ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(5/24) 改訂中(8/7) 最新記事(5/20) ラジオ(5/17) アジト教室14 掲示板
熊野大社

こちらは、18巻『枯れる花 咲く花』に登場いたしました、和美ちゃんと行った『A市の神社』でございます。

ここで警察に、高校生のクセに「迷子」呼び出し放送され、

この裏っかわの林に、西条くんの言っていた「カップルのメッカ♪」(=覗きのメッカ♪)があるわけですね。

さらに!

この階段下。入り口あたりに、和美メイクした花ちゃんがママチャリを呼び出した手水鉢(ちょうずばち)のある門がございます。


http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-3515.html

ここは縁結びで大変有名な神社でございますが、

そりゃぁ〜1年のうちに別々の女と会ってりゃ縁結びもヘッタクレもないわ〜

と、今さらになって反省する今日このごろ。皆様いかがお過ごしでございましょう。


さて。毎年恒例となっている『新年の豆腐』

恒例行事ですから、今年もやります!

すでにフライングしてる人もいましたけどw


ナノショート『ジェミー・今年の抱負』

「ジェミー、お前にも抱負なんてあんの?」

「ですから、先輩がプールの深みで足をつることですけど?」

「そりゃ予定だろ!」しかもオマエだけの!



では、みなさまの今年の豆腐をどうぞ〜!

ジェミーみたいなのは豆腐ではありません。


関連記事
コメント

せん輩と二人でプールに行く❗
2017/01/01(日) 13:11:52 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

くろわっさんあけましておめでとうございます!
今年の豆腐は、大学卒業して社会人になるのでもう少し大人になることですかね。ただ良い意味で子どもらしさも忘れないようにしたいです( ̄▽ ̄)
2017/01/01(日) 13:13:57 | URL | アッキー #FGlFGe0w[ 編集]


希望の職に就く!!
2017/01/01(日) 13:16:04 | URL | Hiyo #-[ 編集]

>アッキー
いや、子供らしさは、早めに捨てた方がいいぞ。

ろくな大人になれないぞ(経験者談)
2017/01/01(日) 13:16:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>名もない読者
>せん輩と二人でプールに行く

・・・それで先輩が深みで足をつる、と。

>Hiyo
なんか、ここの今年の豆腐は、けっこう実績あって、森田大明神以上に叶ってるみたいですよ〜
2017/01/01(日) 13:20:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

夜2時には寝る、ですかね。(笑)
2017/01/01(日) 13:26:05 | URL | トッポ #6facQlv.[ 編集]

お金を貯める!
2017/01/01(日) 13:29:33 | URL | ぴ他ぱん #klcj.0UQ[ 編集]
▲
なんだそりゃw
2017/01/01(日) 13:29:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

吉田沙保里に負けずに女子力を高める(⋈◍>◡<◍)。✧♡v-10
2017/01/01(日) 13:37:58 | URL | 迷探偵ごなん #nl2KLF0c[ 編集]

ママチャリが花ちゃんに走って失恋した和美ちゃんを貰う!
2017/01/01(日) 13:38:41 | URL | ガンちゃん #bWohHV5s[ 編集]

今も同じ年齢なら、僕もそうしますけど。
2017/01/01(日) 13:56:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
今年こそ…
彼女を作りたいです!

子どもではなく
彼女です!笑
2017/01/01(日) 14:02:50 | URL | ゆーしゅん #-[ 編集]

卒業試験と国家試験に合格して、ちゃんと就職して一人暮らしする‼
もういい加減実家を出たい

あとツイキャスのメンバーとも会ってみたい(ただの希望で)
2017/01/01(日) 14:45:35 | URL | さくら #ZSomq.IY[ 編集]

あー、どっかでオフラインキャス、いいかも知れませんねー。
できなくなっちゃう前に、1度はやっとかないとなー
2017/01/01(日) 15:28:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

今年の豆腐は、ポケモンGOの図鑑コンプ。(笑
2017/01/01(日) 15:28:48 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

現実逃避癖をなんとかして腹をくくってどこかで働くこと!
2017/01/01(日) 15:52:05 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]

今年は過労で倒れないようにする!!

...年末の少し前に過労でドクターストップかかりました。
2017/01/01(日) 16:16:00 | URL | テンタクルス #-[ 編集]

健康第一

体の衰えをひしひしと感じるお年ごろ。
怪我なく、病気知らずで過ごしたいです(笑)
2017/01/01(日) 16:37:21 | URL | なぎ #hE4kmW4M[ 編集]

毎年恒例豆腐のお時間ですか。。
今年の豆腐は胡麻豆腐で・・・とそんなことはさておき、一応大学も卒業となりますのでAT二次試験合格(車じゃないよ!)進学先でしっかり学ぶ事ですかね。
んで、彼女を作ることですね。
ボチボチと無理せず頑張っていきましょうかね・・・
2017/01/01(日) 17:19:31 | URL | ピンチ #-[ 編集]

僕の豆腐は嫌いなヤツのアタマに思いっきり豆腐の角を叩きつけるコトデーッス
2017/01/01(日) 17:23:58 | URL | ドクターペッパー #FFqh9lSY[ 編集]

今年の豆腐…
怠け癖を直すとかかな
2017/01/01(日) 17:28:39 | URL | うすぞら #R0NDhGY2[ 編集]

今年の豆腐
良い1年にする。
無理をしない。
2017/01/01(日) 18:16:28 | URL | あめんぼ-☆ #WFVto/b6[ 編集]

もう40代になってしまったので(既に41ですが)、子どものことだけじゃなく、自分の趣味を充実させたいですo(^-^)o
2017/01/01(日) 19:01:18 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

今年こそは、落ち着いた大人になる。
2017/01/01(日) 19:27:23 | URL | 銭形の #-[ 編集]

今年の抱負は~挑戦していく姿勢を一貫していきたい、ですかね。
何事にも全力で挑戦していきたいと思います!
2017/01/01(日) 23:56:32 | URL | クロ #vqm8JHu.[ 編集]

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!ひぽぽ(ひっぽー)です。
今年の抱負は就職先をどうするか志望をきちんと決めること、です。
あと出来れば彼氏が欲しい…笑
2017/01/02(月) 13:11:59 | URL | ひぽぽ #ZKEs3CJw[ 編集]

わたしは新しく楽器を始めようかと思います〜
大学に居られるうちにやれることはやれるだけやっておこうかなと思います!
2017/01/02(月) 13:46:02 | URL | カルーセル #7GqNdE1g[ 編集]

今年の豆腐

年内に年賀状を出す。
2017/01/02(月) 14:17:48 | URL | ラプラス #-[ 編集]

やっぱり
健康第一で 仕事は世間体で
2017/01/02(月) 16:06:45 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

今年もお世話になりますm(__)m
只今失業中なので、いい仕事に巡り会いたいですね。はい、頑張って就活します!
2017/01/02(月) 20:37:25 | URL | 天使の反乱 #-[ 編集]

今年の豆腐は大人になる
2017/01/02(月) 23:14:48 | URL | しのっち #s468is4s[ 編集]

明けましておめでとうございます🎍(とっくに明けてるし^^;)

今年は健康第一ですね。
精神的にも強くならないと。

昨年の秋に、たまたま ここの神社での結婚式がみられました。

参拝者は若者があまり見なかったなぁ。

2017/01/03(火) 01:31:04 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
とっても、ひさしぶりのコメントです。

今年の豆腐はー「本を100冊読む」ですかねー
もちろん、ぼく駐を含みますので、新刊、期待してます!
2017/01/03(火) 08:40:02 | URL | たあ♀ #JRQ/g.5U[ 編集]

12/26〜1/3の9日間で地元に1日中いたのは昨日だけ(しかもほぼ毎日日帰り)と散々いろんなところ(主に東京)飛び回ってました。我ながらよくやるわと呆れてます。
そんな前置きをしつつ、今年の豆腐は「今までどおりバカをやる」ことです。ママチャリ軍団に及ばずともいろいろやりたいことをとことんやっていきたいです。
ま、学生生活も3月で終わるのでほどほどに…
2017/01/03(火) 19:29:20 | URL | ぱっぱか #j9dRels.[ 編集]

あけおめです

今年の豆腐は、無事大学を卒業することと
2人の彼女と同棲することですね~・・・
頑張ります
2017/01/04(水) 00:19:20 | URL | 刹那 十死零生 #YsmTzXV.[ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年の豆腐はやっぱり、高校受験合格ですかね。でも受験はあと二ヶ月で終わるので…趣味で充実した一年にしたいです!
2017/01/04(水) 15:06:12 | URL | 亜紗妃 #-[ 編集]

>くろわっさん
明けましめおめでとうございます〜

豆腐
彼女とenjoyする
2017/01/04(水) 21:52:45 | URL | たか #SIR.BgG2[ 編集]

豆腐
今年もたくさん笑う!😊
2017/01/05(木) 20:03:17 | URL | キャロット警部 #-[ 編集]

空を飛ぶ!
2017/01/07(土) 15:58:11 | URL | きいろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/4723-78a507c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック