ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
ぼくちゅうずデーへ13章-第49話へ
13章-第48話へ
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング
先週までのあらすじ

■今週までのあらすじ

ミスマスカットに出られなくなったというバナナちゃんの情報に、和美ちゃんが「自分の名前で出てはどうか?」と提案します。
これに賛同した僕たちでしたが、バナナちゃんと連絡がとれません。
あいにくの雨に、急遽、河野会長の車でバナナ宅を訪問することになりました。

道に迷った僕たちが車を停めていたのが、実は元BJ家の敷地内。ここで雨音の中に女性の悲鳴が。
それが誰あろう、バナナちゃんの声と気づき、僕たちは雨の中を助けに走ります。

4人の男たちがバナナちゃんを襲おうとしていましたが、そこに現れた5人めの男。
通報する素振りを見せた男でしたが、これもグルとふんだ僕たちは、結局全員を倒し、事情を聴きます。

バナナちゃん宅を訪れると、今度は「立ち退き」を促すイヤガラセのビラが・・・。


■アップ予報

ぼくちゅーずデー後なので、ちょっと遅め。
昼までにはアップされるでしょう。

バナナと孝昭



clickme.gif人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

  13章-第49話へ

  ▲目次へ
関連記事
コメント

昼までですか・・・。
じゃ、帰ってきてから見ようかな。

ま、待ってます。お疲れ様です^^
2007/12/05(水) 02:56:09 | URL | 鯉流 #-[ 編集]
▲---------
>鯉流さん

おつかれさま~~~。

一番載り認定ねー。
+30点
2007/12/05(水) 03:01:02 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あした、朝5時に起きなきゃいけないのにこの時間まで待ってしまった・・・。

中毒が治らない・・・。

うぅ眠い・・・。
2007/12/05(水) 03:05:37 | URL | こっちゃん #-[ 編集]

いやン、やっぱ孝明くんかっこいい~
惚れ惚れ・・・
2007/12/05(水) 03:06:10 | URL | りった #-[ 編集]

あら、残念...
楽しみに帰ってきたのにな。
とりあえず、寝て待つことにしよう。
そう、しよう...
2007/12/05(水) 03:19:34 | URL | あおこ #-[ 編集]

昼頃なのネ。了解。
2007/12/05(水) 04:10:08 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]
▼---------
>こっちゃん

ごめんお。
ポイント20点あげるからね。

>りったさん
以下同文
+20点

>あおこさん
以下同文
+20点

>なぞ3さん
以下同文
+20点

2007/12/05(水) 04:14:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

忙しいのは解りました。
っつーか、マジでたまには休みましょうよ。
2007/12/05(水) 06:53:21 | URL | のりぞお #-[ 編集]

起きてられなくて正解
夜ぼくします
2007/12/05(水) 06:57:09 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

夜ぼくで!!
2007/12/05(水) 07:26:26 | URL | kuwa #-[ 編集]

今日部活ない日なんでv-21
素直に学校から帰ってきてから
見ます...
2007/12/05(水) 07:35:24 | URL | ちょこれえと #ekmfNHfQ[ 編集]

あらすじはうれしいです。
うれしいんですが・・・
前回、「毎週水曜日あらすじの日だったらいいな」
と書いたのは、
本編は木曜日からでいいですよ~
という意味ですよ。

くろわっさん、無理してないですか?
寒くなってきたし。
雪もふってきたし。

気をつけてくださいね~!!
2007/12/05(水) 07:48:29 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

昼休みぼくします(笑)
2007/12/05(水) 07:49:24 | URL | じょん♪。 #-[ 編集]
バナナちゃん
可愛い子だなぁ。えぇなぁ~。
2007/12/05(水) 07:49:51 | URL | まっつん #-[ 編集]

了解っ!!(`◇´)ゞ
待ちます。
2007/12/05(水) 07:53:57 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

Σd(゚∀゚d)わかりますた!
昼休みが楽しみです!
2007/12/05(水) 09:10:41 | URL | ひなた #-[ 編集]

分かりました!(^-^ゝ

昼ぼく楽しみにしてまぁす(´ー`)
2007/12/05(水) 09:22:51 | URL | 芙蓉 #0bVnsNWs[ 編集]

ほんと、、りんごあめさんに一票!
本編は木曜日から、、にされたら如何ですか?
少しは休んで下さい。

あらすじはとても嬉しいですね~♪
わくわくして待てます。

孝昭くん、かっこいい~!! 
二人、お似合いです。
2007/12/05(水) 10:39:09 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

仕事中ぼくします(。-∀-)ニヒ♪
2007/12/05(水) 11:06:40 | URL | サトシ #-[ 編集]

楽しみだぁ♪
2007/12/05(水) 12:32:56 | URL | *もみの木* #-[ 編集]

まだかにゃ~v-251
2007/12/05(水) 12:52:59 | URL | モナ #-[ 編集]

お、昼ぼくに来たんたけど…まだの様ですね。
にしても毎日毎日欠かさずUP、そのモチベーションはどこからくるのでしょうか?
いくら大きな志しがあるとしても、別に仕事がある訳ですし…本当にエロい…違っ…偉いですね!尊敬します。
体調に気をつけて続けてください。
2007/12/05(水) 12:58:20 | URL | のざぴょん #-[ 編集]

この後
「すとろ~べり~♪」
になるんですよね・・・
2007/12/05(水) 16:39:34 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー