ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(6/22) 改訂中(8/7) 最新記事(6/20) ラジオ(6/19) アジト教室14 掲示板
12章-第12話へ 12章-第14話へ
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

そんなこんなでようやくバイク屋到着!
そこはおそらく県内でも有数の規模とも言えるバイク屋で、店内はもとより、外にもかなりの台数がはみ出して展示されていました。

僕たちがその中から殺人ナナハンを探すのは簡単でした。
すでに殺人ナナハンは、ライダー達の間で噂もちきりだっただけあって、この日の見学者も僕たちだけではなかったのです。
その中でも、特に目立っていたのが、同じお揃いのジャンパーを着た連中。
背中にはサソリのマークがついています。
こうした連中は、暴走族ともまた少し違うのですが、正統派ライダーというわけでもありません。
そのハンパさがまたやっかいなわけですが。

彼らは10名くらいですでに殺人ナナハンを囲んでいました。

 「これだよなぁ」
 「ああ。これだぁ。間違いねぇ」。
 「キヨ。お前、これ買えばぁ?」。
 「じょ、冗談じゃねぇよ!」

といった会話をしているところへ僕たち到着。
一番おおはしゃぎなのは、もう、誰でもわかるジェミーです。

「せんぱ~~~~い!バイクいっぱいです~~~~」

うん。そりゃバイク屋だから・・・。

このはしゃぎようを、冷淡な目で見ているサソリ軍団。
なにか気に入らないようです。
もともと東京育ちで上京の多いジェミーは、かなりのシティボーイで、田舎にあってはそのスタイリッシュさが極端に目立っていました。これが田舎不良たちの目によくとまるわけですが。

はしゃぎすぎのジェミー。このサソリ集団のひとりにおもいっきりメットをぶつけてしまいました。
というか。わざとしかけられた?

「あー。ごめんなさ~い」。

「ってーな!!てめぇ!!」

どんなパターンでも、集団とは強気になるのがやっかいなところで、
「詫びはそれだけか?あ?」

あっと言うまにからまれているジェミー。
サソリ軍団は、どうやら僕たちが20名近いということには、まだ気づいていないようです。

「お前。俺らの背中のマーク、目に入ってねぇのか?」

なにか曰く付きなのかも知れません。サソリにSCORPIONの文字。

が、ジェミー。襟元をつかまれる程度は、日常茶飯事ですので

「なにするんですか~~~~。エビのお兄さん

「海老じゃぁねえんだよ!サソリ!」

「え。だって下にシュリンプって書いてあるし・・・」

「これはなぁ!スコルピオンって書いてあんだよ!Sしか合ってねぇだろうが!ぼけ!」

「んーーーー。でもその絵、海老にしか見えない・・・・」。

逆撫でするジェミー。
でも確かに。言われてみりゃ海老だわ。

「海老じゃぁねぇっつってるだろ!ハサミあんだろ?ハ・サ・ミ!」

「え!海老だってありますよ~」

「海老のは尻尾だろうが!バカか!」

なに言い争ってんだか・・・。

「え。だって同じ節足動物・・・」。

「サソリは節足動物じゃねーの!わかるか?え?昆虫なの!昆虫!」

「え。サソリはクモの仲間ですよ~~~~。足の数違うんです~~~。節足動物門鋏角亜門クモ綱です。」

くじけないジェミー。
これが相手に火をつけたようです。

「バカだな。こいつ。いいからやっちゃえよ!」
「うん。なまいきだ。こいつ!やっちゃおうぜ!」
「こっちこいてめぇ!」

「い、いたいです~~~~~~」。

ジェミーを店の裏側へとひきずりこもうとしています。
そこには店からも通りからも隠れるまさにちょうどいい野原がありました。

「孝昭せんぱ~~~~い!甲殻類がなんか乱暴してくるんですけど~~~~~~」

救いを求められた孝昭くん。
「あ?お前、哺乳類だろ?甲殻類くらい自分でなんとかしろ」。

「だって尻尾にハサミあるんですって~~~」。

「あああ?ハサミぃ?甲殻類ならハサミくらいあるだろ」

「えーーーーー。かわいい後輩がやられてもいいんですかぁ?」

「だいたいなぁ。そういうときは名前呼ぶなっつってあるだろうが!」
そうです。これは僕たちの固いお約束でした。

孝昭くんたちの姿に気づいた「シュリンプ軍団」。

「なんだぁ?あいつ?」
「仲間か?」
「先輩とか言ってたな」。
「高校生かぁ?」

が、

「先輩よぉ。てめぇもいっしょにやられてぇか?」
「ひゃっひゃっひゃ。かわいい後輩が助けもとめてるぜぇ?」
「一緒に土下座でもしろやぁ。くらぁ」


余計なことを言ってしまった甲殻類。
まぁ不良ってのは人数集まると、必ず強がります。悪い癖です。

孝昭くん。
「ああああああ?やられてぇかだとぉ?」

ほらね。
まただ・・・。

「ジェミー!ふせてろ!」

「いや・・・ふせろったって・・・・」。

孝昭くん。得意の石つぶて攻撃から、いきなりメットで襲いかかり!

 ガコッ!

当然、このシチュエーションを待ちに待っていた西条くんたち4名ほどが、後に続きました。

「いや~~~~。ひさびさだ~~~」
「待ってました~~~~~~~」
「いやっほ~~~~」


大歓びの4人に対し、グレート井上くんや森田くんはあきれ顔。

「あ~あ。また始めた・・・・」。
「困ったもんだな」。
「通報されなきゃいいけど」。

武闘派の争いごとにはへきへきしている僕たちでしたので、極めて冷静なものです。

「相手何人くらいだった?」
「10人くらいかな。あ、4、5、6・・・動くからわかんないな」。
「うん。でもあれくらいなら西条と孝昭でなんとかなるだろ」。

「なんか千葉も混じってる」。
「うん。荒れてんだよ。千葉」。
「あ~~~。衝撃の失恋だもんなー」
「だからガゼルにしときゃいいのにな」。
「いや。インパラだって。ぜったい」。
「うん。足細いよな~~~~」。

今だ草食動物。お欄ショックおそるべし!


武闘派が必死に闘いを繰り広げる横で、僕たちは殺人ナナハンの撮影を行っていました。

「森田。あっちのケンカも10枚くらい撮っておいてくれ。なるべく不利な戦況でな」。
「いや・・・。不利っつったって、もう、4人くらい寝転んでるぞ」。
「バカだな。そこは写さないんだよ」。
「わ、わかった。やってみる」。

が、森田くんが10枚撮るのを待たず

「はっほ~~~~~~♪」

孝昭・・・すっかりケンちゃんの影響を受けちゃって・・・。

「しかし孝昭、強いなぁ。なんか前よりさらに卑怯で手荒くなったみたいな・・・」。
「ケンちゃんの影響モロなんだよ。きっと」。
「あ~~~。似てるっつえば似てる」。
「あそこまでいくと学習能力だな」。

全員をのしたところで、孝昭くん。

「おい。ぃ」。

さらに甲殻類が変化しちゃってます。サソリの面影はすでにない。

「返事しろや。え?甲殻類は口ついてなかったっけかぁ?」
相手をおもいっきりふんづけます。
これもケンちゃん受け売り。

「・・・は、はい。だから昆虫類ですけど・・・」。

クモの仲間って教えられたろ?
こいつらもまぁ。
なんだかわからずマークにしてたのか。

「お前らぁ。謝ってるやつに暴力ってのはどういう了見だぁ?ああ?」

脅し方までそっくりです。
影響されやすいやっちゃなぁ。

「実はお前ら・・・。しかけたろ?」

「え・・・・」

さすがに口ごもります。

「やっぱりな。お前らみたいなのはなぁ」。

「は・・・はい・・・」。

「甘いもんが足りねぇんだよ!」

ばか。そこまで真似しなくっていい。

「はぁ?」

「だからな・・・・・えっと・・・・」。

ほら。自分で言ってつまってます。

「そこいらでアイスでも買って帰れ!」

「?」「?」「?」「?」「?」「?」「?」「?」「?」


やがて蟹軍団は平謝りで去り、
西条くんがジェミーを捕まえています。

「ジェミー。なんだって名前呼んだ?」

そうです。鉄の掟をやぶっていますから、当然ジェミーにも制裁があります。

と、思いきや西条くん。
「だいたいにおいてよー。なんで孝昭なんだよ!普通、呼ぶんならオレだろ?」

ただのヤキモチ?

ここで孝昭くん。
「そりゃ、俺の方が頼りになるからに決まってんだろ?」

「なんだとぉ。孝昭ぃ!もっぺん言ってみろぉ!」

あっけなく内紛に発展。

「やるかぁ?」
「おおお!やらいでかっ!どっからでも来い!西条!」


どこでも始まる仲良しコンビ。
と、ここでジェミー。

「だって~~~。西条先輩の名前よぶと~~~。有名じゃないですかぁ」。

「あ?う、うん」。

「そうすると~、相手、名前聴いただけで逃げる可能性ありますから~~~~。今までもありましたし~~~」。

げ!そこまで計っていたか?
おそるべしジェミー!自分の仇を先輩にうたせるとは!

「その点で~~~。孝昭先輩はこのへんじゃ不有名ですから~~~~」。

「ふゆうめい~~~~?」

「はい!無名ばんざいです~~~!」

「むめいぃぃぃい?」

「あ~~~~~~~っ!なにすんですか~~~~~~!」

この日一番重い怪我を負ったのは、ジェミーであることは言うまでもありません。

「♪はっほ~~~~~」

※プチ予告更新してます~~~。
clickme.gif人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング

    12章-第14話へつづく→

mixiに「ぼくちゅうコミュ」ついに1100名突破で大賑わい!。mixiやってる方、ぜひどうぞ!
mixi招待状の欲しいかたは、トップページから!
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 00:36:00 | | #[ 編集]

>え!いきなり一番載りで秘密のコメント?

初めてですね~~~~。

そしてはじめまして~~~~

い、一番載り認定!
2007/06/14(木) 00:38:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

海老って・・・ジェミーったら(笑)

孝明くん、相当ケンちゃんにかぶれてますねぇ!
2007/06/14(木) 00:41:40 | URL | ひなた #-[ 編集]

ジェミーってシティボーイでスタイリッシュだったんだ。相変わらずいいキャラしてますね^^
西条君のやきもちかわいい~
2007/06/14(木) 00:42:11 | URL | 富井 #-[ 編集]

ジェミー最高ォ♪
ホンっト神経逆撫でするの上手いね
素直ってえか……バカってえか……天才なのか……
とにかく最高ォだわ♪

にしても千葉……
メチャお蘭さんにホレてたのね……
2007/06/14(木) 00:42:24 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ジェミー以外にも計算して名前呼んでたんですねwwかなり驚きました・・・けどけしかけられてすぐにここまで計算できるなんて・・・尊敬しちゃいますよ・・・

孝昭君モロにケンイチ兄さんの影響を受けてる・・・怖さが数倍になってきた気が・・・怖い怖い・・・
2007/06/14(木) 00:42:53 | URL | モアナ #-[ 編集]

す、すみません、使い方わかってませんでした。
はじめてで緊張しつつ書き込みしちゃいました。
ゆるしてくださーい。
認定うれしいでーすv-238
2007/06/14(木) 00:43:11 | URL | sara #-[ 編集]
うみゅ~面白い~
なんかますます悪辣さに磨きが~。
ケーキが無いのが残念・・。
2007/06/14(木) 00:44:55 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]

ジェミー、クモの種類とか、博学だし、孝昭君呼んだのも計算されてる~(驚)
そうか、天然っ子ジェミーが勉強してビッグになったってのも、納得。
ただ、まだ詰めが甘かったようで。笑
2007/06/14(木) 00:45:16 | URL | ちはる #tTKiZ8QU[ 編集]

あはは、、、やっぱり乱闘、、、(笑)
孝昭くん、可愛いですね~。
こんなにすぐ影響されちゃうんですね。

ジェミーくんの怪我大丈夫ですか~???汗
2007/06/14(木) 00:45:22 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

ジェミーもなかなか・・・
というか都会育ちだったんですね!
というか、孝昭君、ケーキじゃなくてアイスにしたのねー。
安易なマネはいくない。
2007/06/14(木) 00:47:09 | URL | 叶無 #LAnNr2wA[ 編集]

じ・実は一番の策士はジェミーなのでわっ?

なわけないか・・・。
でもママチャリの跡継ぎはジェミーでしかありえないっすね。
孝昭君と西条君を意のままに(?)操れるんだからw
2007/06/14(木) 00:47:13 | URL | sah #JUPmIe12[ 編集]

相変わらずジェミーいいキャラしてますね~
サソリに詳しいし

にしても、孝昭くん影響受けすぎです(笑)
なんかほほえましいです~☆

お欄ショツク、まだ続いてたんですね(笑)
2007/06/14(木) 00:49:42 | URL | eiko #-[ 編集]
▼---------第1班
>ひなたさん 2番! 班長!
>孝明くん、相当ケンちゃんにかぶれてますねぇ!

はい。徹底的にかぶれてます。

▼---------
>富井ちゃん
>ジェミーってシティボーイでスタイリッシュだったんだ。

はい。ミッション系出てますし、都会っ子です。
とにかくファッショナブルでした(本当)。

▼---------
ぷれっそくん
>にしても千葉……
メチャお蘭さんにホレてたのね……


そうです。お気の毒に。
相手も。
2007/06/14(木) 00:51:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

『もしや、スタンプカードまで用意されているのではっ?!』と思いましたが、そこまではなかったんですね~。笑
ケンカとは思えないはしゃぎようと冷静さ。さらに磨きがかかってますね。笑

あぁ、ジェミーかわいいvv
2007/06/14(木) 00:51:27 | URL | ぷにょん #V4rYaZBU[ 編集]

このテの人達って、ケンカはレジャーなんだろか?
凄く楽しんでるもんなぁ~。

タバコの煙が充満するバンドの練習スタジオに籠ってるよりは
健康的かも知れません。ワタクシは後者だったけど。
2007/06/14(木) 00:51:55 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

無名バンザイwww
ジェミーってば天然に見せかけた策士?!

孝昭くんすでにかな~りケンちゃんの
影響受けてますねぇwww
この先が楽しみだ♪
2007/06/14(木) 00:52:24 | URL | アルフォデア #-[ 編集]

ついに殺人750が目の前に!

海老も蟹も蠍も、西条・孝昭コンビにはひとたまりもありませんね。
そしてにこやかに糸を引きつつ、結局墓穴を掘るジェミー。馬鹿だなぁ(笑)

孝昭くん、ケンちゃんのケーキで百人力!
憧れまくりの、影響受けまくり。
一緒に暴れる千葉くんがちょっと悲しい・・・
2007/06/14(木) 00:52:26 | URL | レインビー #-[ 編集]

相変わらずですねジェミー^^

しかし、孝明君『はっほ~~~~!』ってモロ
ケンちゃんはいってますね~!
2007/06/14(木) 00:53:05 | URL | あみの #-[ 編集]

孝昭くん、将来は「ケーキ屋」決定ですね。

奥様は、もちろん「北女」のスケ番・・・

姉も「北女」・・・流行ると思います~
2007/06/14(木) 00:53:31 | URL | sion #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 00:53:50 | | #[ 編集]

 ジェミーくん。美女なだけでなく策士。本当に女性だったら最強ですねきっと。あ、でも今でもお欄さんより強いでしたね。

 孝昭くんは戦い方の師匠ができてさらに強さが増しましたね。
「甘いもんが足りねぇんだよ!」で、てっきりメルヘン紹介してあげるのかと思っていたらそこまでではなかったんですね。

 甲殻類さんたちが今後お話にからんでくる気がするのは気のせいですか?
2007/06/14(木) 00:54:13 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ジェミーの天然って、かわいいですね~f^_^;
っとに『憎めない奴!』
2007/06/14(木) 00:55:16 | URL | サンデー #-[ 編集]

♪はっほ~~~~~ 相変わらず強い強い・・・
しかも 学習してるから も~手が付けらんないし・・・ 
ジェミー、お主もかなりのワルよの~~(ーωー`)
2007/06/14(木) 00:55:43 | URL | くまこ #-[ 編集]

ジェミー、「不有名」って…。「無名」を避けようとしたのか、天然だったのか…。
どっちにしても、最後までは計算が追い付かなかったみたいですねぇ(笑)
2007/06/14(木) 00:56:29 | URL | 芙蓉 #0bVnsNWs[ 編集]
▼---------第1班B
>モアナくん 副班長
>ジェミー以外にも計算して名前呼んでたんですねwwかなり驚きました・・・けどけしかけられてすぐにここまで計算できるなんて・・・尊敬しちゃいますよ・・・

ジェミー。蛙の面にションベンですので。
なにがあってもあわてません。彼最大の長所ですね。

▼---------
>saraさん 再び
>す、すみません、使い方わかってませんでした。
はじめてで緊張しつつ書き込みしちゃいました。


はい。一番載り秘密は初めてですね~~~~(笑

▼---------
>きょうちゃん 初登校?
>うみゅ~面白い~
なんかますます悪辣さに磨きが~。


はい。人間進歩しないといけません。

▼---------
>ちはるくん
>そうか、天然っ子ジェミーが勉強してビッグになったってのも、納得。
ただ、まだ詰めが甘かったようで。笑


つめが甘いのは、わがグループの特徴です。えっへん。
2007/06/14(木) 00:56:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

そういえば前から気になってたのですが、ジェミーの「黒ヤギ事件」って、この先出てきますか?
2007/06/14(木) 01:01:27 | URL | レインビー #-[ 編集]

ジェミー笑える~。最後に暴露していたぶられちゃうなんて、計算高いのか、単なるアホなのか?

単なるアホなのか。面白え~~。
2007/06/14(木) 01:01:50 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

ケンちゃんモロ影響の孝昭くん
やきもち焼きの西条くん
失恋八つ当たりの千葉くん

今日はみんな子供まる出し。
うんうん、微笑ましくてよいぞ(^^)

唯一したたかだった男、ジェミー!
やっぱりシチーボーイのが一枚上手なのか・・・

それにしても「海老」って(^^;)
2007/06/14(木) 01:01:57 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]
るみちょ登場確認の為、迷子になってました("▽"*)♪
 
 「♪はっほ~~~」← 最近、親近感がわいてきてっ♪
2007/06/14(木) 01:03:13 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]
▼---------第2班
>なぞつま@当番さん 班長!
>孝昭くん、可愛いですね~。
こんなにすぐ影響されちゃうんですね。


はい。若いってそんなもんです。

▼---------
>叶無さん <ちょっと重要>
お。まじめに登校。

>ジェミーもなかなか・・・
というか都会育ちだったんですね!


彼が東京育ちであることは、8章冒頭に出て来ます。
チェック!

▼---------
>Sahさん
>でもママチャリの跡継ぎはジェミーでしかありえないっすね。
孝昭君と西条君を意のままに(?)操れるんだからw


そうですね。ジェミー、かなりの策士です。
2007/06/14(木) 01:03:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

さそりに海老に蟹・・もう、笑いっぱなしです。
さすがジェミー アンド ソーオン(笑)

で、殺人ナナハンの写真・・撮っちゃったんですね。
このあと怖い展開に・・なりませんように。
2007/06/14(木) 01:06:33 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

>みなさん 【重要】

この度、携帯からコメント欄を見やすくするため、コメント返しを班単位に分けることにいたしました。
つきましては、6~7名ごとに1班をつくりまして、それぞれ冒頭のかたに班長になっていただき

なんとブログ史上初!コメントに連帯で責任を持つ「連座制」を導入!

おかしなコメント入れた場合は、班単位で責任がまいりますので、くれぐれもご注意ください。
2007/06/14(木) 01:08:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あぁほんとに一番取れない・・・・。。

ジェミー根性あるなぁーww
連れにもいますよ。
喧嘩弱いのに根性あって、天然に神経逆撫でする奴。ww
2007/06/14(木) 01:09:29 | URL | ヒロピロ #Scvb2jZI[ 編集]

はっほ~~!
なぞつま様。
どうやら僕は第2班の班員になったようなので、
よろしくお願いします!
水筒の中のカルピスはOKでしょうか?
2007/06/14(木) 01:14:04 | URL | sah #JUPmIe12[ 編集]

「甘いもんが足りねぇんだよ!」まで(笑)
将来、メルヘン2号店を出したらいいわね。


んー。写真の使い道は・・定期に入れて眺めるわけでもなさそうねぇ。
2007/06/14(木) 01:14:10 | URL | とも #-[ 編集]
▼---------第2班B
>ぷにょんくん 副班長
>ケンカとは思えないはしゃぎようと冷静さ。さらに磨きがかかってますね。笑

はい~~~。まぁ、僕たちも最上級生でございますし。

▼---------
>なぞ3@夫
>このテの人達って、ケンカはレジャーなんだろか?

う~~~~ん。どうなんでしょうね。
アメリカンライダーに憧れている一派ですね。

▼---------
>アルフォデアさん
>孝昭くんすでにかな~りケンちゃんの
影響受けてますねぇwww
この先が楽しみだ♪


そうですね。この章では、西条くんより孝昭くんが目立つかも。

2007/06/14(木) 01:15:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーによる、ジェミーらしい、揉め事ですね。

いつも、思うけど、ママチャリの悪戯に対して、ジェミーの悪戯は黒っぽい感じがします。
黒い確信犯って感じ。

>「だいたいにおいてよー。なんで孝昭なんだよ!普通、呼ぶんならオレだろ?」
西条くんのこだわるポイントが実に面白い。

今日も有難うございました。
2007/06/14(木) 01:16:26 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]

ジェミ~。策士だなぁ。手玉とってんなぁ。
ただ、詰めあまいよ。

孝昭くんモロ影響。
もしかして、任侠映画とか見たりしたら、終わった後肩で風切ってるタイプですか?
あっ、もう切ってるよね。ゴメンナサイ。
2007/06/14(木) 01:17:21 | URL | くろだぁ #-[ 編集]

まぁ...蠍はエビに見えるよなぁ...
普通煽らないけど。


ケンちゃん二世に恐れおののきましたw
2007/06/14(木) 01:17:33 | URL | Beep大佐 #-[ 編集]

班長~~~~~?(笑)
せ、責任~~~~~~?(笑)

な、なにをやったら・・・

エキストラとして、「タダ」で出演してもイイですよ。なんて・・
2007/06/14(木) 01:18:58 | URL | とも #6Guy2XHM[ 編集]

さすがジェミー…。
そこまで考えていたとはw
2007/06/14(木) 01:19:40 | URL | なおこ #TT0fzUCU[ 編集]

不有名って・・・w

さすがジェミー、素直がとりえ?それとも計算済み?
2007/06/14(木) 01:21:24 | URL | みきまま #AjweBWTA[ 編集]
▼---------第3班
>レインビー画伯 班長
>海老も蟹も蠍も、西条・孝昭コンビにはひとたまりもありませんね。
そしてにこやかに糸を引きつつ、結局墓穴を掘るジェミー。馬鹿だなぁ(笑)


そうです。敵より味方がはるかに強くて乱暴、ということを忘れていますね。

▼---------
>あみのさん
>しかし、孝明君『はっほ~~~~!』ってモロ
ケンちゃんはいってますね~!


も~~~~。モロですね。モロ。
これはひきずります。

▼---------
>sionさん 
あ。元気!

>孝昭くん、将来は「ケーキ屋」決定ですね。
奥様は、もちろん「北女」のスケ番・・・
姉も「北女」・・・流行ると思います~


流行るかな~~~~?
どうかな~~~~?
まぁ、ケンちゃん方式の集客を家族でできますね。

▼---------
秘密の登校 2007/06/14(木) 00:53:50
(西条さんと結婚!)さん

あ~~~。それはおめでたいですね。
ぼくちゅう女性読者羨望です!
2007/06/14(木) 01:23:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
登校69日目
え~。私さそり座です。クモの仲間だったんですネ・・・・かっこいいと思ってたのに・・・・(+_+;)

千葉くんは荒れてるし、西条くんはヤキモチ焼いてるし、ジェミーはボコにされ、孝昭くんはケンちゃん化して浮遊霊になった?

ママチャリくん写真を撮ってどうすんのかな~?  これも事後対策?それともスタンプカード替わり?

で、バイクどうだったんでしょ~か?  じれったいヨ~~。
2007/06/14(木) 01:26:44 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミィ、ホントにおまいってば愛すべきキャラだ(o_ _)ノ彡☆

孝昭クンもまた然り…


ホントにぼくちゅうて愛すべきキャラの巣窟ですよねwww
2007/06/14(木) 01:27:16 | URL | るみちょ #-[ 編集]

ジェミー何だかんだで頭が良く回るのに、詰めが甘いというか一言多いというか・・・。でも相当な策士になりそうです、ママチャリ君にも負けないぐらいの。
2007/06/14(木) 01:27:41 | URL | loser #q4dd/qmQ[ 編集]
▼---------第3班B
>しょうごいんさん 副班長~~
>甲殻類さんたちが今後お話にからんでくる気がするのは気のせいですか?

はい。からんでこないと思います。

▼---------
>サンデーさん 登校~
>ジェミーの天然って、かわいいですね~f^_^;
っとに『憎めない奴!』


もう何度も書いてますが、ほんっと、憎めないヤツでした。
今もそうですね。

▼---------
>くまこさん
>♪はっほ~~~~~ 相変わらず強い強い・・・
しかも 学習してるから も~手が付けらんないし・・・ 


うん。強い。とにかく、あらゆる手段をこうじるので、強いです。
勝ちゃいいケンカですから。
2007/06/14(木) 01:28:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーずる賢い(-.-;)

孝昭君は相当ケンちゃんにあこがれてますね
2007/06/14(木) 01:33:32 | URL | ちっち #-[ 編集]
▼---------第4班
>芙蓉さん 班長~
>ジェミー、「不有名」って…。「無名」を避けようとしたのか、天然だったのか…。
どっちにしても、最後までは計算が追い付かなかったみたいですねぇ(笑)


ジェミーですから!(笑

▼---------
>レインビー画伯 再び <ネタ晴れあり>
>そういえば前から気になってたのですが、ジェミーの「黒ヤギ事件」って、この先出てきますか?

出て来ます。

▼---------
>じゅんぢくん
>ジェミー笑える~。最後に暴露していたぶられちゃうなんて、計算高いのか、単なるアホなのか?
単なるアホなのか。面白え~~。


計算高いアホです。

▼---------
>ころぺこくん
>今日はみんな子供まる出し。
うんうん、微笑ましくてよいぞ(^^)


うん。子供ですねぇ。
子供じゃないのは、すでに750に熱中しています。
2007/06/14(木) 01:38:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーのスタイリッシュさがどうしてもイメージできません(T T)
他のメンバーとどう違うのか、イラストなどで見てみたいなぁ・・・なんて。

しかし、殺人750を横目にケンカしちゃうなんて(苦笑)
千葉くんまで行っちゃうし。まぁ気持ちはわかるけど(笑)
2007/06/14(木) 01:42:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
▼---------第4班B
>2児の母 副班長~
>るみちょ登場確認の為、迷子になってました("▽"*)♪
 「♪はっほ~~~」← 最近、親近感がわいてきてっ♪


副班長だけど、あいかわらず意味わかんねーし!
なんだ?るみちょ確認って?

▼---------
>あとむさん <ネタ晴れアリ>
>で、殺人ナナハンの写真・・撮っちゃったんですね。
このあと怖い展開に・・なりませんように。

ん~~~~。怖い展開にはならないと思いますが、ちょっぴり悲しい展開になります。

▼---------
>ヒロピロさん
>あぁほんとに一番取れない・・・・。。

今度は「班長」とれますから!今日は班長もとれてないけど。

>連れにもいますよ。
喧嘩弱いのに根性あって、天然に神経逆撫でする奴。ww


あはははは。会ってみたい。

2007/06/14(木) 01:43:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 01:49:33 | | #[ 編集]
▼---------第5班
>とも 班長
>んー。写真の使い道は・・定期に入れて眺めるわけでもなさそうねぇ。

むろん違いますね。
でも気にしないでください。もめごと度に撮ってるんです。
これが「停学」とか言われた時に威力発するんですよ。

▼---------
>Sahさん@2班
>水筒の中のカルピスはOKでしょうか?

だめです。かえって喉がかわくからです。

▼---------
>わきやん
>>「だいたいにおいてよー。なんで孝昭なんだよ!普通、呼ぶんならオレだろ?」
西条くんのこだわるポイントが実に面白い。


はい。こだわってますね~~~。
後輩にいかに慕われているかというバロメーターでもあるわけで。

▼---------
>くろだぁさん
>もしかして、任侠映画とか見たりしたら、終わった後肩で風切ってるタイプですか?

そうそう。まさしくそれ!
2007/06/14(木) 01:49:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>とも@5班  【重要】
>班長~~~~~?(笑)
せ、責任~~~~~~?(笑)


この班分けには実はいろいろと意味がございまして。

なにしろコメント、最近いっぱいいただきますから、例えば「○○さんに賛成!」とか言われても、すでにどこだかわかりません。でも「第×班の○○さん」と言われれば、すぐに場所、わかりますよね。
また、再コメントする場合も「2班の○○」と言ってもらえば、僕も見る人もすぐ前のコメントを見ることができます。
今だと100コメくらい、遡ったりしなきゃいけませんからね。
自分の米返し後から見るときもわかりやすいかと思います。

それから、一番載り以外にも、なんか勲章的なものあればいいなぁ。と。この時間絶対に来れないっていうかた、たくさんいらっしゃいますから。
班長は6人に1人の割合で出ますからね。

そしてもうひとつは、同じ班になる(たった1日なわけですが)、ずっと続けていれば、「やぁ、また同じ班でしたね」みたいな交流生まれないかなぁって。
たいていコメントは、そのかたの読む時間帯になりますので、同じかたがたが同じ班になる確率は高いわけです。

米返しがおいつかず、班に入らなかったかたは~~~。

「遅刻者」です。

なにとぞ「ぼくちゅうコメント合戦」有効にご利用ください。
2007/06/14(木) 02:18:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------第5班B
>Beep大差 副班長~
>まぁ...蠍はエビに見えるよなぁ...
普通煽らないけど。


煽りませんね。それだけムカっときてた、ってことでしょう。ジェミー。

▼---------
>なおこさん
>さすがジェミー…。
そこまで考えていたとはw


まったくねぇ。バカなんだか頭いいんだか。

▼---------
>みきままさん
>不有名って・・・w
さすがジェミー、素直がとりえ?それとも計算済み?


素直、ねぇ・・・・。素直・・・・。
ん~~~~~~~~~~
2007/06/14(木) 02:28:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------第6班
>まっつん
>え~。私さそり座です。クモの仲間だったんですネ・・・・かっこいいと思ってたのに・・・・(+_+;)

僕の息子も蠍座。スコーピオニウス?かっこいい!
まぁ、水瓶座のアクエリアスには劣りますけどねぇ~~~

▼---------
>るみちょ
>ホントにぼくちゅうて愛すべきキャラの巣窟ですよねwww

いやぁ~~~。最近は21号たちもなかなかなもんですって。

▼---------
>loserさん
>ジェミー何だかんだで頭が良く回るのに、詰めが甘いというか一言多いというか・・・。でも相当な策士になりそうです、ママチャリ君にも負けないぐらいの。

そうかも知れませんね。ぼくちゅうには登場しませんけどね。
ママチャリ、卒業しちゃうんで。
2007/06/14(木) 02:32:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------6班B
>ちっちさん 副班長
>ジェミーずる賢い(-.-;)

そうですね。もとよりそうです。

▼---------
>ジンジャ~さん
>ジェミーのスタイリッシュさがどうしてもイメージできません(T T)
他のメンバーとどう違うのか、イラストなどで見てみたいなぁ・・・なんて。

あ。そうですね。今まであったのは、女装のバイオニック版ジェミーだけですからね。
今度がんばってみます。かっこいいですよ。
村山くんとかとは違うんですが。ファッショナブルです。
ダウンジャケットを僕たちの学校で一番最初に着たのもジェミーでしたが、スタイルは、『バックトゥザフューチャー』のマーティそのものでした。

▼---------
>秘密のコメント 2007/06/14(木) 01:49:33
@3班 西条くん再び


え~~~~~駐在さんの紹介~~~~~?
すっごい話ですねぇ。それ。なんで秘密のコメント?
2007/06/14(木) 02:40:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 03:28:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 05:12:09 | | #[ 編集]

この場合、同情すべきはク・・・サソリのお兄さん達?
それともジェミー?(;^_^A
2007/06/14(木) 05:44:33 | URL | ねこ #-[ 編集]
文字だから
ケンちゃんの影響を全開の孝昭君が可愛い。ただ文字だと誰だか分からなくなる~と思った所にアノ彼ならではの詰めの甘さ。流石です。
2007/06/14(木) 06:14:55 | URL | 青璃 #-[ 編集]

こん○○わ。
いつもすーっと読みやすい文章ありがとうございます。
毎日朝の楽しみとして愛読してます
(なので一番乗りできませんが(´・ω)
すみません。一行だけ、よく分かりませんでした
下線部です
ーーここからーー
影響されやすいやっちゃなぁ。

実はお前ら・・・。しかけたろ?

「え・・・・」
ーーここまでーー

戦いを仕掛けたということでしょうか??
他に考え付かないのですが、違っていたらイヤだし
気になってしまったので教えてください!
2007/06/14(木) 06:33:41 | URL | セプテンバー #-[ 編集]
憧れの
ケンちゃ~ん!

by孝昭さん

というところですね。ふふふふ
2007/06/14(木) 06:36:41 | URL | 律 #mQop/nM.[ 編集]

あぁ~今回も大変笑わせて頂きました!!

ジェーミーくん、お欄さんの弱みを握っていたりと
実は前々から策士の顔を隠していたんですかね!?
にしても、さそりを海老だとか蟹だとか
笑いが止まりません!!
2007/06/14(木) 06:58:17 | URL | しげ #bCI338BY[ 編集]

ジェミーが同じ班にいたら楽しいだろうなぁ・・
あ、ひとりごとですから気にしないように。。

西条くんと孝昭くんは相変わらずじゃれあってますねー
掟破りのジェミーちゃん、最後にはイジメられたのね~。。カワイソ・・
2007/06/14(木) 07:17:43 | URL | じゃこ #-[ 編集]

遅刻、、、かな?
ジェミーの天然っぷり、炸裂ですね。
孝昭君はミニケンちゃんですね。
ミニでも充分危険ですが(笑)
2007/06/14(木) 07:24:58 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ジェミー君、なんでサソリにくわしいのでしょうか?
まさか、お家で飼ってたりします?
いますよね?蛇とか蜘蛛とかのキワモノ系を飼う人。

・・・って、まさかねぇ?
2007/06/14(木) 07:29:09 | URL | 迷い仔猫 #-[ 編集]

孝昭くん、影響うけすぎですよー(笑)。
そういえばケンカも久々ですね。やっぱり不良はケンカしないとストレスたまるんでしょうか?
しっかり写真撮っとけというあたり、慣れてますね。
うっかりママチャリ軍団にケンカ売ると、アイス買わされるはめに・・・。
2007/06/14(木) 07:34:56 | URL | モルギフ #-[ 編集]

孝明 アイス(・∀・)/!!
2007/06/14(木) 08:10:41 | URL | 名有り #-[ 編集]

武闘派が戦っている横で、頭脳派は冷静にのっぽさん部隊と目的を遂行しつつも、いざというときの証拠固め。・・・流石です。

ママチャリ軍団の、ばらばらのような、ものすごく結束しているような、この独立独歩感、いいですねぇ。
2007/06/14(木) 08:12:53 | URL | 春駒 #4IsyaCD.[ 編集]

怖いもの知らずのジェミーくん?ちゃん?悩むぅv-11あっ、今回は女装してなかったわ!
でも バイオニック版ジェミーになってても 怖いもの知らずの天然不思議ちゃんは同じよね!

西条くんを褒めておきながらも孝昭くんへのホローが・・・
正しい日本語学習をしなきゃねっ!
2007/06/14(木) 08:14:11 | URL | きよぴー #-[ 編集]

遅刻かな?ギリギリ間に合いました?

こんな楽しそうにケンカする高校生ってなかなかいないですよねー。えっ、いないですよね?
それに、横でめっちゃ冷静なママチャリと森田君がいることで、さらに武闘派たちの暴れっぷりが際立って…笑っちゃう(≧∀≦)
2007/06/14(木) 08:19:44 | URL | あず=どぅ #UODr0Lv2[ 編集]

だいたいさ、合気道かなんかの達人じゃありませんでした?ジェミー。
火種作っておいて先輩に働かせるとは‥。わりーやっちゃ。
ま、最後に敵より味方の方が怖いって大事なこと忘れてるあたりがジェミーなんですけどね(笑)。
2007/06/14(木) 08:21:05 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

孝昭くん、すっかりケンちゃんにあこがれちゃってますねぇ。
しかも甘いものまですすめちゃって・・・(^-^;)

ジェミーもちゃんと考えてるとは。。
確かに西条くんに助けもとめたら、名前だけで逃げられそう。

それにヤキモチ妬いちゃう西条くんかわゆいですv-238
2007/06/14(木) 08:39:14 | URL | きょうこ #-[ 編集]

深夜に登校するかと思えば、朝のときもあるし…
わたし時間帯バラバラですぅ

ちなみにわたしも第1子もさそり座。
第2子はかに座です。
母子家庭状態の我が家はハサミだらけ。

「いやっほ~」あたりから、あれ?と思ってたんですが、
やっぱりケンちゃんの影響だったのね。
凶暴ぶりに拍車掛かっちゃって、孝昭くん。

ええっと、ジェミー。人気投票戻って入れてくるかな…
2007/06/14(木) 08:45:07 | URL | ふらっか~ず #mWvk3kuc[ 編集]

孝昭くんどうせなら、ピンクカード20枚ぐらい借りて来れば良かったのにね!「配っときます」って言って(笑)

ジェミー詰めが甘いf^_^;
相手より仲間が怖いってわかってるはずなのにねえ。
2007/06/14(木) 09:01:02 | URL | Dealer@遠出中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 09:14:34 | | #[ 編集]

「♪はっほ~~~~~~」どこかで聞いたような^^;
これで孝昭君も有名になりそうですね・・・昆虫類の間で。


あはは・・・エビ好きですけど、しばらく食べれないですね~
クモの仲間ですか、よく見ると昆虫そのものですよね~あはは・・・orz
2007/06/14(木) 09:18:42 | URL | ばんでぃ #-[ 編集]

乱闘の手際の良さには感心します。
しかし…ジェミーもよくインネンつけられますねv-63
ジェミーで始まりジェミーで終る…

殺人ナナハンと一緒に写した乱闘写真は今後どうなるのか楽しみです。
2007/06/14(木) 09:19:44 | URL | スンP #-[ 編集]

やった!
イラスト楽しみにしてますね(^^)
2007/06/14(木) 09:25:53 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

孝昭君、完璧にケンチャンが乗り移っちゃいましたね。
本当に、影響受けやすい奴。
それにしても、みんな喧嘩好きだなぁ。
孝昭君だけじゃなくて、その他大勢もケンチャンが乗り移った?
2007/06/14(木) 09:28:58 | URL | ナイア #-[ 編集]

はじめは素直で良いコだと思ってたジェミーですが、いつの間にこんな悪辣な挑発の仕方を覚えたんでしょうねぇ^^;
のらりくらりと減らず口をたたきながら、きっちり挑発。 口だけはケンカ慣れしてますよw

悪r。。いあ明晰な先輩の影響に一票っ!
2007/06/14(木) 09:30:23 | URL | さいとう #-[ 編集]
連座制ですかぁ
そのうち遠山の金さん出そう。

ナナハン しびこちゃん気になりますね。
2007/06/14(木) 10:04:57 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

「甘いもんが足りねぇんだよ!」
孝昭君、最高です^^b
自分も影響受けやすいumasikaなので、何か共感もてちゃいます^^;

ジェミーもいいですねw
グループの中にこう言うのが1人は欲しいですね^^


・・・い、いらない?(汗)
2007/06/14(木) 10:07:11 | URL | チョーinわん(yo_suke) #99DFA69w[ 編集]

孝明君ケンちゃんにカブレ過ぎて
ケ-キ屋さんになったりして・・
しかし相変わらず強いですね~(^^;
2007/06/14(木) 10:17:16 | URL | gaugau #c8dTRiQ2[ 編集]

孝昭くん、西条くん、千葉くん・・・
何より最高なのは、今回はジェミー!

君たち、大好きだよ。

って、私がかーちゃんなら帰ってきたら許さないけどね。
2007/06/14(木) 11:01:56 | URL | みゃあ #-[ 編集]

ジェミーって頭良いのか悪いのか

ほんとーにわかんない。

昔、俺にもこんな後輩いたなぁ。
2007/06/14(木) 12:57:38 | URL | 東北陣 #-[ 編集]
▼---------第7班
>ねこさん@乙女 班長
>この場合、同情すべきはク・・・サソリのお兄さん達?
それともジェミー?(;^_^A


えっとー。えっとー。えっとー。
孝昭くんでないことは間違いありません。

▼---------
秘密のコメント 2007/06/14(木) 03:28:56さん
(ネット小説)

そうですねぇ。僕の場合、これが最初から「本」として書くのであれば、こうはしない、ということは間違いないです。
僕の場合、小説書きたかったわけじゃないので(笑
あんまり気負いもないですね。
ところでリンク先URL、開けませんよ。

▼---------
秘密のコメント2007/06/14(木) 05:12:09さん
(成長物語)

まー。キャラクターたちも成長しますが、書いてるやつも成長しますね。これだけいっぱい文章ならべると。

▼---------
>青璃さん
よく考えると奇麗なHNですねぇ。苗字だったらすごい。

>ケンちゃんの影響を全開の孝昭君が可愛い。

元が単純ですから。
2007/06/14(木) 14:19:31 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------7班B
>セプテンバーさん 副班長
>すみません。一行だけ、よく分かりませんでした
下線部です
ーーここからーー
影響されやすいやっちゃなぁ。
「実はお前ら・・・。しかけたろ?」
「え・・・・」
ーーここまでーー


しかけたのは、蟹軍団が、ジェミーにわざとぶつからせた、ということです。因縁をつける「よくある手口」ですね。

▼---------
>律さん
>憧れの
ケンちゃ~ん!
by孝昭さん
というところですね。ふふふふ


はい。おもいっきりです。

▼---------
>しげさん
>ジェーミーくん、お欄さんの弱みを握っていたりと
実は前々から策士の顔を隠していたんですかね!?


そうですね。彼の場合は策士というよりは世渡り上手?
2007/06/14(木) 14:35:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

第2班 班長v-19?!なぞつまです
。。。ひゃああ~~。。は。。班長。。。汗
何だか緊張しちゃいますね~~~ (笑)
昨日は早退(寝て)してしまいました。。苦笑
>sah 様♪
こちらこそ宜しくお願い致します~!
ご挨拶頂戴して嬉しかったです。
ありがとうございました♪
カルピスは駄目みたいですね~?!

今夜も頑張ろ~~っと☆ (笑)
2007/06/14(木) 14:41:48 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]
▲---------
>第2班 班長さん

はい。がんばってくださいね。
なんにもがんばるところないけど。
ぜひ次回も班長さんに!

ちなみに登校一番載りさんが「級長」になります。
2007/06/14(木) 15:26:37 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

やっぱ、ジェミーは天才だわ。軽くヌケてるけど。
孝昭、ケンちゃんに影響されまくり(笑)ますますもって他人とは思えなくなってきました。
2007/06/14(木) 15:59:36 | URL | のりぞお #-[ 編集]
梅雨入りしました。
私が住んでいる地域が梅雨入りしました。
TOPの紫陽花の季節感が嬉しく思います。(o^-^o)
あぁ~~日本ってえぇ~な~~。 農民にとって恵みの雨じゃけ~のぉ~~。(^.^)

ところで、6班って班長いないのは何故?もしかして暴れ放題か!?! それとも危険人物の集まり??σ(^_^;)?
2007/06/14(木) 16:01:41 | URL | まっつん@ハグレ6班 #-[ 編集]

>>「キヨ。お前、これ買えばぁ?」。
 「じょ、冗談じゃねぇよ!」
あーあこんな事言うから形はどうであれ殺人750の制裁を受けたんですね。
言われてみると蠍もエビに似てないことはありませんね、でもザリガニの方がしっくりくる気がする
2007/06/14(木) 16:53:43 | URL | 茶帯 #-[ 編集]
▲---------
>まっつん@6班
>ところで、6班って班長いないのは何故?もしかして暴れ放題か!?! それとも危険人物の集まり??σ(^_^;)?

適任者不在です。
2007/06/14(木) 17:05:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
史上最強~~~~~~~~~~
本買いました!
『腐女子彼女』も『やわらか戦車』も買ったけど、

ぼくちゅうが最高!っていうか他論外!(・∀・)/

 ってーくらいおもしろい~~~~~
 も~~~~~~はまりまくり!

おもしろすぎますっ!
2007/06/14(木) 17:34:55 | URL | 来年の花嫁 #4f.4Rgbk[ 編集]

遅刻常習犯です!!

そう言えば、自分もそろいのジャンパー着てたなぁ~!!
自分達のは狼だったけど、イヌにしか見えなかったそれも可愛いやつ!(笑)

撮った写真はやっぱり駐在に見せるんだろうな~!
反応が楽しみ!!
駐在の奥さんも見るのかな?
2007/06/14(木) 18:22:01 | URL | kuwa #-[ 編集]

ジェミーやっぱりかなり好きv-238v-238だって、『不有名』なんていう的確に孝昭が怒るポイントを押せえているなんてすごすぎ♪♪人を怒らせる才能なら右に出るものなしだわ!!(笑♪)、


2007/06/14(木) 18:36:56 | URL | がお #-[ 編集]
64
隆昭くんたちがケンカしてるのに
関係ない様子で写真を撮ってる井上くんたちw
信頼関係があってこそ成り立つんでしょうな
しかし丹下くん
相手の神経を逆撫でする能力に長けてまスなぁw
2007/06/14(木) 20:53:22 | URL | o(^o^)o #SEFye3cg[ 編集]

えび・・・さそり・・・
あれ、食べられるのは何でしたっけ?

エビのお兄さんもばかだなあ。
2007/06/14(木) 22:24:53 | URL | 里海 #TY.N/4k.[ 編集]
▼---------第8班
>じゃこさん 班長!
>西条くんと孝昭くんは相変わらずじゃれあってますねー

そうですね。他の人がじゃれあいに参加すると怪我するので、参加できません。

▼---------
>テラsan先生 先生だけど班員
>孝昭君はミニケンちゃんですね。
ミニでも充分危険ですが(笑)


はい。危険です。その男危険につき。

▼---------
>迷い仔猫@深読み倶楽部
>ジェミー君、なんでサソリにくわしいのでしょうか?
まさか、お家で飼ってたりします?


おおおおおおお!するどいっ!なんてするどいっ!
深読み倶楽部、面目躍如?
2007/06/14(木) 22:25:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------8班B
>モルギフさん 副班長
>しっかり写真撮っとけというあたり、慣れてますね。

はい。これは停学の防御には必須でした。
「一方的にやられてただけです~~~」。

▼---------
>名有りさん
>孝明 アイス(・∀・)/!!

「ホームラン」が出たらもう1本です。

▼---------
>春駒さん
>ママチャリ軍団の、ばらばらのような、ものすごく結束しているような、この独立独歩感、いいですねぇ。

そうですね。専門分野は専門家にまかせる!
これに限ります。
2007/06/14(木) 22:31:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
やれやれ
落ちましたね。質。
ご本人が一番良くわかっていらっしゃるかと思いますが。
ご自分でしっかり読み返し書き直して。納得できるものだけお出しになられては如何ですか?
何だか書かされているようで。気の毒になります。
毎日読みたい、という熱心な愛読者の方のためにも。
よいものを書く、書こうとするのが大事なのであって。
毎日更新にこだわりすぎても良いことはないかと思いますが。
2007/06/14(木) 22:32:06 | URL | 名もない読者 #CofySn7Q[ 編集]
▲---------
>名乗らないってのがなー

え。別に僕には毎日ブログで「質のいいものを提供する」義務などまっったくありませんけど~~~。そんな人いるんでしょうか?

が。いまのところ、毎日提供する義務はあるんです。
あなた様を楽しませるために書いているのではありません。悪しからず。

なにと比較して落ちたのか知りませんが、あなた様が質の良いものを書かれればよろしいのではないでしょうか?
ブログですから。
2007/06/14(木) 22:37:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------9班
>きよぴーさん 班長!
>怖いもの知らずのジェミーくん?ちゃん?悩むぅあっ、今回は女装してなかったわ!
でも バイオニック版ジェミーになってても 怖いもの知らずの天然不思議ちゃんは同じよね!


はい。バイオニックであろうがなかろうがジェミーはジェミーです。
こころ逆撫での天才です。

▼---------
>あずちゃん
>こんな楽しそうにケンカする高校生ってなかなかいないですよねー。えっ、いないですよね?

殴り合いになれば、1発でも当たれば痛いですからね。どんなにケンカ好きでも。
彼らは「ほとんど当たらない」自信があったんですね。
孝昭くんは、自分の戦法がどれだけ通じるのかが楽しかったみたいです。

▼---------
>ガンくん
>だいたいさ、合気道かなんかの達人じゃありませんでした?ジェミー。
火種作っておいて先輩に働かせるとは‥。わりーやっちゃ。

はい。よく覚えていてくださいました。
段持ちですね。ジェミー。
ヒヨコ着てた時には、西条くんとやりあってます。つまりそれなりなんですね。
2007/06/14(木) 22:58:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
ひとこといいですかぁ?
僕は「ぼくちゅう」、5章からの読み始めですが、前よりぜんぜん高度でおもしろくなってると思ってますけど。
このかた、なにを根拠に「質が落ちた」とか言うんでしょう?
それにブログですからね。当然くろわっさんが好きなように書いてかまわないわけで、読む人は勝手に訪問して読んでるんですから。
バイオレンス場面が出て来ると必ずこういう批判みたいなの、ひとつか二つのりますが、おかしいですよね。やなら読まなきゃいいだけですもんね。
私は今回の話も好きです。すっごく笑わせてもらいました!
500話人を笑わせ続けてるってだけでもすごいです。
くろわっさん!がんばってください!
2007/06/14(木) 23:10:10 | URL | Penne #Gb/3kWv.[ 編集]

9班班長!
班長なんて 小学生の時の通学班班長以来だわv-7班長の響きがたまらなく懐かすぃ~!
任命して頂き ありがとうございまする(^0^)
2007/06/14(木) 23:13:54 | URL | きよぴー #-[ 編集]
▲---------
>penneさん 初登校?
PENEさん?

ま~人それぞれですので~~~。
いいんです。質なんか気にしたことありませんから(大笑)

とにかく玲央くんが退院されるまでは毎日更新続けます。
誰がなんと言おうと同じです。

約束ですから。
2007/06/14(木) 23:15:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▲---------
>9班 班長

なつかしいでしょう?
ただし毎日班長になれるかどうかはわかりません。
2007/06/14(木) 23:16:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
私もひとこと
私はここが『現エスティマ日和』にあったときからの愛読者ですが、今でもじゅうぶんすぎるほどにおもしろいです。1年毎日このテンションをくずさないっていうほうが奇跡的ですね。

なんか『デートリッヒ物語』はじまった時にも同じような書込みありましたが結局『デートリッヒ物語』はブログ史上に残るような傑作でした。『花火盗人』超えたかも。

はやとちりして書かれるのはいかがなものかと思いますね。
油断してるとたくさんの伏線にやられますよ。
というかそもそもが人様の書いているブログに文句を言う神経がわかりません。勝手に読みに来て勝手に品評するのは他の読者にとっても不快です。
つつしんでいただきたいものですな。
2007/06/14(木) 23:23:29 | URL | スパイダーマンDX #-[ 編集]
▲---------
うう。こっちで忙しくなった・・・。

>スパイダーマンDXさん

おひさしぶりです。
だからいいんですってば。
もう万超えればしかたないです。
こういう「批評」書くかたって、もどって返信見たりしませんから~~~。

デートリッヒ物語。お眼鏡にかない、光栄でございます。
2007/06/14(木) 23:28:37 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>名無しさんへ
「質が落ちた」とおっしゃる訳ですから「ぼくちゅう」スベて読まれたと思って間違いないですよね?
でわ何故くろわっさんが御多忙の中、毎日更新されてるか分かりますよね?
理由が分からないなら今一度10章・11章読んで下さい
レオ君の話を復習してきて下さい
もちろんレオ君だけの為だけでは無いです
ココには様々な心の病・身体的に不自由な方など色々な方が訪問しています
その方達が少しでも元気になれば…と、くろわっさんは頑張ってくれています
私は幸い健康に過ごしてます
ですが「ぼくちゅう」で元気をもらい涙しイッパイ笑いました
更新を毎晩楽しみにしています
批判したいのであればあなたがブログでも立ち上げ、そちらでやって下さい
心の無い叫びは敵を作るだけですよ
と同時にあなたの声はヤキモチにも似た感じに聞こえました

なんつったって「ぼくちゅう」のアクセス数、アホかって位スゴいですからねぇ♪
2007/06/14(木) 23:51:00 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

名無しさんへ
ここは、楽しもうと思う人が書き込んでるんです。
質が落ちたとがっかりするのなら、読まなくてもいいのではないですか。

折角なんだから、楽しみましょうよ。
ここだけは斜に構えず、ワイワイやりましょー。
2007/06/15(金) 00:11:25 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]

批判的なコメントが入っているようですが、皆さん冷静を保つように願います。

その方が「質が落ちた」と思ったのなら、その方にとっては質が落ちたんだと思います。人それぞれの価値観があるので、それはそれで尊重してください。

掲示板での議論は無軌道に加熱しやすい特性がありますので、自分と違う意見へも批判は控えてください。くろわっさんを擁護する意図であっても、板が荒れる原因になるので控えるようにお願いします。
2007/06/15(金) 00:12:17 | URL | さいとう #-[ 編集]
▲---------
>あの~~~さいとうさんさいとうさん。

ありがたいんですが、ここ掲示板じゃないんで~~~。
わきやんが正しいと思います~~。
コメント削除してないのは、僕の意見がわからなくなるから、というだけですから。
そういう意味で、とっても都合のいいコメントでした!
統計から考えれば「質落ちた」って思う方も他にもいらっしゃるでしょうからね。

でも繰り返しますが、質なんか考えてないんで(笑)。すいませんね~~~~。
そっかぁ。質高かったのか~~~(陶酔)

>みなさん
応援メッセ、ありがたくうけとっときます!
2007/06/15(金) 00:32:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
いつも通り
普通にコメントしまーす!
ジェミ~!
火に油を注ぐようなこと言わなきゃいいのにぃ~!
今やタカアキくんはケンちゃんの影響もろに受けてはっほ~~~~なんだからぁ~
でも、そんなジェミー憎めない~(^O^)
2007/06/15(金) 00:44:10 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

あたしは「ぼくちゅう」に出会えて少し楽になれた一人です。
人にはそれぞれ抱えた問題があるものです。
いろんな問題からのがれる術は無いけど、ここにきて、
ブログを読んで、みなさんの米をよんで、泣いたり笑ったり
夢の世界だとおもいます。
くろわっさんの様に、一人一人に米返ししてくださる人柄に、心から感謝です。
2007/06/15(金) 00:47:06 | URL | ママン #-[ 編集]

あのう、きっと遅刻ですね。すみません。え、もう下校時間?!すみません・・・でも。あの。どうしても一つ質問があって・・・
@3班の秘密のコメントの(西条さんと結婚!)さん・・・。あのう。駐在さんのご紹介で・・・???ええ~!?西条さんと結婚って!?お願いですから、ほんとのところ、教えてくださいm(_ _)m気になって眠れないです!
2007/06/15(金) 00:48:10 | URL | くろ #-[ 編集]
▲---------
>くろさん 大大大ネタ晴れ

ネタ晴れって、秘密のコメントのネタ晴れなんですけどね。

このコメントくださった方の友人さん。
「ぼくちゅう」をご紹介くださったようなんですが、なんとこのかたが、そのとたんに「西条さん」という男性の方と結ばれたんだそうです。

しかもしかも。この男性をご紹介されたかたが「駐在さん」。

こんなことってあるんでしょうかぁ。
びっくりです。
ご当人も喜ばれていたそうですが、僕は当人以上にうれしいです!

え。秘密のコメントの意味がない?

いいじゃないですかぁ。めでたいし!]
おめでとうございま~~~す!まさしく「ぼくちゅう夫婦!」
2007/06/15(金) 02:22:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
すっげ~ぞ~
ご結婚おめでとうございます~~!

神が与えたもうこの奇跡!!このブログの神話がまた一つ増えましたねぇ。
2007/06/15(金) 02:57:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

そうか、偶然同じお名前の・・・そしてまた偶然駐在さんの紹介で・・・・。昨日眠れない思いを抱きつつ爆睡してしまいましたが、やっと真相がわかり、ほっとしました。こんな絶対下校時間を過ぎた質問にまでちゃんとお答えくださるくろわっさん、本当にありがとうございました!   それにしても、この時代にも、市民の結婚の相談にまで乗ってくれる駐在さんが健在だと知って、心温まる思いです。西条さんご夫婦、末永くお幸せに!!
2007/06/15(金) 23:32:49 | URL | くろ #-[ 編集]

文章にリズムがあってとても読みやすいですね☆ジェミーをはじめ各キャラクターの個性もはっきりしているし、エンターテイメント性が凄く高い作品だと思いました。
2007/06/29(金) 15:47:27 | URL | 渋谷ナオ #SFo5/nok[ 編集]
▲---------
>渋谷ナオさん

ありがとうございます~~~~。
今後もごひいきに~~~~
2007/06/29(金) 18:18:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

また勉強しちゃいましたネ。”サソリ”って今までずぅーーーーーっと昆虫だと思ってましたぁ・・・。
節足動物門鋏角亜門クモ綱=もう読み方さえ良くわかりませぇ~~~~ん!!!
毒のあるクモの仲間って事でしょうかぁ・・・???
また講義お願いしまぁーーーすぅ。
2008/06/26(木) 17:26:52 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

ジェミーは悪辣というか、ずる賢いですね~。
でも最後に1番の怪我を負わされちゃう所が…。


コメ欄ですが、西条さん夫婦はすごーい!!!
これは奇跡的な物を感じちゃいますねぇ~。

今更ですが、おめでとうございますっ♪
2009/03/12(木) 19:59:21 | URL | Lemon suquash #ZcGTfFNg[ 編集]

ジェミー…ただのバカだと思ってたのに…ww
頭よかったんですねwバカだと思っててごめんなさい

孝昭くん影響うけすぎですww
♪はっほ~ってww
2010/01/01(金) 01:24:19 | URL | なお #-[ 編集]

反省はしないけど、いらん学習能力はあるんですね孝昭君www

ステータスで力がやたらに伸びるタイプ?

ジェミーの海老連呼で何故か蟹食べたくなりました。
…………蟹かま買ってこよっと。
2011/02/24(木) 15:48:47 | URL | 岐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/503-e6084854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック