ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(6/25) 改訂中(8/7) 最新記事(6/20) ラジオ(6/19) アジト教室14 掲示板
銀色の道(2) もうひとつの七夕イベントへ
12章-第38話へ 
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

翌日。会議で坂本くんは重い口を開きました。
ジェミーが僕に伝えた坂本くんの話は、おおよそ正しく、予備知識があった僕には解釈できましたが、みんなはどうだったかわかりません。
しかし、坂本くんの説明には、ジェミーも知らないもっと深いものがあるようにも思えました。
むろん、ジェミーの話の範囲内しか知らない僕は、それがなんであるかまだわかりませんでした。

坂本くんをことのほか可愛がっていたチャーリーは、居ても立ってもいられないような状態で、落ち着きのなさに拍車がかかっています。

「よ~~~。なんとかしてやろうぜ」。
「ああ。まぁ、そりゃ仲間だからな」。
「でも相手、なんなんだかよくわかんないな」。
「うん。なんか大人の世界って感じ」。

確かにその通りです。
ただ「新興宗教」という耳慣れないものに、胸をわくわくさせている者がいたことも確かで、話はすでに「戦闘」前提。

その代表格は、言うまでもなく西条くん。

「よし!やってやろーじゃねぇか」。

「いや。だから相手なんだかわかんないと」。
グレート井上くんが諭します。

「宗教法人に登録されているのかな?」
「森田なら、それ調べられるんじゃない?」
「そうだな。調べてみる」。

グレート井上くん。
「うん。とりあえずその団体が何者で、どれくらいの大きさかを知らないと」。

この冷静さがあるため、こういう会議は彼抜きではできないのです。

なにしろ孝昭くんなどは
「ドンパチあるかな~~~~~」。

「孝昭ぃ。お前、ケンちゃんと出会ってからそればっかだな」。

「ないだろ。宗教団体だもの」。

実はこれが大きな間違いだったのですが・・・。


西条くん。
「とりあえず、その『虹色家族』ってやつの秘密基地、見にいかねぇか?」

「いや。秘密基地じゃないから」。

どうもなにか別のことを考えているようにしか思えません。赤影

「え!秘密基地じゃねぇの?」

「ああ。宗教団体ってそういうもんじゃないから」。

「でもほら。赤影でも相手宗教団体じゃん」。

「ああ。金目教ね」。

「ほらみろ~~~。秘密基地あるじゃん!」

漫画といっしょにするな。

「でも赤影、第2部からは卍党だぞ」。

「それは政治団体?」

絶対ちがうと思う。



しかし話はちゃくちゃくと西条ペースで進み、とうとうその本拠地を見にいく、ということで話がまとまりそうです。
『虹色家族』本体は、T市にありましたので、僕たちの町からはずいぶんと遠い場所でした。
移動手段は、当然ながら村山くんのトレノ、ということになるわけですが・・・。

「え~~~T市までぇ?」

「いいじゃん。村山。車なら1時間くらいだろ?」

「そうだけど・・・。西条乗るとなるとなぁ・・・1時間・・・」。

「なんだよ。不満あんのかよ」。
ぶーぶーの西条くん。

対して村山くん。ちょっとだけ考えて

「じゃ。次のこと守れ。それなら乗せてやるよ」。

「おお!」

どうやら村山くん。西条くんに同乗の条件をつけるようです。

「まずな。渋滞しても文句を言わない」。
「はい!渋滞しても文句言いません!」

「次に。助手席に後ろ向きに乗らない」。
「はい!助手席には前向いて乗ります!」

「次。勝手にウィンカーを出さない」。
「勝手にウィンカーは出しません!」

「ギヤを勝手に抜かない」。
「ギヤにはさわりません・・」。

「シガーライターで同乗者にいやがらせしない」。
「シ・・シガーライターでは遊びません」。

「渋滞してもミサイル発射とかしない」。
「ミ・・ミサイル発射しない・・・」。

「ラジオのスイッチで宇宙船ごっこしない」。

「ラ・・ラジオで・・・宇宙船・・・・」。

「車はパイルダーではない」。

「ぱ・・・ぱいるだーぢゃない・・・」

「それから・・・」

「もういいよ・・・。村山・・・俺・・なんか情けなくなって来た」。

一同爆笑。

まったく何歳児の約束事でしょう?

しかし、西条くん。
「でもそれだと車乗る意味ないんじゃねぇか?」

「・・・」「・・・」「・・・」「・・・」



そして僕たちはT市に向けて出発。トレノに乗り込む僕たちでしたが

「パイルダ~~~オ~~~ン!!」

「西条!」

「あ。そうでした」。

5秒で約束が守れない西条くんなのでした・・・。


この調子ですから、当然のように助手席に後ろ向きに乗っている西条くん。

「次、車乗るときはよ~~。和美つれてこいよ~」。

後部座席で向かい合う僕。
「じょ、じょうだんじゃないよ」。

「え~~~。和美いい匂いするんだぜ~~~」。

芳香剤代わり?

「なんかな~。野郎ばっかだとむさいよな。狭い車ん中」。

お前も野郎だろう。

「そのかわりよ~。カーブは村山にいきなり曲がってもらうからよー」。

「それがなにかあるのか?」

「ほら。遠心力ってあるだろ?それでこうぎゅ~~~っと」。

「・・・」。

「くっついちゃうわけだぁ。へへへ~~~」。

「べ、べつに・・・」。

僕は少し照れましたが西条くん

隣りは俺が乗るからさ!」

「なんでお前なんだよっ!」

おもいっきりはしゃいでいた西条くんですが

「あ・・・村山・・・。車止めろ」。

「どうした?」

「なんかさ・・・」。

「うん」。

「なんか後ろ向きに乗ってたら気持ち悪くなってきた」。

「だからあれほど後ろ向きに乗るなって言ってあったろ!」

「だってパイルダーが・・・」

「パイルダーじゃないっ!」

村山くんの怒り。ごもっともです。



clickme.gif人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング


    もうひとつの七夕イベントへ

mixiに「ぼくちゅうコミュ」ついに1200名突破で大賑わい!。mixiやってる方、ぜひどうぞ!
mixi招待状の欲しいかたは、トップページから!
<お知らせ>
え~~~。本日よりメルヘンポイントカードを設けます。
コメント欄、班長さんと副班長さんになられましたかたには、それぞれ10ptと5ptさしあげます。その他いいコメントにはポイントさしあげます。
今まで級長さんには、リクエスト特権をさしあげましたが、不平等だというご意見もございまして、みなさん100ポイント貯めるとリクエスト権が得られるようにいたします。

リクエストは
1.イラストリクエスト
2.出演リクエスト
3.出場キャラリクエスト

などです。もっとも叶えられないものもございますので、ご注意ください。
関連記事
コメント
5秒
うちの子供は5秒も約束まもれませーん。きゃーつぼにはまった!
2007/07/09(月) 00:40:30 | URL | sara #-[ 編集]

マジンガーゼットですか・・

にしても西条くん・・(笑)
2007/07/09(月) 00:41:08 | URL | みゃあ #-[ 編集]

いよいよ、乗り込む?ことに!

村山君乗せたくなかったでしょうね。。西条君。
2007/07/09(月) 00:41:31 | URL | 富井 #-[ 編集]

西条君は憎めないイイ人だ。
2007/07/09(月) 00:41:45 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

パイルダ~~オ~~ン!! 
西条君、良いなぁ~~。。。(笑)

それに。。。赤影♪(*^^*)ポ
懐かしい~~(、、年がばれるけど、、爆)
2007/07/09(月) 00:42:32 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

西条くんはいつでも西条くんですね
今日も笑わせていただきました
2007/07/09(月) 00:43:08 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

あはははは!西条~~~(笑)
なんだかんだ言いながらも車出しちゃう村山くんに乾杯っ!

そうか~、虹色家族…ドンパチか~。
2007/07/09(月) 00:43:16 | URL | のりぞお #-[ 編集]

西条と村山のやりとり最高!!
2007/07/09(月) 00:43:26 | URL | 0トラ #-[ 編集]

余談ですが、友人が免許ない友達(男の子)を助手席に乗せたときのこと。
ラジオとかどこでも好きなところ触ってもいいよ~っていったら・・・・・・



ハンドブレーキ思いっきり引いてくれたんですって。20歳すぎてました、彼。
2007/07/09(月) 00:44:13 | URL | sara #-[ 編集]
▼---------級長任命
>saraさん 級長~
一番載り認定~~~

級長特権授与~~

>うちの子供は5秒も約束まもれませーん。きゃーつぼにはまった!

うん。でも西条、高校3年だから。
2007/07/09(月) 00:44:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

パ・・パイルダ~www
西条ナイス!面白すぎ♪

虹色家族の秘密基地、どんなんだろう?!
気になる~(笑
2007/07/09(月) 00:47:48 | URL | アルフォデア #-[ 編集]

助手席で後ろに向いちゃう気持ちはわかるなぁ。。笑
あ。ちなみに遠心力の不可抗力で距離を縮めるのはやりました(^^;
大学生の時に遊園地で・・・
この乗り物は4回右に曲がるから~・・・とか計算しましたね(笑
2007/07/09(月) 00:49:02 | URL | みけ #/pdu0RA.[ 編集]

>『虹色家族』

名前は良いんですけどねぇ。
やっぱり、一戦交える事になるんですね・・今までと違うタイプの敵??

車に弱い西条くん・・可愛い♪
修学旅行でも気分悪くなってましたもんね(笑
2007/07/09(月) 00:49:44 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

村山くん口下手克服したンすね
西条くんと良く喋る喋る♪
最高の仲間達だわ♪
やっぱ仲間ってエェなぁ♪

もぉ仲間由紀恵最高ォ♪♪♪
2007/07/09(月) 00:51:33 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]
▼--------- 1班
>みゃあさん班長
メルヘンポイント10点
 
>マジンガーゼットですか・・

マジンガーZです。
このあたりに西条くんが子供好きの天才である要因があります。

▼---------
>富井ちゃん
>いよいよ、乗り込む?ことに!

はい。いきなりですね。

▼---------
>なぞ3さん
>西条君は憎めないイイ人だ。

にくめませんねぇ。
2007/07/09(月) 00:53:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

キター(・∀・)西条ボケ街道まっしぐら(笑)やっぱ、西条はこーでないと
2007/07/09(月) 00:53:40 | URL | 猫尾 #-[ 編集]

先生質問です!
メルヘンポイントって、あのケンちゃんのメルヘンですか?

あ・・ありがとうございますっ!!
大切にいたしますですっ
2007/07/09(月) 00:55:41 | URL | みゃあ #-[ 編集]

v-20級長特権v-19
おぉぉー、ありがとうございますー。
ペットとか、なんでもいいですからお話に出してもらうっていうのはアリです・・・・か?
2007/07/09(月) 00:55:46 | URL | sara #-[ 編集]

やっぱり西条君最高ですヾ(〃^∇^)ノ
ところでパイダルオン??ってなんでしょうね?
きっと当時流行ってた戦隊もんかなんかですか??

あぁ~マジで西条君と2ショットでお願いします(笑)

どんな真面目なシーンでも西条くんと孝昭くんがいれば遠足気分ですね♪
2007/07/09(月) 00:56:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]

西条君いいですねぇww車は運転できないとラジオいじったり後ろの人と話したりするくらいしかやること無いからやっちゃう気持ちがすごいわかるww

虹色家族・・・絵に描いたような家族みたいなイメージしか出てこない・・・一体どれだけ大きい団体なんだろう・・・
2007/07/09(月) 00:59:25 | URL | モアナ #-[ 編集]
登校89日目
西条くん、親分になったりお子ちゃまになったり、お忙しい様ですが『虹色家族』ブキミですね~。

俺は怖いから和美ちゃんにパイルダーオン!
2007/07/09(月) 01:01:50 | URL | まっつん #-[ 編集]

村山くんの条件だと・・・僕も乗せてもらえないかも

結構 似たことやってました



パイルダ~~~オ~~ン
2007/07/09(月) 01:03:01 | URL | アゲ♂騎士 #-[ 編集]

村山くん、そんなにいっぱいの「おやくそく」は、西条くんには無理です。


マジンガーZ、大好きでした・・・♪
2007/07/09(月) 01:04:01 | URL | ねぎ #7LgpsTjw[ 編集]

あ。。。パイルダーだった(汗)
んで、マジンガーZだったのね~~
スミマセン(´~`ヾ) 微妙に知らなかった(笑)
2007/07/09(月) 01:05:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]

まったく西条くんは本当に高校生!?って言いたくなりますね。知能レベルは小学生以下、戦闘レベルはヤクザ並!
ギャップがいい~!!

七夕も終わったし僕の願いはかないそうにないです(泣)
くろわっさんはどうかな~!?
2007/07/09(月) 01:06:48 | URL | CG #-[ 編集]

西条くんってば・・・。
彼は途中で置いていくべきですね(笑)
敵の秘密基地につく前に、事故ってしまいそうです。

にしても・・・級長になったのに、特権知らなかったし。
使わないままポイント制になってるし、過去は清算されてるし・・・(──┬──__──┬──)
2007/07/09(月) 01:07:05 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
▼---------1班B
>なぞつまさん 副班長
メルヘンポイント5点

>それに。。。赤影♪(*^^*)ポ
懐かしい~~(、、年がばれるけど、、爆)


ポ? ひょっとすると。赤影に ポ?

▼---------
>テラsan先生
>西条くんはいつでも西条くんですね

はい。西条は西条です。

▼---------
>のりぞおくん
>そうか~、虹色家族…ドンパチか~。

あ。なんかワクワクしてるな?
2007/07/09(月) 01:08:02 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

西条くん車乗ったときそんな事ばかりしてたのね(笑)
他のはまぁ良いとしても(あんまり良くないけど^^;)運転中の車のウインカーを勝手に出したり、いきなりギア抜くのは危険だなぁ…村山くん事故らなきゃいいけど(;゜O゜)
2007/07/09(月) 01:09:56 | URL | 零統狐 #WkSpQ8fc[ 編集]

あは、、、そうです。。。
幼い頃(!!です!!笑)好きだったんです☆赤影☆

わ~~いv-82ポイントゲットv-91

スイカが乗ったけんけい車、、、面白いです~♪
逃げる二人の必死さが可愛い~~!!
2007/07/09(月) 01:11:05 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

西条くん、かわいすぎるぅぅ
母性本能くすぐられまくりです!

村山くんのトレノに乗るだけでどんだけ約束事つくられてんだか(;^_^A
2007/07/09(月) 01:13:15 | URL | きょうこ #-[ 編集]

まるで保護者さんですね…村山さん(^^*)こんなお兄ちゃんほしいです。
2007/07/09(月) 01:20:56 | URL | 闇舞 #-[ 編集]

 西条くん、相変わらず無邪気な。
 新興宗教にやる気満々な彼もかわいいのですが、車に乗るためのお約束をされ、

>「でもそれだと車乗る意味ないんじゃねぇか?」

 いくつだ、君は。
 思わずひとりで突っ込んでしまいました。
 その上5秒で守れないところもいいですね。

 でも、西条くん。ママチャリくんへの友情も厚いですね。きっと和美ちゃんつれてきたときはちゃんと村山くんに急カーブきってもらいますよ。
 自分が隣に座る云々は、冗談ですよ…ね?
2007/07/09(月) 01:24:05 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

宗教は言い換えると心の拠り所、人生観になりますからねぇ。 ややもすると変に守ろうとする「武闘派」な方々が…

そこで「口」のママチャリ、「力」の西条の出番ですね(笑)うーん仮面ライダーみたい。


2007/07/09(月) 01:28:52 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]
▼---------2班
>0トラくん 班長!
メルヘンポイント10点

>西条と村山のやりとり最高!!

2人。仲いいですからね。

▼---------
>saraさん@級長
>余談ですが、友人が免許ない友達(男の子)を助手席に乗せたときのこと。
ラジオとかどこでも好きなところ触ってもいいよ~っていったら・・・・・・
ハンドブレーキ思いっきり引いてくれたんですって。20歳すぎてました、彼。

あ。スピンターンものですね。それ。

▼---------
>アルフォデアくん
>虹色家族の秘密基地、どんなんだろう?!
気になる~(笑


秘密基地じゃないってばさ。

▼---------
>みけちゃん
>あ。ちなみに遠心力の不可抗力で距離を縮めるのはやりました(^^;
大学生の時に遊園地で・・・
この乗り物は4回右に曲がるから~・・・とか計算しましたね(笑


あ。かわゆい~~~。
メルヘンポイント5点
2007/07/09(月) 01:31:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おお~、いきなり敵地に乗り込むとは!?
ま、きっとこうなるだろうと分かってても車出した村山くん、さすがっ!笑
2007/07/09(月) 01:41:53 | URL | ちはる #-[ 編集]
▼---------2班B
>あとむさん 副班長
メルヘンポイント5点

>車に弱い西条くん・・可愛い♪
修学旅行でも気分悪くなってましたもんね(笑


そうですそうです。バスになるとからっきしですね。

▼---------
>ぷれっそ
>村山くん口下手克服したンすね
西条くんと良く喋る喋る♪
最高の仲間達だわ♪
やっぱ仲間ってエェなぁ♪


上の歯が入れ歯であることを告白しましたからね。

>もぉ仲間由紀恵最高ォ♪♪♪

うん。最高だと思うけど寒いのでメルヘンポイント-5点。

▼---------
>猫尾さん
>キター(・∀・)西条ボケ街道まっしぐら(笑)やっぱ、西条はこーでないと

うん。そうかも。
2007/07/09(月) 01:42:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
そ~らにっ そびえるっ くろがねのし~ろ~っ♪
    す~ぱ~ろぼっとぉ~っ
         まじんがぁ~ぜっとぉ~♪
2007/07/09(月) 01:43:57 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]
▼---------
>みゃあさん@1班
>先生質問です!
メルヘンポイントって、あのケンちゃんのメルヘンですか?


そうです。ポイントためるとリクエスト権さしあげます。

▼---------
>saraさん@級長特権
>ペットとか、なんでもいいですからお話に出してもらうっていうのはアリです・・・・か?

え。そのままのHNのままですか?
2007/07/09(月) 01:50:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------3班
>ヒロさん 班長
メルヘンポイント10点

>ところでパイダルオン??ってなんでしょうね?
きっと当時流行ってた戦隊もんかなんかですか??


当時たいへん流行したロボットマンガで、マジンガーZというのがあり、後にガンダムの元となりました。
パイルダーは、マジンガーZに乗り込むための半分戦闘機みたいな操縦室です。

▼---------
>モアナくん
>車は運転できないとラジオいじったり後ろの人と話したりするくらいしかやること無いからやっちゃう気持ちがすごいわかるww

わかるのか・・・・

▼---------
>まっつん
>俺は怖いから和美ちゃんにパイルダーオン!

こらこらこらこら。

連座制適応!3班班長は反省文提出のこと。
2007/07/09(月) 01:57:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------3班B
>アゲ♂戦士さん 副班長
メルヘンポイント5点

>村山くんの条件だと・・・僕も乗せてもらえないかも
結構 似たことやってました


こどもかっ!

▼---------
>ねぎ
>村山くん、そんなにいっぱいの「おやくそく」は、西条くんには無理です。

言えてる。

▼---------
>CGくん
>七夕も終わったし僕の願いはかないそうにないです(泣)
くろわっさんはどうかな~!?


え。そっか。
まぁ。気長に。そう簡単に現れるもんじゃないよ。
2007/07/09(月) 02:06:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

わかるわかる。この年頃って友達だけで車で移動なんていったらテンション上がりまくりでこういうことになっちゃいますよね。やっぱくろわっさんは読者の心理をついて引き込む話作りの天才だわ
2007/07/09(月) 02:07:02 | URL | チーフ #-[ 編集]

村山君。ご苦労さまです。

パイルダ~で、なぜ後ろ向きなのかはよくわかりませんが、運転してるとき助手席でごそごそされると結構気になるんですよね^^;

私は、子供のころは西条君と違っておとなしく乗ってましたよ・・・真冬でも窓全開でorz
車内の空気吸ってるだけで気分が・・・




2007/07/09(月) 02:09:43 | URL | ばんでぃ #-[ 編集]
▼---------4班
>ジンジャ~くん 班長
メルヘンポイント10点

>にしても・・・級長になったのに、特権知らなかったし。
使わないままポイント制になってるし、過去は清算されてるし・・・(──┬──__──┬──)


級長特権、思いついたの3日前だから。
それに今日10点だよ。

▼---------
>冷凍庫さん
>他のはまぁ良いとしても(あんまり良くないけど^^;)運転中の車のウインカーを勝手に出したり、いきなりギア抜くのは危険だなぁ…村山くん事故らなきゃいいけど(;゜O゜)

まぁ。村山くん。運転上手ですから。
でも普通の運転より、かなり気が散りますね。

▼---------
>なぞつまさん@1班
>スイカが乗ったけんけい車、、、面白いです~♪
逃げる二人の必死さが可愛い~~!!


あ。やっと気づいてくれた人がいた・・・。うれしい。
+5点

▼---------
>きょうこさん
>西条くん、かわいすぎるぅぅ
母性本能くすぐられまくりです!


ガキですので。ガキ。
2007/07/09(月) 02:11:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

村山くんが西条くんの保護者に見えてきました(笑)
今まで西条くんの妨害を受けていたのに事故らなかった村山くんの運転技術にも圧巻。
2007/07/09(月) 02:14:13 | URL | loser #q4dd/qmQ[ 編集]

西条くんいい(≧▽≦)

車は、楽しく乗った方がいいですよね♪♪♪
一緒にドライブしたら楽しそうo(^▽^)o
2007/07/09(月) 02:14:42 | URL | ちっち #-[ 編集]

ポイントが出来たぞぉー!!!

宗教団体だからドンパチは無いというのが間違いって事は・・・
結構ヤバめかなぁ??今回。
暴走族より危ない予感!!!

あ、明日からテストだorz
2007/07/09(月) 02:16:18 | URL | ヒロピロ #Scvb2jZI[ 編集]
▼---------4班B
>闇舞さん 副班長
メルヘンポイント5点

>まるで保護者さんですね…村山さん(^^*)こんなお兄ちゃんほしいです。

うん。かっこいいですしねー。
ちなみに村山くんは男兄弟ばっか。

▼---------
>しょうごいんさん
>でも、西条くん。ママチャリくんへの友情も厚いですね。きっと和美ちゃんつれてきたときはちゃんと村山くんに急カーブきってもらいますよ。
 自分が隣に座る云々は、冗談ですよ…ね?


いや。ぜんぜん冗談ではないと思いますよ?

▼---------
>りきさん
>宗教は言い換えると心の拠り所、人生観になりますからねぇ。 ややもすると変に守ろうとする「武闘派」な方々が…

するどい!
2007/07/09(月) 02:22:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

村山君が西条君に出した条件の半分は助手席に乗せなければ大丈夫そうだから、
「西条君の助手席禁止令」を出しましょう!

それと宗教団体が秘密基地を作る意味が無いと思うな。
特殊法人とかで税金対策出来たと思うよ?
教会を豪華に飾ってこそ信者候補を萎縮させると思うし、布教しやすいだろうし。
毎回、他人のお宅にお邪魔しての布教は相手のテリトリーでの勧誘は、
信者候補も心に余裕があるから、勧誘しにくいだろうし。
他に秘密基地を作る理由・・・思い浮かびません。
2007/07/09(月) 02:25:53 | URL | 迷い仔猫 #-[ 編集]

やった♪
この時間まで待ったかいがありました(^^)
目指せ1000点頭脳!?

TOP画像がかわったの気付いてましたが、コメントスルーしちゃってました。
こういうの気付いてもらえるのって嬉しいですよね。
今度からはちゃんと米しますね。
2007/07/09(月) 02:26:24 | URL | ジンジャ~@4班班長 #-[ 編集]
▼---------ご飯
>ちはるくん 飯長
メルヘンポイント10点

>ま、きっとこうなるだろうと分かってても車出した村山くん、さすがっ!笑

そうですね。1歳上なだけはあります。
あと、トラブったときに便利なんです。西条くん。

▼---------
>2時の母
それだけかいっ!

▼---------
>チーフくん
>わかるわかる。この年頃って友達だけで車で移動なんていったらテンション上がりまくりでこういうことになっちゃいますよね。

うん。なるなる。高校生くらいだしねー。
いい米です。メルヘンポイント5点。
2007/07/09(月) 02:27:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------ご飯B
>ばんでぃさん
メルヘンポイント5点

>私は、子供のころは西条君と違っておとなしく乗ってましたよ・・・真冬でも窓全開でorz
車内の空気吸ってるだけで気分が・・・


そいつは気の毒でしたねぇ。

▼---------
>loserさん
>村山くんが西条くんの保護者に見えてきました(笑)

うん。そういうとこありますね。

▼---------
>ちっちさん
>車は、楽しく乗った方がいいですよね♪♪♪
一緒にドライブしたら楽しそうo(^▽^)o


うん。ゲロ吐かなきゃね。
2007/07/09(月) 02:35:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

西条くんの車に乗る意味がかわいい。楽しくてしょうがねーんだろーなー。でもパイルダーはワンシーターだけど。

赤影、懐かしいですねー。ぼくはまだ小さかったけど見てた記憶はあります。主題歌のイントロがワクワクするんだよなー。

怪しげな宗教団体相手なら、まず正攻法じゃないですよね。ママチャリくんの聡明な作戦を期待しています。
2007/07/09(月) 03:03:45 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
▼---------6班
>ヒロピロくん 班長
メルヘンポイント10点

>あ、明日からテストだorz

ん。がんばって。
平均点越した教科、1教科につき5点あげる。

▼---------
>迷い仔猫@浅読み倶楽部
>それと宗教団体が秘密基地を作る意味が無いと思うな。
特殊法人とかで税金対策出来たと思うよ?
教会を豪華に飾ってこそ信者候補を萎縮させると思うし、布教しやすいだろうし。
毎回、他人のお宅にお邪魔しての布教は相手のテリトリーでの勧誘は、
信者候補も心に余裕があるから、勧誘しにくいだろうし。
他に秘密基地を作る理由・・・思い浮かびません。


だから秘密基地じゃないっつってるだろーがー

▼---------
>ジンジャ~@4班
>TOP画像がかわったの気付いてましたが、コメントスルーしちゃってました。
こういうの気付いてもらえるのって嬉しいですよね。


けっこうバカにならない苦労するんですよ。トップ画像。

▼---------
>じゅんぢくん
>西条くんの車に乗る意味がかわいい。楽しくてしょうがねーんだろーなー。でもパイルダーはワンシーターだけど。

あははは。確かに!
2007/07/09(月) 03:08:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

西条くん西条くん、キミ、車酔いしやすいんじゃなかったっけか?

後ろ向きに乗るなんて無謀すぎw
なぜ自分のことを把握しないのだ (-▽-;)

まー、そこがまた、憎めないのかもしれんねぇ。
2007/07/09(月) 03:29:15 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

サイジョー(^_^;) 無謀だなぁ

おいらも乗り物酔いがひどいので気持ちは分かります。
あ!パイルダーとかそっちの気持ちは分かんないけど(笑)
2007/07/09(月) 05:45:06 | URL | ねこ #-[ 編集]

自分も昔はおじさんの車で西条と同じ事をやっていた!!
読んでいて爆笑!恥ずかしいv-8
2007/07/09(月) 06:18:46 | URL | kuwa #-[ 編集]

西条くんと村山くんのやりとり、朝から笑かしてもらいました!
それにしても、グレート井上くんは、冷静沈着!会議に必要不可欠というのも頷けますね~(‐ω‐)
2007/07/09(月) 06:28:30 | URL | くまこ #-[ 編集]

車に乗るときルール、読んでいてだんだん西条くんがしぼんでいくのが目に見えるようでした^^
それにしても、いろいろやってたんですねえ
2007/07/09(月) 06:41:37 | URL | 律 #mQop/nM.[ 編集]

マジンガーZは再放送で見ていたんですが・・・
パイルダーオンは覚えていなかったです

にしても、車に乗るだけではしゃいでしまう西条くん
可愛いなぁ~
でも、それだけ条件を出してもちゃんと助手席に乗せてあげる村山くんも優しいなぁ~
と思ってしまいました
もしかして、無理やり助手席に乗ってた!?
2007/07/09(月) 06:54:38 | URL | しげ #p3q9XHMw[ 編集]

たくさんのお約束。
いっそ、後部座席にすわらせればいいものを・・・。

しかも、西条くんのためを思ってのお約束「後ろ向き~」が、ウィンカーだしたりギア触ったりよりも優先事項なのは・・・村山くん、ほんと優しいなぁ~。
2007/07/09(月) 06:56:19 | URL | 春駒 #4IsyaCD.[ 編集]

村山クン…保夫サンなれるぞ、きっとwww

それに比べて西条クン…
いつまでも少年の心をなくさない方だ、ウン(・・;

そして朝からアタシの脳内BGMは…お約束どーりマヂンガーZな訳で……



さいじょおぉおお(T▽T)
2007/07/09(月) 07:03:33 | URL | るみちょ #-[ 編集]

西条くん、はしゃぎすぎ・・
そんなにはしゃいでいてもクルマ酔いになるの?

しかし楽しそうだね~。「戦闘」モードというよりも、まるで「銭湯」に行くノリだね・・。
2007/07/09(月) 07:07:02 | URL | じゃこ #-[ 編集]

やっぱり西条君って基本は子供ですね。
やらないって言っても車に乗ったらやっちゃぅし、はしゃいじゃう。(笑
気分が悪くなるのも基本ということで…
2007/07/09(月) 07:15:50 | URL | くろだぁ #-[ 編集]

男ばかりのトレノに和美ちゃんはちょっと・・・・

しかも芳香剤って!それならジェミーくんでも十分じゃ・・あっ もちろんバイオニックジェミーちゃんですけどぉi-282
ファブリーズがあればよかったのにぃ!
2007/07/09(月) 07:25:58 | URL | きよぴー #-[ 編集]

>話はちゃくちゃくと西条ペースで進み
それをちゃくちゃくとって言ってしまうあたりが、さすがですよね。笑

西条くん、後部座席だとパイルダーにならないから後部座席にしちゃったらそれはそれでごねて大変なのかな?笑
2007/07/09(月) 07:28:01 | URL | ぷにょん #-[ 編集]

マジンゴ~♪
2007/07/09(月) 08:08:01 | URL | SHINO #-[ 編集]

チャーリーが落ち着かなくなったのは、坂本くんの家の窮状が渉くんのときのイメージと重なったのかも知れませんね。
今度こそは出来ることなら何とかしたいと思ったんじゃないでしょうか。
ところで『5秒で約束守れない』って、つい最近言われたばっかりなんですけど、僕(笑)。
2007/07/09(月) 08:18:14 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

スゲ~~!ポイントカードのあるブログ小説\(^ー^)/
前代未聞!初めての試みですね!これでぼく中毒者が増える!くろわっさんグッジョブです!(b^ー°)


西条くん相変わらずですねo(^-^)oそのまま聞いてたら、あといくつ禁止事項が挙がったのかな~(笑)
2007/07/09(月) 08:36:15 | URL | Dealer #-[ 編集]

ドンパチあるかな~~~~~
ないだろ。宗教団体だもの

実はこれが大きな間違いだったのですが・・・。

って宗教団体とどんぱちしちゃうの?
2007/07/09(月) 08:47:25 | URL | ZAN #-[ 編集]

ドライブ行ったら楽しいだろうな~(_ー+_)逆ニヤ
一緒に言ってみたい
パイルダ-オ-ンww
2007/07/09(月) 08:53:09 | URL | ぴぴ #-[ 編集]

TOP画像が夏バージョンにw
2007/07/09(月) 08:59:36 | URL | tanakasan #-[ 編集]

同乗者のマナー違反で切符切られたらたまったもんじゃねーっす。しかし西条君ここまで幼いと…
ポイント制そそられる響き…携帯だと級長は厳しいのでありがたいっす(^^ゞ
2007/07/09(月) 09:01:27 | URL | 青璃 #-[ 編集]

西条くん、かわいすぎる…v-238

正直に白状します。
マジンガーZ、見てました。
ガンダムは中学生でした、はい。

ところでメルヘンポイントはやっぱりピンクのカード
でしょうか?
2007/07/09(月) 09:07:19 | URL | ふらっか~ず #mWvk3kuc[ 編集]

パ・・パイルダーって・・・(笑)
西条くん、村上君に相当迷惑かけてた?
たくさんのお約束をさせられたのに
5秒しかもたないなんて・・・・(爆)

で、メルヘンポイントなかなか良いアイデアですね♪
2007/07/09(月) 09:08:59 | URL | ひなた #-[ 編集]

西条くん・・・5秒しか守らないなんて(^^;)
あれだけ、村山くんに続いて約束事、復唱してたのに!笑
でも、このテンションの高さ&行動力があってこそ、西条くんですよね♪
2007/07/09(月) 09:23:15 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

あーー仮面の忍者赤影だーーー♪

私の時代は実写じゃなくてアニメを8chで毎週水曜7時からやってましたー♪
なっつかすぃぃぃなぁぁ。赤影♪
2007/07/09(月) 09:49:24 | URL | ゆきんこ #mQop/nM.[ 編集]

め、メルヘンポイントですかw
半年くらいでいっぱいにならないとどうなるんだろ??。。ドキドキ
2007/07/09(月) 10:29:22 | URL | さいとう #-[ 編集]

んーー流石西条!!期待を裏切らない所が彼のいい所ですね(笑)
西条のペースで会議が進んでいく様子を見てみたいもんです。www
2007/07/09(月) 10:32:16 | URL | スンP #-[ 編集]

成る程ー
西条くんが子供とすぐ仲良くなれる理由が
わかる話になってますね~
私は窓締め切って外の人に向かって大声で
「リュック貸して下さい!!」って叫びます(笑)
人間って意味わかりませんねー(;´Д`)
2007/07/09(月) 11:51:58 | URL | かぁーりー #-[ 編集]

ま、まじですか!?!?
絶対ですよ!?!? 後4教科残ってるから・・・
20点も夢じゃない!!!
おし、今からべんきょ・・・
いいとも見てからにしよ。
2007/07/09(月) 12:39:15 | URL | ヒロピロ #Scvb2jZI[ 編集]

 ドンパチしようとする宗教団体というと、某真理教もそうでしたねえ・・・こわ~。
 
 西条くん、「空想科学読本」によると、パイルダーは、めちゃ揺れるらしいので、乗り物に弱い君は、マジンガーにはのれないよ~残念w
2007/07/09(月) 12:45:42 | URL | やす #-[ 編集]
超本人の反省文
え~。まずは3班班長ヒロ様ごめんなさい!

私、反省文φ(..)提出2回目でございます。

和美ちゃんにパイルダーオン!したかったのは『虹色家族』が怖かったらです~~。
ママチャリくんも、男の子より女の子にパイルダーオンしたいでしょ~~?
ましてや和美ちゃんですよ~? ママチャリの毒牙にかかったとはいえ、あのアイドル和美ちゃん!
・・・・・えへっ・・・・・エヘッ・・・・・うふっ・・・・・・・。
2007/07/09(月) 13:39:56 | URL | まっつん@3班 #-[ 編集]

西条くん、5秒で約束守れないなんて…僕の小5の弟よりもダメですね~(笑)でも、そこが西条くんらしい(笑)

赤影とかって昔アニメやってたんですか~。僕は知らなかったです~。今、めちゃイケで色とり忍者って言うのがあるんですよ~。あんな感じのもんなんですか~?
2007/07/09(月) 14:28:16 | URL | あっきー #T.6xBAK6[ 編集]

パイルダーオンするとどうなるんだろう?

しかしとうとう村山君も殻を破りましたね~。
村山(怒)が見れるなんて(⌒∇⌒;)

ふむ、そのまま虹色家族に突入か。
戦の前の楽しさかな 西条くん
いやいやみんなでいるだけで楽しいんだろな。

ところでトップ画像のスイカはパトカーがサイレン
鳴らして走るときくるくる回るんでしょう?!
さすがのっぽさん部隊だ~。
2007/07/09(月) 14:42:38 | URL | ラフラ #-[ 編集]

西条くんにもスタンプカード作ってあげればいいのに。
お約束が守れたらスタンプ一個
いっぱいになった時の景品に、とんでもないもの要求してきそうだからやっぱりダメですね。(笑)

「くろがねのしろ」黒いのか白いのか悩んでいた幼少時代…
2007/07/09(月) 16:30:08 | URL | レインビー #-[ 編集]

早くも5秒で決心が折れてしまうとは・・・まあ、西条君のそういう子どもっぽい所がひとつの魅力かもしれませんね。
だけど本当に男だらけの車内って、むさ苦しいですよね。特に満員になって乗った時とか。
サランラップの使い方とか、間接キッスのこととか、西条君の意見にはうなづけるところも多いなあ!
皆さんもそうですよね?
2007/07/09(月) 16:46:33 | URL | nakamura #-[ 編集]

西条くんほどではないけど…大学生になると友達が免許持ち始めるので、乗せてもらうとワクワクしますね。
友達も友達で事故起こさないようにドキドキしながら運転してるのがわかるから、よけいに邪魔したくなる。
でも、事故はイヤなんでからかって話しかけるだけでした笑

村山くんの大人っぷりに惚れ惚れしますー♪♪
2007/07/09(月) 16:46:42 | URL | あず=どぅ #UODr0Lv2[ 編集]

西条君車乗る意味って・・・・


移動だけじゃん!!
2007/07/09(月) 17:01:55 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

パイルダーオンのぶ君に言われたのにまだやってる笑
そういえばいまさらですけど虹色家族って聞くからに怪しすぎる
2007/07/09(月) 17:06:28 | URL | 茶帯 #-[ 編集]

西条クン
ぼた餅食っただけで
吐いちゃうのに、妄想したら
もっとゲーじゃないですかぁ~(笑)
あ、でも彼にとって
妄想わ逆に良いのかも・・・?
2007/07/09(月) 17:37:49 | URL | ザビ仔 #-[ 編集]

さすがだ西条くんw
私は車に乗ると、自分で運転してないかぎり
2秒でシート倒して寝に入るからなぁ・・・^^;
私も今度、パイルダーオンしてみよう♪♪
2007/07/09(月) 18:47:12 | URL | ellise@フライパン装備 #no8j9Kzg[ 編集]

さすが西条くん、やること幼稚園生並だわっ!
いろんなギャップが楽しいーぼくちゅうですねん。

と・・・。
ポイント、いつまでたっても貯められそうにないですわぁ。
遅刻組ですもの(汗
2007/07/09(月) 20:44:15 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]
そーいえば
親指鼻にあてて
だいじょうぶ って言ってましたね。青影。
なんか親子三代で白影赤影青影やってたみたいですね。いま思えば。
時代特撮ホームドラマ・仮面の忍者赤影?
2007/07/09(月) 20:54:23 | URL | papa@ただいまー #tBN4KMI6[ 編集]

西条君まさに「少年」ですよね!!
その「一部を除く、純粋さ」が楽しませてくれるんですよね
2007/07/09(月) 22:25:02 | URL | Drive #-[ 編集]

なつかしいです、ミッション車の横に乗ると、ギヤ抜きとかサイドブレーキの悪戯、良くやりました。
赤影もZも大好きでした。
頑張ってポイントためて、和美ちゃんとデートだ!!

今日も有難うございました。
2007/07/09(月) 23:03:15 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]
▼---------7班
>ころぺこくん 班長
ポイント10点

>西条くん西条くん、キミ、車酔いしやすいんじゃなかったっけか?
後ろ向きに乗るなんて無謀すぎw
なぜ自分のことを把握しないのだ (-▽-;)


そこが西条のすごいとこです。

▼---------
>ねこ@乙女
>おいらも乗り物酔いがひどいので気持ちは分かります。
あ!パイルダーとかそっちの気持ちは分かんないけど(笑)


だからな。乙女は「おいら」って言わないの。
わかる?
これで「女ですよ。失敬な」もないもんだ。

▼---------
>kuwaさん
>自分も昔はおじさんの車で西条と同じ事をやっていた!!
読んでいて爆笑!恥ずかしい


うん。恥ずかしい。じゅうぶんに。
でも おもしろ米 でポイント +5点
2007/07/09(月) 23:25:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------7班B
>くまこさん 副班長
メルヘンポイント5点

>それにしても、グレート井上くんは、冷静沈着!会議に必要不可欠というのも頷けますね~(‐ω‐)

はい。そうじゃないとなりたちまへん。

▼---------
>律さん
>車に乗るときルール、読んでいてだんだん西条くんがしぼんでいくのが目に見えるようでした^

あはははは。

▼---------
>しげさん
>でも、それだけ条件を出してもちゃんと助手席に乗せてあげる村山くんも優しいなぁ~
と思ってしまいました
もしかして、無理やり助手席に乗ってた!?


当然無理矢理ですね。
2007/07/09(月) 23:29:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------8班
>春駒さん 班長
ポイント10点

>たくさんのお約束。
いっそ、後部座席にすわらせればいいものを・・・。


すわるわけないでしょ?助手席以外に。

▼---------
>るみちょ
>そして朝からアタシの脳内BGMは…お約束どーりマヂンガーZな訳で……

あははは。順応しやすいやつ。

▼---------
>じゃこさん
>しかし楽しそうだね~。「戦闘」モードというよりも、まるで「銭湯」に行くノリだね・・。

まったくねぇ。なに考えてんだか。
2007/07/09(月) 23:32:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 23:36:34 | | #[ 編集]
▼---------8班B
>くろだぁさん
メルヘンポイント5点

>やらないって言っても車に乗ったらやっちゃぅし、はしゃいじゃう。(笑
気分が悪くなるのも基本ということで…


お約束です。

▼---------
>きよぴーさん
>しかも芳香剤って!それならジェミーくんでも十分じゃ・・あっ もちろんバイオニックジェミーちゃんですけどぉ
ファブリーズがあればよかったのにぃ!


そういう問題でもないんですね。

▼---------
>ぷにょんくん
>西条くん、後部座席だとパイルダーにならないから後部座席にしちゃったらそれはそれでごねて大変なのかな?笑

孝昭くんが譲ってるくらいですから。
2007/07/09(月) 23:36:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------9班
>SHINOさん
メルヘンポイント10点

>マジンゴ~♪

で。この短いコメントで -5点

▼---------
>ガンくん <ネタ晴れあり>
>チャーリーが落ち着かなくなったのは、坂本くんの家の窮状が渉くんのときのイメージと重なったのかも知れませんね。

するどいぃ!するどすぎる。
わずか1行なのに。
+5点

▼---------
>Dealerさん
>スゲ~~!ポイントカードのあるブログ小説\(^ー^)/

あはは。めずらしいですよね。
連座制適応もめずらしいですが。
ま。ポイント制度は少しずつ考えて変化させますが。なるべく平等にしたくって。
2007/07/09(月) 23:41:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------9班B
>ZANくん
ポイント5点!

>実はこれが大きな間違いだったのですが・・・。
って宗教団体とどんぱちしちゃうの?


そうみたいですねぇ。

▼---------
>ぴぴさん
>ドライブ行ったら楽しいだろうな~(_ー+_)逆ニヤ

うん。楽しいですよ。それはそれは。

▼---------
>Tanakasan
>TOP画像が夏バージョンにw

はい。季節感お届けします。
七夕、終わっちゃいましたからね。
2007/07/09(月) 23:44:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------10班
>青璃さん
さっそく10点

>ポイント制そそられる響き…携帯だと級長は厳しいのでありがたいっす(^^ゞ

はい~~。これで10点です。

▼---------
>ふらっか~ずさん
>ところでメルヘンポイントはやっぱりピンクのカード
でしょうか?


もちです。もち。

▼---------
>ひなたさん
>で、メルヘンポイントなかなか良いアイデアですね♪

はい。企画係のママチャリです。
2007/07/09(月) 23:48:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------10班B
>絵梨ちゃん
ポイント5点

>でも、このテンションの高さ&行動力があってこそ、西条くんですよね♪

そうそう。そのとおりですねー

▼---------
>ゆきんこ
>私の時代は実写じゃなくてアニメを8chで毎週水曜7時からやってましたー♪
なっつかすぃぃぃなぁぁ。赤影♪


え!そうなの?あんまり知らない。

▼---------
>さいとうさん
>め、メルヘンポイントですかw
半年くらいでいっぱいにならないとどうなるんだろ??。。ドキドキ


ああ。なんかあるかもねぇ。
2007/07/09(月) 23:51:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------11班
>スンPくん
メルヘンポイント10点

>西条のペースで会議が進んでいく様子を見てみたいもんです。www

まぁ。たいていは西条ペースです。

▼---------
>かぁーりーさん
>西条くんが子供とすぐ仲良くなれる理由が
わかる話になってますね~


そうでしょ?
いい米なので ポイント5点

▼---------
>ヒロピロくん@3班班長
>絶対ですよ!?!? 後4教科残ってるから・・・
20点も夢じゃない!!!
おし、今からべんきょ・・・


はい。まじっす。

>いいとも見てからにしよ。

すでに妥協してるし・・・

▼---------
>やすさん
>西条くん、「空想科学読本」によると、パイルダーは、めちゃ揺れるらしいので、乗り物に弱い君は、マジンガーにはのれないよ~残念w

空想科学読本。読んでますよー。
すさまじい落差があるみたいですね。パイルダー。
+5点

▼---------
>まっつん@反省文

ん~~~~~~~~~~~~

▼---------
>あっきーさん
>赤影とかって昔アニメやってたんですか~。僕は知らなかったです~。今、めちゃイケで色とり忍者って言うのがあるんですよ~。あんな感じのもんなんですか~?

ぜんぜんちがうと思われます。
2007/07/09(月) 23:58:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------11班B
>ラフラさん
ポイント5点

>しかしとうとう村山君も殻を破りましたね~。
村山(怒)が見れるなんて(⌒∇⌒;)


5章の神社で怒ってますよ~~~

▼---------
>レインビー画伯
>「くろがねのしろ」黒いのか白いのか悩んでいた幼少時代…

あははははははは!
おもしろいっ!
10点!

▼---------
>nakamuraさん
>サランラップの使い方とか、間接キッスのこととか、西条君の意見にはうなづけるところも多いなあ!
皆さんもそうですよね?


ちがうと思うよ。
2007/07/10(火) 00:02:15 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------12班
>あずちゃん
10点

>西条くんほどではないけど…大学生になると友達が免許持ち始めるので、乗せてもらうとワクワクしますね。

あ~~。そうなんでしょうねー。

▼---------
>シュンスケさん
>西条君車乗る意味って・・・・

それが違うんだ。西条くんの場合。

▼---------
>茶帯くん
>パイルダーオンのぶ君に言われたのにまだやってる笑

そうそう。小学生に言われてるのにねぇ。
よく覚えてたので+5点
2007/07/10(火) 00:07:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------12班B
>ザビ家の娘
ポイント5点

>西条クン
ぼた餅食っただけで
吐いちゃうのに、妄想したら
もっとゲーじゃないですかぁ~(笑)


そうそう。修学旅行ね。

▼---------
>elliseさん
>私は車に乗ると、自分で運転してないかぎり
2秒でシート倒して寝に入るからなぁ・・・^^;


それはそれで技ですね。

▼---------
>るりさん <重要>
>ポイント、いつまでたっても貯められそうにないですわぁ。
遅刻組ですもの(汗


遅刻制度はしばらく廃止します。
でも全部米返しできるとは限りません。
2007/07/10(火) 00:11:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------13班
>papa
10点

>そーいえば
親指鼻にあてて
だいじょうぶ って言ってましたね。青影。


はいはい。「だいじょうび」だったかなぁ。
手振りは覚えているんですが。なんの意味あったんでしょうね。

▼---------
>Driveさん
>西条君まさに「少年」ですよね!!
その「一部を除く、純粋さ」が楽しませてくれるんですよね


一部を除く・・ね(笑

▼---------
>わきやん
>なつかしいです、ミッション車の横に乗ると、ギヤ抜きとかサイドブレーキの悪戯、良くやりました。

あははは。おまえもかっ!
2007/07/10(火) 00:14:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>秘密のコメント 2007/07/09(月) 23:36:34さん
(小学生でお呼出)


わはは。そりゃ強者だ。
ま。いじめでなきゃいいと思いますけどね。

忍者部隊ねぇ。
月光。僕のシューズがそうでしたね。
2007/07/10(火) 00:30:31 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

宗教団体ってさぁ、中にいる人は年齢・性別・職種・国籍まで超えて結束するんだよね。そいでもってばらばらにすると一人ひとりはいい人だったりして…。ん?これって族に似てるのかな?
だからね、信じきっちゃってる老人や子供が、敵になって出てきちゃったときに西条君!やれるんだろうなぁ、あぁ?
話は違いますが、ケーキ屋ケンちゃんの強さが好きです。伝説巨人イデオンみたいで…。
2007/07/10(火) 11:12:42 | URL | 空飛ぶ五右衛門 #-[ 編集]
▲---------
> 空飛ぶ五右衛門さん

うん。信者さんってけっこうひとりひとりいい人多い。
インチキ宗教でもだまされるくらい人がいいわけですから。
族とはちがいますね。
族は中に数人は、どうしようもないやつがいます(経験者談)
あとはけっこういいやつだったりね。しますけど。
ひっぱられちゃうんですね。これは10章で書いた通り。

ま。西条くんたちがドンパチするのは、いつもそれなりになってからなんで、大丈夫です。
2007/07/10(火) 11:40:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 19:42:00 | | #[ 編集]

村山君も大変だぁ、西条君にコンコンとやってはいけないお約束、言ってきかせたのにネ。
5秒しか持たない西条君って、やっぱり最強!!!
しかしグレート井上君の『団体が何者で、どれくらいの大きさか』調べておいた方が良いとの、ご意見ご最もですネ。(さぁーーーすがぁ、グレート井上君居ないと会議にならないわけだぁ・・・。)

2008/07/02(水) 12:49:32 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

末尾三桁が555だよ♪それだけ。
2010/02/04(木) 16:37:19 | URL | Miyurin #-[ 編集]

西条君が幼児なのは、高校生になるまで同年代の友達と遊び慣れないから…………ターザンみたいなモンだと思えばいいんですよね?
2011/02/25(金) 12:47:12 | URL | 岐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/541-8a0ef093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック