ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(3/21) 改訂中(8/7) 最新記事(3/18) ラジオ(3/20) アジト教室14 掲示板
帯用カウンター
『ラフマニノフの憂鬱』第28話へ|『2時間だけのバレンタイン』Act2へ→
▼携帯用いきなりコメント欄

バレンタインでした。
チョコレートを渡せなかった、っていうコメントもありましたが、明日渡せばいいと思いますよ。
そのほうが効果は抜群だ!

さて、そういう女性読者のみなさまへ。
世にもめずらしい『シミュレーション小説』です。

やりかたは『妹編』でやった実験と同じ。
質問のところにコメント欄で回答してください。
この際、和美ちゃんは無視!

あ。野郎ですか?
野郎向けにも、ときどきはふります。

うまくいくかなんか知りません。
が、何時間かかろうと、完結はさせます!

ではスタート!


シミュレーション小説『2時間だけのバレンタイン』

[シーン1:学校]

バレンタインデー。言うまでもなく、僕は大人気です。

「あの~~・・・・センパイ~~~~」

ほら、来た♪
困ったもんだなぁ~♪

「え?なぁに?僕になにか用?」

振り向きかただってちがいます。ええ、ええ。

彼女が後ろ手に持っているのは・・・・言うまでもなくチョコレート。

「・・・・コレ、井上センパイに渡していただけませんか?」

「自分で渡せよっ!!」

「え。渡してくれたら、先輩にもお礼は・・・・」

「それってリベート?僕にはリベートチョコ?」

「いえ、シラス大根ですけど・・・・。母がつくりすぎちゃって♪」

「いらねーよっ!!!」

なんだ、シラス大根って・・・・。
家の余りもん、学校に持ってくんじゃねーよ!


実は、朝からこの繰り返し。
牛の反芻だったら、とっくに消化しきってるってくらい。

毎度のことですが、どうも後輩には、グレート井上くんも、村山もとっつきにくいらしく、僕をマネージャーのように扱います。

「とっつきにくいなら、好きになんなきゃいいのに・・・・」

しかし、バレンタインの勝負は、放課後~下校するまでにその90%がある、と言って過言じゃありません。
ですから、放課後、つい校内でダラダラしちゃうわけです。
用もないのに図書室行ってみたりして。

ふと、みまわすと、そういう下心野郎が、巣を見失った働きアリみたいに、校内中をウロウロしておりまして、
まーーーーみっともないったら!
まぁ・・・自分もですけど。

しかし、その甲斐がありました。
その日、忘れ物をとりに行った(フリ)の教室で、<ダッチさん

「あ。いた!」<黒兎さん

え・・・・・。

そこにいたのはさっきの後輩。

「すいません・・・。渡せたけど、シラス大根は余ったんで・・・・」

あーーー。さいですか。
どーもどーもありがとー。


「あ、でも、先輩。校門で、松田さんが、待ってたみたいですよ?」<駈×駈くん・8810さん採用

「松田さん?」

松田さんは、同じクラスのバレーボール部員。<ペペさん
口を効いたことはほとんどなく、
いや、正確には、今朝方、登校するときに一緒にクシャミをしたくらい<サクラモチさん。なんだそりゃ・・・

でも、バレンタインなんてもんは、そういう関係のためにある、とも言えるわけで・・・。

「ありがと」

「いえ。あ・・・センパイ・・・・」

「なに?」

「シラス大根!」

「ああ・・・はいはい・・・ありがとう・・・・」

僕のバレンタインは、チョコよりも先に、シラス大根で明けたのです(泣)


それでも、そそくさと廊下を走っていくと、

ジェミーが、声をかけてきました。<きゅうくん

「先輩~~~~~~」

あああ・・・!この急いでる時に・・・・!

「先輩~。シラス大根いりませんか?」<ペペ・バッキーくん・サクラさん・音速くん

コイツもシラス大根・・・・・!???


<明日で完結しますが、3ページくらいを同時に進めて、読者さんによってマルチエンディングにしてみたいと思ってます。お楽しみに~>


 『2時間だけのバレンタイン』Act2へ→


関連記事
コメント

残念ながらネットの制限時間もあるし試験期間だし、今回は観客に徹しますね。
2012/02/14(火) 22:27:38 | URL | 毛皮まとい #b3RceWHk[ 編集]

忘れ物を取りに戻った教室、憧れるわ~
2012/02/14(火) 22:29:23 | URL | ダッチ #-[ 編集]

>ダッチさん
はい。採用~

忘れ物してる雰囲気ないけど。
2012/02/14(火) 22:31:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

え~じゃあ

女子更衣室で
2012/02/14(火) 22:31:45 | URL | 駆×駆 #-[ 編集]


塾の帰りつかれてる時がいいな
2012/02/14(火) 22:33:00 | URL | 優樹 #-[ 編集]

体育館とか
2012/02/14(火) 22:35:01 | URL | 虎 #dD8VL6vk[ 編集]

う~ん・・・体育館とかどうでしょうか?
2012/02/14(火) 22:35:30 | URL | ひつじ #8.c4ake6[ 編集]

なんとな~く
保健室に
2012/02/14(火) 22:35:45 | URL | 黒兎 #-[ 編集]

生徒指導室?(笑)
2012/02/14(火) 22:36:15 | URL | 悠一天 #UHNJGFcg[ 編集]

ままちゃ~
2012/02/14(火) 22:36:35 | URL | 駆×駆 #-[ 編集]

部室前をうろうろする
2012/02/14(火) 22:36:43 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

階段の踊り場とか
どうですか?
2012/02/14(火) 22:37:45 | URL | do #-[ 編集]

「あ、いた!!」
みたいな?
2012/02/14(火) 22:37:54 | URL | 黒兎 #-[ 編集]

じゃあ、ママチャリたちのアジト教室で
2012/02/14(火) 22:37:56 | URL | yuu #-[ 編集]

「ねぇ……。渡したいものがあるの……。」
2012/02/14(火) 22:38:08 | URL | スリップストリーム #apKseyo.[ 編集]

>駆×駆くん
愛ちゃんが教室いるって無茶だろ~~~

あ。でもおもしろいか?
その後の台詞が続かない気もするけど。
2012/02/14(火) 22:38:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

「先生に呼ばれて職員室に・・・・」
なんて、どうですか??
2012/02/14(火) 22:38:26 | URL | ネロ(♀) #-[ 編集]

戻ってきてくれるって思ってたよ
2012/02/14(火) 22:40:57 | URL | LEMON #-[ 編集]

君たちとはまた会えると思っていたよ
2012/02/14(火) 22:41:44 | URL | 悠一天 #UHNJGFcg[ 編集]


なんか…
やっぱり男子ってスゴいバレンタイン
楽しみなんですかね?

今日はチョコ地獄でした…
女子からしてみれば…あ、特に女子校の
女子は友チョコ作るのが大変です!
2012/02/14(火) 22:42:34 | URL | さんg #-[ 編集]

ジェミー「あっ先輩待ってました~。チョコ下さい~。」
2012/02/14(火) 22:43:07 | URL | yuu #-[ 編集]

ママチャリ。
駐在さんが呼んでたぞ。
2012/02/14(火) 22:44:37 | URL | なぎ #hE4kmW4M[ 編集]


お決まりの校舎裏
2012/02/14(火) 22:47:00 | URL | 優樹 #-[ 編集]

女子トイレで
2012/02/14(火) 22:47:32 | URL | たら #pJf7eKJU[ 編集]

まさかの、音楽室・・・・
2012/02/14(火) 22:48:12 | URL | なう。 #-[ 編集]

次こそ

校門で

宮崎さんが
2012/02/14(火) 22:48:14 | URL | 駆×駆 #-[ 編集]

「松田」さんが待ってる

でお願いします。
2012/02/14(火) 22:50:08 | URL | 8810☆ #-[ 編集]

校門で
白バイに乗ったかっこいいお兄さんが
2012/02/14(火) 22:51:26 | URL | 黒兎 #-[ 編集]

次こそ、

校門で

りこさんが



でお願いします!!
2012/02/14(火) 22:51:31 | URL | 8810☆ #-[ 編集]

体育館裏で
みゆきさんが

を、是非!
2012/02/14(火) 22:51:52 | URL | LEMON #-[ 編集]

女子更衣室で・・・・


めぐみが・・・待ってる?
2012/02/14(火) 22:52:29 | URL | おっ #-[ 編集]

奥さん「あら、ママチャリ君。はいこれ、プレゼント♪」
・・・どすかね?
2012/02/14(火) 22:53:18 | URL | 千葉くんの兄貴の先輩が時々行くラーメン屋の店主の娘 #-[ 編集]

駐輪場で

えみ

が待ってる?
2012/02/14(火) 22:53:40 | URL | べべ #-[ 編集]

女子トイレで、絢子(あやこ)さんが待ってる。でお願いします
2012/02/14(火) 22:55:11 | URL | たら #-[ 編集]

体育館裏で

山崎さんが…
2012/02/14(火) 22:56:42 | URL | やまなつ #nLFQAz4w[ 編集]

池の前で



2012/02/14(火) 22:57:48 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

ママチャリの従兄弟の友達の妹(笑)

随分疎遠だ………
2012/02/14(火) 22:58:23 | URL | たら #pJf7eKJU[ 編集]
男ですがダメですか?
幼なじみ
2012/02/14(火) 22:58:50 | URL | チンチンチン #-[ 編集]

クラスメイトだけど奥手で話しかけられなかった
2012/02/14(火) 22:59:01 | URL | 悠一天 #UHNJGFcg[ 編集]


今日の朝、浮かれて歩いてた時に正面衝突して、運命を感じた相手。
2012/02/14(火) 22:59:33 | URL | 優樹 #-[ 編集]

失礼致しました。

放送室前
響子さん
で。
2012/02/14(火) 22:59:37 | URL | 千葉くんの兄貴の先輩が時々行くラーメン屋の店主の娘 #-[ 編集]

同じクラスの女子バレーボール部員とか?
2012/02/14(火) 22:59:44 | URL | べべ #-[ 編集]

松田さん→購買のタカさんと同級生のおばちゃん

とかどうですか
2012/02/14(火) 23:00:10 | URL | ゆあ #-[ 編集]

家が向かいで、顔馴染み
2012/02/14(火) 23:00:33 | URL | やまなつ #nLFQAz4w[ 編集]

職員室で

工藤先生が
2012/02/14(火) 23:00:38 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

お~
おもしろそう~~

じゃあ
「先輩たちがいつもいる教室(アジト教室)」
でお願いします
2012/02/14(火) 23:00:39 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

>優樹 くん

だっはっはっは!
無茶無茶~~~~~~
2012/02/14(火) 23:00:39 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

校舎裏でまり子さんが待っているで、
お願いします。
2012/02/14(火) 23:00:44 | URL | おたべ #mQop/nM.[ 編集]

いたずら仲間
2012/02/14(火) 23:01:01 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

小学校いっしょ、中学ちがって(親の転勤とか)高校で再びいっしょに
特に親しかったわけでもなく2、3回泥棒に誘っただけ
2012/02/14(火) 23:01:35 | URL | ダッチ #-[ 編集]

誰それ?

(赤の他人です(笑))
2012/02/14(火) 23:01:36 | URL | スリップストリーム #apKseyo.[ 編集]

母の隠し子w
2012/02/14(火) 23:01:38 | URL | 椿榎楸柊 #W033jGv.[ 編集]

(松田さんは)男なんだけどな。
2012/02/14(火) 23:02:41 | URL | そうた #-[ 編集]

>ダッチさん
なげーよ・・・・・

>ゆあちゃん
それ、ぜんぜん恋愛になんないし・・・

一応恋愛シミュレーションです
2012/02/14(火) 23:02:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

小学生時代にゆういつ勝てなかった相手
2012/02/14(火) 23:03:34 | URL | 男です #-[ 編集]

登校したとき、偶然同時にくしゃみをした人
2012/02/14(火) 23:03:54 | URL | サクラモチ #-[ 編集]

どっかの部室はどうでしょう?
2012/02/14(火) 23:04:47 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

夕子ちゃんの親友
ってのはどうでしょう。
2012/02/14(火) 23:04:52 | URL | 黒兎 #-[ 編集]


やっぱー?
じゃあ、藤木さんの妹笑
2012/02/14(火) 23:05:09 | URL | 優樹 #-[ 編集]

わぁ!一回参加してみたかったんです!

松田さんは小さい頃からの知り合いでよく一緒に木登りとかしてたけど、高校デビューでとっても女の子らしくなっちゃった幼馴染みとか?

なんだかありがちなシチュエーションですが(笑)
2012/02/14(火) 23:06:14 | URL | 海月 #GpT49UKE[ 編集]

馬丘になってる
2012/02/14(火) 23:06:16 | URL | 駆×駆 #-[ 編集]


松田さんは…
ママチャリは全然知らないケド
とりあえず、その
シラス大根の後輩の友達←ダメかwww


2012/02/14(火) 23:07:12 | URL | Shox #-[ 編集]


やっぱ??
じゃあ、藤木さんの妹笑
2012/02/14(火) 23:08:07 | URL | 優樹 #-[ 編集]

駐在さんの説教のときになぜかいた人(笑)
2012/02/14(火) 23:08:15 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

クラス一優しいけど、顔が少しブスな子。

または

クラス一の美人だけど性格が酷い子。
2012/02/14(火) 23:08:56 | URL | スリアイ #mJJRKOeY[ 編集]

職員室で

杏子先生が、アノ官能小説持って
2012/02/14(火) 23:09:58 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

なんだか変なスパイクをするのでイジメを受けていた。ママチャリに相談して解決したことから、少し想いを抱く。

長いかな(笑)
2012/02/14(火) 23:10:23 | URL | 悠一天 #UHNJGFcg[ 編集]

ポプラで

竹内さんの親友が
2012/02/14(火) 23:11:20 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

ママチャリが同じクラスの女子なのにあまり話しかけたことがないってのが変ですね(笑)

ありえない……(笑)
2012/02/14(火) 23:12:56 | URL | スリップストリーム #apKseyo.[ 編集]

席が自分の右斜め前
2012/02/14(火) 23:13:05 | URL | たら #pJf7eKJU[ 編集]

ハハ(^◇^)
やっぱり無理ありましたか

老若男女好かれるママチャリならと思ったんですが
2012/02/14(火) 23:13:20 | URL | ゆあ #-[ 編集]


ママチャリを盗撮する女の子
2012/02/14(火) 23:13:30 | URL | 優樹 #-[ 編集]

スリップストリームさん

なら、男子と間違えてたってのは?(笑)
2012/02/14(火) 23:14:28 | URL | 悠一天 #UHNJGFcg[ 編集]

早苗さんが五十嵐さん関係で

ありえね~(笑)
2012/02/14(火) 23:15:49 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

森田くん
2012/02/14(火) 23:15:58 | URL | スリップストリーム #apKseyo.[ 編集]

松田さんのしゃくれた友達。
2012/02/14(火) 23:16:12 | URL | 悠一天 #UHNJGFcg[ 編集]


ジェミー!!
2012/02/14(火) 23:16:17 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

>刹那 十死零生
おもしろいなーーーー
小説家になれるよ、君!

でも、遅かった。
2012/02/14(火) 23:16:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]



AKBの峯岸みなみ笑
ぼく中毒者です
2012/02/14(火) 23:17:45 | URL | 優樹 #-[ 編集]

(ウキウキした様子の)千葉くん!でどうでしょ…?
2012/02/14(火) 23:17:54 | URL | みわぴぃ #-[ 編集]

>くろわっさん
ありがとうございます♪

遅かったか~~…残念…
2012/02/14(火) 23:18:37 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

>みわぴぃさん

あーーいいなぁ。
きゅうくんのジェミーと悩むとこですね。
2012/02/14(火) 23:19:28 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]


え!!下ネタおーけーなの??
2012/02/14(火) 23:20:52 | URL | 優樹 #-[ 編集]

工藤先生が
「お前、誰のチョコをしらす大根とすり替えるつもりなんだ、あぁっ?」
2012/02/14(火) 23:21:20 | URL | ダッチ #-[ 編集]

井上君は・・・
2012/02/14(火) 23:21:35 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

西条くんでしょう~
2012/02/14(火) 23:21:47 | URL | チンチンチン #-[ 編集]

西条がどんぐりを持って。

だめかな。
2012/02/14(火) 23:21:50 | URL | 黒兎 #-[ 編集]

真顔で、拳銃に手をかけてる駐在さん。
2012/02/14(火) 23:22:08 | URL | 310 #PdoZQN3w[ 編集]

やけにソワソワした西条くん。
2012/02/14(火) 23:22:15 | URL | やまなつ #nLFQAz4w[ 編集]

パトカーのサイレン鳴らして

手錠片手の駐在さん
2012/02/14(火) 23:23:21 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

忘れてますた

&村山君

預かってる大量のチョコを渡さなきゃいけなくて
あぁ!もう!的な
2012/02/14(火) 23:24:08 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

杏子先生
2012/02/14(火) 23:24:26 | URL | ぷりももも #/RDImBpE[ 編集]

デートリッヒ
は・・・無理ですよね~

2012/02/14(火) 23:25:38 | URL | のんこ #-[ 編集]

そのシラス大根下さい~♪
そしたらチョコあげますから♡

でどうでしょう?
2012/02/14(火) 23:27:36 | URL | 時を越えて #-[ 編集]

しらす大根持ってないですか~?
とか
2012/02/14(火) 23:27:44 | URL | のんこ #-[ 編集]

宿題かぁ~
いっぱいだしてもいいのかな?
2012/02/14(火) 23:28:02 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

「校門の前で孝昭先輩のお姉さま先輩のことを呼んでます~~~」
2012/02/14(火) 23:28:21 | URL | スリップストリーム #apKseyo.[ 編集]

『ママチャリくんにチョコをもらいに来た』
2012/02/14(火) 23:28:25 | URL | LEMON #-[ 編集]


せんぱーーい。
チョコどのくらい、もらいましたぁ?

と、たくさんチョコをだして、

僕が代わりに先輩の分預かっときましたとなる
2012/02/14(火) 23:28:39 | URL | 優樹 #-[ 編集]

>のんこちゃん

おもしろいな~~~~~~!
2012/02/14(火) 23:29:23 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

「カバン貸してくださぁ~い。持ち切れないんですよぉ~」
2012/02/14(火) 23:29:49 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]


廊下は 黒い部分しか踏んじゃダメなんですよ~~~~

せんぱ~い~~~

やり直しです~~~~~~

2012/02/14(火) 23:30:04 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

女装したボクからのチョコいります~?
2012/02/14(火) 23:30:36 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

和美先輩からブラジャー貰えなかったので、今日貰えたチョコでブラジャー作りませんか?
2012/02/14(火) 23:32:20 | URL | ぷりももも #-[ 編集]

切り干し大根いりませんか~~♪

…とか?
2012/02/14(火) 23:32:46 | URL | シベリア #-[ 編集]


先輩~~~~~~~

シラス大根いりません~~~~~~?
2012/02/14(火) 23:34:21 | URL | べべ #-[ 編集]

「せんぱ~~~い」
「えっとですね~~」
「女装してチョコあげましょうか?」
2012/02/14(火) 23:34:25 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

チョコくださ~いww
2012/02/14(火) 23:34:27 | URL | フリスク #ZW2e1dsA[ 編集]


和美先輩のチョコくださ~い
とかどうでしょうか?
2012/02/14(火) 23:34:34 | URL | ひっぽー #ZKEs3CJw[ 編集]

あ!かぶった!!
すみません!!
2012/02/14(火) 23:35:30 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

霊出忌我々(レディーガガ)さんが先輩を探してました~
2012/02/14(火) 23:35:53 | URL | yuu #-[ 編集]

「廊下は静かに歩きましょう。」
2012/02/14(火) 23:36:01 | URL | 千玻瑠 #fKCUv0lY[ 編集]

「これ、先輩にですってぇ~」

と、ジェミーが紙袋を。

「どうせ先輩にたって、井上先輩とか村山先輩宛てなんだろ」

「まさかぁ~。いたら本人に渡しますって。」
2012/02/14(火) 23:37:42 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

せんぱ~い
右の和美先輩のチョコくださ~い 
左の和美先輩は 先輩のものでいいですから~

とかw
2012/02/14(火) 23:37:58 | URL | かわちゃん #mQop/nM.[ 編集]

う~~~ん

じゃあ
「和美先輩のチョコの代わりにブラで許してあげます!!」
↑廊下in大声
2012/02/14(火) 23:38:10 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

僕チェロ始めたんですが聞いてもらえますか~~?

何故か楽器に…(笑)
2012/02/14(火) 23:40:13 | URL | シャイボーイ #FDDq9IZE[ 編集]

ジェミー「せんぱあい、ホワイトデー用にクッキー焼こうと思ってぇええ、小麦粉買い過ぎちゃったんですけどお、ついでに型とりましょうよおおお。あっ、今、チャーリー先輩に声かけたら、ぶん殴られましたあ。」で、どうでしょう?
2012/02/14(火) 23:42:38 | URL | いちご #-[ 編集]

↑こらww
2012/02/14(火) 23:43:48 | URL | 匿名 #3un.pJ2M[ 編集]

「先輩やっとみつけましたよ~」
「猫の赤ちゃんうまれました~」
「もらい手お願いしま~す」
2012/02/14(火) 23:44:47 | URL | 雲雀 #-[ 編集]

この形式好きなのに…
終わっちゃってましたか…
2012/02/14(火) 23:45:19 | URL | 蒲公英 #-[ 編集]

ジェミーねぇ。。。。
この際だから

先輩、駐在さんの奥さんが、ママチャリくんを呼んできて、って言ってますぅ~

意味不明?(;´▽`lllA``)
2012/02/14(火) 23:46:24 | URL | 彩女 #BlJMHSWo[ 編集]

ジェミー 「センパーイ、これあげます」
と、チョコを差し出してきました。
ママチャリ 「また変なうわさ立つからやめろよ!」
ジェミー 「いえセンパイじゃなくってお母様に~」
ママチャリ 「何で母にだよ…」
ジェミー 「ん~友チョコ?」

無駄に長くなりました すいませんm(_ _)m
2012/02/14(火) 23:47:01 | URL | マクベス #xsUmrm7U[ 編集]

西条先輩がはなじ出して倒れてます~とか?
2012/02/14(火) 23:47:14 | URL | フリスク #69eZ.H4Q[ 編集]

メルヘンでチョコケーキがセールらしいです~
ボクのために買ってきてください~~
2012/02/14(火) 23:47:24 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

「まだいたんですか?残ってても残業代出ませんよ。」
2012/02/14(火) 23:47:44 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ジェミー「あのチョコレート...」
手に溢れんばかりのチョコと思われる箱を持つジェミー

「後輩から僕にか!?やっぱチョコ0はおかしいと思っ...」
「いえ、僕のです~~」
「...」
「でも先輩可哀想だから一つくらい恵んであげてもいいですよ~~」
「ただし和美先輩のブラと交換ですけど」
「こ...こいつ」


そこに現れた和美ちゃん
「もう知らない!!!」
「か、和美~~~」

2012/02/14(火) 23:48:47 | URL | 松竹梅のすけ #5xks.Hm6[ 編集]

先輩~僕のぶんのチョコ作ってきてくれました~?
僕は先輩のぶん作ってきましたよ~
はい。雪だるま!!
ちっちゃくて可愛いでしょー?
とかどうでしょうか?
って何か意味わかりませんね(;_;)
2012/02/14(火) 23:50:21 | URL | ひっぽー #ZKEs3CJw[ 編集]

センパイ~、そのシラス大根とボクのチョコ、交換しませんか~?
将来、長者になれます~♪
2012/02/14(火) 23:51:50 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

「サンタさん、今年はまだ来てないんですかぁ~?」
2012/02/14(火) 23:56:13 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

バレンタイン関係のメール待ってたら
日付が変わり虚しい誕生日…
2012/02/15(水) 00:04:37 | URL | MARIO #-[ 編集]

何ですかそれ~?

いいこと教えてあげますよ~。バレンタインはチョコをもらう日ですよ~

仕方ないので僕のを一つわけてあげます~
2012/02/15(水) 00:07:08 | URL | ぴの #7bBJltH2[ 編集]

「助けてくださ~い!悪者(西条君など)に追われているんです!」
2012/02/15(水) 00:07:27 | URL | 狛犬 #-[ 編集]
MARIOさん
誕生日おめでとうございます☆

2012/02/15(水) 00:07:42 | URL | チンチンチン #-[ 編集]

「チョコ何個もらいました~?
僕モテすぎて困ってるんですよ~。
お母さんからと、父方の伯母さんとおばあちゃんと、
母方のいとこ3人と、道でおばあさんの荷物持ってあげたらもらえたのと・・・
とにかくたくさんですね!!
2012/02/15(水) 00:07:57 | URL | ちゅっちゅ #QCoXNZ5M[ 編集]

せんぱぁい!
母が昆布だし作りすぎちゃったんで少しあげますー
2012/02/15(水) 00:12:41 | URL | kzkntne #zj.0LZUg[ 編集]

見てましたよ、シラス大根って、寂しいですね。
ほっとけよ!
女子から先輩に渡してって頼まれたんですが
…!手紙、写真付きって、いつぞやの僕自身
アンドリューへ
またいらして!スミレの花咲く頃に
…って、何でやねん!
内の母からです。
アンドリューで分かるわ!
何で僕の周りにはこんなのばかり
2012/02/15(水) 00:12:42 | URL | ぷりももも #/RDImBpE[ 編集]

↑マクベスさんの面白い!!
2012/02/15(水) 00:15:30 | URL | ちゅっちゅ #QCoXNZ5M[ 編集]

チンチンチンさん

ありがとうございます
彼女いない誕生日を頑張って過ごします…
2012/02/15(水) 00:31:23 | URL | MARIO #-[ 編集]

先輩も西条先輩と孝昭先輩には気を付けて下さいね!

チョコ狩りしてますから!

僕は5個で
済みましたけど(笑)
2012/02/15(水) 00:36:39 | URL | ベッキー #UdZjlNjc[ 編集]

MARIOさん
お誕生日おめでとうございます(^-^)
2012/02/15(水) 00:36:53 | URL | ひっぽー #ZKEs3CJw[ 編集]

「はい!これ!あげます!」

ジェミーがくれたのは、タバコチョコだった。
2012/02/15(水) 00:42:17 | URL | サマンサ。 #JalddpaA[ 編集]

「先輩、チョコありがとうございました」
2012/02/15(水) 00:46:14 | URL | ののはな #-[ 編集]

先輩~。竹内さんからこれ、預かってきました~。(おっぱい型のチョコを渡される)
やっぱり先輩って、おっぱいほしいでちゅ~だったんですね。

それから~、瑞穂さんが呼んでました~。
ラブホで待ってるとか?(ジェミーがポプラのラプポと聞き間違えた)
二股ですか~。
2012/02/15(水) 00:46:55 | URL | カフェもカフェオレ #-[ 編集]

千葉先輩から、千葉ペンシルもらったんですが~…いらないんで先輩にあげます!♪
2012/02/15(水) 00:49:32 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

見てましたよ~先輩~
僕にもシラス大根下さい~

母に渡しときますので~
2012/02/15(水) 01:00:26 | URL | フリーザ様 #-[ 編集]

「先輩~これ預かりました~」
差し出されたのは間違いなくチョコだった。(実はジェミーの母から)
2012/02/15(水) 01:03:37 | URL | 神楽鈴 #-[ 編集]

「せんぱ~~い、どうせチョコもらえてないんでしょ~?」

振り返ると、そこにはバイオニック化していたジェミーがたっていた・・・・。
2012/02/15(水) 05:09:53 | URL | cepci #Vmxa5tqg[ 編集]

>ジェミーはなんて声をかけてきた?



先輩~、チョコレート、ぼくからでもなきゃ女子にはもらえないんじゃないですか~~?
2012/02/15(水) 05:12:26 | URL | とんかつ #VPKIOURk[ 編集]

ありゃ?
かぶった!?
2012/02/15(水) 05:12:55 | URL | とんかつ #VPKIOURk[ 編集]

すでに似たものがありましたが、、、、

「なんかたくさん先輩にって
女子からあずかったんですが・・・」

「シラス大根!!!」

「なんで?」

「だって納豆大根だと粘りがなくなっちゃうじゃないですか~~~~」
2012/02/15(水) 05:15:22 | URL | のぶくん世代 #-[ 編集]

『持ちきれないから、手伝ってくださいよ』
2012/02/15(水) 05:34:40 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

宿題

ジェミー「先輩!!クラスの女子からチョコ渡して欲しいって!!先輩に。何か井上先輩と村山先輩に渡して欲しいそうです!!」
2012/02/15(水) 06:11:31 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]

>MARIOさん
お誕生日おめでとうございます
充実した1年になりますように…
2012/02/15(水) 06:30:59 | URL | 幹 #-[ 編集]

>MARIOさん
お誕生日おめでとうございます!

>ちゅっちゅさん
どうも~( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/15(水) 06:43:08 | URL | マクベス #xsUmrm7U[ 編集]

「先輩~先輩~先輩~…」
「なんだよっ!?」
「呼んだだけです~」
2012/02/15(水) 07:34:47 | URL | きなこもち #-[ 編集]

先輩~チョコください。

は?何で俺がお前にチョコ上げなきゃいけない?

だって、先輩、和美先輩からもっらてますよね?

まだもっらてないが?それにもっらてたとしてもなぜそれをお前に渡す?

だって先輩、バレンタインはもともと男子が女子にチョコを上げる日なんですよ。

なるほど、それでお前また女装してるんだな?

ピンポン~正解したんで、和美先輩のチョコください!

いや、だからもっらてないし、正解したのボクだし。

でも先輩は男ですよ?それとも、和美先輩がいるのに、僕からもチョコを要求するのですか?

いや、なぜそうなる?

この不倫物!和美先輩に言いつけてやる!

ちょ。。。まてっ!
2012/02/15(水) 07:35:51 | URL | あzん #-[ 編集]

ジェミー「先輩~、チョコもらいましたか~?え、かわりのものもらったんですか~。それはシラス大根じゃないですか~~。ププッ。」

ママチャリ「じゃあお前は貰ったのかよ」

ジェミー「もらいましたー。」

ママチャリ「え~~~~~~~~」

ジェミー「みてください~切干大根です~」

ママチャリ「変わらねーじゃねーか」
2012/02/15(水) 07:54:57 | URL | ?シャオ? #-[ 編集]

朝、シラス大根食べたらお腹壊しちゃってーー
大変だったんですーー♪  ですねww
2012/02/15(水) 08:01:05 | URL | ぽっぽ #WmIqtIj6[ 編集]

「先輩ぁ~い、松田さんが待ってるみたいですよ~
僕も連れていって下さい~」

とか…?
2012/02/15(水) 08:45:15 | URL | バニラ #-[ 編集]

「先輩~和美先輩のチョコください~」
「何でジェミーに和美のチョコあげるんだよ」
「先輩なら和美先輩のチョコを10個貰ってるからです~」
2012/02/15(水) 08:50:10 | URL | UUB #9zyByPp6[ 編集]

先輩~右のかずみせんぱいのチョコください~
2012/02/15(水) 10:21:35 | URL | さよならイオン #-[ 編集]

「先輩~~何個もらいました?
シラス大根!
僕五人から貰っちゃいました~~~」
あくまでも大根をガン推しで(笑)
2012/02/15(水) 10:27:39 | URL | 海月 #GpT49UKE[ 編集]

せんぱーい。バレンタインなんであげます。シラス大根
2012/02/15(水) 12:01:27 | URL | サクラ #-[ 編集]

「先ぱ…
ぁ、シラス大根(笑)
先輩、バレンタインを匹で数えたらダントツ一位ですよ(笑)」
2012/02/15(水) 12:46:40 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

『先輩~~シラス大根つくったんであげます~』
2012/02/15(水) 12:52:55 | URL | バッキー #-[ 編集]

宿題

先輩~
僕の買ってきたチョコあげるんで
代わりに女の子からチョコもらってきてください~
交換ですよ~

かな?笑
他のメンバーならもらう術を授けろだのといいそうですけど彼ならこんな感じで言いそう笑
2012/02/15(水) 14:18:49 | URL | きゃりー #d1Pk4Zos[ 編集]

「○○さんが先輩のこと探してましたよ~」

○○さんはすごくかわいい子ってことで(笑)
名前は適当です☆
2012/02/15(水) 15:00:22 | URL | きーうい #-[ 編集]

宿題
ジェミー「せんぱ~い、チョコレートもらってないんですか~?
     あ、僕が作ったので良ければあげますよ~」
ママチャリ「作ったのかっ」
ジェミー「じゃ、先輩。とびっきりの愛をこめて!
ママチャリ「おまっ、なんでそこだけでかい声で言うっ!?」

この場面を井上君or村山君を探しに来た女子たちに見られ、
この後しばらくは
「ママチャリとジェミーは付き合っているらしい」
という噂が校内を駆け巡ったとさ。

一人で終わりまで持ってっちゃった。
ま、採用されるか分かんないし、いっか。
2012/02/15(水) 15:00:50 | URL | Fox #dfCeNiFY[ 編集]

先輩~~~~
逆チョコください~~


バイオニック化したジェミーが…(笑)
2012/02/15(水) 15:21:16 | URL | ちー #-[ 編集]

ジ「先~~輩何してるんですか~?」
マ「い、いや別に何も(汗)」
ジ「そういえば右の和美さんからチョコ貰いました~~?」
マ「だからジェミー和美は右と左じゃなくて一人なの!!」
ジ「じゃ~誰かからチョコ貰いました?」
マ「い、いや(大汗)」
ジ「ん~何か怪しいです~、それっ!!」
マ「うわ~や、やめろジェミー・・・」
シラス大根発見
そうしてジェミーのせいで今年のチョコはシラス大根だけになりました(泣)
2012/02/15(水) 16:16:15 | URL | 町の工場 #-[ 編集]

ジェミー
「せんぱ~い。今日って煮干の日なんですよ、知ってましたか?」
2012/02/15(水) 16:34:14 | URL | ダッチ #-[ 編集]

ジェミー「先輩~~僕からのチョコです~~~
特別製ですよ~~~」
ママチャリ「特別製って・・・?」ぱくっ
ジェミー「なんと!唐辛子入りです~♪
他にワサビにカラシにニンニク・・・」

ぶほおおっっ!!



唐辛子入りのチョコは本当にあるらしいですね~
2012/02/15(水) 16:37:05 | URL | ちー #w4Ib0zSU[ 編集]

(宿題)

ジェ:「せんぱーーい!!急がないから松田さん帰っちゃいましたよ!!」
マ:「え、何で!?僕を待ってたんじゃないのか?」
ジェ:「先輩知らないんですか?松田さん今日おっきな袋にいっぱいチョコ持ってきて帰りに校門付近で配ってたんですよ~~。たぶん松田さん、来年の生徒会選挙に立候補するとかってバレー部の子が言ってたんで~」
マ:「それって明らかに・・・・・・・・」
ジェ:「先輩はバカですね~。僕なんて学生服と、セーラー服で2回行ったんで2個もらいましたよ!」
マ:「馬鹿はお前だ!!」
ジェ:「あ、でも一人で2票は投票できないから先輩に一つあげるんで先輩が投票してください」
マ:「やなこった!!」

長くなってすいません(> <)
ジェミーって台詞考えるの難しいですね・・・・。
2012/02/15(水) 16:52:05 | URL | メサイア #-[ 編集]

僕のチョコちょこっとほしいですか~?
2012/02/15(水) 17:02:10 | URL | しゅう #-[ 編集]

すごいですね・・・男子の気持ちがわかったよーな分からないよーな・・・
宿題
ジェミー「せんぱーい!!和美先輩からチョコもらってきてください~♪」
かな?とりあえずチョコは食いすぎに注意!!
鼻じでっちゃうv-356
2012/02/15(水) 17:09:26 | URL | サバカン #J.6IAYKU[ 編集]
宿題

ジェミー「せんぱ~~~~い
シラス大根要りませんか?」

2012/02/15(水) 17:19:25 | URL | 音速 #-[ 編集]

「3年の空き教室がチョコ受け渡し場所になってますよ~!
見に行きませんか~?」



まっっったく思い付かないので
高校時代の実話を(笑)

取っ替え引っ替え男子が呼び出されて
女子がチョコを渡していました。

どちらの立場にもならないその他オーディエンスは
覗き見担当・速報係・速報を受けて沸く人々
などに別れて盛り上がっていたようです。

私はオーディエンスですらありませんでしたが(笑)
2012/02/15(水) 17:48:06 | URL | P子@携帯 #8Jq9qFlw[ 編集]

あはは!
あzんちゃんも参加してる(笑)!



> MARIO くん

お誕生日おめでとう♪
2012/02/15(水) 17:56:01 | URL | P子@携帯 #8Jq9qFlw[ 編集]

「せ~んぱ~い松田さん(駐在さん)がまってます~」


クラスの松田さんではなく復讐のためにおびきだす駐在さんの嘘
2012/02/15(水) 18:35:04 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

宿題

また西条先輩たちが井上先輩や村山先輩のチョコ
うばってまーす!

2012/02/15(水) 19:09:34 | URL | ヤマシ― #-[ 編集]

結局もらえず、井上くん襲撃!
2012/02/15(水) 19:15:08 | URL | パパチャリ #4VRslQkQ[ 編集]

マルチエンディングとはくろわっさんはなかなかタイムリーなお方ですな~( ̄▽ ̄)
2012/02/15(水) 20:37:02 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]

「先輩~。今気づいたんですけど~、先輩のチョコの数、何万倍しても僕の数には届かないんですね~。」
みたいな感じでどうでしょう!?(笑)
なんかみんな面白いな~(笑)
2012/02/15(水) 22:01:27 | URL | スリアイ #mJJRKOeY[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/3133-fc00901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック