ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/24) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
11章-第20話へ バースデイギャラリーへ
人気ブログランキング投票へ  ブログ村ランキング投票

僕は必要以上に早足で歩いていました。

「せ、先輩~~~~。歩調、早いです!歩調~~~~」

「え?そう?僕はいつもこんなもんだけど」。

ええ、ええ。もう、競歩に出れるくらい。
この日ならインターハイに出れたかも知れません。
しかしなんとか隣りに追いつくと瑞穂ちゃん。

「はぁ、はぁ、」

息があがってます。

「先輩?」
「なに?」

「女の子が息づかい荒いと興奮するでしょ~~~~?」

しねーーーーーよっ!
いや。正確にはするけど、おまえじゃしねーよ!

「いや・・・。なんかさ。高見山の勝利者インタビュー思い出した」。

しかしこの攻撃にさえ、まったくひるむ雰囲気のない瑞穂ちゃん。

「ポプラって~~~~」
「あ・・・ああ」。

並べ替えるとラプポって知ってましたぁ?」

いや。知ってるもなにも3文字だから。
バカでもわかる。

「それが?」
「なんかぁ~~~~。ラブホに似てますね!ぷぷっ!」

「はぁ?」

「先輩と2人でラプポ!ぷぷっ!」

ぷぷっ、じゃねぇよ!


僕は毅然とした態度をとりました。

「君ねぇ。僕のツケで次から次に食ってたろ!」

「え~~~~。失敬な!あたしはゆかりと行った1度だけですよ~~~~!」

え?
これは実に意外な回答でした。じゃ、誰が?


やがてポプラ。

僕は瑞穂ちゃんを先に通しました。

「え?先輩先にどうぞ~~~」

先に入ってマスターとの会話に入りたくない・・・。
気分はまったくもっての借金人です。
そもそもこの女から始まったわけなのですが。

「レ、レディファーストさ」。

「ま!先輩ったら!紳士~~~~~~」

  ボクッ

こいつの張り手はホンモノだ・・・・。
勝利者インタビューも板についてるわけだ。

うわ~~~~。ポプラの入口。いっぱいいっぱいじゃん。
比較対象物があるとでけ~~な~~~。この女。

「こんにちわ~~~~~。マスタ~~~~~」。

「お。いらっしゃい。みずほちゃん!」

うーん。1度だけと言う割合に顔なじみになってる・・・。

「こ、こんちわ。マスター」。
後ろからこっそりと僕。

「おお!ママチャリくん!借金王!」

余計なお世話だ。

「ひ、ひさしぶりですね」。
「うん。君が来なくなってからカンコ鳥だよ~」。

「そうなんですか・・・」。

言われてみれば、僕のバイト中は顔見知りの高校生たちでいっぱいでした。

「うん。またバイトしてくんないかな~」。

「やですよ。バイト代、ぜんぜん入んないんだもん」。

「いや。そう言わず。今残ってる借金分だけでもいいからさ」。

「いくら残ってました?」

「ん~~~~。現実と可能性どっち?」

まだ分れていたのか・・・。

「じゃ・・・。今日は可能性のほうを・・・」。

可能性はね・・・」。

なにやら帳面を開くマスター。
ちゃんと書いてあるとこがすごい。

「んー。106,980円・・・かな」。

「なな、なんだってそんな!」

「まぁ。可能性だから」。

でも帳面につけてんだろ?その金額!

「今日はツケにする?」

「いえ。キャッシュです!キャッシュ!」

見ると瑞穂ちゃんは、すでに窓際の席に座っていました。

僕は店の一番奥の席へと移動すると
「瑞穂ちゃん。こっちこっち」。

手招きしました。

「ええ~~~~~~。あたしは窓際好きなのに~~~~~~」。

冗談じゃありません。こいつと一緒に喫茶店いたのが他の生徒にバレたらたいへんです。

「あ・・・。僕は・・・。ほら。日光苦手なんだよ。日光が」。

「え?そうなんですか?」

「うん。東照宮には近寄るなって遺言あるくらいでさ。とにかくこっち来いよ」

「あ~~~ん。”こっち来いよ”の言い方が素敵っ!みずほ、すぐいきます~~~~」

ぐっ・・・。いまのだけで100ptくらいHP吸い取られてるな・・・。
大丈夫か?僕。

「で?和美がどうしたって?」
さっそく本題に入る僕ですが

マスターが横にまいりまして

「ご注文は?」

「えっと。僕は・・・ブレンドでいいです」。

「はいはい。瑞穂ちゃんは~。いつものね?」

「はい~~~。マスタ~~~~」。

いつもので通じるのか?

「君、ホントに僕のツケじゃないんだろうな?」

「え!ちがいますってば!」

「そ、そうか。ならいいけど」。

「でも~~~・・・今日は・・・・?」。

「ああ。ケーキくらいはおごってやるよ」。

「先輩!ごちそうさまです~~~~」。

くそ!

「先輩ね。あたしたちの学年でも人気ありますよ~~~~~」。
「ふうん。そう」。

こいつの言うことが当てになるか。

「で?和美のこと。話してよ」。

「あ~~~。ええ」。

やがて彼女の前に紅茶とケーキとパフェ大盛り。
そして僕の前にブレンドが運ばれて来ました。

「それでね~~。和美先輩、あわてて出てったと思ったら~~~」。

話そこから?

「表に出してあったマットにけっつまづいちゃって~~~~」

はぁ?

「で。転んじゃったんですけど~~」

「あ?うん」。

「そのまま回転レシーブ!さすが推薦入学の先輩だ~~~って」。

「あ?」

「みんなで拍手したんです~~~~~~」。

「それで?」

「おしまい」。

僕は瑞穂ちゃんの前のチーズケーキをとりあげると、一口で自分の口につっこみました。

「あ~~~~~なにするんですか~~~~~~!」

「ぼべ。ぼんばこぽべけーひおぼへるぱ!ぼべっ!」

「はい?」

なんでこの学年、ジェミーみたいなのばっかなんだ?



clickme.gif人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングにはプチ予告ついてます

    11章-第22話へつづく→


mixiに「ぼくちゅうコミュ」ついに890名参加で大賑わい!。mixiやってる方、ぜひどうぞ!
mixi招待状の欲しいかたは、トップページから!
関連記事
コメント

くすくす・・・

最高!
2007/04/23(月) 01:53:13 | URL | ごりらいも。 #-[ 編集]

>ごりらいもさん 初登校~~~

しかも一番載り認定!!!

おめでと~~~
2007/04/23(月) 01:55:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

正確にはするけどって…。
・・・うん、まぁ、しますよね。笑

しっかし借金大変なことになってますね~。これじゃ、手放したくないわけだ…;
2007/04/23(月) 01:55:53 | URL | ぷにょん #V4rYaZBU[ 編集]

瑞穂ちゃん恐るべし…食いすぎです
2007/04/23(月) 01:55:53 | URL | ましゅー #-[ 編集]
ぼけ。 こんなことで
ケーキおごれるか! ぼけっ!
2007/04/23(月) 02:00:44 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

>ぷにょんくん

お!さすがに21歳になるとコメントが・・・・。

>正確にはするけどって…。
・・・うん、まぁ、しますよね。笑


変わってない。
2007/04/23(月) 02:01:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ましゅーさん

>瑞穂ちゃん恐るべし…食いすぎです

手強いっす。
でも、ぼくちゅうキャラの中でも、最も巷にいそうなキャラです。
2007/04/23(月) 02:03:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>papa

>ぼけ。 こんなことで
ケーキおごれるか! ぼけっ!


あはは。ほぼ合ってます。
おしぃ!
2007/04/23(月) 02:03:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

どれくらいデカイのか想像がつかん。
2007/04/23(月) 02:06:07 | URL | チーフ #-[ 編集]

>チーフくん お、ひさ。

>どれくらいデカイのか想像がつかん。

ドアの横幅は約75cmです。
そうですねぇ。しずちゃんを太らせた?
2007/04/23(月) 02:09:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

可能性なのに、なんで、そのなに金額多いんですかね。

窓際の瑞穂ちゃんとはカナリア食堂に行くべきですよ。

今日も有難うございました。
2007/04/23(月) 02:10:03 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]

ままちゃり、女の子には優しくしなきゃだめよ~!

って無理かな!?

私は洋次クンがあれからどうなったのか気になるよ~。
クレジットを解約とかしたら先輩とかおこんないのかな~??
2007/04/23(月) 02:10:20 | URL | こずたむ #-[ 編集]

>わきやん

>窓際の瑞穂ちゃんとはカナリア食堂に行くべきですよ。

あ。それストーリーとして書いてました。
でも、この後のポプラのマスターとの話が重要なんです。
しずちゃんは、ここまでつれてきてくれただけですね。
2007/04/23(月) 02:12:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>こずたむさん

>私は洋次クンがあれからどうなったのか気になるよ~。
クレジットを解約とかしたら先輩とかおこんないのかな~??


ん~~~。後から出て来ます。ずっと後。フィナーレ近辺ですね。
だいぶ近くなってきました。
2007/04/23(月) 02:13:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

こいつ…

ぼくは基本的にフェミニストですが、こいつだけは許せねえ。ミンチにします。
2007/04/23(月) 02:14:03 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

今日も面白かったです(^^)v


まだまだ続く借金道…

ガンバレ!

アンドレの姿でバイトすればスグに返済できますぜw
2007/04/23(月) 02:15:33 | URL | ストレイン #4o1CV0zs[ 編集]

>じゅんぢくん

>ぼくは基本的にフェミニストですが、こいつだけは許せねえ。ミンチにします。

それはですね~。どなたも記憶のどっかにいるんですよ。
こういう女が。
僕は数人浮かびます(笑)
2007/04/23(月) 02:16:31 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ストレインさん 連続登校~~

>アンドレの姿でバイトすればスグに返済できますぜw

あ。それすっげーいいアイディア!

お店やれば?
2007/04/23(月) 02:17:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

瑞穂ちゃん ただパフェが食べたかっただけですね(笑) 
マスターもママチャリくんのつけが増えるのが嬉しそうですよね。
2007/04/23(月) 02:18:43 | URL | hkka #xb1pY9rU[ 編集]

>hkkaさん

はい。大問題は、誰がツケ増やしてるか?ということです。
2007/04/23(月) 02:22:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>くろわっさん

おっしゃるとおりですね。

全員ミンチにしてきます。
2007/04/23(月) 02:22:47 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 02:24:42 | | #[ 編集]
12
>02:12:09 のくろわっさん
ちょww すでに「しずちゃん」にwww

わたしも何故かみずほちゃんみたいな体型の子に好かれるんでスよ
ママチャリの気持ちがよく分かる・・・
2007/04/23(月) 02:27:41 | URL | o(^o^)o #-[ 編集]

みずほちゃん、強烈!!
みじんも色気を感じない・・・。

しかし、可能性って何書いてんだろ?
帳面の中身がめっちゃ気になる~~w
2007/04/23(月) 02:27:50 | URL | アルフォデア #-[ 編集]

瑞穂ちゃんやっぱり結構な量食べるんですねwwいつもので通用するくらいまで通ってるなんてwwしかも話の内容がそんなことだったなんてww

可能性の借金10万こえてる・・・これは返せるのかな?今で換算するととんでもない値段のような気がする・・・
2007/04/23(月) 02:29:36 | URL | モアナ #-[ 編集]

やられちゃいましたねぇ、ママチャリ。
重要な話って「そんだけ?」・・・・・
こういう女性がたくましいお母さんになっていくんでしょうね。
生命力強そうだな、瑞穂ちゃん。
2007/04/23(月) 02:30:07 | URL | ナイア #-[ 編集]

>じゅんぢくん 再び

>おっしゃるとおりですね。
全員ミンチにしてきます。


ん~~。でもまぁ、そうなっちゃう理由もあるんでしょうからねぇ。
同情してると大変なことになりますが。
2007/04/23(月) 02:38:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>秘密のコメント 02:42さん

いえいえ~~~。
携帯だとおきるんですよ。いつものことです。
2007/04/23(月) 02:39:45 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

> o(^o^)o

おお。今回のコメントで初めて男性であることがわかりました。
あやうくモアナくんの繰り返しになるとこでした。

>わたしも何故かみずほちゃんみたいな体型の子に好かれるんでスよ
ママチャリの気持ちがよく分かる・・・


あははははははははは。
でもママチャリ、アイドル系夕子ちゃんにも好かれてるので。

僕の勝ち。
2007/04/23(月) 02:42:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>アルフォデアさん

>しかし、可能性って何書いてんだろ?
帳面の中身がめっちゃ気になる~~w


これは次の章までいかないとわかんないかもですね。
2007/04/23(月) 02:43:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>モアナくん

>可能性の借金10万こえてる・・・これは返せるのかな?今で換算するととんでもない値段のような気がする・・・

今で言うと~~~~
珈琲が1/2以下ですから、25万円くらい?

2007/04/23(月) 02:45:37 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ナイアさん

>やられちゃいましたねぇ、ママチャリ。
重要な話って「そんだけ?」・・・・・
こういう女性がたくましいお母さんになっていくんでしょうね。


うん。なるなる。絶対なる!
しかも子育て、上手だったりします。
2007/04/23(月) 02:46:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

チーズがどこに添えてあったのかすごく気になる。

ブレンドにも紅茶にもケーキにもパフェにも
チーズが添えてあるの、見たことないんですけど・・・。
2007/04/23(月) 03:53:02 | URL | ねぎ #7LgpsTjw[ 編集]

>ねぎ

ああ。はいはい。チーズケーキの間違いでしたよ。はい。
2007/04/23(月) 04:00:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

すっかりタカラレ癖がついたんだね(´・ω・`)
2007/04/23(月) 05:33:06 | URL | 名有り #-[ 編集]

>くろわっさん

そ、そんななげやりな言い方しなくても・・・
チーズがのってるものまぢでネジ飛ぶほど考えてたのに・・・ぶー。

2007/04/23(月) 05:38:00 | URL | ねぎ #7LgpsTjw[ 編集]

こんなことでケーキおごれるか! は分かったんですが
「ぼへ!」が分からない~(T∇T)

2007/04/23(月) 05:43:54 | URL | ねこ #-[ 編集]

え?papaさん正解じゃないの?
全く一緒やってんけど。

可能性が10円単位って、、、
限りなく現実に近い可能性ってこと?
ママチャリ、ご愁傷様です。
2007/04/23(月) 06:20:13 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ヒ、ヒドイ...
みずほムカつくムキー!!
チーズケーキだけじゃなくてパフェも分取っちゃって下さい!
ついでに借金もいくらか肩代わりさせちゃって下さい。
2007/04/23(月) 06:34:39 | URL | eiko #-[ 編集]

瑞穂ちゃん、モンスターみたい・・・  怖いようww《(´Δ`)ヾ  セリフの色もあずき色だし・・・ 
2007/04/23(月) 06:39:04 | URL | くまこ #-[ 編集]

瑞穂ちゃん、まさかこれで「おしまい」ってこたーないですよね~・・。
せっかくここまで来たんだから、なにか重要な情報を引き出さないと・・

・・にしても、いつものママチャリの悪辣さも負ける、瑞穂ちゃんってスゴイ策士!味方につけたら強そう!!
ただし、財布の中身と相談してね。。
2007/04/23(月) 07:13:26 | URL | じゃこ #-[ 編集]

ママチャリ君にとってみずほちゃんはすでに妖怪扱いに!?
・・・でも心情を思うと否定できないかも。

悪夢を呼ぶ少女の得意技は食欲&妄想のダブル攻撃?
…あっ!腕力もあったか。
さすがのママチャリ君も妄想はいった女の子は苦戦するのにみずほちゃんはさらにプラスアルファまであるからね。

・・・しかし、和美ちゃん vs 夕子ちゃんにどきどきしてたろうに内容があんなもんだったとは!
あれでは奢る価値なしは正しい。

PS.でも。
ママチャリ君が口に出して奢ると言ったのはケーキだけ。
紅茶&山盛りパフェは対象外。
ママチャリ君、やっとみずほちゃんに一矢むくいった!拍手!!
2007/04/23(月) 07:30:10 | URL | 迷い仔猫 #-[ 編集]

あれ?…ちょっと気になったんでもう一個。

みずほちゃんの名前は
ひらがなのみずほ?それとも漢字の瑞穂?
どっち?

20話と21話、どっちにも2種類使ってあるよ。
2007/04/23(月) 07:40:03 | URL | 迷い仔猫 #-[ 編集]

しずちゃんか~(笑)、
しずかちゃんと間違えてました。

結構可愛いのかなと……。
2007/04/23(月) 07:43:24 | URL | 豚cook #Qi8cNrCA[ 編集]

み、瑞穂チャン…
流石にアタシゃそこまで食わねぇ…負けた_| ̄|○

ダメッ そんなコトでおごれるかッ ダメッ

かな?( ̄▽ ̄;
2007/04/23(月) 07:53:16 | URL | るみちょ #-[ 編集]

絶対何回も来てるなf^_^;
こういう人は、おごると癖になりますからしめないと(-_-#)

会社後輩(男)にも居ましたよ。<会社もう辞めた>男だけど。
家で何人か集まって飲んでて、割り勘となると『手持ちないんで』と言うやつ。
しかも毎回(-_-#)呼ばなくても来やがる(-"-;)
たまには払えって言ったら何と言ったと思います?
「じゃあ、キャッシュカードで」と言ったんですよ!家なのに(-"-;)

なので「近くにコンビニあるから、○○連れて会費分(後輩だから二千円)酒買ってこい」と言ったら・・逃走しました・・
2007/04/23(月) 08:20:39 | URL | Dealer #fXFVKkt6[ 編集]
>>「ぼべ。ぼんばこぽべけーひおぼへるぱ!ぼべっ!」
ぼけ。こんなことでケーキおごれるか!ぼへっ!

ちゃう?

ってか、この瑞穂って・・口調って・・なに気にあたしに似てる気が・・・。

やっぱ、あたし、みずほ、きらぁ~~~い。だいきらいよぉ~~★
2007/04/23(月) 08:22:55 | URL | nobuko #K.b24Jj6[ 編集]

恐るべき食欲。
恐るべし瑞穂ちゃん。

ママチャリがほんとに気の毒に思えてきた。
2007/04/23(月) 09:04:44 | URL | みゃあ #-[ 編集]

マ…ママチャリさん…お気の毒です。

みずほちゃん、人の生気を吸い取る怪獣みたいです。凄すぎる・・・
2007/04/23(月) 09:52:20 | URL | ともまん #fxRNkRRA[ 編集]
登校31日目
ドラキュラ ママチャリの天敵現れる。!( ̄□ ̄;)!!

ママチャリはケーキを口に入れたまま何を言ったのでしょう。?(?_?)
謎です・・・・・・。「北〇の拳」みたいな感じ?(ノ゜O゜)ノ
2007/04/23(月) 10:47:07 | URL | まっつん #-[ 編集]

上手投げで土俵下に突き落としたい
2007/04/23(月) 12:31:28 | URL | コトヒロ #X.Av9vec[ 編集]

瑞穂ちゃん強いなぁ。

カナリヤ食堂のおばちゃんの若かりし頃みたい(笑
2007/04/23(月) 12:43:29 | URL | かわはぎ #7bsbi1ZY[ 編集]

>みなさん

本との正誤表書き始めて、一旦公開したけど、とても書き切れない。
後回し。
2007/04/23(月) 17:25:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ぼけ。 そんなことでケーキおごれるか! ぼけっ!

瑞穂ちゃん、たくまし~~
2007/04/23(月) 17:35:58 | URL | とも #6Guy2XHM[ 編集]

みずほちゃん、食べきってないうちにネタを
白状しちゃったところは、可愛げがあると思う…。
私は、好きですよ、こういうキャラ。

…読むぶんには(苦笑)。
2007/04/23(月) 18:41:19 | URL | あお #SFo5/nok[ 編集]

み、みずほちゃん…私はあなたのようにはなれません(x_x;)
2007/04/23(月) 20:46:34 | URL | あず #UODr0Lv2[ 編集]

瑞穂相変わらずの食い意地っぷりですね。
自分のクラスにも似たような子がいまして友達と「絶対将来大家族になる」とか真剣に議論しましたよ先日。
どんなタイプの女の子にももてない僕は幸か不幸か。。。。
2007/04/23(月) 20:55:57 | URL | 茶帯 #-[ 編集]

う~ん瑞穂ちゃん、ある意味暴走族(笑)
2007/04/23(月) 22:38:01 | URL | レインビー #-[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノあはは
日光東照宮とか、高見山の勝利者インタビューとか、いろんなちっちゃいツボで笑ってしまったー♪

私もpapaサンと同じで  ぼけ。 こんなことでケーキおごれるか! ぼけっ!
だと思っていました。正解なんなんだろー?

転んでそのまま回転レシーブって、和美ちゃんすごい運動神経いいですねぇ(゚▽゚*)
2007/04/23(月) 22:39:20 | URL | みお♪ #gM6YF5sA[ 編集]

ママチャリって女の子なら誰にでも優しいって訳じゃなかったんですね^^;

なんか安心しました(何が?)
2007/04/23(月) 23:35:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]

>名有りさん

>すっかりタカラレ癖がついたんだね(´・ω・`)

ん~~~。なんというか。実はそうでもないとこもある。
2007/04/23(月) 23:50:45 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ねぎ

>チーズがのってるものまぢでネジ飛ぶほど考えてたのに・・・ぶー。

うーん。でも助かった。気づかなかったお。
2007/04/23(月) 23:51:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ねこさん

>こんなことでケーキおごれるか! は分かったんですが
「ぼへ!」が分からない~(T∇T)


すでに正解が出てしまいました。
ずっと下のともちゃんが正解。
2007/04/23(月) 23:53:25 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>テラsan先生

>可能性が10円単位って、、、
限りなく現実に近い可能性ってこと?


もうすぐ「可能性」の理由がわかります。
2007/04/23(月) 23:54:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

当時の10万円ってものごっつい借金だったんですねぇ
2007/04/24(火) 02:12:30 | URL | フェニックスかめ #-[ 編集]


ぼけ!そんなことでケーキおごれるか!ぼけ!
2007/11/27(火) 18:07:39 | URL | おやじ #-[ 編集]

瑞穂ちゃん、またたかぁ~~~~いパフェ、ママチャリさんに奢らせてぇ・・・。ナ・イ・ス!!!
女の子はやっぱり、男の子に奢ってもらって、食べるのがぁ・・・。最高にお・い・し・いのでぇーーーーすぅ。
パフェとチーズケーキとお紅茶くらいで、ガタガタ言わないのヨ。
でも、勤労高校生にとっては、イタイ金額ですよネ。
(新聞配達のアルバイトの事。)
2008/06/17(火) 05:57:52 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

瑞穂ちゃん ちょっと さな…お蘭さんに似てますね。。
2012/08/30(木) 19:20:19 | URL | 原 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/428-a3da24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック