ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(4/24) 改訂中(8/7) 最新記事(4/17) ラジオ(4/17) アジト教室14 掲示板

本日はママチャリラジオでした〜!

別に今日に始まったことじゃないんですが、

コッチ来てからというもの、

月曜、特にママチャリラジオのある日は、ど〜にもグダグダになるみたいで、

やっぱり山本アナに気を使ってるからかな〜、とか

めったになく若い女(松田春香さんね)を見るから、余分な部分(どこが余分かは言えない)に力入っちゃうのかな〜、とか


なにが言いたいかといいますと、


寝てた!


つい今しがたまで。(午後11:19現在)



oyakata.gif



たしか、この「親方」も、アップできなかった時、描いた気がするんですが、

考えてみると、自分が親方に極めて近い年齢になっちゃってて、

なにが言いたいかといいますと、


長くなるけどいいかい?




関連記事
コメント

いいとも
2017/04/17(月) 23:29:34 | URL | 迷探偵ごなん #-[ 編集]

雨ですね~
長くなっても構いません。
お願いします。
2017/04/17(月) 23:31:25 | URL | ドクターペッパー #FFqh9lSY[ 編集]

みなさん、
長くなるのを待ってますね。
ラジオは決まった時間や分量があるけど、
ブログは一応、制限はありませんからねぇ
2017/04/17(月) 23:33:48 | URL | にしかご #-[ 編集]

いや〜、めんぼくない。

正体なくなってました〜。

ちなみにタイトルは、カーペンターズの名曲ね。

2017/04/17(月) 23:35:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おっけーだお♪
復習したし、続きが楽しみなのら(⌒0⌒)/~~
2017/04/18(火) 01:07:43 | URL | 天使の反乱 #-[ 編集]

長くなるのはかまいませんよ〜(≧∀≦) でも、寝てしまうのはお疲れの証拠!ブログの方はノンビリと進めて頂ければ…待たれるのもプレッシャーでしょうが、ゆっくり待ちますから(o^^o)繋ぎは親方で!
2017/04/18(火) 04:22:44 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

江戸時代くらいまでならいいです〜〜笑
2017/04/18(火) 07:34:03 | URL | こあら #b9TkAtpA[ 編集]

いいですよ(^ ^)
2017/04/18(火) 08:51:47 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]

ぜひぜひ
気長に待ってます
2017/04/18(火) 20:12:41 | URL | うすぞら #R0NDhGY2[ 編集]

大丈夫っす。 
2017/04/18(火) 21:33:51 | URL | 迷探偵ごなん #-[ 編集]

長いのは全然大丈夫ですよー(*^^*)
2017/04/18(火) 22:08:56 | URL | はる(旧かなマウス) #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/4820-02179334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック