ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(3/21) 改訂中(8/7) 最新記事(3/18) ラジオ(3/20) アジト教室14 掲示板
9章-第63話へ 9章-あとがきへ→
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

10章

神様への挑戦状

運命がそうくるならこっちはこうだ!!




※玲央くんへ。画像をクリックすると横1280pxの馬鹿でっかいのが出て来ます。そちらを印刷に使ってくださいね!プレゼントです。
ちなみにウサちゃんの中身はジェミー。

※メンバー紹介しますね。勘違い多いみたいなんで。
左でかいのがバスーン千葉くん→ママチャリ→腕組みが西条くん→孝昭くん→井上くん→ウサちゃん
です。

<いまのところのあらすじ>
ある日、西条くんはたったひとりで暴走族に立ち向かおうとする無謀な中学生を助けます。
もともと子供に弱い西条くんでしたが、彼には美人な姉がいる、という話を信じ、強大な組織に挑むことを勝手に決定!!

ぼくちゅう最大の大アクション劇!
リョウくんの空 特別編:10章いよいよ始まるよっ!
clickme.gif人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ


mixiに「ぼくちゅうコミュ」ただいま770名参加で大賑わい!。mixiやってる方、ぜひどうぞ!
関連記事
コメント

お約束の西条くんと子供ですね…わくわく。
期待してます。
2007/03/01(木) 00:06:00 | URL | ねぎ #-[ 編集]

うぉ、楽しそう。
タイトルがワクワクさせるw
2007/03/01(木) 00:06:21 | URL | 豚cook #SuwJAj46[ 編集]

新展開、楽しみにしてまーす。
2007/03/01(木) 00:08:03 | URL | Goro #-[ 編集]

今度は西条君がメインなんですね。

注目は西条君と美人のお姉さんとの関係?
2007/03/01(木) 00:10:02 | URL | dosuen #-[ 編集]

10章まってま~す
久々に早めのコメです(^^)
2007/03/01(木) 00:10:05 | URL | gaugau #c8dTRiQ2[ 編集]

>ねぎ!

お。初一番載り?認定!!!!

そうね。西条くんと言えば子供ですね(笑)。
まったくなんでなんだか。
2007/03/01(木) 00:11:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
うっっっっっ(^.^)

予告で、早っ ウルって・・・(^^ゞ
2007/03/01(木) 00:20:45 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]

ジェミー、女装の次は着ぐるみ担当になったのですね。
楽しみです☆
2007/03/01(木) 00:21:47 | URL | あお #SFo5/nok[ 編集]

千葉君、やっぱりいい男(笑)
楽しみですー。
2007/03/01(木) 00:28:11 | URL | ちはる #-[ 編集]

また西条くんに美女の影かぁ。。
アクション…。楽しみにしてますっ☆
2007/03/01(木) 00:29:27 | URL | ぷにょん #V4rYaZBU[ 編集]

おおっ♪
何だかドタバタで楽しそうな予感(*´艸`)
西条クンメインだなんて、身悶えてまうわ、アタシ(*ノノ)キャ
2007/03/01(木) 00:30:23 | URL | るみちょ #-[ 編集]

ま、もう予告出してる・・・
ほんとくろわっさんてばすごいですよね~

西条くんの活躍、楽しみです。
でも竹内さんを忘れちゃダメよ。
2007/03/01(木) 00:34:16 | URL | みゃあ #-[ 編集]

リョウくんの空!!又あの感動がよみがえるのですねっ♪♪  
なんかメッセージ性のある話なのかなぁ?   って、全章そうですよね(゚▽゚*)
楽しみですー(@´ω`)
2007/03/01(木) 00:35:27 | URL | みお♪ #gM6YF5sA[ 編集]

おおお!西条ワールド全開の予感!
こーれは楽しそう!

あ、でもあらすじに1ヶ所気になるところが・・・
むふふ(^へ^;)

に、しても
「運命がそうくるならこっちはこうだ!!」って

しびれるなぁ、これ。
なんか元気でてきた(*゚ー゚)
2007/03/01(木) 00:35:45 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

剣道もやるのか・・・・・(←ナイスツッコミ?w)
2007/03/01(木) 00:44:29 | URL | まゅ #-[ 編集]

>まゅちゃん

竹刀持ってるのは孝昭くんだよ。

まぁ、孝昭くん、スポーツ万能ですから。
格闘技バカの西条くんよりもはるかに万能です。
2007/03/01(木) 00:47:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

10章、楽しみにしてまぁす♪
美人な姉…w ワクワクですね~!
2007/03/01(木) 00:54:11 | URL | snow #-[ 編集]

>snowさん

いや。「美人な姉」でわくわくすんなってば。
2007/03/01(木) 01:41:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

美女も登場のアクション巨編ですね!ハリウッドばりの大作を期待しちゃいます、勝手に。
駐在さんの活躍どころも楽しみです。おすわりして待ってます。
2007/03/01(木) 01:44:39 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

「神様が恐くて悪戯ができるか!!」
タイトル時点ですでにワクワク。

勝手に相乗りすみません。なんか、言いたくて言いたくて…

「玲央くん さぁ!やろうか!!」
2007/03/01(木) 01:56:05 | URL | のりぞお #-[ 編集]

ワクワクドキドキ
この絵は書店用のポスターですか?

ぼくちゅうらしさがすごく出てると思います。
2007/03/01(木) 06:11:05 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

んーー。
美人な姉。・・・・・・お欄さんみたいな人だった・・・・・・っていうオチ、無い?


ごめんなさい。
竹刀を抱えてるのが西条君で、偉そうなのが孝昭君だよね?
ママチャリ君はどこ?

…個人的には茶髪の鬼太郎カットの子が好き!なんてね。
2007/03/01(木) 06:47:02 | URL | 迷い仔猫 #-[ 編集]

9章の心地よい余韻に浸りながらも、
10章の幕開けを待ってるなんて…
今日は贅沢な日です。
2007/03/01(木) 07:31:16 | URL | ちゅんちゅん #-[ 編集]
玲央くんがんばれ
みんながついてるぞ。

サイボーグ009も。
2007/03/01(木) 07:50:05 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

がんばってる玲英くんにエールを送りましょう!(*^o^*)
『ママチャリ軍団&読者一同!』(*^o^*)o(^-^)o(^O^)(^w^)(o^∀^o)
10章も楽しみだね(*^o^*)
2007/03/01(木) 08:07:04 | URL | Dealer #fXFVKkt6[ 編集]

ひさびさに4話ほど連続で読みましたが、ちょっと泣きそうです゚*(。+u艸u●)*゚
次回も楽しみ♡ 毎日読むのも、毎日楽しみがあっていいのですが、少し我慢してまとめて読んでも楽しく読めますね♪♪
特に孝昭クンの活躍は楽しみ(ο>ω<ο)
全員の役割がはっきりしていて、しっかりみんなでまとまるって素晴らしいなぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
2007/03/01(木) 18:07:34 | URL | みぃ♡ #-[ 編集]

ジミ~なところで一番載り認定、ありがとうございます(笑)
とりあえず認定いただいたので、もう思い残すことはございませんです…はい。

2007/03/02(金) 20:23:51 | URL | ねぎ #7LgpsTjw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 03:41:38 | | #[ 編集]

こうやって並んだママチャリ軍団。
ちょっとずつ違いが解って来ました。ってかなり遅いかもぉ・・・。
10章のお話またまた、西条君がらみのお子様と言っても、暴走族に挑む無謀な中学生とはぁ・・・???
平和主義なので、なまなましいのは、勘弁して下さい。(右京達にボコボッコにされたママチャリさんの事みたいなシーンはなるべく避けて、笑えるとこたぁーーーくさん、お願いします。)
2008/06/10(火) 04:47:32 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]
やっぱいい!!!!!!!!!!!!
やっぱいいっすね!ぼくちゅう
太字の文ぼくちゅう!サイコー!!!
2009/02/26(木) 16:54:06 | URL | pingu- #-[ 編集]
やっぱいい!!!!!!!!!!!!
やっぱいいっすね!ぼくちゅう

ぼくちゅう!サイコー!!!
2009/02/26(木) 16:54:42 | URL | pingu- #-[ 編集]

一昨日本屋で見つけてからハマりました
ぼくちゅう!サイコー!
2012/01/12(木) 17:32:17 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/356-9565dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック