10(日) 01:14:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>2児の母さん

>それよりか… 短いスカート探しましょうよ~

それなりのことは、やります。

ミカちゃん、元気?
2006/12/10(日) 01:15:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
「スキンシップ」、太字にしてくれなかったら、
ちょっと、妙なのを想像するところでした。

右京たち、気弱なクリスチャンを狙うとか、
そういう計画を話し合ってるんだと思うと、
本当、恥を知れ!って思います。
罪と罰、必ずありますよねっ?

ロザリオは、恵美ちゃん達を救おうとしたんですね。
それで、ママチャリ達を引き合わせて、
右京達に天罰を下そうとしている?
宗教自体はあまり好きではないのですが、
なにか、そういう力がロザリオにあるのでは?
と思ってしまいました。

美奈子さんの活躍、楽しみです。

ジェミーのスカートが短くなりますように・・・。
2006/12/10(日) 01:26:49 | URL | せいこ #GCA3nAmE[ 編集]

これから先の展開、とっても気になります。

それとジェミー、どこからの情報で場所が特定できたんでしょうか??
2006/12/10(日) 01:28:05 | URL | レインビー #-[ 編集]

すっかり忘れてました~美奈子さん。
どれだけ復讐してくださるのでしょう。わくわくv-238
2006/12/10(日) 01:29:09 | URL | みきまま #AjweBWTA[ 編集]

>せいこさん 

>「スキンシップ」、太字にしてくれなかったら、
>ちょっと、妙なのを想像するところでした。


どういう?

>ロザリオは、恵美ちゃん達を救おうとしたんですね。

ロザリオは、これから出て来ますが、まだまだ奥が深いです。
2006/12/10(日) 01:31:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>レインビーさん 気づいたね!

>それとジェミー、どこからの情報で場所が特定できたんでしょうか??

これはねー。後で少しずつわかってきます。
なぜ、ジェミーだけが独自の情報網を持っていたか?
2006/12/10(日) 01:37:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
(^_^)
お初でございます。
めっちゃ くろわっさんの人生がうらやましいかぎりです。
ジェミー最高!!
実は僕来年に高三になるのですが… 助走します ぃぇ…女装です。
なぜかと言いますと体育祭の高三のレクレーションがあって
みんな変装するんですよ へんそう
なのになぜか…8~9割は女装です じょそう
あ…、申し遅れましたが中高一貫の男子校です。
よろしければ
女装の心構えをおしえてください
2006/12/10(日) 01:39:34 | URL | やす #JalddpaA[ 編集]

>みきままさん 小ネタバレあり

>どれだけ復習讐してくださるのでしょう。わくわく

実は、美奈子さんは、東京○科大の女学生さんですからねー。
頭いいんです。
2006/12/10(日) 01:40:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>やすさん 初登校~

>あ…、申し遅れましたが中高一貫の男子校です。
>よろしければ
>女装の心構えをおしえてください


たしか5章に書いてありますね。

http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-82.html

です。読み直してください。

癖にならないよう、注意してくださいね。
2006/12/10(日) 01:45:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>みけさん モレた。ごめん。

>>「ああ・・・。でも、ひっかけてもらわないことには歯がたたないな・・・」。
>駐在さんがどれだけママチャリ君たちを信頼してるかわかりますね。


これ。ちょっと違います。
駐在所出た後の台詞なんで、その言葉はいてるのは僕です。
2006/12/10(日) 01:47:39 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

背中ながしっことか・・・v-48(スキンシップ)

ごますり営業風の西条さんを想像したり。
肩もみながら「もっと詳しく教えてくださいよ~。」

そ、そんなのイヤだ・・・v-35
2006/12/10(日) 01:49:18 | URL | せいこ #GCA3nAmE[ 編集]

ジェミーの生女装・・・本当に見てみたくなりました(笑)


レイプに対しての被害者への配慮
本当に無いみたいですね・・・

何かで読みましたが
被害者の方は被害に遭ったときに犯され
取調べで傷口を広げられるそうです
トラウマの上塗りですよね・・・
しかも取り調べは事故直後に行われるのですから
生々しいおぞましい体験談をもう一度味あわなければいけませんから

日本の警察ももっと女性の側に立って欲しいです
2006/12/10(日) 01:50:32 | URL | フェニックスかめ #A76XKu9U[ 編集]

ジェミー…謎の多い男ですね。
初めて女装させられたときなんて、下着を買わされるだけだったのに、次第に重要キャラにww


美奈子さんもキター。
だんだんぼくちゅうらしい展開になってまいりました。
明日も目が離せません。
2006/12/10(日) 01:51:17 | URL | 七曜 #-[ 編集]
くろわっさん先輩・・・なぜか泣けてきました。
しちごさんへのコメント返しにて

「でも、いずれ、手のひらののせた雪のように、しちごさんの心にとけていくでしょう。」

なんとも、優しい響きのする言葉です。

くろわっさん2号が書いたのですか?
やっぱりホントは2人いるんじゃないですか?

「愛は、複雑なようでいて、実は、たいへんわかりやすいもの、と、僕は思っています。」
同感です。
2006/12/10(日) 01:58:02 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]

>フェニックスかめさん

>何かで読みましたが
>被害者の方は被害に遭ったときに犯され
>取調べで傷口を広げられるそうです


はい。レイプよりも取調べの方がつらかった、などという話が出ること自体、なにやってんだか、って感じですね。
それでも昔より、だいぶマシになってきたそうです。
それは警察や司法がやさしくなったのではなく、女性が強くなってきただけのことでもあるのですが。
最近の女性は「許しちゃだめなものは許さない」っていう、しっかりした方多いですよね。

当時は、レイプに合ったことをしゃべると「嫁に行けなかった」そうで、どういう社会をつくってきたんだろう?という疑問。高校のとき、すでにありました。

この重要な問題と、チャーリーのチ○ポの話題が同時にあるぼくちゅうは、すごいなーって自分で思います(笑)。
2006/12/10(日) 01:59:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>せいこさん 温泉マーク

>背中ながしっことか・・・

ああ。そうかも知れませんねぇ。
2006/12/10(日) 02:00:20 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>七曜さん、三日連続登校!

>ジェミー…謎の多い男ですね。
>初めて女装させられたときなんて、下着を買わされるだけだったのに、次第に重要キャラにww


ジェミーは僕たちにはかかせない存在でした。
ある意味、みんなのクッション役でもありました。
これだけ腕っ節の強いやつらや、乱暴者がおりましたので、一触即発になりかねません。
ひとつがくずれてしまうと、グループすべてが消滅してしまいますから、そういう意味でもたいへん重要でしたね。

2006/12/10(日) 02:04:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>兵庫のわきやんさん

>やっぱりホントは2人いるんじゃないですか?

実は、そいつは卍解した僕です。
って、わかんないか・・・。
2006/12/10(日) 02:06:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>みなさん

今、中1の男の子が、いっしょけんめいこれを読んでいて、今日読み始めて5章までたどりつきました。
親にナイショで読まれているそうで。

もうすぐここにも追いつくでしょうから、来たら歓迎してあげてくださいね。
ちょっとしたランナーだね!がんばれ!厨房!
2006/12/10(日) 02:13:35 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
くろわっさん先輩・・・虚化は危険です。
やっぱり、これだけのコメント返すパワーは虚化だったんですね。
多重影分身で、Mixiへも参戦してると思ってました。
すみません、少し話が違う方向へ進みつつありますね。
今日もありがとうございます。
2006/12/10(日) 02:21:00 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]

>兵庫のわきやん 3度目~

王よ。
2006/12/10(日) 02:29:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

美奈子さん!!
そうですよね~。
ぼくちゅうラブロマンスにはこの方が出てきてくれないと!

それにしても、
「女の子をたぶらかすとんでもない奴を、ぶっちめて立件できないか?」って相談を駐在所でするなんて、高校生の枠を完全に超えてますね。駐在さんも普通に対応しちゃてるし。

で、和美ちゃんに新しく下着かりるところから始まる、ママチャリのロマンスは明日あたり期待していいのでしょうか?
2006/12/10(日) 03:10:33 | URL | ガン #-[ 編集]

やっぱりジェミ―下着の心配してるよ・・・
もうすでに女装グセみたいなのがついてるんでしょうかねぇ?
2006/12/10(日) 03:15:32 | URL | モアナ #-[ 編集]

ジェミー囮だったんですね。
しかも本人喜んでやってるし・・・
スケ番スカートじゃなければ絶対上手くはめられたでしょうに、残念でしたね。
美奈子さんという軍師を加えて、これからが楽しみです。
2006/12/10(日) 03:25:08 | URL | ナイア #-[ 編集]

美奈子さんも参戦ってすごっ!!めちゃ気になる…
ジェミーの情報網ビックリ。何かとジェミーに世話んなってますね
2006/12/10(日) 06:45:12 | URL | ro-maji #-[ 編集]

「やめとけ」って言われたって読みますよーう。
ぼくちゅう中毒ですから(・∀・)♪

ジェミーってば凄い!ただの変態(笑)高校生じゃなかったんだw
ぜひ一度生で見てみたかったなあ・・・

美奈子さん!約束、覚えててくれたんですね!
色んなところと繋がってて、やっぱり楽しいですぼくちゅう。
これからやらかす復讐がとっても楽しみです♪

天使の恵美ちゃん・・・まさかそんな意味があったなんて。
障害を逆手にとってそんなことするなんて最低です。
なのに、立件したら恵美ちゃんばっかり辛い思いをする。
今でも難しい問題ですから、当時も大変だったんでしょうね・・・

今日から3泊4日の修学旅行です!
しばらく遊びにこれないけど、忘れないでくださいね><
2006/12/10(日) 06:57:01 | URL | はる #9rJvOvOM[ 編集]
こんなところで!

美奈子さんが出てくるとは!

前回、危険な目にあったのでさすがに
全く同じ目にあわないとは思いますが、
頭の良い美奈子さん。
どんな策をひらめいたのかが楽しみです。

それにしても、先日『右京たちが恵美ちゃんを
苛めていたのでは』とコメントしましたが、
実は、久保君が話したようなことを思っていたのです・・・。
でも文章にしづらくて、『いじめ』なんて表現して
しまいました。
でも、久保君の言った事がすべて現実のことでは
なさそうなので、今後の展開に期待します。

それにしても、色々なところでぼくちゅうは話が
繋がっていきますね。

くろわっさん、凄いです。
2006/12/10(日) 07:30:23 | URL | you@satsuma #qcEmjmHE[ 編集]

おはよーございます。

ジェミーの作戦失敗しちゃったか~残念。
西条君、今度はちゃんと「その他」で活動できましたね。おめでとう。

美奈子さんひさびさの登場ですね。
ピンクの文字はいいですねぇ~
2006/12/10(日) 08:06:55 | URL | ことがね #-[ 編集]

>ガンさん 試験勉強しろよっ!

>で、和美ちゃんに新しく下着かりるところから始まる、ママチャリのロマンスは明日あたり期待していいのでしょうか?

ないと思います。
そんなにブラジャー借りるとこばっかやってられっか!ってのがありますね~。

2006/12/10(日) 08:18:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

美奈子さんのコスプレ…ああ…良い響きだ…
ジェミーのごむたいなーも聞きたいなぁ…

そしてこの後最初の
「雪って・・・空から降りて来る白い妖精ですよね・・・・」。

につながってくわけなんですね~いやー面白いです。
2006/12/10(日) 09:32:03 | URL | まりも #-[ 編集]

くろわっさん、日曜の朝なのに早起きですね~!
おはおーです

美奈子さん、ママチャリよりもすごい作戦練ってるんですか?明晰~!!!
西条くんも山場で活躍するんですね!右京っちゅうヤツら、ノシイカにしてくらさい・・コンゴニキタイ
2006/12/10(日) 09:40:17 | URL | じゃこ #-[ 編集]
はじめまして!!
昨日から読ませていただいてやっと追いつきました。なんかみなさんすごいですね!!自分も今高2なんですけど、こういう事やってみたくなりました!笑 まぁ今同じようなことやったら大変な事になりますけどね!!でも今まで読んでやっぱ西条さんとういうのはホントに喧嘩強かったんですね。ママチャリさんも西条さんと一緒にいた時は喧嘩とかしてたんですか??ママチャリさんも強かったんですか?
2006/12/10(日) 11:54:39 | URL | Y市在住の俺 #gJtHMeAM[ 編集]

>試験勉強しろよっ!

嫌だなぁ、くろわっさんったら。
試験勉強が必要なのはまりもっこり君ですよ~。
僕はほら、勉強でしたらくろわっさん始め先輩方の背中から毎日学ばせていただいてますから~。
2006/12/10(日) 17:22:49 | URL | ガン #-[ 編集]

>モアナさん 登校~

>もうすでに女装グセみたいなのがついてるんでしょうかねぇ?

むろんです。
言うまでもありません。
2006/12/10(日) 23:01:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ナイアさん、時差式登校!

>美奈子さんという軍師を加えて、これからが楽しみです


美奈子さん。今夜が大暴れですね。
主役です。
2006/12/10(日) 23:03:28 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ro-majiくんも時差式登校

>ジェミーの情報網ビックリ。何かとジェミーに世話んなってますね

いえいえ。普段その50倍くらい世話してますから。
2006/12/10(日) 23:04:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>はる~

今日から沖縄だったね。たしか、

楽しんで来るといいなぁ。

そう言えば、修学旅行特別編、書いてないや・・・。
いや。あれはコバコバさんが悪いんですよ・・。
僕が悪いんじゃありませんよ・・。
2006/12/10(日) 23:06:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>you@satsumaさん

>それにしても、色々なところでぼくちゅうは話が
>繋がっていきますね。


そうですねぇ。すでに長編小説ですよね~。
すっごい未来にNHKが「大河ドラマ」で、時代劇としてやるかもしれません。
2006/12/10(日) 23:08:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ことがねさん

>美奈子さんひさびさの登場ですね。
>ピンクの文字はいいですねぇ~


今夜、ピンクの文字が踊ります。
ピンクの太文字も現れます。
2006/12/10(日) 23:09:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>まりもさん

>そしてこの後最初の
>「雪って・・・空から降りて来る白い妖精ですよね・・・・」。につながってくわけなんですね~いやー面白いです。


これは意外な繋がり方をしますね。
かなり。


2006/12/10(日) 23:10:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>じゃがさん登校確認

>美奈子さん、ママチャリよりもすごい作戦練ってるんですか?明晰~!!!

そうそう。すごいです、すごいです。
2006/12/10(日) 23:11:56 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>Y市在住の滝さん

なにげにY市がいいなぁ。

>ママチャリさんも西条さんと一緒にいた時は喧嘩とかしてたんですか??ママチャリさんも強かったんですか?

西条とけんかしてたら、今頃無事で生きてませんってば。
西条くんとやりあえたのは、孝昭くんだけです。
あまりに強さに差がありました。
2006/12/10(日) 23:13:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
あ、あなたはっ
み、美奈子さぁ~んお久しぶりでぇ~す
2008/03/24(月) 11:54:12 | URL | メメメメッシ #4yVtmBFk[ 編集]

ジェミーのスケ番女装イケイケだと、思ってたんですが、顔二枚目根性最悪の”右京”には、通用しなかったんですネ。
”右京”の狙いは教会に通ういたいけな、女子高生だったって事でしょうかぁ・・・?
強姦犯罪でもそうなんですが、電車の痴漢事件でもやっぱり、被害にあった方が悪いような、警察での取り調べがあるそうです。
国家権力はもっと、もっと女性にやさしい環境を整えてほしいですネ。(でもこの間男と共謀して、痴漢の冤罪を作ろうとしていた、人達捕まりましたよネ)
2008/05/30(金) 04:24:38 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

絶妙なタイミング!!
2009/02/22(日) 16:13:45 | URL | 西城秀夫 #-[ 編集]

被害者が強姦を訴えようとすると、親兄弟にすら責められたり忘れることを要求されますから難しいんですよね。
スキがあっただの、そんな格好でいるからだとか侍や忍者じゃあるまいしってくらい理不尽な言い分です。しかも、加害者って意外と顔見知りが多いそうですから被害者なのに周りが敵だらけな状況に陥ってしまうことが多いんですよ。
2011/02/20(日) 11:09:19 | URL | 岐 #-[ 編集]

ジェミーさんて凄くないようでいて凄いところが凄い(笑)。
そして、まるで正義の味方のように美奈子さん登場!
役者が揃って来ましたか?


くろわっさんが実は2人いるなんて噂はガセですね。
11人いる!んですよね(^∀^)
2011/10/04(火) 13:02:57 | URL | P子 #8Jq9qFlw[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/220-12c18fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック