ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(6/22) 改訂中(8/7) 最新記事(6/20) ラジオ(6/19) アジト教室14 掲示板
12章-第84話へ 第5回 ぼくちゅーずデーへ→ 
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング


「坂本んちの土地?」
西条くん。小首をかしげました。

「ああ」。

「なんで今まで売らなかったのかな?困ってんのに」
「だから抵当権ついてる土地は、それはずさないと売れないんだ」。

「あ~~~。貞○帯みたいなもんだな!」

西条くん。ぽんっと手をうちますが、ぜんぜん違う。

「それでその貞○権ってどうやってはずすんだ?」

う~ん。「ていとう」と「ていそう」
言われてみれば似てないこともないような・・・。

「借金払うか、貸し主から売却許可もらうんだ」。

「???」

あ。もういいや・・・。
僕は西条くんへの解説をあきらめました。


そうこう話しているうちに学校到着。
夏休み中でも、体育会系は部活しています。

僕と西条くんは、プールに行くと水泳部の千葉くんを呼び出しました。
急に呼び出された千葉くんは、海パンにTシャツというラフにもほどがあるスタイル。

「お前、なんで海パンのまんま来るんだ?」
「だってすぐ練習だもん。お前、知らないだろ?このサポーターってやつな。一旦脱ぐと履くのたいへんなんだ」。
と、海パンを開けて見せようとしますが
「あ。いいよ。説明しなくって」。

そして保健室。

「うわ~~~~。あぢ~~~~」。

窓の開けられていない密室は、当然のこと熱帯地獄になっていました。
僕たちの学校は、病院がすぐ側にあるということもあって、保健の先生は非常勤でした。したがって、夏休みに保健の先生が登校することはまずありません。
基本的医薬品(頭痛薬であるとか殺菌薬であるとか)は、生徒に解放されていて、小さな怪我は自分たちで応急処置していたのです。
それでもいくつかの「劇薬」や書類は鍵付きのロッカーに納められていて、これを「先生がブルーフィルムを隠す」のに利用したのだと思われます。

「暑ぃなぁ」。
「まったく」。
しかし窓は開けられません。

「俺、Tシャツ脱ぐ」。
千葉くんはとうとう海パン一丁。

「さっさと終わらせよう」。
「ああ」。
会話がすっかり泥棒です。しかも狙いはブルーフィルム。

西条くん、さっそく先生のスチールデスクの引き出しを開け
「ここにな。そっちの机の小ロッカーの鍵が入っててな」。

小さな鍵を取り出すと、
「そっちのロッカーに大ロッカーの鍵が入ってんだ」。
「凝ってるな」。
「ああ。それだけやましいってことだろ」。
「なるほどな」。

ブルーフィルム、濃厚です。

「で、ここを開けると・・・」

ありました!へんなフィルムの束!確かに保健体育資料にしては多すぎます。
僕たちはそこのフィルムを数本取り出すと、それぞれ吟味を始めました。

「この”アンコールワットの謎”って怪しいな」。
「いや。こっちの”明智光秀は生きていた”はもっと怪しい」。

が、この時

「エイ子ちゃん~~。だいじょぶ~~~?」

やべ!誰か来る!

どっか隠れなきゃ!でも隠れるところがありません。
考えてみれば、僕らもこの学校の生徒なのですから、隠れる必要などまったくないわけですが、後ろめたいことをしていると、人間隠れようとするから不思議。

で、目についたのが、ついたての裏のベッドでした。
本来、保健室には2つベッドがありましたが、ひとつは折り畳まれていたため、僕たちは3人揃ってシングルベッドの下に隠れるはめになりました。

(うわ~~~。あっちぃなぁ~~~)
(こら。もうちょっと詰めろよ!こっちはみ出てる)
(え・・詰めろっつっても)
(千葉、でけぇよ!)
(いや。でかいっつっても)

ヒソヒソと僕たち。

で、気づきました。それぞれが仰向けだからはみ出る。
みんなが横になればいい、という小学生でもわかりそうな常識。
高さが低いために、完全に横にはなれず、へんに重なり合ってはいましたが、この画期的発見でベッド上からは見えなくなりました。

「ごめんね、郁ちゃん」。
「うーん。いいの、少し休みなさいよ」。


どうやら女子の運動部の誰かが暑気あたりでもしたようです。

連れて来た郁ちゃん、という子が
「暑いわねぇ」。
保健室の窓を開けていきます。
しかしベッド下の僕たちには、あんまり恩恵はありませんでした。

「横になるといいわ。エイ子ちゃん」。

え・・・。ベッドくるわけ?

「うん・・・そうするわ・・・」。

え~~~~~~!!

ギシギシと上部がきしんで、エイ子ちゃんという子がベッドに座ったのがわかります。

(やべ~~~~)
(どうしよ?)

しかし、ここはしかたありません。ただただ黙って耐えるのみ。

と、思いましたが郁ちゃんが
「あ。ブラはずしたほうがいいよ」。
「あ、うん。そうする・・・」


(え?ブラ?)

追い打ち。
「あ!英子ちゃんって意外とおっきいのね。わかんなかった~~~」。
「え?あたしなんかおっきくないよ~~~」。
「乳首かわいいい~~~」。
「やだ。郁ちゃんったら」。


やだ。郁ちゃんったら・・・。

え?待てよ?脱いではずしてるのか?
と、振り向くと足元はハカマ。どうやら女子剣道部?

「袴も脱いだほうがいいね」。
「え・・そうかな」
「うん。締め付けてるのよくないよ。だいじょうぶよ。誰も来ないから」

っていうか、始めっからいるんですけど・・・。

ふぁさ、っとベッドサイドに落ちる袴とそこに残るふくらはぎ。

西条くん
(千葉!なにあててるぅ!)
(あ~~~ごめん。たまんなくって)
(縮めろ。ばか!)
(いや~~~そんなこと言っても)
(なんとかしろよ!)
(よ、よし!いんいちがいち、いんにがに、いんさんが・・・)
(だからなんで1の段なんだよっ!)

狭い所でもめるな。暑い。

が、千葉くんがなんとかしようと腰を動かしたものですから西条くん
(うわ~~~!気持ちわり~~~たまんね~~~~!)
なにしろ横になって密接した状態。たしかにこれはたまりません。

とうとう
「はなれろ!ぼけっ!」

西条くん。千葉くんを蹴飛ばしてしまいました。
いかな大男千葉くんでも、さすが西条くんの蹴り!ズリッと体まるごとベッド下からはみ出してしまったからたいへん。

 「キャ~~~~~~~~!!」
 「ちかん~~~~~~~!!」


そりゃ女子だって驚きます。ベッド下から海パン一丁で股間ふくらませたヤツが出て来たんですから。


職員室。僕たちの前で扇子をぱたぱたさせているのは、当直の工藤先生。

「ったく。今度は痴漢とはなっ!」

「いえ。先生。違いますってば」。

「じゃ?なんでそんなとこで寝てたんだ?」

千葉くん。
「あ~~~~。それがですね。頭痛で」。

「頭痛?健康優良児のお前がか?」

「いやぁ。今日、差し入れの氷小豆を食べたとたんに刺すような激しい頭痛が・・・」。

「いや・・・千葉。それでいちいち保健室来られたらたまんないぞ」。

工藤先生が正しい。

「で?ベッド下で寝ていたと?」

「はい~~~~~~~」。

「普通ベッドの上に寝るもんだぞ」。

「それが俺たち、枕高いと眠れないたちで」。

「ほほぉ~~~~。なんで3人で?」

「えっと・・・・」。

千葉くん、少し考えまして


「仲良しだから?」




※あ~~~。とうとう抜かれましたね~。
 定期的に同じ点数入れる技知らないからなぁ
 正攻法でぽちぽち

clickme.gif人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング

   第5回 ぼくちゅーずデーへ

mixiに「ぼくちゅうコミュ」ついに1500名突破~~!。mixiやってる方、ぜひどうぞ!
mixi招待状ご希望のかたはこちらから!

携帯でコメント欄が見えない方→こちら
携帯でコメントを入れられない方→こちら
関連記事
コメント

千葉くん・・・頭痛ってww
2007/08/27(月) 00:07:54 | URL | トマトマン #hDPwTqnY[ 編集]

バスーンがくるとは災難ですね
2007/08/27(月) 00:07:59 | URL | とっとこ #-[ 編集]

結局見つかってる~
フィルムは無事盗れたのですか?
2007/08/27(月) 00:08:42 | URL | ひょうたんつぎ #/ZhbYqKE[ 編集]

まさか抵当権が貞●帯に変わるとわぁ~(笑)
発想豊かなくろわっさんには脱帽です
でもねぇ いくら病院が近いからって、条虫・・いやいや常駐の保健の先生が居ないってほうが マズいんちゃうかなぁ・・・ボソボソ
2007/08/27(月) 00:08:57 | URL | ミミズ #sIsb6NwU[ 編集]

初めての一番乗り!?

見つけられたのが生徒だったからよかったけど 先生だったらいろいろと大変そう
2007/08/27(月) 00:10:11 | URL | JANOME #b2.I9V5E[ 編集]

あはははっ(笑)
千葉くん最悪~(^3^)/


うちの学校の保健室にもそんなビデオとかあったらやだなー
2007/08/27(月) 00:10:18 | URL | rens #-[ 編集]

うん。確かに仲良しだよね?
2007/08/27(月) 00:10:30 | URL | 月桂樹 #-[ 編集]

きゃ~~っ!
今度は痴漢疑惑っ!!
当たらずとも遠からずなのが笑えるわっ!
2007/08/27(月) 00:11:26 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

仲良し・・・(笑)

郁ちゃんエッチ~~♪
2007/08/27(月) 00:11:59 | URL | ちゅんちゅん #-[ 編集]
うひっ
氷小豆ですか・・・
なんか別の想像を・・・
><
2007/08/27(月) 00:12:00 | URL | 朝食一号 #-[ 編集]

あはははは
千葉君!「仲良しだから?」
小首かしげてたりするのでしょうか?!
受けました~~(爆)
2007/08/27(月) 00:13:24 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

やっぱり見つかっちゃった!
しかも海パンで○間膨らませて・・・(イヤン)
何時間お説教食らったのかしらん?
2007/08/27(月) 00:13:41 | URL | みゃあ #-[ 編集]

隠れる必要無かったですねぇ(笑)
千葉くん バスーン!!!
2007/08/27(月) 00:14:18 | URL | H∧L #-[ 編集]

千葉君、サポーターしてても、バス~ンわかっちゃうわけ?若いってすばらしい・・・
2007/08/27(月) 00:16:04 | URL | みゅうら #hRw.gqtE[ 編集]

はい、確かに仲良しです。けど、いくら何でも高校生の男三人がベットの下で一緒に寝ません…
千葉君はちょっと言い訳講座通った方がいいね。無いけど
2007/08/27(月) 00:16:18 | URL | 猫尾 #-[ 編集]

きっと、工藤先生の方が頭痛がしてきたと思う。
2007/08/27(月) 00:16:26 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

英子ちゃんと郁ちゃんは…
ご出演??

千葉くん~~
やぁ保健室というシチュエーションもたまりまへんなぁ~

無事宮崎に帰って来ました!!
明日からはPCで見れる~~
わーい♪d(⌒〇⌒)b♪
2007/08/27(月) 00:16:27 | URL | 富井 #-[ 編集]

青春だねっ 千葉君!!
仲良しだねっ みんな!!
2007/08/27(月) 00:17:21 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

エイ子ちゃんは胸おっきいんですか♪そうですかぁ~。
そりゃ千葉くんも・・・ねぇ(笑

>アンコールワットの謎
>明智光秀は生きていた

今度こそ大当たりでありますように。・・でも何か微妙なタイトル・・

忘れちゃいけない。ポチポチッ♪
2007/08/27(月) 00:17:38 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

あはははは、女子だけだと、大胆と言うかオープンになりますねぇ(笑)
途中までミッションインポッシブルだったのに、いつの間にか痴漢…
本当に憎めない仲良しさん達ですね。
2007/08/27(月) 00:18:16 | URL | レインビー #-[ 編集]

もう少し、違う言いわけが出来たような気もするのですが(^^;
それができない千葉君って、結構可愛い人なんですね~(^^)

それにしても、西条君のその抵当権からの言葉の変換方法…
やっぱり、変態に近いものがある(?)のかなぁ(^^;
2007/08/27(月) 00:18:41 | URL | Kai #-[ 編集]
貞操○って・・・。
おトイレが大変っていうか、基本的にできないんだったんじゃなかったっけ?

千葉くん、期待を裏切りません~~~v-19v-238
2007/08/27(月) 00:19:20 | URL | nobuko #K.b24Jj6[ 編集]

なんか最近のラブコメ漫画みたいですね(笑)。
2007/08/27(月) 00:19:48 | URL | 0トラ #-[ 編集]
登校123日目
うん! ママチャリくん達らしいけどスケベねたでご出演の皆様おめでとう?ございます~~?
千葉くんのパンツ小さくてデカチ〇はみ出てなかったのは不思議。
ママチャリくんは痴漢も得意だったんですね~~。ムッツリ~!
2007/08/27(月) 00:22:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

うはぁ~。
芸人のコント見てるより楽しい言い訳。

これが難航の理由ですか。

頑張れ千葉くん!
2007/08/27(月) 00:24:50 | URL | ふりゅ #qph.omSw[ 編集]
▼---------級長
>トマトマンさん 初級長!
一番載り認定!

リクエスト特権授与~

>千葉くん・・・頭痛ってww

僕も経験ありますがつらいですよね。
2007/08/27(月) 00:25:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]


今回はサービスショットがやたら多い…i-80
ドキドキしちゃいました。

この作戦大丈夫なのかなあ…心配。。

2007/08/27(月) 00:29:06 | URL | トス。 #TNMEEIK6[ 編集]

久しぶりにでましたねバス~~~ン 千葉くん結局女子の裸見ちゃったんでしょうか……
2007/08/27(月) 00:30:23 | URL | くぅ #-[ 編集]
なんで一番前に
しなかったんだろう?
海パン千葉君。
あ。あわてて向きが逆だったのか。

eikoさん ikkoさんご出演おめでとうございます
2007/08/27(月) 00:33:00 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

千葉君かわいそうに(笑)西条君は言ううに及ばずきっとママチャリもバスーーンでしたよねぇ?
男ならむしろ当然(笑)
2007/08/27(月) 00:33:38 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

 あら、千葉君・・・てか、普通誰も来なくても保健室でブラまで外す女の子いなく無いですか!?
2007/08/27(月) 00:35:34 | URL | ふく #1Pm8M8kY[ 編集]

千葉くんが海パン一丁になった時点で『バス~ン状態』になるんだろうなぁ~…ってそこからもうニヤニヤしながら読んじゃいましたi-237i-201

案の定期待どおりの展開!
今日もまた楽しめましたi-184i-194

ありがとうございますi-228
2007/08/27(月) 00:39:52 | URL | くっぱ #-[ 編集]

ベッドの下にいたらいきなり女子が・・・こんないいシチュエーション・・・羨ましい・・・

千葉君・・・海パンで膨らませて出たらそりゃぁ誰でも逃げ出しますよww我慢しろというほうが無理ですけどねww
2007/08/27(月) 00:40:05 | URL | モアナ #-[ 編集]
▼---------1班
>とっとこさん 初班長?
+10点

>バスーンがくるとは災難ですね

いや。これは千葉に責任はありません。

▼---------
>ひょうたんつぎさん
>フィルムは無事盗れたのですか?

あ。それは明日わかります。

▼---------
>ミミズさん
>でもねぇ いくら病院が近いからって、条虫・・いやいや常駐の保健の先生が居ないってほうが マズいんちゃうかなぁ・・・

いえ。いませんでしたね。
総合病院には歩いて5分でした。
グランドからは学校より近かったんですよ。
2007/08/27(月) 00:40:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

海パン一丁で股間ふくらませてりゃ、間違いなくまともな変態ですね。ばす~~~ん!

eikoちゃんサービスありがと・・・じゃなくて出演おめでとう。
2007/08/27(月) 00:45:36 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

そもそもヤマシイ事情で潜入しているものだから
ついつい反射的に隠れちゃうんだナ。。

こんなシチュエーションでバスーンしないほうが危険だとは思いますが、千葉君はとんだ災難ですね。
井上君とは違うタイプの恥ずかしさと言うか。。。

でも、袴脱いで乳首出している英子ちゃんはもっと災難だったね。
2007/08/27(月) 00:45:52 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

まずはポチポチっとな。
地道に一回ずつ。
最後に愛は勝つ~♪


どうして隠れちゃうんですか!
どうして千葉くんはバスーンしちゃうんですか!
競泳水着でバスーンなんてしちゃったら…想像するだけで恐ろしい。
そりゃあ、女生徒も悲鳴あげますよ(笑)
あ、でも、千葉くんはもしかして、女生徒が見えたんじゃ?袴脱いだ女生徒…。
バスーン!!(爆)
2007/08/27(月) 00:46:23 | URL | ジンジャ~@携帯 #-[ 編集]
▼---------1班B
>JANOMEさん
+10点

残念。5番でした。

>見つけられたのが生徒だったからよかったけど 先生だったらいろいろと大変そう

まぁ。先生程度は普段警察とやりあってる僕らには、どってことありませんでした。
女子生徒のほうがずーっときついです。精神的に。

▼---------
>rensさん
>うちの学校の保健室にもそんなビデオとかあったらやだなー

あるかも。でもビデオとフィルムは根本的に違いますね。
先生も家に置いとくのはむずかしかった時代です。
フィルムって透かすと見えますから。

▼---------
>月桂樹さん
>うん。確かに仲良しだよね?

仲良しですねぇ。
言い訳には使えませんが。
2007/08/27(月) 00:47:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

PCから初登校~
23時半には待機していたのに、ついつい他をうろうろと…

千葉君、痴漢だったんですね(笑)
さすが月曜日。笑わせてもらいました。

保健室から盗もう…借りようとしたブルーフィルムはどうなったんでしょう。
それ以上に警察から盗んだ…借りた熊太郎は今どこにあるんでしょ。
気になる気になる。
こんなんで上映会は成功するんですか?
ドキドキハラハラです。

よし、明日も仕事頑張るぞ~!!

2007/08/27(月) 00:47:34 | URL | れおん #xHucOE.I[ 編集]

やっぱりぼくちゅう。
一筋縄ではいかないのですね。

西条君、千葉君のばす~んで貞○権の危機!?

ま、仲良し(?)ですからねぇ・・・。
2007/08/27(月) 00:49:11 | URL | いちごみるく #-[ 編集]
▼---------2班
>りんごあめさん
+10点

>今度は痴漢疑惑っ!!
当たらずとも遠からずなのが笑えるわっ!


いや・・・遠いですってば。

▼---------
>ちゅんちゅんさん
>郁ちゃんエッチ~~♪

郁ちゃんエッチ~~♪

▼---------
>朝食一号さん 初登校??
+10点

>うひっ
氷小豆ですか・・・
なんか別の想像を・・・


んあ?
2007/08/27(月) 00:55:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------2班B
>なぞつまさん
+5点

>千葉君!「仲良しだから?」
小首かしげてたりするのでしょうか?!
受けました~~(爆)


うん。するする。

▼---------
>みゃあさん
>しかも海パンで○間膨らませて・・・(イヤン)
何時間お説教食らったのかしらん?


これは1時間くらいでしょうか。
まだ罰があるんです。

▼---------
>H∧Lさん
>隠れる必要無かったですねぇ(笑)

つい隠れるんですよねぇ。
慣れとは怖い。
2007/08/27(月) 00:58:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

v-218v-16 おっと!本日は桃ネタ、W出演ですか?

千葉くんが海パン一丁でバス~~~~ン状態。
想像したくね~~~。

ピンク色のお話し有り難うございました。
2007/08/27(月) 01:01:39 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]
▼---------3班
>みゅうらさん
+10点

>千葉君、サポーターしてても、バス~ンわかっちゃうわけ?

硬度が違います。硬度が。

▼---------
>猫尾さん
>千葉君はちょっと言い訳講座通った方がいいね。無いけど

僕たちは工藤先生はすでになめてかかってましたから。
慣れっこですね。

▼---------
>テラsan先生
>きっと、工藤先生の方が頭痛がしてきたと思う。

お。先生サイド。
2007/08/27(月) 01:01:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

隠れなきゃよかったのに
2007/08/27(月) 01:04:34 | URL | kk #-[ 編集]
▼---------3班B
>富井ちゃん@どんだけ
>英子ちゃんと郁ちゃんは…
ご出演??


そうです。ikkoさんとeikoちゃん。
ともに級長特権ですね。

▼---------
>くまこさん
>青春だねっ 千葉君!!

ええ。青春とは胸に刺さすことばかりです。

▼---------
>あとむさん
>今度こそ大当たりでありますように。・・でも何か微妙なタイトル・・

はい。その前に取りにいかなきゃ。
2007/08/27(月) 01:06:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いや、もう『千葉くん』『海パン』『女子生徒』と揃った時点で完璧にアウトですね(笑)。
エロ本事件といい、ママチャリの残された高校生活はかなり厳しいものになりそうですね。和美ちゃんの耳に入るのも厄介かも。
eiko、出演おめでとー!
郁ちゃんもどなたか毒者さんかな?
もしそうなら出演おめでとうございます!
2007/08/27(月) 01:06:42 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]
▼---------4班
>レインビー画伯
+10点

>あはははは、女子だけだと、大胆と言うかオープンになりますねぇ(笑)

うん。なります。なってたでしょ?

▼---------
>Kaiさん
>もう少し、違う言いわけが出来たような気もするのですが(^^;
それができない千葉君って、結構可愛い人なんですね~(^^)


くったくのない千葉くんです。

▼---------
>nobuko
>貞操○って・・・。
おトイレが大変っていうか、基本的にできないんだったんじゃなかったっけ?


いや・・できるみたいですが、基本的にそこは問題じゃないです。
ふせてるとこ違うし。
2007/08/27(月) 01:10:00 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------4班B
>0トラくん
+5点
>なんか最近のラブコメ漫画みたいですね(笑)。

う・・・やな言い方・・・
最近のラブコメ漫画なんて知らないし。

▼---------
>まっつん
>ママチャリくんは痴漢も得意だったんですね~~。ムッツリ~!

-5点

▼---------
>ふりゅさん <ネタ晴れあり>
>これが難航の理由ですか。

ん~~~~、まだまだあるんです。これが。
2007/08/27(月) 01:16:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

もっとましな理由なかったんですかね。
2007/08/27(月) 01:17:48 | URL | 七味 #-[ 編集]

くろわっさん…妄想膨らましてんじゃありません!
それは温泉の会話でしょ。保健室で脱いじゃう子、いないでしょ!
‐10点
2007/08/27(月) 01:20:01 | URL | 紅 #-[ 編集]

英子ちゃん郁ちゃん御出演オメデトぉ♪
えっ!?乳首かわいいの??
マヂで!!マヂで♪
っか今夜はダメだて!!
なんせ長旅でオイラぁ……疲れバスーン♪
2007/08/27(月) 01:20:30 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]
▼---------ご飯
>トス。さん
+10点

>この作戦大丈夫なのかなあ…心配。。

うん。あぶなっかしいですね。

▼---------
>くぅさん
>千葉くん結局女子の裸見ちゃったんでしょうか……

見なかったと思います。

▼---------
>papa
>なんで一番前に
しなかったんだろう?


違います。壁に接してるのは頭側だけで、両側フリーです。
だから狭いわけです。
2007/08/27(月) 01:23:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>りきさん
+5点

>千葉君かわいそうに(笑)西条君は言ううに及ばずきっとママチャリもバスーーンでしたよねぇ?

すでに覚えていません。

▼---------
>ふくさん <重要>
>あら、千葉君・・・てか、普通誰も来なくても保健室でブラまで外す女の子いなく無いですか!?

あのね。暑気あたりの基本的対処方法です。
涼しい所にうつし、締め付けているものはとる。
保健委員は習いました。

▼---------
>くっぱさん
>千葉くんが海パン一丁になった時点で『バス~ン状態』になるんだろうなぁ~…ってそこからもうニヤニヤしながら読んじゃいました

そうそう。おやくそく。
2007/08/27(月) 01:26:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

海パンでバス~~~~ン・・・
確かに変態ですね。

ってか、男3人でシングルベッドの下とは(笑
回避レベルが同じですよね。

さすが仲良し(^-^)V
2007/08/27(月) 01:30:04 | URL | アゲ♂騎士 #-[ 編集]
▼---------6班
>モアナくん
+10点

>ベッドの下にいたらいきなり女子が・・・こんないいシチュエーション・・・羨ましい・・・

これは共学のすばらしさですねー

▼---------
>じゅんぢくん
>eikoちゃんサービスありがと・・・じゃなくて出演おめでとう。

あはははは!いい!すごくいい!
ぼくちゅう仲間ですからね。それくらいのことは.・・・・
+5点

▼---------
>なぞ3さん
>でも、袴脱いで乳首出している英子ちゃんはもっと災難だったね。

ま。袴の下はブルマーですし。さすがにいつまでも乳首出してないと思います。
2007/08/27(月) 01:30:35 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------6班B
>ジンジャ~さん
+5点

>あ、でも、千葉くんはもしかして、女生徒が見えたんじゃ?袴脱いだ女生徒…。
バスーン!!(爆)


袴の下、下着じゃないですからね。
誤解しないように。
でもそのほうがうれしいけど。

▼---------
>れおんさん
>千葉君、痴漢だったんですね(笑)
さすが月曜日。笑わせてもらいました。


はい。月曜は、清く(?)、明るく元気なぼくちゅう。

▼---------
>いちごみるくさん
>西条君、千葉君のばす~んで貞○権の危機!?
ま、仲良し(?)ですからねぇ・・・。


うまい。
+5点
2007/08/27(月) 01:35:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------7班
>わきやん
+10点

>千葉くんが海パン一丁でバス~~~~ン状態。
想像したくね~~~。


競泳用ですしねぇ。

▼---------
>kkさん
>隠れなきゃよかったのに

習性ってのは恐ろしいものです。

▼---------
>ガンくん
>eiko、出演おめでとー!
郁ちゃんもどなたか毒者さんかな?
もしそうなら出演おめでとうございます!


郁子さん、ikkoさん、こと明子姐ですね。
ややこしい。
2007/08/27(月) 01:40:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

難しい真剣な話しも西条くんの口にかかれば全部下ネタに変換されてしまうんですね~。しかし、西条くんも災難ですね、よりによって千葉くんのがあたってるなんて…千葉くんのじゃなくても男はいらないか。
久しぶりの工藤先生、健在!
2007/08/27(月) 01:41:36 | URL | のりものよい #-[ 編集]
▼---------7班B
>七味さん
+5点

>もっとましな理由なかったんですかね。

ない。千葉くんだから。
先生相手ならこれでじゅうぶんです。

▼---------
>紅さん
>くろわっさん…妄想膨らましてんじゃありません!
それは温泉の会話でしょ。保健室で脱いじゃう子、いないでしょ!
‐10点

違います。
これは、ふくさん@ご飯B さんのコメントと同じですね。
暑気あたりの対処は、しめつけているものはすべてはずします。基本です。
剣道着、暑いですからね。

▼---------
>ぷれっそ
>英子ちゃん郁ちゃん御出演オメデトぉ♪
えっ!?乳首かわいいの??
マヂで!!マヂで♪


マヂで。マヂで。
2007/08/27(月) 01:43:56 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------8班
>アゲ♂騎士くん
+10点

>ってか、男3人でシングルベッドの下とは(笑
回避レベルが同じですよね。
さすが仲良し(^-^)V


そそ。同レベル・・・。
なにしろ窓開けられませんからね。
ほかにないんです。

▼---------
>のりものよいさん
>難しい真剣な話しも西条くんの口にかかれば全部下ネタに変換されてしまうんですね~。

なにしろ西条くんは、西条くんですので。
2007/08/27(月) 01:47:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

どうして女子達は開けれて西条くんたちは窓あけれなかったの?
2007/08/27(月) 02:06:15 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

うわー千葉君!変た…大変だったね。工藤先生に怒られているとき、声真似すれば良かったのに…THE一人芝居。
うちの高校はベッドが折り畳み式で壁に収納出来ました。西条君が喜びそうな…
2007/08/27(月) 02:13:45 | URL | 青璃 #-[ 編集]
▼---------8班つづき
>名無しさん <重要というか>
>どうして女子達は開けれて西条くんたちは窓あけれなかったの?

泥棒に入ってるのに、窓開ける馬鹿はいません。
外から丸見えだし。
2007/08/27(月) 02:29:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あ~。
こりゃあ千葉君でなくともバスーンだわ。

僕だってするもん。年だけど。
するったらするんだもん。


できるといいな。
2007/08/27(月) 02:37:51 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

どう考えても女生徒たちの行動が信じられません。
暑気あたりの対処法って言ったって、締め付け禁止ならフォックをはずすだけでよかったはず。
脱ぐ必要が無いし、袴の下がブルマーなら袴だけを脱いでも意味なし。
っていうか袴もゆるめるだけでいいし、でもブルマーは脱がなきゃでしょ?
でもそれ以前に女性とだけとはいえ、
保健室という公共の場で窓を開け放したまま(カーテンだけじゃ役不足)
そんな真似をする人は私の近辺にはいなかった・・・。
胸の大小にかかわらず、皆で脱ぐ更衣室ですら誰もが必死に見られまいとしてたのですよ?
それが老若男女問わず来る保健室で?窓を開け放したまま?

えーっと。くろわっさん、小説か漫画かそれとも他の何かに毒されてません?
2007/08/27(月) 03:07:42 | URL | 迷い仔猫 #-[ 編集]

eiko姫、ikkoさん。出演おめでとー!

千葉くん、暴走しちゃってますね~。健全な反応ですけど。
2007/08/27(月) 03:09:56 | URL | のりぞお #-[ 編集]

エッチな郁ちゃんです w

PC不調&リカバリーですっかり出遅れてしまいました。
設定途中の新規マシンで覗いてみたら… まー驚いた。
ステキな役回りで、喜び倍増!?
だってねぇ。HNまんまの出演だと
「どんだけ~」の IKKOさんか、どっかのガソリンスタンドにされちゃうんだろうなぁ
って、予想していたので(笑)

お祝いの米下さったみなさま。ありがとうございました。
くろわっさん。 どもありがとです♪
2007/08/27(月) 04:09:59 | URL | ikko #/oCNv11s[ 編集]
▼---------8班B
>青璃さん
+5点

>うちの高校はベッドが折り畳み式で壁に収納出来ました。西条君が喜びそうな…

おお。なんかすごい。

▼---------
>ころぺこくん
>僕だってするもん。年だけど。
するったらするんだもん。
できるといいな。


最後願望になってるし。

▼---------
>迷い仔猫さん
>それが老若男女問わず来る保健室で?窓を開け放したまま?
えーっと。くろわっさん、小説か漫画かそれとも他の何かに毒されてません?

ついたての裏って書いているでしょう?
毒されていません。
ほっといてください。
2007/08/27(月) 05:04:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------9班
>のりぞおくん
+10点

>千葉くん、暴走しちゃってますね~。健全な反応ですけど。

千葉くんは匂いだけでもダメなので。

▼---------
>Ikkoさん
>設定途中の新規マシンで覗いてみたら… まー驚いた。
ステキな役回りで、喜び倍増!?


ご出演ありがとうございました。
2007/08/27(月) 05:06:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

貞○帯か。ググらなきゃっっ
2007/08/27(月) 06:05:49 | URL | ゆきんちょ #mQop/nM.[ 編集]

ベッドの下に横になる辺りからなんとなく解ったけど、並び順番が悪かったね!
エイ子ちゃんあらわな姿みられたぁ?

2007/08/27(月) 06:21:51 | URL | kuwa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 06:38:43 | | #[ 編集]

あぁ、海パン。
会話だけで耳の毒(?)でしたねぇ。
2007/08/27(月) 06:43:51 | URL | 律 #-[ 編集]

保健室のブルーフィルム盗み出せるのかな…

鍵とか、もっと厳重な場所に保管されちゃいそう
2007/08/27(月) 06:51:01 | URL | ちっち #-[ 編集]

あちゃ~~~
痴漢に間違われちゃったか~

にしてもランクリすごいことになってましたね~
抜き返していました!!
2007/08/27(月) 06:52:33 | URL | 44 #-[ 編集]

t千葉くんの競泳パンツで登場した時点で バス~~ンが来ると想像できたのは 私だけ?
しかも 保健室に侵入とくれば 間違いなく 期待に答えるだろうと思ったわv-356
2007/08/27(月) 06:57:51 | URL | きよぴー #-[ 編集]

ダメだぁ。
千葉君=背が高くてカッコイイ→映画化→脇くん→
デブ→なのに水泳部→Tシャツと海パン姿→長州小力
というイメージ今日はになってます。
2007/08/27(月) 07:38:17 | URL | くろだぁ #-[ 編集]

ちょっとBEDの下の順番がよく理解できてないんですが、後ろ向きにママチャリが一番奥で次が西条くん、で、手前に千葉くんですかね?
っていうことは、会話での想像だけで・・千葉くん。
オツカレサマです。。

エト、こないだ秘密コメでお知らせしたんですが、読者のリンクのawajiさん「晴耕雨読・・」が違う方のになってますよ。
2007/08/27(月) 07:43:40 | URL | じゃこ #-[ 編集]

eikoさんikkoさん出演オメデトウo(^-^)o

かき氷食べた時の頭の痛さ辛いですよね(ρ_;)
あ~、学生時代に昼飯賭けて金魚ばちかき氷の早食い競争やったの思い出す~f^_^;
あの時もそうとういたかったな~
2007/08/27(月) 07:45:15 | URL | Dealer #-[ 編集]

千葉くん。。。
映画に出演する某氏を思い出してしまった。
う~ん。
2007/08/27(月) 07:53:28 | URL | ポチ #-[ 編集]

暑気にあたったエイ子です。
昨夜は猛烈なスイマーに教われ10時には就寝してしまいました(汗)

わっさん、ありがとうございます。
お祝いのコメくれた方々ありがとうございます。
2007/08/27(月) 08:11:14 | URL | eiko #-[ 編集]

保健室で隠れてしまったわけですね。
ホント、隠れなきゃいいのに。

でも、女の子たちの会話も大胆ですね。
そりゃぁ、千葉くんもばすーんですよ。

あーおもしろかった。
休み明け、月末の週ですが、仕事がんばりまぁす。
2007/08/27(月) 08:44:14 | URL | きょうこ #-[ 編集]

なんで千葉クンが入ってるんだろうな~??って思ってたら予想道理のバヅ~~~ン!!
期待をうらぎらない!それがぼくちゅうのいいところです!!

は・・腹がマジいてえ・・・。お願いだからブルーフィルムと一緒にバ●ァリンを盗んで・・・きて・・・。ハウッ!!
2007/08/27(月) 09:09:42 | URL | お腹いた男クン #LxZDwyyc[ 編集]

おはようございます。
まず、昨日は無断欠席してすみませんm(__)m

で、感想です^^;
保健室のベッドに隠れるって、ところから
やな?予感してましたが、やっぱりでしたね(笑)
千葉くんのばす~~んあてられた西条くん
さぞ気持ち悪かったことでしょう(笑)
なんかわかるなぁ~、西条くんの気持ち(爆)
2007/08/27(月) 09:16:08 | URL | ひなた #-[ 編集]

いやいや、男女関係なく。海パンバスーン男がベッドの下から飛び出したら、誰でも叫びますよw

千葉くん、西条くん、ママチャリくん。ベッド下のこの順番は・・・なるほど、バスーンの大きさ順ですね^^;
2007/08/27(月) 10:33:09 | URL | ばんでぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 10:41:16 | | #[ 編集]

eikoさん、ikkoさん、ご出演オメデトウ。
そりゃー気持ち悪いわな。
海パンで股間バズーンな男が下から現れたら、痴漢以外の何なんだ。

さぁ~て、先生に進入がバレてしまいましたよぉ~
明智光秀は生きていたをゲッツできるのでしょうか?
2007/08/27(月) 11:22:10 | URL | shinichi #yLw.vZHI[ 編集]

そういえばクラスのアホが一学期に海パン履かずにサポーターだけで授業受けようとして先生激怒、授業中止になりましたよ笑。炎天下での説教はきつかったッス
2007/08/27(月) 11:40:56 | URL | 茶帯 #-[ 編集]

eikoさん、ikkoさんすてきv-352な役で、ご出演おめでとうございますv-308

ベッドの下から登場~だけでも、ビックリするのに・・・ばず~~んまで・・・e-263
2007/08/27(月) 11:59:48 | URL | まぁ~ #1acmT.yw[ 編集]

保健の先生何やってるんでしょう・・・本当に大量のブルーフィルム
千葉くんのばずーん・・・毎回こうなるたびに何か問題おこしてますよね~~
2007/08/27(月) 12:08:35 | URL | Drive #-[ 編集]

おぉ!明子姐さんかぁ!
違う、今はIkkoさんか。
改めて、おめでとうだぜ!姉ちゃん!
2007/08/27(月) 12:30:46 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 14:52:46 | | #[ 編集]

ぴめ、出演おめでたう(*´艸`)
なんてナマメカシイwww


おねいちょん、鼻血でちゃうお(*ノノ)キャ
2007/08/27(月) 15:08:58 | URL | るみちょ #-[ 編集]

ををぅ、Ikkoサンもでしたか(*´艸`)

もっかいおめでたうで~す♪
2007/08/27(月) 15:10:49 | URL | るみちょ #-[ 編集]

あははははははははは

井上くんは空港ロビーで鎧甲、千葉くんは海パン一丁でベットの下から登場ですかw

もう笑いが止まりませんw
2007/08/27(月) 16:23:48 | URL | かわはぎ #7bsbi1ZY[ 編集]

千葉君!西条君!ママチャリ君!
まったく君達はうらやま・・・けしからん!!!
2007/08/27(月) 18:35:31 | URL | SO #-[ 編集]

超遅刻してしまいました ((汗
えっと・・・ご出演の方おめでとうございます!!

でも、西条くん×孝昭くん×千葉くんじゃなくて
よかったです~~~
孝昭くんもいたらもtt
2007/08/27(月) 21:06:36 | URL | みいすけ #-[ 編集]

ごめんなさいe-330
途中で送れちゃいました m(--)m
2007/08/27(月) 21:08:06 | URL | みいすけ #-[ 編集]

カキ氷のキーンだって頭痛には変わりありませんっ。
それはともかくすごく暑そうです・・・暑い・・・
2007/08/27(月) 21:35:33 | URL | 里海 #TY.N/4k.[ 編集]

 大名行列といい、産婆の奈津美といい、バスーンといい、今回のカキ氷やなかよしといい、千葉くんの言い訳は結構好きだったりします。
 私が教師だったら許しそう。
 そしてきっとママチャリくんにはいつも翻弄されてしましそうです…
2007/08/28(火) 01:33:51 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

初登校~

千葉くん=映画の脇くん

で海パン一丁バス~~~~ン
を想像してしまいました・・・
そりゃあ痴漢に見え
2007/08/28(火) 13:17:24 | URL | 鯉流 #bNjyRwY2[ 編集]

あっ!そういえば明日は誕生日だった。
ママちゃり君。なんかください。
今、白状します。
私、ママちゃり君の大ファンです。
ママちゃり君のかっこつけてるところがいいな♡
私がママちゃり君とデートしているところとか。
ちなみに私の高校時代はセーラー服(白地に白のリボン・セーラーの色はブルーに1㎝位の白1本線でした。スカートは黒のプリーツです。)

2007/09/13(木) 09:46:34 | URL | ママリン #-[ 編集]

もぉ、毎回毎回千葉君の”く”はお約束ですネ。
だいたい学校の保健室にブルーフィルム借りにいくのは、ママチャリさんと内情に詳しい西条君だけでも、良かったようなぁ・・・。
(あぁ、”くろわっさん”のブログ小説は、月曜日はお笑い満載必須だったのかぁ・・・。)
千葉君健康優良児で、氷小豆で頭痛、うぅん確かにキィーーーンとしますネ。
2008/07/12(土) 09:09:42 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]
久保くん!
おもしろすぎる!!!!!!!
腹いて~!!!!!!!!!
2009/01/16(金) 15:16:12 | URL | ちーだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 09:21:01 | | #[ 編集]

いや~

めっちゃ笑わせてもらいましたよ~
2012/09/04(火) 22:20:53 | URL | 原 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/619-3df6f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック