ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(11/21) 改訂中(8/7) 最新記事(11/20) ラジオ(11/20) アジト教室14 掲示板

2人きりでいる時の、女性からの「おねがい」は、がくっついて聴こえます。

つまり「おねがい」です。

エロ本を読んだ後はさらなり。

でも、実際には、彼女は「たのみがある」と言ったわけなんですが、

男子高校生フィルターによって、否応なく「お・ね・が・い」に聴こえてしまうのです!

だから返事は、

「い・・・いいけど」

これ以外にありません。

「よかった!」と、彼女。

これも、特殊フィルターによって、

「ヨカッタ

に聴こえます。

どういう構造なんでしょうね?
我ながら不思議です。


んで。ミサオちゃんの「お・ね・が・い」とは、


「アイツら、やっつけてくんない?」


でした・・・。

これはフィルターのかかりようがありません!

「はあ?」

「いたでしょ?」

表側を首だけで指しました。

「そりゃ、いたけど・・・・・・」

「アイツら、やっつけて欲しいの」

「いや・・・・・・」

「そいで。アニキと手を切らせたいのよ!」

はは〜ん。

いっきに話が見えて来ました。

「おねがい!」

これは、そのまま「おねがい!」に聴こえました。

もはやのカケラもありません。

しかもこの「おねがい」は、

「西条の友達だったらやれるよね? ね?」

西条くんでさえなく、

孝昭くんに言っているのです。

「え?西条じゃなくって?」

「西条は・・・・・、西条クンは、コッチの人じゃない。後がいろいろと厄介でしょ?」

う〜〜む。よく不良事情を知ってらっしゃる。

「そりゃそうだけど・・・」

でも、いかんせん、この頃の僕は、孝昭くんとは、そんなにツーカーの仲ではありませんでした。

「孝昭とは、そんなに親しくないんだ。クラスも違うし・・・・」

「さっき、いい、って言ったじゃないの!」

「えっと・・・・・・・」

それは「お・ね・が・い」だったら、「よっしゃぁ!」という話で〜・・・。

「あのまんまだと、アニキたち、ダメになっちゃう・・・・」

この子、本気です。

なにが、そこまでさせるのでしょう?

もっとも、留守なのに工場に屯している連中を見れば、なんとなくは分かりますが。

「ん? たちって? 連中のこと?」

「ちがうわよ・・・」

「あ!ひょっとして・・・・!」

ジュリエット嬢のこと?

「ああ。婿取りの?」

「よく知ってるわね」

「いろいろと・・・・」

「そうなの。ただでさえ、猛烈に反対されてるんだー・・・」

「そっかぁ・・・」

だろうなぁ、と思います。

「それでなくっても、昔っからのライバルだから・・・」

「ああ。そうだろうね。これだけ近ければ」

本当に許されない恋みたいです。

「それが・・・・」

「ああ・・・」

きっと近隣での評判も、地に落ちていることでしょう。

でも、一度、ああいう連中が屯すようになると、追い払うのは面倒です。

「いっそ警察とか・・・」

「その後、アニキが無事で済むと思う?」

「だよね・・・。じゃ、プロとかは?」

「プロって、その筋の?」

「そうそう」

「蔵ごとなくなっちゃうわよ」

確かに・・・・。

彼女は、僕と同い年と思えないほど、シッカリしていました。

さすが商業です。


「でも、孝昭だったら断ると思うなぁ・・・・」

孝昭くんは、あまり「人情沙汰」が好きじゃないような気がしました。

むしろ西条くんの方が、説得しやすいでしょう。

「だから、アンタに頼んでるんじゃないの!」

「でもなぁ・・・さすがに・・・・・」

「お・ね・が・い

「わかった!」


あ〜あ・・・・・



関連記事
コメント
楽しみ
これを読むのだけが楽しみで楽しみでしょうがない。
ママチャリさん!がんばれ!
2017/11/13(月) 21:53:56 | URL | KABA #i8ZB6x7g[ 編集]

お・ね・が・い❤ されちゃ断れないですね!

2017/11/13(月) 21:55:02 | URL | きゅう #WzzJX4NY[ 編集]

なんか、
孝昭クン好みの
女性ではあるような感じがしますが、

単純に人情だから
めんどうというのじゃなくて
孝昭クンの考えを聞いてみたい
2017/11/13(月) 23:19:29 | URL | にしかご #-[ 編集]

そりゃ、女子高校生に「お・ね・が・い」されたら引き受けちゃいますよw
孝昭くん、なんて返事するんだろう…?
2017/11/13(月) 23:24:22 | URL | カピバラ #-[ 編集]

孝昭くん、このお願いをどう思うんでしょうね。ママチャリくんが思ってる程無下にはしないような気もするのですが。女子高生の「お・ね・が・い❤️」のパワー恐るべし
2017/11/14(火) 08:13:09 | URL | TEN子 #-[ 編集]

ちょろいちょろ過ぎる!w
2017/11/14(火) 09:42:34 | URL | 虚空の双牙 #-[ 編集]

男の子って何故か女の子の「お願い」を直ぐに聞き入れてしまうのでしょうね…何度利用されても聞いてしまう…
それだけ、煩悩が多いのかな?
って書いていて僕自身何故か眼から汁が溢れて来る…
2017/11/14(火) 11:37:00 | URL | 銭形の #-[ 編集]

お! ひさっ!

再会に乾杯!

>虚空の双牙
君も同じ立場になったら、まったく同様だと思うな。
2017/11/14(火) 23:35:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

銭形のさん。

「ぼんのうがおおくたっていいじゃないか にんげんだもの」

煩悩が歴史を作ったって、誰か言ってませんでしたっけ?
2017/11/14(火) 23:44:45 | URL | ひま人 #-[ 編集]

くろわっさん

お久し振りです!!

体調がイマイチでしたが、現在は良好です!!

此れからは、なるべくコメント出来るように頑張ります。

ひま人君

煩悩も頭脳による煩悩か、下半身による原始煩悩かで働きが違いますよ。

彼の場合は…

これ以上書くとポイントがマイナスになるので書けませんが、彼は原始の煩悩です!!
2017/11/15(水) 12:13:05 | URL | 銭形の #-[ 編集]

女子って偉大。
2017/11/15(水) 19:50:38 | URL | FEAL #nlnIFoG6[ 編集]

今頃きづいたか!

>銭形のくん

ポイントマイナス〜w なつかしい!
あれ、楽しかったなぁ
2017/11/15(水) 22:51:43 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/4978-c606d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック