ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/5) 改訂中(8/7) 最新記事(7/3) ラジオ(7/27) アジト教室14 掲示板
携帯用カウンター
リクエストショートへ|第113話へ→
第112話
▼携帯用いきなりコメント欄
ぼくちゅう掲示板

男子中高生のみなさんへ。

妹、さつき、清書。
君たちのために清書した、と言っても華厳の滝←(『過言ではない』の栃木弁)
imo-480.jpg
240px携帯用

やっぱ女の子はいいですね。孝昭とはちがいます。

ところで。
実験6では、妹の台詞は女子読者さんが担当しましたが、

注目すべきは、ちはるちゃんの

「あたしのほうが勝ってる」

でしたね~。

あれ、男じゃーまず浮かびませんからね(笑)
いや~。笑った笑った。大爆笑でした。

ちはるちゃんも現実で何度かそう思うことがあったのでしょう。
そう思うと感慨深いものがありました(笑)

実験7は、『銀河戦隊』が終わり次第やります。

本文アップは夜。もう夜だけど。
もうすぐフィナーレですよ~~~。

人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第113話へ→

 ▲後編目次
関連記事
コメント

めっちゃかわいい!!
2010/12/02(木) 19:09:19 | URL | ミミ #-[ 編集]

フィナーレ楽しみに待ってます♪
2010/12/02(木) 19:09:27 | URL | キャズ #-[ 編集]

か、かわええええ!
2010/12/02(木) 19:09:27 | URL | 名もない読者 #r6s0Vego[ 編集]

あれ?1番?
2010/12/02(木) 19:09:53 | URL | ミミ #-[ 編集]

かわいい・・・
2010/12/02(木) 19:10:49 | URL | ロケット #-[ 編集]

かわいい~((*´∀`*))

華厳の滝ってww
吹いちゃいましたよw
2010/12/02(木) 19:11:18 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

何時ごろですかぁ~?
2010/12/02(木) 19:12:31 | URL | ロケット #-[ 編集]

かわゆい!フィナーレ楽しみです!
2010/12/02(木) 19:14:47 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

男子中学生でーすw

おっ、かわいい~
2010/12/02(木) 19:16:07 | URL | マウンテンバイク #-[ 編集]

>ロケットくん
さぁ?
たぶん0時近いと思います。

>ミミさん
一番載り認定。
+50pt

>キャズさん
>ロケットくん

+30pt

これ。なんでオレンジの服かと言いますと、
実は、悪魔のシッポをつけて『ドキンちゃん』ていうタイトルで清書してみたんですよ。

が。あまりに色っぽすぎて却下(笑)

ドキンちゃんって色っぽかったんだねー。
知らなかった。
2010/12/02(木) 19:17:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ドキンちゃんって名前は色っぽい名前なんですね…
初耳です(>_<)
2010/12/02(木) 19:21:06 | URL | ザラシ #-[ 編集]

かわいw
2010/12/02(木) 19:21:22 | URL | 加速度 #-[ 編集]

結構、勝った負けた!まだ太れる!って歩いてる人見て思います
友達とまだいけるよね~!って
2010/12/02(木) 19:22:26 | URL | まっす~ #-[ 編集]

さつきちゃんかわいいですね

確かに勝ってるかも(笑)
2010/12/02(木) 19:23:00 | URL | マリナ #-[ 編集]

わ~~~い

褒められちゃった♪♪♪

女の子(?)はいつでも
相手と自分を見比べる事が多いです~♪
お弁当の中身でもね♪
2010/12/02(木) 19:23:09 | URL | ちはる #fKCUv0lY[ 編集]

妹かわいいっ♪

こんな妹なら大歓迎だな~w
2010/12/02(木) 19:23:14 | URL | おさち #-[ 編集]

栃木弁じゃあないと思いますよぉ
フィナーレというのは毎回寂しくも感じるけど、楽しみにしてます。
2010/12/02(木) 19:25:43 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

>まっす~さん

>まだ太れる!は、ダメでしょ?
2010/12/02(木) 19:28:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

かわいいですね~。
2010/12/02(木) 19:30:42 | URL | 千流 #wLMIWoss[ 編集]

えっ??でもまだまだ私も細い!って言い聞かせてるんですけど…。

あそこまでじゃない!!ってね(笑)
2010/12/02(木) 19:31:55 | URL | まっす~ #-[ 編集]

妹~~~~♪ 可愛い!
しっぽ付も見てみたいです♪
2010/12/02(木) 19:35:15 | URL | 律 #4bMagEas[ 編集]

これはMacで書いてますか?
あまりに上手すぎる。プロですねぇ。
今度NHKのプロフェッショナルに出てはどうです?w
ぼくちゅう作者
プロの技!

小説の最後にこう言う絵を乗せて欲しいもんです。
限定で。
2010/12/02(木) 19:35:27 | URL | 中とろマグロ三世 #WwSEJKX6[ 編集]

めっさ可愛いです!

もうちょっと胸元を・・・

2010/12/02(木) 19:36:12 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

うん、かわいいっすね~。
もうすぐフィナーレなんですね。楽しみでもあり、少しさみしくもあり…
2010/12/02(木) 19:38:36 | URL | たつ #-[ 編集]

かわいい(*^ω^*)
2010/12/02(木) 19:39:21 | URL | 歴女 #-[ 編集]

頭のリボンが可愛いですね。
おきゃん(死語)な感じ?
2010/12/02(木) 19:40:34 | URL | 幹 #45qyKG42[ 編集]

かわいい~
くろわっさんありがとうございます。

クボレンジャーフィナーレがんばってくださいね。

2010/12/02(木) 19:41:31 | URL | くらら #-[ 編集]

>中とろマグロ三世くん
はい。Macで書いてます。
オールMac。Illustratorというアプリ使ってます。

上手な人は、フリーハンドでこの線を出せるんですから、たいしたもんですよねー。僕にはとてもできません。

>荷台の何かくん
よく見ると、一応、(男子中高生のために!)ブラ紐がチラ見えしています。
高校の頃は、こういうのにトキメいてましたねー。

「え?スポーツブラだよ?」
と言われたとたんに、シオシオのパーだった記憶があります。不思議ですよねぇ。
2010/12/02(木) 19:43:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

かわいい~v-238

あとスタイルいいですね(^^♪
2010/12/02(木) 19:45:04 | URL | まつりか #6oeanOZg[ 編集]

かわいいv-238
タカさんも若い頃こんなだったんでしょうか?
2010/12/02(木) 19:50:10 | URL | キトン #Kx6SAkA6[ 編集]

チラ見え、大サービスですね
 
フィナーレ楽しみです
2010/12/02(木) 19:56:53 | URL | asako #-[ 編集]

>このへんのかたまで
+10pt
2010/12/02(木) 20:06:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>キトンさん
>タカさんも若い頃こんなだったんでしょうか?

妹さんは、母とも血のつながりがないので、当たり前ですが似ていません。
本物?は、やたらまぶしかったなぁ、って記憶しかないですねー。正視できませんでした。
2010/12/02(木) 20:09:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

チラリと見える脇腹辺りが、男子中高年…じゃなくて中高生のハートをわしづかみにするんでしょうね(*^_^*)

気の強そうな感じがまたカワイイです。
2010/12/02(木) 20:13:06 | URL | yug♀ #-[ 編集]

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっさ可愛いっす
2010/12/02(木) 20:16:27 | URL | ルー #r31xh0LQ[ 編集]

さつきちゃん、カワイイ~!

ちょっと気の強そうな、
小悪魔っぽいとも思える眼差しが
なんともいえないですね~!!

この表情で、あんな台詞をいわれたら・・・・
そりゃ、ママチャリくんもたじたじですね(笑)


銀河戦隊ももうすぐフィナーレ・・・・
続きが早く読みたいような、
終わってしまうのが寂しいから読みたくないような、
複雑な気持ちです・・・。

くろわっさん、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

2010/12/02(木) 20:25:53 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]


かわいいっすね
うちのもこんだけ可愛かったらなぁ(-`;
2010/12/02(木) 20:28:22 | URL | カフェモカフェオレ #qtzzNNro[ 編集]

若いときと可愛いの意味が違ってきたのを感じる最近です。
中学生位だと、親目線で見てしまうのが悲しい…
2010/12/02(木) 20:28:31 | URL | ジャボくった #-[ 編集]

枕と布団の沈み具合が良いですねえ・・・さつきちゃんとクスグリ合いながら遊びたいなv-10
2010/12/02(木) 20:41:51 | URL | 迷探偵ご難♕ #WnMeKZHM[ 編集]

2週間ぶりの登校です。

あぁ、いいですね。可愛すぎます・・・。
2010/12/02(木) 20:48:10 | URL | めでたい #-[ 編集]

すっっっごくかわいいです~
こんな顔して性格が悪魔なんてかんがえらんね~
ママチャリいいな~
2010/12/02(木) 20:51:00 | URL | ミリアン #Y9OC6pkA[ 編集]

かわいいですね❤
2010/12/02(木) 20:56:02 | URL | はなび #-[ 編集]

かのママチャリ軍師でさえ正視できないとは
どんなに凄かったのでしょう?
2010/12/02(木) 20:58:05 | URL | ミー #-[ 編集]
ちはるちゃんって(笑)
楽しみにしてま~す(笑)


2010/12/02(木) 21:02:21 | URL | チンチンチン #-[ 編集]

袖口と襟元から何か見えてますね~。
こういう絵を描かせたら天下一品!
えろわっさんが帰って来ましたね(笑)!

こんな娘がいたら、残業なんて絶対しないぞぉ~っ!
ましてや、自己啓発などというサービス残業なんか、以っての他です。
2010/12/02(木) 21:04:09 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

妹ってそんなもんじゃありやせんぜ・・・。
後ろで早くパソコンかわらねーと殴るとか言っております。
2010/12/02(木) 21:05:10 | URL | エービィ #-[ 編集]

くそ~…

なんで俺には妹がいなかったんだ!(姉でも可)
2010/12/02(木) 21:13:20 | URL | けんけんぱ~ #-[ 編集]

か…かわいーいっ(*>ω<*)!!

あたしもこんな可愛い
女の子になりたいです…(泣)
2010/12/02(木) 21:18:26 | URL | ゆき #-[ 編集]

なっ・・めっちゃ可愛いーー!
2010/12/02(木) 21:25:51 | URL | ハタピー #LxZDwyyc[ 編集]

かわえぇえ!!
こりゃ勝てるっつってもけぇごんでねぇわぁ←
2010/12/02(木) 21:35:32 | URL | Mt.F.V #-[ 編集]

くろわっさんすいません(汗)
0時となると離脱です・・・。
みなさまおやすみなさいe-261
2010/12/02(木) 21:37:14 | URL | ロケット #-[ 編集]

かわゆい・・・
なんでママチャリ君の周りにはこんなかわいい女の子がいっぱいいたんでしょう?
不思議…

これから生徒会のお仕事
3,4時間はパソコンに向かわねばならないでしょう
のでぼくちゅうに元気もらいに来ます
(すでに疲労がきておりますぅ。友達に電話で宿題を教えてました。1時間半も
はあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
2010/12/02(木) 21:39:36 | URL | 小春日和 #5jazVEX2[ 編集]

かわいいですーーー!
2010/12/02(木) 22:20:48 | URL | みかん #-[ 編集]

か、かわいい-ー--
2010/12/02(木) 22:20:56 | URL | 野球少年 #-[ 編集]

超かわゆい
2010/12/02(木) 22:22:10 | URL | キュウリ #-[ 編集]

かわい~^^!
男性毒者さん方へのサービスもぬかりないですね(笑)

ドキンちゃんのオレンジ!
さつきちゃんにも、そのうち食パンマンみたいな存在が現れるのかな~…

にしてもクボレンジャーがもうすぐフィナーレ!
やっぱりさみしいなぁ…
2010/12/02(木) 22:28:08 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

さつきちゃん、可愛さ増してますね~
なんでこんな子があんな子に…
2010/12/02(木) 22:35:17 | URL | LEMON #-[ 編集]

おぉ俺らのために!
かわゆい!!

フィナーレ楽しみに待ってます~
2010/12/02(木) 22:42:41 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

妹さん、可愛いです!私もこんな妹が欲しかった…。
クボレンジャー遂にフィナーレですか。さて、どんな結末を見せてくれるのでしょうか?
2010/12/02(木) 22:44:03 | URL | ベジタリアン #raO4Il6k[ 編集]

さつき可愛いですね~(^^)いちよう名付け親(?)みたいな感じなんで親近感わいちゃいます。次回は実験参加できるといいなぁ…。
2010/12/02(木) 22:49:44 | URL | やまなつ #nLFQAz4w[ 編集]

妹かわいいですね
男子中高生の為にありがとうございます
2010/12/02(木) 22:54:44 | URL | Artべ #-[ 編集]

これは僕のための画像と
言ってもいいですね(笑)
2010/12/02(木) 22:56:06 | URL | ファントム #-[ 編集]

華厳の滝←(『過言ではない』の栃木弁)

▲ これ使わせていただきます。
2010/12/02(木) 22:59:08 | URL | ネイティブ.トチギケン #PdoZQN3w[ 編集]

なぜ開襟シャツではないかを問い詰めたく・・・
さすがな私も、布一枚分しか透視できません。


スクロールしているとき、脚を尻尾、リボン?を耳だと勘違いしておりました。

牙が無いのに、幾分安堵。
2010/12/02(木) 22:59:09 | URL | かばねやみ(飲むと超能力者) #3un.pJ2M[ 編集]

フィナーレまでもう少しですか、

思うと結構長い間続いてきましたね、クボレンジャー
2010/12/02(木) 23:12:56 | URL | tsukky #-[ 編集]

ん!かわいい!
でも、こんな妹いたら、ドキドキもんですね。
さらに、あの性格、ビンゴですもんね。
一人っ子で良かった…のか?
2010/12/02(木) 23:15:10 | URL | ko-mei #w.mA8lPw[ 編集]

可愛いですね~

フィナーレ楽しみです
2010/12/02(木) 23:28:10 | URL | 茨 #bHwfVFXo[ 編集]

う~ん僕的には夕子ちゃんに負けず劣らずって感じです。

銀河戦隊そろそろフィナーレですか。
菊池さんとお別れか~
悲しい・・・
2010/12/02(木) 23:31:54 | URL | 秋 #-[ 編集]

いいよなぁ~

栃木弁
2010/12/03(金) 00:24:49 | URL | きゅう #-[ 編集]

おわ~、かわいいっすね
2010/12/03(金) 01:05:45 | URL | 大福 #-[ 編集]

かわいい^^
中学生にはいいですね
2010/12/03(金) 16:59:43 | URL | カレーパンマン #mJH84PBc[ 編集]

かわいいv-238
でも「あたしのほうが勝ってる」

・・・冗談ですw
2010/12/04(土) 16:19:51 | URL | きーゆい #OARS9n6I[ 編集]

やばい
めっちゃかわいいです!
2011/01/06(木) 19:11:21 | URL | 忍者 #-[ 編集]

うおぉっ!か、かわいい!!

余談ですが、私も(?)栃木のさつきです。イ、イミワカラン・・・

私もショートヘアなんですが、ぜんぜん・・・。

さつきちゃん、かわいすぎます!!!・・・

・・・・ああ、いいづらいwww
2011/01/09(日) 13:01:16 | URL | さくらんぼ #RLKZztwI[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック