ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(4/26) 改訂中(8/7) 最新記事(4/17) ラジオ(4/17) アジト教室14 掲示板
携帯用カウンター
おかえりなさいませへ|表彰式へ→
リクエストショート
▼携帯用いきなりコメント欄

<さて。メイド服リクエストでショート、書けるのか?>


外伝・和美ちゃんの700日戦争『わたしたちは風』

入院中のカレの病状が悪化したらしい。
悪化といったって、風疹だか水疱瘡なのだが。

「自業自得よ、自業自得」

わたしは、ここ数日、カレの見舞いに行っていない。

実は、カレがこの入院中、お約束(?)の脱走をしたのだが、この時、なんとバナナちゃんもいたらしく、それがわたしには、たまらなく不愉快だった。
言うまでもなく、バナナちゃんは、孝昭くんとつきあっているわけだが、カレには、そういう見境があまりない。
なんたって、警察官の人妻にまで、フラフラしてしまうくらいなのだから(泣)

これを自他共に認める嫉妬深いわたしに「見過ごせ」というほうがむずかしい。
だって、バナナちゃんは、ミスマスカットで、一度はわたしとライバルになった女性。

 それを。それをだよ?
 夜中に、一緒ってなによ?

というわけで、むくれて見舞いもサボっていたのだが、
その病院で看護婦長をやっている伯母が、

「さみしがってるみたいだよ?ビー玉マン」

『ビー玉マン』とは伯母独自の「カレ」の愛称なのだが、理由は、わたしの口からは言いにくい。

そうなんだ。
カレは「おばちゃん」を味方につけるのが実にうまい・・・。
なびかないのは、カナリ屋のオバちゃんくらいではないだろうか?

「明日でも行ってみる」

わたしは気のない返事をした。

・・・・フリをした。

 ホントはね。
 行きたくって、行きたくって。
 会いたくって、会いたくって。

 そいでね。
 そいで、バナナちゃんのことで、
 ネチネチとつっこみたくって!

目的が少しずれてきた?


学校で、「帰りに寄る」ことを西条くんたちに伝えると、

「手伝うぞ!和美」

「えっとー・・・手伝うって?なにを?」

見舞いを「手伝う」はずがない。

どうやら西条くんたちはカレに「仕掛けたい」らしい。

カレの仲間は、仲間のように見えながらも、各自一度以上、カレにやられている。
西条くんは、その最たるもので、身に覚えのない「銀行強盗の頭」に仕立て上げられた。

「やるぅう!」

わたしは、バナナちゃんのことがあったので、一も二もなく、これに乗った。

 あーーーワクワクするーーーー♪

思えば、カレは、毎日この気分で学校にいたわけだ。
なんて楽しい人生だろう。


「で?なにをすればいい?」

作戦は、森田くんが提案。

「病室の点滴にニトロ入れるってのは?」

カレを殺す気!?

やだよ・・・結婚する前から未亡人だなんて・・・。

で、短い短い会議の後、決まった作戦は・・・・?

カレが検診で病室を出て行ったところを見計らい、なんと病室を、畳敷きの和室に改造。

「そこで、和美が、メイド姿で三つ指をついて迎える!」

「メ・・・・メイド服?あるの?そんなもの?」

「演劇部にあるんだ。これがー」

あー・・・前、丹下クンが着た・・・・

「その姿で、『おかえりなさいませ、ご主人様』ってな!」
「あはははは!」「うけるぅ!」

「そうと決まれば、さっさと着替えろ!和美!」

「そうと決まればって・・・・」

そんなこと決まってないじゃない?

が。決まってしまったらしい・・・・。


「こ・・・・・、こんなんでいいの・・・?」

着替えたのはいいけれども。

「おおお・・・・・・!」
「和美!いろっぺーーーー」
「孫にも100億だなーーーーー」


「馬子にも衣装、でしょ・・・・?」


なんか・・・西条くんたちが見たかっただけにも思えて来た・・・・。

しかも、こんなことにもリハーサルがある。さすが心霊研究会。
だが・・・・

「おかえりなさいませ・・・・。ご主人様・・・・」

「ちがーーーーーーう!和美、ヘッタくそだなぁ!」

「ゴ、ゴメンナサイ・・・ご・・・ご主人様」

「ちがーーーーーーーーーーーう!」

西条くん、『ご主人様』部分についてだけ、やたらうるさい。

**********

そしてついに!逆襲の時は来た!

カレの検診の時間は、伯母から聞いていた。
時間はわずかしかない。

麻生くん曰く。この準備する時間こそが醍醐味なのだと言う。

「急げ!」「おお!」

わざわざこのためだけに、柔道部室から病院に畳を運び込む彼らのパワーはすごい。
毎度思うが、もっと別なことに活かせないものなのだろうか。

着々と、畳が敷かれ、病室の和室化完了!

「よし!あとは和美次第だからな」

「わ・・・わかった!」

「畳だから、アイツが欲情して押し倒されても大丈夫」

「わ・・・わかった・・・・」


正座してカレを待つというのも、ヘンな感覚。

 結婚したら、こんなふうに迎えるのかな?

とか・・・。

そんなことを考えているうちに、バナナちゃんのことも、どうでもよくなって

逆に、お見舞いに来なかった数日が、悔やまれて来た。

 そうだ・・・
 今日はそのぶんまでカレにやさしくしてあげよう。
 うんと、かいがいしく!
 ちょうどメイドさんの服だし!

 ご主人様?リンゴ、お剥きします?・・・なーんてね♡

来た!

廊下にスリッパの独特な音。あの歩調はカレだ。

 カチャ・・・・

「おかえりなさいませ~、ご主人さま~ン♡」

和室の真ん中に三つ指をつくメイド姿のわたし。

「おわあ!」

さすがにカレもビックリだ!大成功!

が・・・

「はぁ~~~、驚いた~~~~。なんだ、和美かぁ~。花ちゃんかと思ったよ」

カッチーーーーーーン!

「花ちゃんじゃなくって悪かったわね!」

「あ・・・いや・・・そんな・・・・・」

「なに?花ちゃん、こういうカッコでお見舞いに来るわけ?」

「い・・・いや・・・あの・・・ゴメン・・・・和美」

「ふうーん? そうなんだぁ? メイド服で、ごしゅじんさま~♡って?」

「いや・・・メイド服はメルヘンの・・・・あの、・・・すいませんでした」

「心がこもってないっ!」

「心からすみません・・・」

この程度で許してなるか!

「フン。わかったんなら、さっさとリンゴでも剥きなさいよ!」

「はい・・・ご主人様・・・・」

あれ? あたし、なにしに来たんだっけ?

kazumi-maid200.jpg


 結果発表へ→

 ▲ショートINDEX

 ▼ぼくちゅう掲示板

関連記事
コメント

いちばん?

宮城のじいちゃんさん、入ってましたね~
ママチャリは良いときも悪いときも一言余計なんだよなぁ・・・
せめてジェミーと間違えていれば・・・・
2011/08/03(水) 22:54:40 | URL | ちゅっちゅ #QCoXNZ5M[ 編集]

結婚する前から未亡人www

ママチャリくん~別の女の子と間違えるなんてダメだよ~~!!
2011/08/03(水) 22:55:02 | URL | 朝陽 #JalddpaA[ 編集]

ビーダマン…
大失態だ…
2011/08/03(水) 22:55:26 | URL | マツタケ2%(仮) #-[ 編集]

和美ちゃんかわいいですe-415
2011/08/03(水) 22:56:32 | URL | ナットゥミー #LkZag.iM[ 編集]

あ…
(仮)じゃないや…
大失態…
2011/08/03(水) 22:56:39 | URL | マツタケ2% #-[ 編集]

孫にも100億……。
2011/08/03(水) 22:57:16 | URL | たら #-[ 編集]

ママチャリひでぇ~。
せっかく和美ちゃんが練習してたのに・・・。
2011/08/03(水) 22:57:25 | URL | 節足動物 #-[ 編集]

立場が逆転してる・・・・

さりげなく「孫に100億が出てる」
2011/08/03(水) 22:57:31 | URL | ミー #-[ 編集]

かわいいな~
2011/08/03(水) 22:57:35 | URL | 部 #-[ 編集]

花ちゃんと  間違えたのは マズすぎだ 

to ママチャリ君へ
2011/08/03(水) 22:57:40 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

さすが…敵もさらなり、ですね…

てか立場が逆~(笑)
2011/08/03(水) 22:58:59 | URL | ヘッドフォン #-[ 編集]

西条くんメイド服見たかっただけですね
2011/08/03(水) 22:59:58 | URL | エバンス #-[ 編集]

あの句があった・・・
すごい・・・
2011/08/03(水) 23:00:33 | URL | つみれ #-[ 編集]

孫にも100億がこんなとこにでるなんて、、(笑)
2011/08/03(水) 23:01:35 | URL | たけポン #LkxTU30E[ 編集]

いやぁ、前にも続き
感激です。
なにしろ自分の考えたものがでてくるんですから。
感謝します、
くろわっさん。
2011/08/03(水) 23:01:44 | URL | 赤のモンモン #-[ 編集]

何しに来たんでしょう?

(*^。^*)

2011/08/03(水) 23:01:57 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

そういえば花ちゃん何回も潜り込んでましたよね・・・

そういえばだいぶ前にやったぼくちゅうテストはどうなりましたか?
2011/08/03(水) 23:03:26 | URL | 秋 #-[ 編集]

孫にも100億(笑)
馬子にも衣装ですね。

あれ?ママチャリ京都で転がされまくってすでに和美ちゃん結婚以前から未亡人のハズじゃ・・・。
2011/08/03(水) 23:04:25 | URL | エービィ #-[ 編集]

久々に声出して笑った(笑)

立場逆転がオチとは(笑)
2011/08/03(水) 23:04:35 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ママチャリの大失態・・・

さすがにそれはダメ・・・

そしてさりげなく孫にも100億www
2011/08/03(水) 23:04:43 | URL | 非常口 #1Ol7ruMk[ 編集]

よくよく考えると、和室にメイド服って違和感以外の何物でもないんじゃ………
2011/08/03(水) 23:05:25 | URL | 狛犬 #-[ 編集]

孫にも100億...
あのやつ出てましたね☆


ママチャリさん
やっちゃいましたねー..
2011/08/03(水) 23:06:17 | URL | ずっこ #-[ 編集]

ああ・・・ママチャリは尻に敷かれるタイプですね・・・。
2011/08/03(水) 23:06:21 | URL | エービィ #-[ 編集]

オチが!オチがーーーーーーーー!
あはははははは!
ひぃーー!
ケコッ。
2011/08/03(水) 23:06:35 | URL | 悠一天 #-[ 編集]

和美ちゃんおもしろいですね!
2011/08/03(水) 23:06:54 | URL | カレーパンマン #mJH84PBc[ 編集]

和美ちゃん…楽しんじゃうんだ!
最終的に立場逆転してますね!

和美ちゃん、付き合う前の方が何て言うか…おしとやかだったのかな
可愛いな~
2011/08/03(水) 23:06:57 | URL | シベリア #-[ 編集]

v-8ママチャリ君 やってもぉたぁ・・・

和美ちゃんもっと仕返しを・・・軍団の援護射撃ないのかな・・・・

俳句でましたね孫にも100億
2011/08/03(水) 23:06:59 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

和美ちゃん!
後にママチャリと結婚することを
願ってくださいね!!!
(何を言ってるんだ…)
2011/08/03(水) 23:07:42 | URL | 鬼龍 #-[ 編集]

おお!話がつながってる~
ママチャリがビー玉マンなら叔母さん豚ウーマンww
2011/08/03(水) 23:08:18 | URL | 北海道4 #mNLI/H5.[ 編集]

ご主人様の立場が 替わってる~笑

森田くんの作戦は必ず「ニトロ」が付いてますね(笑)
2011/08/03(水) 23:08:35 | URL | 千玻瑠 #fKCUv0lY[ 編集]

和美ちゃん…
かわいいっっっ!
2011/08/03(水) 23:09:06 | URL | 灰猫 #-[ 編集]

あ~あ立場逆転しちゃった(笑)

孫にも100億がここにも
( ^∀^)
2011/08/03(水) 23:09:13 | URL | クラウド #-[ 編集]

メイド服なのに「何だ」って・・・
どういう環境で育ったら言えるんですか?
いろんな女子との交流?があるからですか・・・?


この・・・女ったらし!
2011/08/03(水) 23:10:37 | URL | らーYU #-[ 編集]

孫にも百億!(笑)
感動的な俳句なのに…………(笑)

ママチャリ、いいな~~~~
たくさんの女性と付き合いがあって!
2011/08/03(水) 23:10:47 | URL | スリアイ #-[ 編集]

メイド服でここまでストーリー展開が出来るとは

・・・なんか和美ちゃんの着物姿見たくなってきた・・・w
2011/08/03(水) 23:11:17 | URL | 時を越えて #-[ 編集]

ママチャリさん、別の女の子と間違えるのはひどいですよ
でも畳だったら普通和服とかですよね
2011/08/03(水) 23:13:09 | URL | 大福 #-[ 編集]

すげー(笑)

和美ちゃんも思い切ったことしたな~
2011/08/03(水) 23:13:26 | URL | 警視庁 #GJzF38Bw[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

西条くんの調教が素敵…(笑)
2011/08/03(水) 23:14:05 | URL | マヒロ #-[ 編集]

宮城のじいちゃんさん…ここでも・・・・・
あれ?リンゴ、むかせるの!?
2011/08/03(水) 23:14:48 | URL | とんかつ #VPKIOURk[ 編集]


あらら笑

孫にも100億。。。(*´ `)


2011/08/03(水) 23:14:59 | URL | 七海 #-[ 編集]

最後は「ご主人様」が逆転!(爆)

和美ちゃん、嫉妬も可~愛い。

森田博士、それって冗談、ですよね…。

それにしてもママチャリくん、口は災いの元、ですね(笑)。
2011/08/03(水) 23:15:11 | URL | 幹 #45qyKG42[ 編集]

>シベリアちゃん <重要>
>和美ちゃん、付き合う前の方が何て言うか…おしとやかだったのかな

いいとこに気がつきましたねーーーー
和美ちゃんは、何度か話にも出ていますが、元々はボーイッシュで「男まさり」でした。
芯は強い女性なのです。そういう根底は、実は変わらないわけですね。

シベリアちゃんも、恋すればきっとこうなりますよ(笑
+50pt
2011/08/03(水) 23:16:00 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

和美ちゃんツンデレっぽいですね。

にしてもママチャリひどいよ、間違えるなんて!
2011/08/03(水) 23:16:57 | URL | カレー #-[ 編集]

ママチャリ尻に敷かれてる(^^)
2011/08/03(水) 23:18:21 | URL | メサイア #-[ 編集]

「おかえりなさいませ~、ご主人さま~」

あ~、これ聞くために秋葉原行ってきます。




こんな街じゃなかったんだかな~、秋葉原
2011/08/03(水) 23:23:53 | URL | たつ #-[ 編集]

点滴にニトロ…(゜□゜;)

森田くん絶対マジだ(爆)
2011/08/03(水) 23:24:37 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

>くろわっさん
なるほど~
あ、ポイントありがとうございます!

今は恋に全く縁がないんですがね(笑
男の子苦手なんですよね、私
2011/08/03(水) 23:24:37 | URL | シベリア #-[ 編集]

途中まではぼくちゅうが官能的になってしまってやはり五線を越えるのかと思っちゃいましたよ~?(^_^;)
2011/08/03(水) 23:24:50 | URL | 菅貫 #vU9k7Y6Y[ 編集]

あぁ~~ぁ。
ママチャリやっちゃった。

もう点滴にニトロ入れてもいいでしょう。
きっと森田君とこで盛大にお葬式やってくれますし。
2011/08/03(水) 23:26:33 | URL | フェニックス #-[ 編集]

>くろわっさん
「その病院で看護婦長をやっている伯母が」と
「ビー玉マンとは叔母独自の」
「おば」の漢字表記が違いますよ。
「伯母」が正しいんじゃないんでしょうか、この場合。
2011/08/03(水) 23:27:07 | URL | たら #-[ 編集]

「孫にも100億」

もう名言になっちゃってますね(笑)
2011/08/03(水) 23:27:07 | URL | たかみー #VaEBDL5.[ 編集]

森田くん、なんだかニトロばっかですね…

点滴にニトロ入れたらどうなるんでしょうか?
2011/08/03(水) 23:28:19 | URL | おやじ #-[ 編集]

ママチャリ 立場逆転
いろんな女の子に手を出しすぎた罰かな???
2011/08/03(水) 23:29:10 | URL | かわちゃん #mQop/nM.[ 編集]

いやー和美チャンの気の強さにれちゃいます。

最初はかみさんの気の強さに引かれたんですけどね…でも………子供生むたび、怖くなります、もうかみさんに口ごたえも出来ません(涙)
2011/08/03(水) 23:30:48 | URL | 傷太郎 #-[ 編集]

孫にも100億!!!
流行語大賞狙いましょー!!
2011/08/03(水) 23:31:37 | URL | 鬼龍 #-[ 編集]



ママチャリ…
やっちゃいましたねー

いやー驚いたら
ついぽろっと
違う女の子の
名前とか出ちゃいますよねー

え?いや、ボクは
何回それで苦労したか(爆)

2011/08/03(水) 23:32:39 | URL | Shox #-[ 編集]

おおっ!!
画像付け足されましたね!
でも今の和美ちゃんは泣いてると思います。

あと、
ビー玉マンだった…
大失態…
2011/08/03(水) 23:33:26 | URL | マツタケ2% #-[ 編集]

>おやじくん

ニトロは指に触れただけで
吹き飛びますので
体内だと…血管が
破裂は免れません(多分)
2011/08/03(水) 23:33:42 | URL | 鬼龍 #-[ 編集]

孫にも100億…(笑)


あー。切ないところから怒っちゃうところまで、なんでくろわっさんは和美ちゃんを始め、女性達の心情を分かってるんでしょう。こんなにも。

あ、ママチャリだからか…(笑)


ちゃんとうさぎに剥いてあげたんだろなぁ、とか想像しちゃいました。
2011/08/03(水) 23:34:31 | URL | mint #-[ 編集]

なんかもう二人が夫婦にみえてきますね
とてもうらやましいです!

孫にも100億www
2011/08/03(水) 23:41:11 | URL | 3434 #b4.2ZZhw[ 編集]

孫にも100億www
ショートに入れてくるとは流石くろわっさん!

なんとなくタイトルも気に入りました
「わたしたちは風」

花ちゃんのメイド服も観たいです
バレンタインリクかなんかで1回あった気がしないでもないですが・・・
2011/08/03(水) 23:42:59 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

もう、みんな何度も言ってるけど、クロワッサンは天才だよ。
リクエストのショートなのに、全部話つながってるし。孫にも100億、しっかり入れてるし。ちゃんとオチつけるし。
ありえないくらいにオモシロイ。
2011/08/03(水) 23:44:53 | URL | ミク #ZAtVj2P2[ 編集]

ママチャリ軍団の作戦はまず最初に森田博士のニトロが出てきますね~
後先考えたことないのかな・・・?
大体女子が絡む時の作戦は自分たちの欲望を果たそうとしてるようにも見えますね(笑)
しかもあの伝説?の俳句が出たときは笑っちゃいました
2011/08/03(水) 23:46:42 | URL | ヤマ #-[ 編集]

病室に畳って…

すごいです!
2011/08/03(水) 23:48:44 | URL | サンタ #cXBfbTkE[ 編集]

今日は僕の誕生日

良いものが見れたZE(*´Д`*)
2011/08/03(水) 23:48:53 | URL | つちお #Z/donFlQ[ 編集]

>つちおさん
おめでとうございますー
2011/08/03(水) 23:53:48 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]


ニ、ニトロ…(汗)
狭心症を治すと思えば…無理かw


ま、まぁ青酸カリよりまし…かな?
2011/08/03(水) 23:54:02 | URL | 居残り人 #X.Av9vec[ 編集]

和美ちゃん強いw
最後の逆転好きですー

>つちおさん
おめでとうございます!
2011/08/04(木) 00:02:27 | URL | まろ #9kA7E2gM[ 編集]

時々、和美ちゃんが‘か弱くて健気’なのか‘本当は強い’のかわからなくなちゃってます♪1つ絶対なのはママチャリが好きと言う事ですね!じゃあやっぱり一途で健気なのかもしれないですね
2011/08/04(木) 00:02:44 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

イメージですが、秋葉原にいそうですねー
こんなメイドさん…。
かわいい

しかしママチャリくんは、もう少し言動に気を付けたほうがいいなぁ
2011/08/04(木) 00:05:43 | URL | LEMON #-[ 編集]

森田博士Σ(゚д゚lll)アブナッ !
孫百億(笑)
西条達( ´∀`)いいね
2011/08/04(木) 00:07:46 | URL | 司馬懿 #-[ 編集]

>ちゅっちゅくんが
一番載り認定
+50pt

>朝日さん
+30pt
>マツタケ2%くん
+30pt の2%でー
+0.6pt
お。だいぶ溜まって来たなー
あと、2982.4ptくらいでGOLDだ!ふぁいっ!
2011/08/04(木) 00:12:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>鬼龍くん <さほど重要でもない>
それは間違い。ニトログリセリン点滴は、あるんです、これが。
2011/08/04(木) 00:14:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

畳を持って病室までの移動と準備は周りからみればかなり奇妙ですよね( ̄▽ ̄;)
2011/08/04(木) 00:20:32 | URL | 野球少年 #-[ 編集]

和美さん可愛い(≧∪≦*)
メイド服似合ってる(*´Д`)ハアハア←
2011/08/04(木) 00:28:34 | URL | 衣矩 #LP8pmlqE[ 編集]

お久です!!
今日から復帰します
2011/08/04(木) 00:29:31 | URL | タツ!!! #/vqe8wlM[ 編集]

和美ちゃんむっちゃくっちゃかわいいです~
2011/08/04(木) 00:34:08 | URL | swim #-[ 編集]

>くろわっさん
はい!
頑張ります!

今日が初上位の日かぁ~
記念日だっ(笑)
2011/08/04(木) 00:35:58 | URL | マツタケ2% #-[ 編集]

ままちゃり、青い鳥を逃がしてしまわないで~
2011/08/04(木) 00:53:07 | URL | こひぴ #-[ 編集]

「孫にも100億~」 しっかり入ってましたね(笑)
和美ちゃんってかなり嫉妬深かったんだ。
そんな和美ちゃんにママチャリくん 「口は災いの元」

和美ちゃんをなだめるの大変だぁ。
2011/08/04(木) 00:58:43 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

カッチーンと来た直後に、ニトロ森田の提案があったら……

11巻、未完でも構いませんから『和美ちゃんの700日戦争』がいいです。
2011/08/04(木) 01:19:40 | URL | 黒い牛乳屋 #-[ 編集]

ニトログリセリン点滴って
ひょっとしてとなりのニトロ見たいに黄色いんでしょうか?
2011/08/04(木) 01:55:49 | URL | 時を越えて #-[ 編集]

立場逆転ww
和美ちゃん、こ・・・かっこいい
森田もう少し爆発v-33から離れて・・・
2011/08/04(木) 02:35:33 | URL | うりぼう #Oj0lpSSg[ 編集]

>くろわっさん
あまりにもマツタケさんの道のりが遠そうで上を向いて歩かなければいけないのでぼくから100ポイント譲渡(でいいのかな?)しといてください。
2%計算なしで。
2011/08/04(木) 02:53:40 | URL | エービィ #-[ 編集]

色々な章を復習したくなる作品ですね(笑
2011/08/04(木) 03:34:23 | URL | まちゅま #-[ 編集]

ママチャリ……口が滑りましたね(笑)
2011/08/04(木) 06:26:03 | URL | マリモ #-[ 編集]

ママチャリ、そこで花ちゃんはまずいでしょ~(笑)
2011/08/04(木) 06:39:49 | URL | きなこもち #-[ 編集]
さすが…
和美ちゃん…

彼を大変理解してらっしゃいますね…

しかも…

主を説教するとは…

真のメイドですね…

しかしながら…

彼は…

現在も…

変わらない…(爆)

2011/08/04(木) 08:17:40 | URL | 銭形の #-[ 編集]

えっと、
2982.4*30=89472かな?
マツタケ2%さん頑張ってください!!
2011/08/04(木) 08:24:58 | URL | とんかつ #VPKIOURk[ 編集]

森田君は「ニトロ入れる」とか言ったけどどんだけ恨みあるんだ・・・・・・・・
2011/08/04(木) 08:31:23 | URL | 詐欺と偽装の貴公子 #CxYiRsIY[ 編集]

ママチャリお前・・・
和美ちゃんと花ちゃん間違えちゃ駄目だよww
和美ちゃんじゃなくても怒るよww
2011/08/04(木) 09:23:26 | URL | 煌 #bo5zNM.6[ 編集]

和美ちゃんのお怒りもわかる気がします。
ママチャリの口は森田くんの¨ニトログリセリン¨より
兵器ですね!
この後ママチャリ大変そう~~

それにしても、和美ちゃんは可愛いですね!
2011/08/04(木) 09:28:28 | URL | のりゴリ #aQ3SPJ/.[ 編集]

>タツくん
おかえり~
退院おめ。

+100pt
2011/08/04(木) 09:54:28 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

みなさん「点滴にニトロ入れるなんて……」

って言ってますが、死にはしませんよ。

ニトログリセリンは狭心症の薬ですから。

少し、血管が拡張されるだけです。
2011/08/04(木) 10:19:31 | URL | 狛犬 #-[ 編集]

好きな人の足音を聞くときめき・・・いいですね♪
いつか、くろわっさんの足音も聞かせて下さい(^∀^)/

ブログならではのタイムリーなギャグも素晴らしかったです(笑)!


しかし、ママチャリさん、
「花ちゃんかと思った」はいけません!
人間的にまずくなくても恋愛的にまずいです(>_<)
2011/08/04(木) 11:28:15 | URL | P子@携帯 #8Jq9qFlw[ 編集]

森田君・・・ニトロはいかんわ。
表面張力の友情はここにも?

和美やっぱかわいいなぁ。
だめだよママチャリ。花とまちがえたら。
2011/08/04(木) 20:36:58 | URL | door #Vmxa5tqg[ 編集]

ママチャリ君には、メイド服=花ちゃん=恐怖なんですね。
白衣がダメで、メイド服もダメなんて、何かママチャリ君が可哀相に思えてきました。

和美ちゃん良いですね。
今迄で一番楽しく乱栗できました。
2011/08/04(木) 21:55:10 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

和美ちゃん可愛すぎる!

ああ、こんなイタズラ仕掛けられたい!
2011/08/04(木) 22:14:41 | URL | 副会長 #-[ 編集]

孫にも100億(笑)

ぼく駐発の例えですね(笑)
2011/08/04(木) 22:40:21 | URL | 馬刺し #-[ 編集]

結婚前っていってますけど結婚してるんですか?
何巻か忘れたけど結婚するまで「これをやられました」みたいなことが書いてあってずっと謎だったんですけど・・・
2011/12/26(月) 15:01:52 | URL | カバ #-[ 編集]

ママチャリが逆にメイドになってる
なんか変
2014/11/09(日) 19:31:11 | URL | キング #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/2794-6a13f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック