ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(3/21) 改訂中(8/7) 最新記事(3/18) ラジオ(3/20) アジト教室14 掲示板
携帯用カウンター
七夕リクエストへ|七夕特別編へ→
▼携帯用いきなりコメント欄

少し暗くなり、星がまたたき始めた空を見ながら西条くん。

「明日、七夕だよな」

「お。珍しいな?西条にもそういうロマンチックなとこあるんだ?」

「バカ言え。俺はロマンチックに足が生えて、さらにその両足の間にも生えてるってほどだぞ!」

「・・・・そ、そうか?悪かった・・・な・・・・」

あんまり・・・ロマンチックじゃないような・・・

それでも星を見つめるロマンチック西条くん、
「気の毒だよなー。織姫もよー」

「うん・・・・。そうだよね」

「なんでよー。牛がよかったのかなぁー」

「・・・・・・。西条。牽牛って牛じゃないぞ?」

「え~~~~~~~~~~~~~~!?」

さすが西条くん。
ロマンチックに足が生えて、さらに間にも生えてるだけあります。

「どうりで、童話にしてはアブノーマルだと思ったんだよなぁ~~~・・・・」

ーーーーおしまいーーーー

というわけで、今年も七夕の願い事。大募集!
毎年、短冊をつくって流してますが、今年もやります!

秘密コメOK!

七夕のお願いごと!どーぞー


 七夕特別編へ→

 ▲ショートINDEX

 ▼ぼくちゅう掲示板

関連記事
コメント

健康一番!!みんなが幸せでありますように。
2011/07/06(水) 10:44:17 | URL | sara #-[ 編集]

おお!1位なれるか・・・
それにしても西条君・・・またならではな勘違いですねw
さらに牛とは・・・
2011/07/06(水) 10:44:44 | URL | のんぱ~ #-[ 編集]

震災復興が早く進みますように。
2011/07/06(水) 10:50:19 | URL | あたご #YjTMmlic[ 編集]

なんか続いてコメントすみません・・・2位でしたね・・・おしかったぁ~僕の願いはぼくちゅうがいつまでも続いてこの暗い世の中を明るく照らしてくれることです!
2011/07/06(水) 10:53:14 | URL | のんぱ~ #-[ 編集]
とりあえず
高1でも仮面ライダーの変身ベルトを周りの目を気にすることなく買える時代が来てほしいです‼(笑)
2011/07/06(水) 10:59:04 | URL | 悠一天 #-[ 編集]

ぼくちゅう、永遠なれ!!
2011/07/06(水) 11:00:08 | URL | 家来27号 #-[ 編集]

こどもが元気に生まれますよーに!
2011/07/06(水) 11:08:59 | URL | たっちゃん #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

西条くんって、とっってもロマンチックですね(笑)

お願いごと……これから考えます
2011/07/06(水) 11:20:00 | URL | マヒロ #-[ 編集]

とりあえず、食う寝る仕事 が無くなりません様に!

ロマンチックは何処行った?
2011/07/06(水) 11:28:13 | URL | りんりん #-[ 編集]

おねがいごと

幸せだな♪って、思える彼氏が欲しいです!

おっ

2011/07/06(水) 11:35:53 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]


西条くん…
なんていうか…
ロマンチストですね!

願い事…
東日本大震災の被災者の方々が
幸せになれますように!
2011/07/06(水) 11:37:19 | URL | アリス #-[ 編集]

27 はなしたいよ。15日の13じに、
和田家いくのできてください。
2011/07/06(水) 11:43:37 | URL | レモン #-[ 編集]

えっと、テストの点が良くありますよ~に


2011/07/06(水) 11:46:18 | URL | かたつむり #-[ 編集]

健康と、彼氏がほしいです。
2011/07/06(水) 11:46:28 | URL | レモン #-[ 編集]

ソフトバンクが日本一になりますように(笑)
プロ野球です
2011/07/06(水) 11:46:50 | URL | たなちゅー #-[ 編集]

いまはなしたひとは、誰?
2011/07/06(水) 11:47:20 | URL | レモン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 11:52:45 | | #[ 編集]

< かたつむりさん
その気持ち、良くわかります。
僕の高校は今週、テスト地獄なんですが、今日も散々でした(^^;;
2011/07/06(水) 11:53:55 | URL | 悠一天 #-[ 編集]

今叶えたい願い事は
もう少し地球が涼しくなりますように
かな(笑)

暑くてたまらん‥‥‥
2011/07/06(水) 12:02:38 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]

心から安心できる日が来ますように!

これ、実際に書きました(笑)
2011/07/06(水) 12:06:56 | URL | 銀梨 #-[ 編集]

ロマンチックじゃなくなっちゃいましたね^^;w

今年のお願いは・・・
「一刻も早く被災地が復興しますように」ですね
2011/07/06(水) 12:10:08 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

ぼくは、いろんな人と友達になれますよーにと頼みます。
2011/07/06(水) 12:10:31 | URL | ザックス #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 12:12:04 | | #[ 編集]

妹が鎖骨を折ってしまったので 妹の早く怪我が治りますように!

あと個人的に、絵が上手くなりますように!

二つもお願いごとするのはちょっと欲張りかな?
2011/07/06(水) 12:24:38 | URL | シベリア #-[ 編集]

>くろわっさん

七夕リクエストに書きました
2011/07/06(水) 12:28:18 | URL | 鬼龍 #-[ 編集]
七夕のお願い
クロワッ氏、西条くん、アーンド・ソウ・オン皆様のご健康と益々の悪辣ぶり、変態度のパワーアップを御祈り申し上げます。
…でも、七夕の日の願い事を叶えてくれる神様って誰ダスカ?織姫様と彦星様ってデートで忙しいし?
う~ん?…やっぱり、ママチャリ大権現様でしょうか。
2011/07/06(水) 12:29:38 | URL | 秘密のK #HvNwaI5k[ 編集]

姉ぇちゃんの就職先が決まりますよーに!!
2011/07/06(水) 12:29:43 | URL | ゼロボルト #-[ 編集]

知ってる人も知らない人も
みんなが幸せになりますように♪

2011/07/06(水) 12:29:44 | URL | ずっこ #-[ 編集]

身元不明の方々が早く家族の元に帰れますように(-人-)
2011/07/06(水) 12:33:39 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

はやく普通の人間になれますように。
2011/07/06(水) 12:33:49 | URL | オヤジペンギン #-[ 編集]
お願い事
早くゴールドになりたいです

2011/07/06(水) 12:34:14 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

映画版 【ぼくちゅう】第2段が出来ますように



しかし 西条くん、ある意味ロマンチストだなぁ(笑)

明日晴れますように
2011/07/06(水) 12:40:45 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

今はやっぱり日本が元気になることですかね~

個人的には彼女が欲しいです…
2011/07/06(水) 12:42:23 | URL | リョー #-[ 編集]

あはははは!さすが西条くんですね!
お願いごと、よーく考えてまた登校します。そういえば去年の七夕のお願いごとをしようと初登校したんでした。
2011/07/06(水) 12:47:03 | URL | ぼまるつぉ♀ #-[ 編集]

(本名は存じ上げませんが)和美さんの病気が快方に向かいますように!
2011/07/06(水) 12:47:20 | URL | スリアイ #-[ 編集]

個人的には
彼女が欲しいです…………
2011/07/06(水) 12:49:22 | URL | スリアイ #-[ 編集]

これから始める受験勉強がうまくいきますように。

あと、彼から返事をもらえますように
2011/07/06(水) 12:51:20 | URL | やまなつ #nLFQAz4w[ 編集]


んー…

大学受験がうまくいって早く終わりますよーに(^0^)/

2011/07/06(水) 12:58:53 | URL | カフェもカフェオレ #-[ 編集]
願い事
星の数ほど沢山の人達の願いが、みんな叶いますように…
2011/07/06(水) 12:59:02 | URL | 呑ちゃん #-[ 編集]

チーム・ママチャリが9日以上続きますよーに!

あと7月お誕生日の皆さま、おめでとうございますー
メリーセタ!
2011/07/06(水) 13:02:03 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

スマートフォンの時代が
過ぎ去りますように(笑)
2011/07/06(水) 13:08:28 | URL | ファントム #-[ 編集]

日本がもっとまともな国になりますように。
2011/07/06(水) 13:19:09 | URL | 節足動物 #-[ 編集]

夏休みまでに彼女ができますように(笑)
2011/07/06(水) 13:21:44 | URL | BB #-[ 編集]

彼女が出来ますように
2011/07/06(水) 13:24:00 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

お久しぶりです

もっと器用に生きることが出来るようになりたいです・・・ホントf^_^;
2011/07/06(水) 13:24:56 | URL | 杞紗 #ENvgXjQM[ 編集]

1.震災からの復興
2.今回の期末考査
3.ぼくちゅうよ、永遠に!!
4.1番乗り取りて~

2011/07/06(水) 13:25:44 | URL | とんかつ #VPKIOURk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 13:40:04 | | #[ 編集]


あのの..
もいっこいいですか??

誰かもらってー!!
2011/07/06(水) 13:41:14 | URL | ずっこ #-[ 編集]

いつまでもぼくちゅうが続きますように
2011/07/06(水) 13:41:40 | URL | ようさん #-[ 編集]

戦争が消えて、その戦争に当てていた金を宇宙のことにつかってもらえるようになってほしいなぁ
2011/07/06(水) 13:51:29 | URL | けんけんぱ~ #-[ 編集]

期末テストで赤点をとらないようにすることです。
数学だけはほんとに無理!
国語はいいだけどなぁ。
2011/07/06(水) 14:08:24 | URL | 狛犬 #-[ 編集]

骨折がはやく治ってはやく体育や部活に参加できますように( ´∀`)/~~
2011/07/06(水) 14:19:46 | URL | はやぶさ #-[ 編集]

とりあえず彼女がほしいwww
2011/07/06(水) 14:36:49 | URL | チリゲ #-[ 編集]

好きなこと付きあえますように
自分も友達も

あとは、ぼく駐がもっと世界に広がりますように

こんなとこかな
2011/07/06(水) 14:39:51 | URL | ミー #-[ 編集]

みんなの願いが叶いますように
2011/07/06(水) 14:54:30 | URL | ひょこやま #-[ 編集]

ちょっと欲張りですが、
「好きな子と付き合えますように」
「被災地が早く復興しますように」
「ぼくちゅうが長く続きますように」
です。
2011/07/06(水) 14:57:11 | URL | 暇人 #x1fNVQic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 14:57:18 | | #[ 編集]

贅沢にいきますかね(笑)

6年前に転校してさよならしたみんなに会いたいです
2011/07/06(水) 15:00:32 | URL | xxx #hXPAwqQw[ 編集]

>xxxさん
ぼく(中二です)の場合
受験に成功して他とは別の中学になってしまいました
たまにそのころの人に会うとうれしくなります
2011/07/06(水) 15:03:52 | URL | とんかつ #VPKIOURk[ 編集]

>とんかつくん
1部のひとに会えた時はすごくうれしかったですねぇ
みんな結構かわってて

ちなみに高2です
2011/07/06(水) 15:12:20 | URL | xxx #hXPAwqQw[ 編集]

2週間以内に咳が止まって100%の状態で大会に出場出来ますように…(泣)←自分の体調管理が悪いだけ
2011/07/06(水) 15:16:03 | URL | yuu #-[ 編集]

震災復興!
中学校最後みんなと楽しく過ごせますように


かないますように!
2011/07/06(水) 15:23:07 | URL | カレーパンマン #mJH84PBc[ 編集]


彼女ができますように。

男子校・・・
2011/07/06(水) 15:23:49 | URL | ちあき #-[ 編集]

「志望大学に受かりますように」

そして何より
「好きな人が幸せでいられますように」
毎回同じ願い事ですね……
まぁこれで幸せなわけですし

付き合えるのが一番だけど高望みかな(´・ω・`)
2011/07/06(水) 15:24:49 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

公務員試験に受かりますように(´・ω・`)
2011/07/06(水) 15:25:52 | URL | フルーツポンチ侍 #-[ 編集]

大学受かりますように

彼女できますように
2011/07/06(水) 15:27:26 | URL | 隆 #-[ 編集]

卒業までに彼女ができますように
高校受かりますように
後は・・・
震災復興
2011/07/06(水) 15:32:14 | URL | かわちゃん #3/VKSDZ2[ 編集]

平穏無事な日々を…

くろわっさんにも(人^∀^)

2011/07/06(水) 15:32:18 | URL | yug #-[ 編集]

くろわっさんが体をこわしませんように!
後は・・・・小学校卒業までに
すてきな彼氏ができていますように!!
2011/07/06(水) 15:34:12 | URL | 琴葉 #SE/fKokU[ 編集]

受験に受かるように!

2011/07/06(水) 15:34:15 | URL | 警視庁 #sq4QJOk.[ 編集]

テストの結果がなんとかなりますようにφ(.. )


野球が上手くなりますようにφ(.. )


巨人が逆転優勝しますようにφ(.. )


震災から1日も早く復興しますように!!
2011/07/06(水) 15:36:28 | URL | 野球少年 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 15:43:10 | | #[ 編集]

欲張りですが…
「彼氏ができますように」
さすがにもう年齢イコールはイヤだぁ~

「職場の苦手な先輩と仲良くなれますように」

2つもすいません
2011/07/06(水) 15:57:57 | URL | 奏 #-[ 編集]

高校生でもポケモン映画を堂々と見れるような・・・

いや、期末テストがうまくいきますように

あと、震災復興。
2011/07/06(水) 15:59:15 | URL | 香 #-[ 編集]

1好きな子と結ばれますように

2震災復興

3ぼく駐がずっと続きますように
2011/07/06(水) 16:02:58 | URL | くりっし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 16:04:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 16:07:19 | | #[ 編集]

東京の中井さんが陣ヶ崎の坂井さんと連絡が取れますように。
2011/07/06(水) 16:09:11 | URL | P子 #8Jq9qFlw[ 編集]


ぼくちゅうドラマ化されますよーに。
さらに、ぼくちゅう映画第2弾が出ますよーに。
くろわっさんがいつまでも、いつまでも健康でいれますよーに。
ぼく中毒者も健康でいれますよーに。
そして、震災復興が早く終わりますよーに。
2011/07/06(水) 16:16:27 | URL | エミリア #a2fnBRhM[ 編集]

西条君なんかロマンチストとは遠い気がしてきました(笑)
願い事は学力向上とぼく駐がいつまでも続くことを願います。
2011/07/06(水) 16:17:58 | URL | ヤマ #-[ 編集]

日本が元気になりますように

と、口内炎が治りますように

2011/07/06(水) 16:21:15 | URL | 福 #dS5vVngc[ 編集]

ウルトラマンになりたい!
2011/07/06(水) 16:29:01 | URL | Fランナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 16:31:18 | | #[ 編集]

今が続くこと!
2011/07/06(水) 16:36:24 | URL | 魔法使い #-[ 編集]

1・みんなが元気になりますように
2・第一志望校に受かりますように
・・・ですかね
北海道の七夕は8月7日ですが一応お願いしときます・・・
2011/07/06(水) 16:39:02 | URL | まめsば #-[ 編集]

彼女欲しいーーー!!

家族がいつまでも平和でありますように
2011/07/06(水) 16:40:14 | URL | ふうせん #-[ 編集]

彼女が元気でいてほしい。
2011/07/06(水) 16:48:05 | URL | ゆーき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 16:48:25 | | #[ 編集]

彼女欲しいって意見多いっすね

読者どうしのお見合いを取り持ってもらえないですかね?くろわっさん
2011/07/06(水) 16:51:41 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

えっと…

ぼくちゅうがドラマ化したらいーな☆
2011/07/06(水) 17:04:59 | URL | きなこもち #-[ 編集]

今年こそ初彼女ができますよーに!!
切実な願いです!!!
2011/07/06(水) 17:07:36 | URL | たら #-[ 編集]

僕の背中に翼が生えますように!!
それで彼女を連れてどこかへ
飛んで旅に出たい!
2011/07/06(水) 17:21:31 | URL | 鬼龍 #-[ 編集]

1、ぼくちゅうがずっと続きますように
2、元気な赤ちゃんが産まれてきますように(今妊娠4ヶ月です)
3、子供の父親と、早く入籍出来ますように
4、いつか中古で良いからマンション買えますように(笑)

贅沢でごめんなさい
七夕リクエストするの、楽しみだったんです
2011/07/06(水) 17:26:41 | URL | さやぞぉ #-[ 編集]

日本の政府がまともになりますように・・・



個人的には今度の海外キャンプが成功しますように(^^)
2011/07/06(水) 17:30:40 | URL | カメ #-[ 編集]

退院できますように…
赤ちゃんができますように…
2011/07/06(水) 17:32:05 | URL | さくや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 17:32:59 | | #[ 編集]

西条くん(爆笑)

平凡で健康な日々を家族全員で過ごせますように☆
2011/07/06(水) 17:34:59 | URL | ちはる #fKCUv0lY[ 編集]

夢が叶いますように。

大学に合格できますように。
2011/07/06(水) 17:39:19 | URL | まつりか #6oeanOZg[ 編集]

好きな人と付き合えますように(^人^)

あと、はやく被災地が復興しますように。
2011/07/06(水) 17:39:20 | URL | リキ #-[ 編集]

好きな子と付き合うことができますように!!
2011/07/06(水) 17:42:10 | URL | わさび小僧 #v5.i7xGY[ 編集]

息子が悔いの残らない試合ができますように
2011/07/06(水) 17:42:41 | URL | 馬刺し #-[ 編集]

甲子園行きた~い!!
2011/07/06(水) 17:47:06 | URL | ピンチ #-[ 編集]

願い事がいくつも叶いますやふに
2011/07/06(水) 17:50:50 | URL | zero #-[ 編集]

沢山の人が少しでも幸せと感じれますように(。-人-。)

あと皆さんの願いが叶いますように(。-人-。)
2011/07/06(水) 17:59:32 | URL | 久遠 #E9bq93Rg[ 編集]

片思い中の人と付き合えますように…
日本が元気になりますように(^з^)
2011/07/06(水) 18:00:48 | URL | タケ坊 #bKYe7CQo[ 編集]

ぼくちゅう10を買えるお金がたまりますよーに!
2011/07/06(水) 18:02:34 | URL | 1610 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 18:15:28 | | #[ 編集]

首相が早く辞めてくれますように。あれ?政治ネタはたぶーですか?
2011/07/06(水) 18:16:06 | URL | うらん #-[ 編集]

女子嫌いが直りますように
2011/07/06(水) 18:20:40 | URL | あっき~ #-[ 編集]

明日のクラスマッチ勝てますよーに‼
2011/07/06(水) 18:21:33 | URL | りょくちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 18:31:27 | | #[ 編集]

明日が来ますように。
2011/07/06(水) 18:33:16 | URL | rei #A9ulq47g[ 編集]

想いが伝わりますよ~に(-人-)
2011/07/06(水) 18:37:15 | URL | もっちぃ #-[ 編集]

1 ぼくちゅうが25章くらいは軽く突破しますように
2 俳優になってぼくちゅう2とかに出演できますように
3 その他もろもろ

・・・え、多いですか?
2011/07/06(水) 18:43:48 | URL | エービィ #-[ 編集]

受験がうまくいきますように

かなり重要な願いです
2011/07/06(水) 18:45:47 | URL | ルート #-[ 編集]

内定もらえますようにー
2011/07/06(水) 18:48:53 | URL | AMIKA #XVgCdbeE[ 編集]

ぼくは、
1、夏の大会で一勝でも多く勝つこと
2、ぼくちゅう10が買えること
3、東北や北関東の復興が少しでも早くすすむこと
です
2011/07/06(水) 18:51:53 | URL | CHABI #-[ 編集]

願い事は、
1、僕の恋が成就すること。
2、被災地の復興が早く進むこと。

2は早く、1はもっと早く!!
告白したのに返事か来ないんです・・・
2011/07/06(水) 19:00:49 | URL | 北海道4 #mNLI/H5.[ 編集]

女子校だけど彼氏できますようにi-189

そしてこんどこそ!!!
宝塚音楽学校に入れますようにi-237
2011/07/06(水) 19:02:27 | URL | りんりん #BWgGc7Fk[ 編集]


時間の壁を乗り越えられますように。

皆さんの願いが叶いますように(^O^)/
2011/07/06(水) 19:08:47 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]
織姫様、彦星様、くろわっサマ。
七夕に、お願いしたいこと、決まりました


「大切な人が、幸せになりますように。」


叶うといいなぁ

よろしくお願いします!
2011/07/06(水) 19:15:53 | URL | マヒロ #-[ 編集]

和美ちゃんに会えますように。。
2011/07/06(水) 19:17:18 | URL | masaki #-[ 編集]

部活の仲間のけがが治りますように
2011/07/06(水) 19:20:49 | URL | hosikuzu武勇 #-[ 編集]

僕は…
1,被災地が一日でも早く復興しますよーに(^^)
2,女クラなのに彼女がいないという立場を早く脱せますよーーに(^∇^)
3,頭が良くなりますように(笑)

以上です(^_^)
2011/07/06(水) 19:22:29 | URL | 居残り人 #X.Av9vec[ 編集]

今年もくろわっさんが元気で過ごせますように。
そんでおもしろいぼく駐が更新され続けますように。
2011/07/06(水) 19:25:32 | URL | ちゅっちゅ #QCoXNZ5M[ 編集]

僕はですね~
1、志望校合格
2、陸上の標準記録(秋季県体)突破、です。

叶いますように!!
2011/07/06(水) 19:29:21 | URL | 非常口 #1Ol7ruMk[ 編集]

好きな子が出来ますように。
それから、その子と付き合えますように。
2011/07/06(水) 19:30:19 | URL | クロ #-[ 編集]
七夕

今年は大学受験なので第一志望に合格できますように。

あと彼女とこれからも仲良くいられますように。


ですね。
2011/07/06(水) 19:30:46 | URL | ぴの #L1ch7n1I[ 編集]

僕は今年大学受験なので「志望校合格」でお願いします。
2011/07/06(水) 19:36:45 | URL | ピヨひこ #-[ 編集]

大学卒業するまでに就職決まりますよーに。切実(笑)
2011/07/06(水) 19:37:30 | URL | まどか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 19:38:24 | | #[ 編集]
願い事
あやちゃんと付き合う!!

願い事というか宣言でした!!
2011/07/06(水) 19:38:57 | URL | パンチドランカー #-[ 編集]

ぼくちゅう作者及び、読者が健康でいれますように!

部活で県大会行けますように!

志望校合格できますように!


3つもありますが、いいんですか?
2011/07/06(水) 19:40:30 | URL | 千流 #wLMIWoss[ 編集]

とりあえず

成績UP

ギターうまくなりたい

ですかね
2011/07/06(水) 19:42:50 | URL | ウッディー #BVb7tHkU[ 編集]

無事に就職出来ますように!
2011/07/06(水) 19:44:07 | URL | クロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 19:51:43 | | #[ 編集]

楽に楽しく適当に暮らせますように
2011/07/06(水) 19:52:32 | URL | 大福 #-[ 編集]

ずっとぼくちゅうが続きますように
みんな健康でいられますように
2011/07/06(水) 19:53:45 | URL | poppy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 19:53:57 | | #[ 編集]

留年しませんよーに
テストで赤点とりませんよーに

早く東北が元気になりますよーに
2011/07/06(水) 19:54:16 | URL | カレー #-[ 編集]

いつか、なんかで世界一になりたい
2011/07/06(水) 19:57:09 | URL | マユゲ #QH3gQtpM[ 編集]

震災復興のこと願ってくださる方多くてうれしい(;w;)

みんなの願いが叶いますように
2011/07/06(水) 20:03:33 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 20:13:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 20:14:11 | | #[ 編集]
願い事
病気を治して恋がしたい(。・_・。)
2011/07/06(水) 20:16:10 | URL | うさぎ #zDfCyLj.[ 編集]

なんとか期末テスト
追試を免れて平穏な
夏休みをおくらせて
ください
2011/07/06(水) 20:21:48 | URL | 赤のモンモン #-[ 編集]

僕の願望は「恋愛成就」ですが、
「震災からの復興」も捨てがたいですし・・・。

「心の健康維持」も捨てがたいんですよね・・・。

決めました!!
「くろわっさんがこれ以上、心に傷を負いませんように」でどうでしょうか?
2011/07/06(水) 20:22:09 | URL | ma316 #JXoSs/ZU[ 編集]

明日もいつもと変わらぬ日々が送れますように…
2011/07/06(水) 20:24:00 | URL | おやじ #-[ 編集]

お久しぶりです、今年は受験なのでぼくちゅう離れをしてます…が、去年お願いをして見事叶いまして、そのお礼をとまたこの日に来ました。
今年の願いは「受験無事に終わらせてぼくちゅうの最新話に追いつく!」
これでいきます(`・ω・´)
2011/07/06(水) 20:32:58 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

いつもどうりの生活です
2011/07/06(水) 20:49:02 | URL | KYのマツタケ2% #-[ 編集]

彼女がほしーです
2011/07/06(水) 20:57:30 | URL | ポチ太郎 #-[ 編集]

僕はの願いは、
「震災復興が早く進んで欲しい」
「好きな子と付き合って楽しく過ごしたい」
「同じ学校を志望している友達と一緒に受かりたい」
「その学校でバスケを続けてこの手で勝ち続けたい」
まだまだありますが、
絶対になって欲しいことを書きました。
2011/07/06(水) 20:58:04 | URL | つみれ #YY.j8ANo[ 編集]
願い事…
日々みんなが、笑顔で過ごせる様に…

総ての人達が悲しい過去に囚われない様に…

最期に個人的な願い事を…

美人でグラマーなお姉さん達と一日も早く遊べる様になれますように!!(血涙)
2011/07/06(水) 21:20:05 | URL | 銭形の #-[ 編集]

西条君、生えてるの足じゃなくて毛だな、毛。

七夕願い事は~
幸せでありますよーにっ
2011/07/06(水) 21:21:04 | URL | おおくぼ #-[ 編集]
願い事
只今不妊治療中です。
今年こそ妊娠できますように
2011/07/06(水) 21:21:56 | URL | とことこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 21:27:46 | | #[ 編集]

勉強忙しくて久々書き込み!

願い事は世界征服!
・・・じゃなく浪人生らしく
早稲田法合格にしときます。。
2011/07/06(水) 21:47:23 | URL | 拓哉 #-[ 編集]
願い事
鹿島アントラーズが今年は優勝しますように
2011/07/06(水) 21:48:16 | URL | しゅーへー #-[ 編集]

一年、楽しくすごせますように!
2011/07/06(水) 21:57:37 | URL | サンタ #AWYbN24I[ 編集]


誕生日を祝ってくれた皆様ありがとうございました!!!
プレゼントの代わりに今日、宝物のバドミントンのラケットが壊れてしまいました。スマッシュ打っただけなのに~、二ヶ月しか経ってないのに(泣)

特別なラケットだったので本当に残念ですが、早くバドミントンがしたいので新しいラケットが欲しい!!!
2011/07/06(水) 22:11:03 | URL | ダッチ #-[ 編集]

みんながしあわせでありますように、しあわせになれますように。

そして、夫に新しい就職先がうまくみつかりますように。

みなさまの願い事が、叶いますように・・・。
2011/07/06(水) 22:16:48 | URL | まこと #tNwXKJq6[ 編集]

毎日笑顔で過ごせますように

第一志望の大学に受かりますように
2011/07/06(水) 22:18:15 | URL | だいきち #-[ 編集]

織姫が目の前に降ってきますように…
2011/07/06(水) 22:21:45 | URL | ゲジ #-[ 編集]
ねがいごと
安定した世の中になりますように。

そして 次の世代も安心して暮らせるよう

特に自然とも協調できるよう 優しい世の中になりますように。
2011/07/06(水) 22:28:11 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

今日テストが終わったばかりですので・・・
すごく私的内容なんですが
「テストが8位以内でありますように」

一刻も早く被災地の皆さんに笑顔を
2011/07/06(水) 22:31:00 | URL | めかぶ #54qfnicc[ 編集]

バスーン山寺さん

受験頑張ってください!
そして・・・「バズーカ山寺」のパロですよね!?
我らが山ちゃん(仙台出身の声優)がBAYFMでパーソナリティしてるコードネーム☆

絶対合格☆だー!
2011/07/06(水) 22:31:10 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

大学受かりますよーに
2011/07/06(水) 22:32:44 | URL | 3434 #b4.2ZZhw[ 編集]

今回のテストはボロボロだったので、次回はベスト5に入れますように!

さらに、可愛い彼女が出来ますように
2011/07/06(水) 22:34:43 | URL | 副会長 #-[ 編集]



願い事付けたし。
世界が平和でありますように。
平穏な毎日が続きますように。
みなさんの願いが叶いますように。
2011/07/06(水) 22:35:12 | URL | アリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 22:35:44 | | #[ 編集]

☆七夕様におねがい☆

いつもみんなが笑顔でありますように。
2011/07/06(水) 22:40:14 | URL | あめんぼ-☆ #WFVto/b6[ 編集]

ぼくちゅうが続いて、僕も読み続けられること。
東北でも関東でも、誰もが幸せだなぁと感じられること。

あと、ママチャリみたいにモテれたらうれしいです!
2011/07/06(水) 22:42:42 | URL | フェニックス #-[ 編集]

お久しぶりです^^!


たなばたのお願い事!!

私は高3なので…

「卒業式に笑顔でいられますように」

でお願いします

誰の隣でとか、願望はありますが(笑)

そこは織姫さまと彦星さまにおまかせします!!
2011/07/06(水) 22:43:31 | URL | マリナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 22:46:02 | | #[ 編集]

あたしのだ~~~い好きなつるのさんと、中居くんと、くろわっさんに会えますように(*^^*)
2011/07/06(水) 22:47:53 | URL | 海 #AnMrlPU2[ 編集]

いつまでも「ぼくちゅう」が続きますように!

そして、

くろわっさんが短冊流すところを、不法投棄と間違われて捕まりませんように!

充分、注意して下さい。
(o^-')b
2011/07/06(水) 22:50:51 | URL | ラプラス #-[ 編集]

すっごく個人的なんですけども、好きな人と付き合えますように。さらに長続きしますように。
2011/07/06(水) 22:52:00 | URL | マメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 22:57:47 | | #[ 編集]

志望大学に合格しますように!!!!!
2011/07/06(水) 23:00:04 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

おたがい成長しあえるような
いい関係でいれるような人と
出会って、恋できますように!!

後悔しないでいれるよう…

今度こそ素敵な恋が
したいですっ(>_<)!!
2011/07/06(水) 23:04:11 | URL | ゆき #-[ 編集]

「好きな人と付き合えますように」ですね。
2011/07/06(水) 23:04:41 | URL | swim #-[ 編集]
じゃあ僕も追加で(^_^;)
世界平和!
くろわっさんと皆さんの健康!
総理退陣!
これっきゃないっ!
2011/07/06(水) 23:05:56 | URL | 悠一天 #-[ 編集]

ナノショート面白かったですw
読者のセリフは使われたのかな?

願い事・・・
・彼女が出来ますように!
・perfumeのライブに行けますように!

恥ずかしい;
2011/07/06(水) 23:07:07 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

甲子園に行けますようにです。
2011/07/06(水) 23:15:30 | URL | おさむらい #-[ 編集]

彼女とまた会えますようにせめてもっと頻繁にメールができますように
2011/07/06(水) 23:17:50 | URL | ソースネーク #-[ 編集]

ぼくちゅうがこれからも
ずっと続きますように!!
これだけです。
2011/07/06(水) 23:19:55 | URL | 草原 #t7yOtklg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 23:24:15 | | #[ 編集]

高校合格です!

受かるかなぁ・・・
自信ない(泣)
2011/07/06(水) 23:28:23 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 23:30:24 | | #[ 編集]

願い事はですね・・・。
「みかさんと一緒になれますように」

これでお願いします!
2011/07/06(水) 23:39:11 | URL | なちを #-[ 編集]

ずっと笑えない友達に 今ぼく駐を 貸しました!!
それを読んで 自分が笑えるようになったみたいに、また笑えるようなきっかけになるように(-人-) ぼく駐の奇跡をお願いします!!

よくを言えば あたしには自分のとってのママチャリと出会いますように(-人-)
2011/07/06(水) 23:42:43 | URL | 陽向 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 00:02:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 00:04:47 | | #[ 編集]

今年はやっぱ

被災地の復興がじゃんじゃんすすみますよーに。

きゅうさんにポイントがかえりますように。(笑

2011/07/07(木) 00:08:01 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

久しぶりのコメントです!!

0時過ぎたから、今日は七夕ですね☆

今年の願い事は、

素敵な相方に出会い、みんなと幸せに過ごせますように。

欲張りかな(^△^;)?

なんか毎年同じような願い事な気がしますが、
叶いますように☆★
2011/07/07(木) 00:11:05 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

うーん、そうですねー
日本の元気と期末テスト突破ですね
2011/07/07(木) 00:13:16 | URL | マスオ@ #-[ 編集]

娘の水疱瘡が早くキレイに治りますように☆☆☆
2011/07/07(木) 00:23:42 | URL | *ユヒマルGT* #-[ 編集]

すてきな出会いが欲しい
2011/07/07(木) 00:44:09 | URL | NEXT-K #-[ 編集]

1.日本に帰ったときに女子にたくさんあえますように!!!!

2.ASローマの下部組織入団テストに合格できるように頑張りますように!!!!!!

どちらかというと今のところ1の方が大事かも←
テストは9月なので(笑)
2011/07/07(木) 01:04:53 | URL | よすけ #-[ 編集]

良いタイミングに恵まれますように
2011/07/07(木) 01:17:06 | URL | 柚飴 #-[ 編集]

楽しいサークルになりますように!
2011/07/07(木) 01:19:56 | URL | 頭痛薬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 01:20:13 | | #[ 編集]

彼女ができますように
2011/07/07(木) 01:24:17 | URL | ハクナマタタ #l/VZmCVM[ 編集]

愛菜に会えますように
2011/07/07(木) 01:38:52 | URL | ゆいぼう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 01:46:33 | | #[ 編集]

お久しぶりです。
くろわっさんおかえりなさい。

えとー、彼氏ができますように★☆★

あっ、その前に受験生でした(°∇°;)高校受かりますように!!!
2011/07/07(木) 01:52:24 | URL | りっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 02:38:18 | | #[ 編集]

内定がもらえますように
2011/07/07(木) 03:25:36 | URL | ぐりこ #q1cvaNjE[ 編集]

テストで合格点とれますように
2011/07/07(木) 06:13:39 | URL | 紫 #8.pj0m0I[ 編集]


第一志望に受かりますように!
2011/07/07(木) 06:41:59 | URL | ちー #nlnTgiQk[ 編集]

これはもうお約束でしょ


今年こそ彼女ができますよーに!
2011/07/07(木) 07:03:12 | URL | tsukky #-[ 編集]

彼女の病気が完治し、連絡が来ますように。
2011/07/07(木) 07:07:44 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]

片思いが実りますように
2011/07/07(木) 07:17:23 | URL | ぼーるうっど #-[ 編集]

家族が幸せに暮らせますように
2011/07/07(木) 07:25:48 | URL | 大西 咲子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 07:34:33 | | #[ 編集]

ぼくちゅうドラマ化
してくれ~~~
2011/07/07(木) 07:44:07 | URL | 真知子 #A8AnufoY[ 編集]

小1の息子の友達の女の子が短冊に書いた
『にっぽんから じしんが なくなりますように。』
というお願い事が、どうか必ず叶いますように!
2011/07/07(木) 07:44:47 | URL | さくらのはっぱ #xD20YaGk[ 編集]

定期考査の点数がすべて平均点を上回りますように…☆
2011/07/07(木) 07:48:42 | URL | てっちゃん #-[ 編集]

今、密かに抱いている恋が叶いますように
2011/07/07(木) 07:50:15 | URL | オメガ #-[ 編集]
ルフィさん
何て素晴らしい願い事なんでしょう
2011/07/07(木) 07:50:33 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 08:22:40 | | #[ 編集]

期末テストどうにかしてくださぁ~い!!
2011/07/07(木) 08:35:27 | URL | ふ~ #-[ 編集]

試験に受かりますように!!
2011/07/07(木) 11:54:15 | URL | 大陸 #-[ 編集]
大遅刻[e:330]
くろわっさん戻ってきてくれたのに大遅刻

くろわっさんおかえりなさい

また毎日楽しみにしてます


私の願い事は
『家族3人幸せでいられますよ~に』


今日は晴れてるから天の川見れるかなぁ

織姫サマ彦星サマもお幸せに…


2011/07/07(木) 14:14:29 | URL | 華香 #Gunbb4dY[ 編集]

吹奏楽部、全国大会で金賞とれますよーに!!!
絶対かなえてやる☆
2011/07/07(木) 16:29:44 | URL | キキ #F/1bjYVA[ 編集]

期末テストでベスト3に入りたぁぁぁぁぁぁぁい
お願いします。
2011/07/07(木) 16:46:13 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

僕も2つほどお願いさせてもらいます。

ギターが上手くなりたい!×100

彼女が欲しい!彼女が欲しい!彼女が欲しい×10000

どうかどうかお願いします。特に後者を(笑)
2011/07/07(木) 17:12:01 | URL | 大輝 #-[ 編集]

◯◯くんの彼女になれますように。

歌手になれますように。

大スキなりょんりょんに、会えますように。
2011/07/07(木) 17:34:03 | URL | RAMU #-[ 編集]

はいっ!
えーっとまず、
図形と数式と英語が再試にならないようにお願いします。(笑)
あと、今年も笑って楽しく過ごせたら・・と思います。
2011/07/07(木) 18:06:46 | URL | じっぽ #IVmtJMSY[ 編集]

被災地が早く復興しますように。
ぼくちゅうが長く続きますように。

あとは・・・後悔しない選択ができますように!
2011/07/07(木) 19:36:04 | URL | ナナミ † #CrcdwcQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 19:45:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 21:07:05 | | #[ 編集]

好きな人と付き合えますように
2011/07/07(木) 21:51:10 | URL | biblo #h//dyfX6[ 編集]

死ぬまで生きられますように!
2011/07/07(木) 21:55:01 | URL | 朝陽 #JalddpaA[ 編集]

大好きなあの人と付き合えますように!
2011/07/07(木) 22:49:04 | URL | hayato #-[ 編集]

明日は今日より一つでも多くの笑顔が
2011/07/08(金) 00:18:07 | URL | 恥ずかしがり屋 #-[ 編集]

ぼくちゅうの映画第2弾がやるように。
2011/07/08(金) 07:44:05 | URL | Noah #-[ 編集]

駐在さんの子供、愛ちゃんがついに・・・・・
「ママチャリ~」という言葉を話してしまいます・・・
といった話で!!
2011/07/09(土) 06:11:05 | URL | mmm #-[ 編集]

志望校に受かること…ですかね
2011/07/09(土) 13:07:55 | URL | せんかん #-[ 編集]
願い事☆ミ
短冊にならなくっても、いいです… (毎度遅刻なので…)

☆願い事☆

“大好きなあの人と一緒になる!!”

“みんなが幸せでありますように”
2011/07/10(日) 08:41:27 | URL | ゆもも #ZEzfNnHw[ 編集]

願い事
1.ママチャリさんに会えますように
2.ママチャリさんが今以上に幸せになりますように
2011/07/11(月) 20:31:06 | URL | ゆうや #-[ 編集]

O.Sさんと付き合えますように‼‼‼‼‼歌手になれますように‼‼‼‼‼‼
2011/07/14(木) 19:48:19 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

襲われ、顎を折って手術したうえに、無実の罪で補導された親友のKくんとNくんの疑いが晴れますように。
・・・・・[太字]いまさらですがなにか?/太字]
2011/09/01(木) 12:23:18 | URL | 詐欺と偽装の貴公子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 16:42:12 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/2747-c1fe32e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック