ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/5) 改訂中(8/7) 最新記事(7/3) ラジオ(7/27) アジト教室14 掲示板
帯用カウンター
ラフマニノフの憂鬱 第46話へ|去年の今日なにしてた?へ→
祝【ぼくちゅう6歳】
▼携帯用いきなりコメント欄

<今日明かされる!井上くんの「沸点」の秘密!>

*****BOYS SIDE

結局、威嚇戦は、

「あ。やっぱり見たい!見せて?」

「え・・・・・!」

「さっさと見せてよ!見たいよね~?和美ちゃん?」
「え・・・あ、あたしは、そんなに・・・・・」

「ほらぁ。さっさと出しなさいよ!トサカ!」

「え・・・いや・・・・す、好きなんだね。なっちゃん」

「好きじゃないけど、見たいもん!」

神童の息子の負け。

に、思えるが。
和美は、藤木の質問からは逃れたわけだから、実はジュリーが勝っている。

肉を切らせて骨を切ってるんだ。

 策士だ・・・・。コイツ。


それにしても
夕子の誘拐説とは、どこから出たのだろう?

彼が言う通り、藤木の話も、どちらとも我が家に原因がある、のはその通りにしても。

つまり、おおかた誰かが「藤木の家出」を、「夕子の家出」とすり違え、そこから「誘拐」へと発展した。
じゅうぶんにありえることだ。
人の噂なんてそんなもんだ。

不思議なのは、尋常じゃないその速さだ。
僕たちが家を出てから、ものの3時間くらいしか過ぎていない。

それを、まるで第三者の小島が知ってるって・・・。

ならば、導き出される結論は簡単。

智枝子は、「守屋に電話した」と言っていた。
僕の家と連絡をとるために。

つまり、この話のもとは

・・・・・・・・守屋だ。

ならば、ここは守屋の所へ行って問いただすべきではないのか?

「それじゃダメだよ」

「どうしてだい?威嚇クン」

「いや・・・・威嚇クンて・・・・」

ああ、我ながら傑作だ。「威嚇クン」。

威嚇・・・・笑福亭威嚇・・・・あ、あれは仁鶴 (にかく)だ・・・。

ぷふっ!!!

「アハハハハハハ!」

「な、なにひとりでウケてんの?井上くん」

「い・・・いや・・・」

だって、「ジュリー」より、ずっと呼びやすい。

「それで、なんで守屋のとこじゃダメなんだ?笑福亭威嚇クン」

「しょ・・・うふく・・・・・・」

なんか、コイツが凹むと気持ちいい。
小島の気持ちもなんとなくわかる。

笑ってるうちに気づいた。

守屋のところへ行けば、藤木の一件は、小島にわかってしまう。

とにかく、藤木の家出の拡散を「最小限にとどめたい」という、コイツの思惑からは外れてしまうわけだ。

「わかったよ。笑福亭威嚇くん」

「だから、威嚇じゃないってのに!なに?笑福亭って?」

「それなら、二手に別れないか?」

小島に聴こえないよう、少し離れて相談した。

「二手?」

「そう。僕は小島の美容院へ行くから。君と和美は、守屋と藤木のほうを当たるってのは?」

「え~~~~~!か、和美ちゃんと?二人だけで?」

「どうして?嫌?」

「いや~~~~・・・だったら威嚇とかやんなかったのに~~~~~」

一応反省はしてんだ?

「和美ちゃんに見せろって言われたら断れないかも・・・・」

「・・・・・言わないよ・・・・」

今まで見て来て思っていたけど、
どうやら彼は、小島よりも、智枝子よりも、和美が気に入ったようだ。

「じゃ、村山も一緒に・・・」
「2人で大丈夫です!」

ホントに気に入ったようだ・・・・・。

でも。和美はウンと言わないよなー・・・きっと・・・・。

「どした?井上くん」

「あ・・・いや。なんでもないよ。笑福亭くん」

「笑福亭って・・・・。なんか、井上くんって、僕の母ちゃんみたいだね・・・・」

「え?それは光栄だなーーーー」

「いや・・・悪い意味でサ・・・・」


<次はBOYS SIDE男子募集です。数話後、和美班に加わります。お申し込みは秘密コメントで!>

 去年の今日なにしてた?へ→
 ラフマニノフの憂鬱 第48話へ→

 ▲目次

 ▼ぼくちゅう掲示板へ ▼アジト教室1

関連記事
コメント

威嚇くん(笑)
かわいそうなジュリー(笑)
2012/03/10(土) 13:51:17 | URL | スリアイ #mJJRKOeY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 13:52:27 | | #[ 編集]

そういえば応募はここのコメントでやるんですか?新しく記事を出すんですか~?
2012/03/10(土) 13:53:23 | URL | スリアイ #mJJRKOeY[ 編集]

>スリアイくん<重要>

ここのコメント欄です。

エコです、エコ。
ちがうか・・・?

そろそろ締め切ります。無謀?
2012/03/10(土) 13:55:56 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

委員長この頃から和美ちゃんのこと守ってあげてたんだ!
2012/03/10(土) 13:56:34 | URL | ひっぽー #ZKEs3CJw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 13:57:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 13:58:28 | | #[ 編集]

笑福亭威嚇…!
名前だけで笑える!
2012/03/10(土) 13:59:01 | URL | C3H5(NO3)3 #WvAFZoMo[ 編集]

笑福亭~(笑)
2012/03/10(土) 13:59:10 | URL | チンチンチン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:00:28 | | #[ 編集]

ママチャリ・・・このころから和美ちゃんを気に入ってるんですね!夕子ちゃんどこに行ったのかな?
2012/03/10(土) 14:00:45 | URL | ひつじ #8.c4ake6[ 編集]

笑福亭威嚇…(笑)
2012/03/10(土) 14:03:42 | URL | 刹那 十死零生@psp #YsmTzXV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:04:23 | | #[ 編集]

笑福亭ですかっ…!笑
2012/03/10(土) 14:04:28 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

井上くんは自分で連想して勝手にウケてるんですね(笑)
2012/03/10(土) 14:05:18 | URL | スリップストリーム #apKseyo.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:05:50 | | #[ 編集]

笑福亭...(笑)



ママチャリ結構和美ちゃんのこと気に入ってるじゃないですか...♪
2012/03/10(土) 14:06:02 | URL | 灰猫 #3QyDJiDk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:08:01 | | #[ 編集]

井上君は連想で笑ってんだ(笑)
2012/03/10(土) 14:08:08 | URL | シャイボーイ #FDDq9IZE[ 編集]

笑福亭威嚇 (笑)
もしや、自分の頭の中で考えたことに笑ってたって事ですか
2012/03/10(土) 14:09:48 | URL | ミー #41Gd1xPo[ 編集]

和美ちゃんは見せろなんて言わないよww
2012/03/10(土) 14:10:57 | URL | ごいち #1SLb5uBQ[ 編集]

>スリップストリームくん <とても重要>
>井上くんは自分で連想して勝手にウケてるんですね(笑)

その通りです!
彼は頭の回転が速いので、瞬時にさまざまな連想ができるのです!
2012/03/10(土) 14:11:35 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

人一倍頭の回転が早くて、多くのことを知ってるからだったのか。頭イイって大変。
2012/03/10(土) 14:12:02 | URL | しゅう #-[ 編集]

となるとグレート母さんもかなりのキレ者なんですね(笑)
2012/03/10(土) 14:15:35 | URL | スリップストリーム #apKseyo.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:16:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:20:43 | | #[ 編集]

まさか…

笑福亭一門の大御所が…

下ネタの先達は、同じ笑福亭一門なのに…

この差がスゴい…(笑)

噺家の重鎮まで…

仁鶴師匠がこの話を呼んだら……

声に出さずに、ニヤケそうですね…

2012/03/10(土) 14:21:46 | URL | 銭形の #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:30:37 | | #[ 編集]

イカくんくん


( ´艸`)

2012/03/10(土) 14:37:17 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:40:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:41:16 | | #[ 編集]

井上さんて渋滞にハマっても苛々しなさそう。

以前 『JAF MATE』 の特集記事に書いてありました。
クリエイティブで精神年齢の高い人ほど渋滞で苛々しないと。
(本やCDや話相手がいなくても自分の頭脳だけで楽しく時間を過ごせるから。)

精神年齢の低い人ほど他罰的で渋滞に引っ掛かったことを誰かや何かのせいにして苛々しまくるそうです。
うんうん、いますね、そういう人。
うちの父とか(笑)
2012/03/10(土) 14:43:40 | URL | P子 #8Jq9qFlw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:47:36 | | #[ 編集]

>スリップストリームくん<再び重要>
>となるとグレート母さんもかなりのキレ者なんですね(笑)
グレート母さんは、外交官の娘ですよ?
『チクリ小町のポーラスター』参照。
だから、デタリッピもベルリン生まれ。
サチコは、ドイツのドーベルマン。

つまり、井上兄妹の頭脳は、実はグレート母さんの遺伝。
グレート父さんではないのです。
まぁ、読んでればわかると思いますが。
2012/03/10(土) 14:47:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 14:53:53 | | #[ 編集]

ほんとに沸点低いな、井上くん・・・
  
でも、ぱっとそこに発想がいくのはすごいかも
2012/03/10(土) 15:03:01 | URL | まゆ #ZiCj63cQ[ 編集]

威嚇の武器をホントに見せたんですね・・

井上くんの思考過程、ここまで3秒くらいでしょうか・・
2012/03/10(土) 15:06:30 | URL | なぎ #hE4kmW4M[ 編集]

いやいや、「威嚇クン」の時点で傑作とか言ってるし連想したにしてもやっぱり沸点低いでしょ。
2012/03/10(土) 15:06:50 | URL | 毛皮まとい #b3RceWHk[ 編集]

ぼくちゅうの登場人物ってレベルが高い人が多いですよね~
2012/03/10(土) 15:20:31 | URL | わさび小僧 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 15:21:40 | | #[ 編集]

笑福亭(笑)

ママチャリも和美ちゃん気に入ってますね!

守屋くんそろそろ登場かな?
2012/03/10(土) 15:25:47 | URL | シベリア #-[ 編集]

笑福亭まで持っていく井上君の発想が凄いですね(^^;
それで爆笑できるってある意味才能?
2012/03/10(土) 15:45:37 | URL | 剣心一如 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 15:56:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 16:00:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 16:06:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 16:07:17 | | #[ 編集]

井上くん、自分で考えて笑う程だったとは…
2012/03/10(土) 16:20:36 | URL | poppy #rufO0hSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 16:21:21 | | #[ 編集]

やっぱりママチャリ、頭いいですね~ でも…威嚇の件は考えものですが あと、この頃からでしたか。和美ちゃん気に入ってたのは
2012/03/10(土) 16:21:32 | URL | FAIZ #w/0zgDyk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 16:43:48 | | #[ 編集]

井上くんはお母さんの遺伝子が強いですね
沸点とか、頭脳とか!

お父さんのは…巨人好きくらい?
2012/03/10(土) 16:44:24 | URL | マクベス #xsUmrm7U[ 編集]
下ねたネギ
四角いにかくがまあるいにかくに…
下ねたネギならせめて、つるこうさんだったら…おまっ!えぇのんか?
(80年代小学生頃、仕事場で宿題してたので夕方聞いてました。)
2012/03/10(土) 17:02:01 | URL | ぷりももも改めてぷりもくろ #/RDImBpE[ 編集]

笑福亭威嚇…面白い~!!
私も井上くんレベルかな…(笑)。
2012/03/10(土) 17:10:36 | URL | 朝陽@携帯 #JalddpaA[ 編集]
ついに!

追いついたー!!!!!!

"ちゅーば☆"というHNを名乗るのは実に3年(くらい)ぶり!
お久しぶりですm(__)m
当時JCだった私ももうJDです(;o;)

どうせなら昨日追いつきたかったぁ~
ぼくちゅう誕生日だった~~~

ハッピーバースデー☆ぼくちゅう!!

そしてこれからもよろしく☆
2012/03/10(土) 17:16:55 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

この頃からママチャリと和美ちゃんは意識しあってたんですね。
いいなあ…(笑)
2012/03/10(土) 17:18:19 | URL | 焼き肉ヤフー #U1bhr4EA[ 編集]

笑福亭威嚇(笑)

私事ですが、来年度の部活で演奏する曲がラフマニノフになりました!!
2012/03/10(土) 17:21:47 | URL | ひかり #-[ 編集]

>ひかりさん

オケですか!?
かっこいい(>_<)!!

2012/03/10(土) 17:27:19 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 17:29:59 | | #[ 編集]

>ちゅーば☆ ちゃん!

おおおおお・・・・・・
なつかしーーーーーーーー


そっかぁ、もう女子大生かぁ。
よくぞ!よくぞ成長してくださいました!

>ひかりちゃん
なんと!ラフマニノフ・・・・
顧問の先生、すごいな・・・・
2012/03/10(土) 17:36:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 17:40:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 17:46:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 17:46:30 | | #[ 編集]

連想……
なるほど…
つまり、賢い人ほど笑いやすいってことか?
2012/03/10(土) 17:48:52 | URL | とんかつ #VPKIOURk[ 編集]

井上君は自分の妄想にウケてるんですねw
策士策に溺れる!?・・・使い方違うな(-_-;)

2012/03/10(土) 17:51:39 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 17:54:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:08:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:24:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:26:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:34:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:44:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:58:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 19:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 19:09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 19:19:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 19:21:58 | | #[ 編集]

相変わらず 井上君は 沸点が 低いです~笑
委員長は 和美ちゃんが お気に入り♪
2012/03/10(土) 19:39:00 | URL | 千玻瑠 #fKCUv0lY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 19:44:40 | | #[ 編集]

BOYS SIDEでの登場

大木か、聡のどちらかお願いします。
2012/03/10(土) 19:49:16 | URL | 修ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 19:51:41 | | #[ 編集]


なっちゃんの性格好きだわ~(笑)
トサカトサカ\(^o^)/
2012/03/10(土) 19:52:47 | URL | べべ #-[ 編集]

秘密コメントにし忘れた前の文章を消したいのですが、どうすればいいでしょうか?
2012/03/10(土) 19:54:11 | URL | 修ちゃん #-[ 編集]

今回もとてもおもしろいです
2012/03/10(土) 19:54:12 | URL | こんにちワン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 19:57:54 | | #[ 編集]

笑福亭威嚇(笑)
おもろっ!!
2012/03/10(土) 19:58:54 | URL | のんこ #-[ 編集]
悪い意味でのタカ様なんてありまシェ~ンッ!!
それにしても井上くん。
笑福亭威嚇
!ないすネーミングだすぅ。
2012/03/10(土) 20:04:20 | URL | 秘密のK #HvNwaI5k[ 編集]

あ~、井上君はいろんなことを連想してたのか~
頭の回転が速いっていうのも考えもんですね
だって、ほかの人から見たら完璧に頭の可笑しい人ですもん(笑)
2012/03/10(土) 20:32:40 | URL | 大福 #-[ 編集]

笑福亭威嚇ですか。井上くんは頭の中で色んな考えが巡った上での沸点の低さだったんですね。頭のいい人ならではですね。納得
2012/03/10(土) 20:36:48 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

諸橋 成旺
モロハシ シゲアキ

宜しくお願いします
2012/03/10(土) 20:48:12 | URL | 虚脱感@携帯 #-[ 編集]

ああああああ!!!!
やっちゃた
2012/03/10(土) 20:50:22 | URL | 虚脱感@携帯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 20:53:37 | | #[ 編集]


和美ちゃんと2人きりの会話も楽しみ~♪
2012/03/10(土) 21:08:25 | URL | CHALLENGER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 21:22:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 21:23:37 | | #[ 編集]

超久しぶりのコメントです
パソコン解禁になりました
これからはバンバンコメします!
2012/03/10(土) 21:24:49 | URL | aiueo+^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 21:28:26 | | #[ 編集]

くそ~~
今日はこんなに早いとは!?

加田で出してくれたらすごい光栄です
2012/03/10(土) 21:37:58 | URL | ファクトリームーン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 21:41:37 | | #[ 編集]

あーーー!!

や、やってしまったぁぁぁ
2012/03/10(土) 22:00:58 | URL | ファクトリームーン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 22:10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 22:21:52 | | #[ 編集]

「肉を切らせて骨を断つ」じゃないですか?
2012/03/10(土) 22:23:41 | URL | 秋 #-[ 編集]

ぅわお!秘密コメだらけ!!(^◇^;)

沸点の低い人は、実は頭脳明晰、と・・・・。


和美ちゃんだったら、断らないんですか~
そうですか~
なんか、ほほえましいですね、チビチャリくん、やっとトラウマ脱却、ですかね♪
2012/03/10(土) 22:23:52 | URL | 彩女 #BlJMHSWo[ 編集]

だから井上君の沸点が低いのか~ 
とすると、僕も沸点が低いから頭の回転がはやいのかも!www
2012/03/10(土) 22:43:18 | URL | ながきち #ca6Ls78k[ 編集]

まだ骨を「切る」なんですね~

「断つ」はやっぱり高校生になってからですかね?
2012/03/10(土) 22:44:02 | URL | 雲雀 #3fjFRtIk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 22:44:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 22:47:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 22:57:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 23:01:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 23:04:12 | | #[ 編集]

井上くん、
すごいというかすごいというか…

すごいですね!!笑
2012/03/10(土) 23:05:12 | URL | rei #A9ulq47g[ 編集]

>ちゅーば☆さん
さっきはごめんなさい。 質問に、お答えできなくて…私は、学校のオケ部のようなものに入ってます。

2012/03/10(土) 23:09:32 | URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 23:49:45 | | #[ 編集]

井上君って頭いいけど変なところがある人って思ってましたけど、頭がいいから変なとこあるんですね!
2012/03/10(土) 23:51:48 | URL | ちゅっちゅ #QCoXNZ5M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 23:54:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 00:09:55 | | #[ 編集]

肉を切らせてって…
そんなとこ切ったら
絶叫ものですよ
2012/03/11(日) 00:21:11 | URL | フリーザ様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 00:40:59 | | #[ 編集]

この1話は珍しく神童以外にママチャリが押されてマスネ
2012/03/11(日) 00:41:48 | URL | MIYAKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 00:50:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 01:20:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 01:24:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 06:52:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 07:42:25 | | #[ 編集]

じゃあ、井上君の次の連想は「昼ご飯でっせ~~~」から「威嚇でっせ~~~」かな( ̄▽ ̄)
2012/03/11(日) 08:15:03 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 08:30:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 08:44:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 08:56:55 | | #[ 編集]

新たなあだ名
威嚇クンwwwwww
2012/03/11(日) 10:01:48 | URL | リリコ #-[ 編集]

まさかの威嚇君とは。
2012/03/11(日) 10:25:51 | URL | Dan7 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 12:12:06 | | #[ 編集]

威嚇クンか(笑)
いい名前かも(笑)

また次の機会を待ちますね
2012/03/11(日) 12:34:23 | URL | 悠一天 #g7LfmGrg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 13:42:03 | | #[ 編集]

なるほど~連想して受けてたのか~
2012/03/11(日) 13:44:21 | URL | アクア #klq26XPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 20:28:34 | | #[ 編集]

あっなるほど。
みなさんのコメ読んで井上くんの沸点の低さの理由やっと分かりました。

スッキリしたぁ~
2012/03/11(日) 21:26:02 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 19:12:28 | | #[ 編集]

この章は、名前がいろいろ変りますね。
特にママチャリ君は一貫性がないですよね。
委員長の面影は何処に・・・。

なんか、原型が残っている分、ホモリヤ君の方がまだマシなような・・・。
2012/03/29(木) 02:46:33 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック