ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(6/22) 改訂中(8/7) 最新記事(6/20) ラジオ(6/19) アジト教室14 掲示板

ああ、脱稿ハーブが気持ちいい・・・・・。

ということで、一旦(←これ重要)26巻終了。

ただし、『駐在さんと僕たちの700日戦争』は、2章が長過ぎて、急遽、別のものと差し替えました。

このギリギリで。

したがって、『駐在さん〜』の1章と、もう1本はママチャリ視点。

1冊で2度おいしい内容にしてあります。

予告と異なり、申し訳ない次第ですが、

もちろん、当人としては、おもしろいと思ってますよ!


今回のは、1年半ぶりってこともあって、いろいろ考えさせられました。

内容の方も、ちょっと「考えさせる」ものになってます。

まぁ、作家として成長した?

ちょっと遅かったですけど(笑


とにかくがんばりました!

伝わるといいなぁ〜



関連記事
コメント

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

発売をすごく楽しみにしています。
2017/06/14(水) 22:22:12 | URL | クロ #vqm8JHu.[ 編集]

楽しみです!!
2017/06/14(水) 22:23:02 | URL | トッポ #6facQlv.[ 編集]

>クロくん
>トッポちゃん


うん。うらぎりませんよ!

今回は、泣き笑いしながら書きました。

2017/06/14(水) 22:24:43 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]


お疲れ様です!

最後の単行本ってもう1年半も前でしたか
2017/06/14(水) 22:46:27 | URL | たら #pJf7eKJU[ 編集]

お疲れ様です!楽しみに待ってます!
2017/06/14(水) 22:58:23 | URL | まっすん #-[ 編集]

初めてコメントします!
実は昔からずっと見てました!

発売すごく楽しみにしてます!
お疲れ様です!
2017/06/14(水) 23:19:52 | URL | はるまき #-[ 編集]

お疲れ様でした!楽しみにしてます*\(^o^)/*
2017/06/14(水) 23:29:54 | URL | なんなん #-[ 編集]

お疲れ様でした。
楽しみに待てるものがあるのは幸せです。
ありがとうございます。
2017/06/14(水) 23:34:06 | URL | きっと17歳 #S90rSSAo[ 編集]

脱法お疲れ様でした!
2017/06/14(水) 23:56:14 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

まずは、脱稿おめでとうございます🎉
駐在さん目線とママチャリくん目線、両方楽しめるなんて凄く贅沢ですね〜(o^^o) 息子と一緒に今からドキドキワクワクです。くろわっさんの魂込めた力作ですから、きっと皆に想いが伝わりますよ。
でも、とりあえずは身体を休めて休息を取って下さいね。健康第一なんで。
2017/06/15(木) 00:14:55 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

絶対買います!!!!!
2017/06/15(木) 00:48:33 | URL | ラプラス #-[ 編集]

お疲れ様です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ママチャリさんの頑張るはたくさんの力がもらえるのですっごい楽しみです!。
2017/06/15(木) 07:52:40 | URL | こあら #b9TkAtpA[ 編集]

7月5日を楽しみに待っています
2017/06/15(木) 08:53:36 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]

お疲れ様です!
発売されたら速攻で買いに行きますね!
2017/06/15(木) 10:17:33 | URL | サチコ #-[ 編集]

お疲れ様です!
発売されたら速攻で買いに行きますね!
2017/06/15(木) 10:18:14 | URL | サチコアンド騒音 #-[ 編集]

お疲れ様です!
発売されたら速攻で買いに行きますね!
楽しみにしてます!
2017/06/15(木) 10:18:41 | URL | サチコアンド騒音 #-[ 編集]

お疲れ様です。
2017/06/15(木) 12:51:10 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]

お疲れ様でした。
楽しみに待ってます!!
2017/06/15(木) 13:30:51 | URL | ダッチ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
発売日楽しみにしてまーす。が 
視力低下が進んで・・・(゜レ゜)
拡大鏡で読みまーす。(p_-)
2017/06/15(木) 21:46:42 | URL | 迷探偵ごなん #yftrNhoQ[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/4863-569e8d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック