ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(6/25) 改訂中(8/7) 最新記事(6/20) ラジオ(6/19) アジト教室14 掲示板
携帯用カウンター
最後の一線へ|夕子ちゃんvs加奈子さん(2)へ→
カタリーナで語りーな
▼携帯用いきなりコメント欄


「と、いうようなことがあったんだ」

「夕子ちゃんが小6ってことは〜〜〜〜〜〜」
と、西条くん。

「うん。僕も井上も中2ってことだね」

「なんで舐めなかった?」

「いや・・・・なんでって聞かれても・・・・・」

「普通舐めるだろ〜〜〜〜〜〜〜!」

だからお前の「普通」と一緒にすんな!

この当時の夕子ちゃんのことは、
孝昭くんたち1中連や、西条くんは知りません。

「可愛かったよな?久保」と、チャーリー。

「え?タカギ?」

「タカギじゃなく、夕子ちゃんっ!」

豚しか頭にないのか?

「あ、あ〜〜〜〜、可愛かった!少しこにくらしかったけど」

「そりゃ久保だけだよ・・・・」

ここで西条くんが、


「奥さんの小6時代と、どっちが可愛かったかな?」


「奥さんって?」
「加奈子さん?」

という、実に興味深いことを言い出したのです。

「奥さんが小6って言うと〜〜〜〜」

奥さんが小6ということは

「生理始まってたかな?」

「なんでそこにいく・・・・」
「どーでもいいだろ・・・・」
「聞けるか。バカ」



しかし。実に興味のある話題です。

「はあ?女房の小学校時代?」

「ええ・・・・」

「なんでそんなことを聞く」

「いや、夏休みの自由研究で・・・・・」

「人の女房を研究すんなっ!!」

ところが。

これを調べていくうちに、とんでもない事実につきあたりました。


それは・・・・・



「奥さんは、小学校時代、太っていたらしい」



というものです。


「ウソだ〜〜〜〜〜!ありえね〜〜〜〜〜〜!」

西条くん他、半狂乱!

「信じねぇ!俺は信じねぇぞ!」

「いや、そういう話なんだよ」

「テメェ、どっかでタカギの話と間違えてんじゃねぇのか?」

「間違ってない、と、思う・・・・」

だってタカギ、豚だし。

「ウソつくな〜〜〜〜〜!テメェぶっころしてやる!」

「いや、駐在さんが言ってたんだってば・・・・」

そんなことで殺されてたまるか。

「じゃ、駐在、ぶっ殺してやるぅ!」

とんでもない騒ぎになって来ました・・・・・。


最後の一線へ|夕子ちゃんvs加奈子さん(2)へ→
カタリーナで語りーな

関連記事
コメント

マジでか笑
2012/08/26(日) 23:53:40 | URL | たろ #-[ 編集]

加奈子さんがふとってたなんて(笑)衝撃的ですね!
2012/08/26(日) 23:54:15 | URL | みんみん #KkEvieRY[ 編集]

まじですか!
なんか西条君がかわいそう・・
2012/08/26(日) 23:58:13 | URL | 夏衣 #-[ 編集]

えぇ⁈
嘘だぁ
奥さんが太ってたなんて…

西条くん、やっちまえ
2012/08/27(月) 00:01:27 | URL | あん #cxq3sgh.[ 編集]

>たろくん
が一番載り認定
+50pt

>みんみんちゃん
まぁ、よくあることではある。
+30pt

>夏衣ちゃん
+30pt
2012/08/27(月) 00:01:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

小学校でふっくらかぁ。

私はしてました(笑)
2012/08/27(月) 00:05:02 | URL | やまなつ #nLFQAz4w[ 編集]

意外な事実!
奥さんが太っていただぁ?駐在め!いーかげんなことぬかしやがって!
2012/08/27(月) 00:05:11 | URL | 剣心一如 #-[ 編集]

なるほど…

成長期における…

体型変化ですか…

思春期の女の子には…

大事な話ですね…

メタモルフォーゼ…
2012/08/27(月) 00:05:56 | URL | 銭形の #-[ 編集]

まさか、駐在さんを殺すとこまで発展するとは…(笑)
2012/08/27(月) 00:06:09 | URL | Paswork #wZeLSEnQ[ 編集]

ってか、太ってるだけで駄目なの?!
程度にもよるのでは…。

いやいや、デブ専とかじゃなくてさ。
男は女が思ってるほど、痩せてるのを気にしないような……
2012/08/27(月) 00:14:03 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]

………マジすか(笑)
2012/08/27(月) 00:16:31 | URL | hyu9322 #Q.D6qczw[ 編集]

情報ソースが駐在さんという時点で、かなり作為を感じますが……

いずれにせよ、ショート終らないのでは?
2012/08/27(月) 00:17:58 | URL | ラプラス #-[ 編集]

加奈子さんが太っていたとは驚きです。


私も小学校の頃に太っていた時期があるので、遠い存在だった加奈子さんをほんのちょっと身近に感じました。
2012/08/27(月) 00:20:21 | URL | 紫 #4Oh68C7E[ 編集]

加奈子さんが太ってたんなら美奈子さんは?
姉妹揃ってぽっちゃり?
2012/08/27(月) 00:25:05 | URL | 7010 #-[ 編集]

同級生でアンパンマン肉まんかって太かった子が 同窓会の時 細くなって美人になってたな・・・クソッ
2012/08/27(月) 00:36:21 | URL | 劉 #Zr2/WiYY[ 編集]

またまたぁー奥さんてカナリ屋のおばちゃん
とかじゃないの?

てか駐在さん加奈子さんの小学生時代
しってんだ
2012/08/27(月) 00:40:10 | URL | GP #-[ 編集]

ま、まじすか...
2012/08/27(月) 00:49:22 | URL | かたつむり #-[ 編集]

小さい頃から可愛いという人も勿論いるでしょうが、小さい頃は男の子みたいだったのに、大きくなったら美人にという人もいますよね。
2012/08/27(月) 00:50:35 | URL | こひぴ #-[ 編集]

いや、殺しちゃだめでしょ、警察(仮)を(笑)
2012/08/27(月) 00:55:15 | URL | ns398 #empxVDJM[ 編集]

西条くん、落ち着いてw
でも、女の子って久しぶりに会ったときにすごく変わってたりしますからね。
2012/08/27(月) 01:05:02 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

わわわ!
奥さんが小学時代に太ってた事で駐在さんを殺すだなんてね!
西城君落ち着いて~ヽ(≧▽≦)ノ
2012/08/27(月) 01:42:58 | URL | kimiko #-[ 編集]



「じゃ、駐在、ぶっ殺してやるぅ!」


いつものコトじゃん。
2012/08/27(月) 03:17:40 | URL | のぶくん世代 #-[ 編集]

可奈子たんの少女時代が見たあい
2012/08/27(月) 04:57:29 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

女の子は 同窓会で会うと 面影がない子が 多いから~実話
2012/08/27(月) 05:49:02 | URL | 千玻瑠 #fKCUv0lY[ 編集]

話しが予想しなかった方向に進んで行きましたね。
加奈子さんの小学生時代はどんな感じなんでしょうかね?
2012/08/27(月) 06:33:31 | URL | Dan7 #-[ 編集]

駐在この野郎!
 
ウソつくんじゃねえ!
2012/08/27(月) 06:33:52 | URL | す~さん #-[ 編集]

嘘だ!!  加奈子さんが太ってるわけないんだぁぁぁぁww
2012/08/27(月) 06:43:09 | URL | かわちゃん #mQop/nM.[ 編集]

うそだぁ
うそだと言ってくれ~orz



でも小学生の太った奥さんが見たい気もする(笑)
2012/08/27(月) 06:47:49 | URL | 中学校100年生 #-[ 編集]

なんで駐在さんが小学校時代の奥さんの体型を知ってるんでしょうね?
2012/08/27(月) 07:26:31 | URL | 時を越えて #-[ 編集]

久保くんタカギ
LOVEですね(笑)
2012/08/27(月) 07:34:06 | URL | モンブラン #-[ 編集]

嘘だ~
嘘だと言ってくれ~
2012/08/27(月) 07:39:43 | URL | あきと → 北郷一刀 #NihOKRzY[ 編集]

うちの奥さんも、小学生時代の写真見せてもらったら太っていて、ビックリ!

でも、このごろ戻っていっているような気がします。
2012/08/27(月) 07:40:19 | URL | たっちゃん #-[ 編集]

駐在さん、
嘘ついたんじゃ…?
2012/08/27(月) 07:47:58 | URL | マカロン #Fjqb2npw[ 編集]

あら、意外
痩せたきっかけがあったのかしら?
2012/08/27(月) 07:53:50 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
小さい子はポッチャリしていた方がいいっ!!
なんで!?今の子はダイエットなんてするかなあ~。
チビちゃん逹がガリガリに痩せていたら、どこの貧乏な国だよ!?…って、思う!!

あのプニプニ、ぽにょぽにょは、幸せの印だっ!
( ̄ー ̄)
2012/08/27(月) 08:16:55 | URL | 秘密のK #HvNwaI5k[ 編集]

ヘッダ-美少女伝説『夕子ちゃんWEEK』観ました!!

おシャマさんな夕子ちゃん、愛らしいのぉ♪
アサオカめぐみチャン(ご存知デショカ?…ワッタシのワッタシのカレは~♪ひだりっきき~♪)に似てませんか~?
2012/08/27(月) 08:33:17 | URL | Ps,秘密のK #b.dUwBeY[ 編集]

久保さんのタカギに対する愛情に胸を打たれました(^∀^)
2012/08/27(月) 08:51:06 | URL | P子@携帯 #8Jq9qFlw[ 編集]

意外と太っていたけど夕子ちゃん並みにかわいいとか
2012/08/27(月) 08:56:00 | URL | バスケット #-[ 編集]

この話が嘘だったら、駐在さんは間違いなく西条くんに殺されますね…。

合掌。
2012/08/27(月) 09:01:50 | URL | バース #-[ 編集]

マジか!
今の奥さんからは想像もつきませんね
2012/08/27(月) 09:48:22 | URL | パンプキン大王 #2V0z/80s[ 編集]

ブ~~~~
2012/08/27(月) 10:17:47 | URL | チンチンチン #-[ 編集]

駐在さんは加奈子さんの、小学校時代のアルバムでも、ご覧になったのでしょうかぁ???

デブ=太ってたの。

微妙に違うねぇ・・・。
2012/08/27(月) 10:18:10 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

まさかあの加奈子さんが・・・
でも小さいころ太ってけど今かっこいいとか、きれいっていう人いますからねえ・・・
2012/08/27(月) 10:18:33 | URL | ちゅっちゅ #QCoXNZ5M[ 編集]

過去は思い出にしとけばいいじゃないですかねぇ~

探っちゃダメですよ

2012/08/27(月) 12:36:53 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

加奈子さんが太ってた・・・

このショートはいつまで続くのか

面白いので楽しみにしてます
2012/08/27(月) 14:10:10 | URL | ラガ #-[ 編集]

少女期に太ってた人は大人に成るとスレンダーになる、はホントなんだろうか・・・?

楽しみです・・・。
2012/08/27(月) 14:31:57 | URL | cepci #Vmxa5tqg[ 編集]

久保くんタカギ好きなんですね~♪
2012/08/27(月) 14:33:17 | URL | ひっぽー #ZKEs3CJw[ 編集]

たしかに、小学校のとき自分で太り気味っていってた女子、今高1ですけど、久しぶりにあったらべっぴんさんになっててびっくらこきましたよ
2012/08/27(月) 15:11:30 | URL | 奈良の子 #-[ 編集]

美人の過去は探ちゃあいけんみたいですね・・・
2012/08/27(月) 15:24:16 | URL | 黒兎 #-[ 編集]

・・・うそですよね?

嘘といってくれー(゜Д゜#)
2012/08/27(月) 15:55:56 | URL | く~るみんと #OEZKBdis[ 編集]

理想がここまで人を凶暴化させるとは(^_^;)
2012/08/27(月) 15:56:58 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]

加奈子さんが太ってるなんて嘘だろぉ

どうかしてるゼ
2012/08/27(月) 16:42:19 | URL | だる #-[ 編集]

加奈子さんが太ってた?

信じがたいけど・・・。

だとすると、自分もこれから・・・とか、ちょっと期待してみたり(笑)
2012/08/27(月) 18:24:29 | URL | ☆オセロ★ #WbYlBhIg[ 編集]

太っていてもパーツはもともといいんでしょうね笑
2012/08/27(月) 20:34:08 | URL | ツナ #-[ 編集]

そんな・・・
ドラえもんだなんて・・・
そんな・・・
2012/08/27(月) 21:03:07 | URL | kamakama #-[ 編集]

加奈子さんが太っていただと!
まあ、別に僕も太っていたので、構わないんですけどね。てか、今もちょい太ってるかもしれないし。
2012/08/27(月) 23:23:35 | URL | ジョニー佐々木 #GNoP9Woc[ 編集]

ウーン、想像つかないな▪▪▪
2012/08/27(月) 23:33:05 | URL | ミー #41Gd1xPo[ 編集]

加奈子さん太ってたのか...
2012/08/28(火) 00:08:51 | URL | 九死一生 #SrVTyJps[ 編集]

さいじょうくんの普通(笑)
2012/08/31(金) 23:40:00 | URL | ダイオ(ケータイ) #-[ 編集]

駐在さん…絶対ウソだwww
2012/09/01(土) 22:18:27 | URL | 朝陽 #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/3351-e4d968c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック