ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(11/21) 改訂中(8/7) 最新記事(11/20) ラジオ(11/20) アジト教室14 掲示板

話、続き書いたんだけど、イマイチなのでまだ公開できません。まいったなー

それはともかくとして、前回のツイキャス誕生日特権の歌詞です。

前回は3人イッキでしたので、3人分まとめて掲載。
(これやっとかないと、なんかあった時に著作権主張できなくなっちゃうんだよネ)

ふみさん、ガンちゃん、LEMONちゃん、の順です。


FUMI

1.
忙しさに流される日々
帰省先の実家の部屋
昔読んだ本を開くと
1通の手紙がこぼれ落ちた

宛名もなく、日付もない
つたない文字と おさない文
それはその頃、好きだった人に
私の書いた恋の手紙

出すつもりなんて、なかったのに
幾度も幾度も書き直した
薄く残る下書きの跡 あなたはなにを求めてたの?

つらかったよね、せつなかったね
恋を知った頃の私
なつかしくて 可笑しくって
折り畳む時 目がにじんだ

2.
昔通った通学路を
ひさしぶりに 歩いてみた
途中にある あの人の家
悩んだポストがそのままある

もしもあの時、この手紙を
あのポストに 入れていたら
彼は返事をくれたかしら
私は今さら首を振った

出すつもりなんて、なかったのに
幾度も幾度も書き直した
薄く残る下書きの跡
あなたはなにを求めてたの?

つらかったよね、せつなかったね
恋を知った頃の私
それでも破り捨てられずに
私はそっと本を閉じた



GUN

1.
とりつかれたimagenation
壊れかけてるDeep emotion
期待してない 第一印象

わずらわしいだけのHuman relation
もともと苦手なCommunication
耐え切れないぜ ちょっと過干渉

外せSafty lever
起こせHummer
回るSilinder
そしてTriger
T T T Triger

2.
あきあきしてる 毎度のReacrion
もったいつけてExtention
なにも無理することもないっショ

外せSafty lever
起こせHummer
回るSilinder
そしてTriger
T T T Triger



LE・MO・Nn

1.
恋をなくした時には
そりゃぁ誰でもつらいけど
でもね、それはレモンを
かじったくらいのことだよ

しかめっつらするのはホンの一瞬
すぐに、さわやかになれるさ

だから元気出して(少しだけ)
笑顔見せて(少しでも)
どーってことないよって言ってごらん
だからオシャレして(少しだけ)
街を歩こう(少しでも)
君なら大丈夫さ

2.
過ぎた恋はキレイだね
世界一やさしい人かもね
だけど、それはレモンを
甘いと言い張るようなもの

泣いていても 悔やんでいても
時は同じだけ過ぎるよ

だから元気出して(少しだけ)
えがーお見せて(少しでも)
どーってことないよって言ってごらん 
オシャレして(少しだけ)
街を歩こう(少しでも)
恋はまたやってくるよ

だから元気出して(少しだけ)
えがーお見せて 少しでも
どーってことないよって言ってごらん 
だから元気出して(少しだけ)
笑顔見せて(少しでも)
君なら大丈夫さ


①TEN子さん『TEN子』
②たらくんの『たらの歌』
③ロデムさん『黒猫ブルース』
④アキくん『二十歳の秋』


関連記事
コメント

ありがとうございます!
家宝にしますね‼︎
2017/10/28(土) 22:08:13 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ママチャリさんすごーーー、ーー!こりゃモテて当然ですね!!
2017/10/28(土) 22:32:44 | URL | こあら #0mQMQzbw[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/4966-0f9969b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック