ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(4/26) 改訂中(8/7) 最新記事(4/17) ラジオ(4/17) アジト教室14 掲示板

危うく忘れるとこでした!

今日は、バレンタインでしたね〜。

僕は今年は1個でしたーーーーー!

松潤からじゃないよ?



『バレンタイン十人十色』

①「俺は、今年は12個だったぜ〜〜!」
 ↑人の下駄箱を先回りして強奪したヤツ。

②「僕は・・・・・4つ・・・・・かな・・・・・」
 ↑自分の下駄箱から12個も盗まれたのに、まったく気にも止めないモテ男。

③「俺にはペンシルチョコがある!」
 ↑ペンシルチョコからチン○°を作れる芸術家。

「ペンシルチョコの話すんな!」
 ↑細長い物にやたら過敏になってるヤツ。

⑤「なにがうれしいんだ?あんなウ●コ色」
 ↑自分ちの食堂がカレー出してるくせに人の食欲減退のみを狙ってるヤツ

⑥「え?それって濃すぎないか?一度医者にみてもらえよ」
 ↑それを冷静にとらえ、いらないアドバイスする科学者。

⑦「だよな?もっと薄いぜ?」
 ↑常に下痢してるヤツ。

⑧「るせぇな!チョコの話してんじゃねぇよ!」
 ↑毎年、姉の作るチョコの味見でチョコレート嫌いになってるヤツ。

⑨「まぁまぁ、みんなそうとがらないで・・・。仲良くやろうよ。な?」
 ↑自分だけ友人の姉からも妹からも手製チョコをせしめてシャァシャァとしてるヤツ。

⑩「おまえが一番悪い!」
 ↑真実を知る妹の兄

「なんで!?」



関連記事
コメント

面白いくらいに誰だか分かる(笑)

ちなみに私は4個もらいました(*^^*)
最近は女子も貰えるのでウハウハです♪
2017/02/14(火) 21:58:26 | URL | さくら #ZSomq.IY[ 編集]

全員分かるのが嬉しい!
2017/02/14(火) 21:59:47 | URL | りゅー #CiMEKchg[ 編集]



今年の成果は某大学前を通ったときに学生マンションのチラシの袋に入ってたチロルチョコくらいかな…まあバイトだったし……
2017/02/14(火) 22:00:15 | URL | ぱっぱか #j9dRels.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 22:14:19 | | #[ 編集]

そうそう!
最近は友チョコがメインなんだってね〜
なんか形が変わって来たバレンタイン。

僕の頃は命かけてましたね〜。
衣替えとプール開きの次に大事な日でした。
2017/02/14(火) 22:17:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

これだけの文章で、全員誰だか分かるような書き分けができていることが改めて凄いと思います。
2017/02/14(火) 23:09:50 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

この順番誰だか分かるような...。

今年は本命かどうかは分かりませんが、チョコは数えるのがめんどくさい位貰えました。
...全部仕事関係なんですけどね...OTL

ホワイトデーが怖いです(懐具合が特に)
2017/02/14(火) 23:55:59 | URL | テンタクルス #-[ 編集]

一人分のパート短いのにそれぞれ笑えるし、誰だか分かるように書き分けられるのはすごいと思います
尊敬です
2017/02/15(水) 00:48:17 | URL | うすぞら #R0NDhGY2[ 編集]

①と③がどっちだっけ?ってなって探してきました
分かると思ったのにちょっと悔しい
2017/02/15(水) 00:54:05 | URL | しのっち #s468is4s[ 編集]

大体分かったのが楽しかったです!
書き分けがすごいですね♪

ちなみに私はドラクエのスライム形の生チョコ作りました(本命)(笑)
2017/02/15(水) 01:08:55 | URL | ミア #-[ 編集]

①と⑧を間違えた!

まだまだ修行が足りないようです。
2017/02/15(水) 02:13:53 | URL | ラプラス #-[ 編集]

個性豊かですねw
2017/02/15(水) 08:53:30 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]

⑨番羨ましいです!!
僕と変わってくださいw
2017/02/15(水) 14:11:11 | URL | 巨人Love #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/4762-1c6c9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック